武蔵小杉地区の今後についての92です。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/
[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456
[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
21451:
匿名さん
[2018-05-28 19:12:24]
|
21452:
匿名さん
[2018-05-28 19:19:28]
>>21427 匿名さん
不勉強で話が見えなくなりましたが、 特定区間の値上げは、複々線や長編成化が簡単では無いからこそ、効果があると考えたのですが間違ってますか? 運賃の変更はたしか国交省の許可が必要なのですよね?それがどう法律に関係するのかまでは分かっていません。やはり特例には法改正が必要ってことですかね? |
21453:
匿名さん
[2018-05-28 19:23:58]
>>21452 匿名さん
特定都市鉄道整備促進特別措置法です |
21454:
名無しさん
[2018-05-28 19:36:09]
>>21448 匿名さん
ヤバっ 発想がヤバイ 行列なんてないほうが良いに決まってるだろ。 うまいラーメン屋で行列なし うまいラーメン屋で行列あり どっち選ぶ? ラーメンはおなじ味だとする。 はい論破 |
21455:
匿名さん
[2018-05-28 20:15:01]
|
21456:
匿名さん
[2018-05-28 20:38:10]
|
21457:
匿名さん
[2018-05-28 20:44:43]
|
21458:
匿名さん
[2018-05-28 20:48:20]
ほらね
例えが悪いよ |
21459:
名無しさん
[2018-05-28 21:16:15]
>>21455 匿名さん
馬鹿なの? 条件は全て同じと仮定するに決まってるだろ。 屁理屈こねくりまわしてる暇があるなら、行列が凄いのに利便性が高いっていうデータだせよ。 俺の見当違いでなければ、行列と利便性は反比例するはずなんだけどねぇ |
21460:
匿名さん
[2018-05-28 21:18:50]
|
|
21461:
匿名さん
[2018-05-28 21:21:33]
なぜ武蔵小杉は民度が悪いのか.教えてください。
|
21462:
名無しさん
[2018-05-28 21:22:13]
|
21463:
匿名さん
[2018-05-28 21:27:43]
|
21464:
匿名さん
[2018-05-28 21:32:57]
|
21465:
匿名さん
[2018-05-28 21:50:13]
行列と利便性は反比例する!
このテーマ 各々の主観ではなく、 客観的な判断では 正に正論で、武蔵小杉は不便な町 と分類される。 |
21466:
匿名さん
[2018-05-28 21:53:33]
|
21467:
匿名さん
[2018-05-28 21:56:08]
|
21468:
匿名さん
[2018-05-28 21:58:56]
|
21469:
匿名さん
[2018-05-28 22:07:09]
行列を使うと便利だそうです
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1459267889 |
21470:
匿名さん
[2018-05-28 22:09:54]
便利過ぎて不便の実例
武蔵小杉を便利だと宣伝する為に、 一日中アンチの対応に追われ不便。 というか疲労困ぱいでもう寝たい。 横須賀線で毎日毎日痛勤する人の ストレスが分かりました。 |
21471:
匿名さん
[2018-05-28 22:13:38]
|
21472:
匿名さん
[2018-05-28 22:13:44]
|
21473:
名無しさん
[2018-05-28 22:22:48]
|
21474:
匿名さん
[2018-05-28 22:29:08]
武蔵小杉はたくさんの人がいて明日も駅を利用する。
電車内のポジショニングが大切なんだ。 |
21475:
匿名さん
[2018-05-28 22:48:08]
総じて、横須賀線は便利だからラッシュ時間帯に混雑しているということで皆さんよろしいですか?
それ以外の理由があれば、客観的な理由と共に説明して下さい。 |
21476:
匿名さん
[2018-05-28 22:57:58]
首都圏の主要駅はラッシュ時間帯に混雑しています。
|
21477:
匿名さん
[2018-05-28 23:01:33]
混雑してるからラッシュと言う
|
21478:
匿名さん
[2018-05-28 23:11:54]
|
21479:
匿名さん
[2018-05-28 23:12:28]
では、なぜ武蔵小杉はラッシュで叩かれたのでしょうか?
|
21480:
匿名さん
[2018-05-28 23:22:12]
|
21481:
匿名さん
[2018-05-28 23:25:47]
カタカナだとRとLの発音表現できないね
|
21482:
匿名さん
[2018-05-29 00:08:25]
また横浜や世田谷の不便な街の連中が暴れているのか。
イメージやブランドで住まいを選んでしまって後悔してるのかな? 武蔵小杉の利便性に嫉妬しないで下さいね。 |
21483:
匿名さん
[2018-05-29 00:13:25]
これだけメディアで報道されてて世間もあの混雑や行列を認知しているのに、
まだ利便性が良いとほざくか? 現実見ろよ。 利便性が良いと思ってるの現地の人だけだぞ。 一部の現地住民は街頭で訴えてたけど。 |
21484:
匿名さん
[2018-05-29 00:21:50]
|
21485:
匿名さん
[2018-05-29 00:25:10]
|
21486:
匿名さん
[2018-05-29 00:29:25]
|
21487:
匿名さん
[2018-05-29 00:37:55]
|
21488:
匿名さん
[2018-05-29 00:41:09]
|
21489:
匿名さん
[2018-05-29 00:44:44]
|
21490:
匿名さん
[2018-05-29 00:50:11]
>>21489 匿名さん
確かにブランド(笑)のレベルは高いですね。 ただクソ不便など田舎ですよね? どこ行くにも乗り換えで大変ですね。 同情します。 武蔵小杉は利便性がいいのでどこに行くにも非常に快適ですよ。 |
21491:
匿名さん
[2018-05-29 01:20:05]
>>21490 匿名さん
利便性については散々良くないって言われてるだろ それを差し引いたとしても、世田谷横浜と比べて武蔵小杉に住みたいなんて思うやついると思うか? レベルが違うというか、土俵自体が違う 武蔵小杉は世田谷横浜に住めない人が住む所 世間はそう見てる |
21492:
匿名さん
[2018-05-29 05:19:15]
>>21491
武蔵小杉なんて人間の底辺が住む所というのは定着している |
21493:
匿名さん
[2018-05-29 05:28:18]
またお前か、ちゃんと毎日薬飲んでるか?
|
21494:
名無しさん
[2018-05-29 07:31:33]
|
21495:
匿名さん
[2018-05-29 07:38:52]
|
21496:
匿名さん
[2018-05-29 07:41:12]
武蔵小杉の人口は?
検索しても出てこない どうして? |
21497:
名無しさん
[2018-05-29 07:42:23]
|
21498:
匿名さん
[2018-05-29 07:43:33]
|
21499:
匿名さん
[2018-05-29 07:47:43]
|
21500:
匿名さん
[2018-05-29 07:51:48]
>>21497 名無しさん
めんどうなのでここ見てください。これ見て便利なのか不便なのかも一般的にご判断下さい。 http://www.ct-musashikosugi.com/access.html |
いいんじゃない