武蔵小杉地区の今後についての92です。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。
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【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456
[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
21121:
匿名さん
[2018-05-27 00:25:50]
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21122:
匿名さん
[2018-05-27 00:26:39]
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21123:
匿名さん
[2018-05-27 00:29:01]
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21124:
匿名さん
[2018-05-27 00:30:13]
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21125:
匿名さん
[2018-05-27 00:31:35]
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21126:
匿名さん
[2018-05-27 00:32:57]
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21127:
匿名さん
[2018-05-27 00:33:27]
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21128:
匿名さん
[2018-05-27 00:36:30]
ここにいる武蔵小杉の人は利便性というけど路線数が多いとは言わない。ここがミソ
利便性を前面に出してイメージアップ戦略 |
21129:
匿名さん
[2018-05-27 00:41:17]
世田谷、横浜ときて、次はどこに喧嘩売るのかな?
たまプラあたりいっとく? |
21130:
匿名さん
[2018-05-27 00:45:42]
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21131:
匿名さん
[2018-05-27 00:46:57]
タワマンの乱立により人口は急激に増加、インフラ整備が追いつかず、需給バランスが崩れてしまった街。
さんざん利便性言われてますが、どう考えても不便になった街としか思えない。 |
21132:
匿名さん
[2018-05-27 00:51:29]
>>21124 匿名さん
私はラッシュ時間帯の1時間とは無縁なので横須賀線は大変便利です。 そして遅延があっても交通機関の乱れで遅延時間が認められる会社ですし、振替輸送は差額分が至急されますし、運休であればそれを口実に休暇もできますね。 要するに勤め先の会社次第な面もある訳ですよ。 |
21133:
通りがかり
[2018-05-27 00:55:17]
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21134:
匿名さん
[2018-05-27 00:56:00]
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21135:
通りがかり
[2018-05-27 00:57:06]
>>21132さん
に訂正 |
21136:
匿名さん
[2018-05-27 00:59:08]
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21137:
匿名さん
[2018-05-27 01:00:35]
自宅を8時45分に出てます。
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21138:
匿名さん
[2018-05-27 01:03:18]
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21139:
通りがかり
[2018-05-27 01:52:31]
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21140:
通りがかり
[2018-05-27 02:06:14]
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21141:
通りがかり
[2018-05-27 02:20:44]
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21142:
通りががり
[2018-05-27 02:33:17]
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21143:
匿名さん
[2018-05-27 07:01:37]
名前ぐらい変えて芝居しようね。
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21144:
匿名さん
[2018-05-27 07:19:53]
>>21139 通りがかりさん
普通のサラリーマンというか、会社あるいは自分の都合で安い早いを選択させられた、選択している人が急激に増えたということです。 交通費定期代の改定は通常の会社で年1~2回でしょう。 またそれに輪をかけて武蔵小杉に限らず川崎市、横浜市の近隣区でも人口流入が顕著であり、 路線が交差する武蔵小杉は地元住民よりも乗り換え客が集中している状況です。 改善はJR東日本が何らかの方法でラッシュ時間帯の輸送量を上げる、 あるいは横須賀線、湘南新宿ライン武蔵小杉ー西大井区間の運賃を値上げし都心方面への通勤ルートを分散させる必要があると思います。 |
21145:
匿名さん
[2018-05-27 07:23:05]
>>21076 匿名さん
そんな事ないよ。 武蔵小杉といえばタワーマンション タワーマンションといえば駅近 駅近の最強といえば駅直結 ということで武蔵小杉のランドマークはメインテナントがパチンコ屋さんの建物となります。 ましてや公共施設も入ってるような建物だからね。 |
21146:
匿名さん
[2018-05-27 07:25:55]
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21147:
匿名さん
[2018-05-27 07:26:25]
>>21144 匿名さん
武蔵小杉以外の横須賀線、湘南新宿ライン利用者は武蔵小杉を通過させるのが最も効果的と考えているだろうね。輸送力も限界のようだし、それが最善かも。 |
21148:
匿名さん
[2018-05-27 09:01:48]
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21149:
匿名さん
[2018-05-27 10:30:27]
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21150:
匿名さん
[2018-05-27 10:32:10]
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21151:
匿名さん
[2018-05-27 10:49:55]
>>21145 匿名さん
だから何? 必死で利便性以外の所で武蔵小杉を叩きたいみたいだけど、 利便性が良いという事実があるのでノーダメージなんだよな。 不便な駅の住民の嫉妬が痛々しい。 あなたの駅から電車一本でどこまでいけるの? 路線はいくつ通ってるの? 答えろよゴミクズ |
21152:
匿名さん
[2018-05-27 10:57:41]
毎朝役員のための送迎車がくるから気にしたこと無いな
車も電車も新宿、渋谷に10分以内 |
21153:
匿名さん
[2018-05-27 11:01:44]
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21154:
匿名さん
[2018-05-27 11:04:22]
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21155:
匿名さん
[2018-05-27 11:41:56]
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21156:
匿名さん
[2018-05-27 12:13:55]
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21157:
匿名さん
[2018-05-27 12:19:35]
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21158:
匿名さん
[2018-05-27 12:23:16]
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21159:
匿名さん
[2018-05-27 12:23:48]
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21160:
匿名さん
[2018-05-27 12:25:19]
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21161:
匿名さん
[2018-05-27 12:25:21]
また利便性を電車の路線が多いことだと思ってるやつがいるな
あれだけ混雑してて利便性は無いだろうに |
21162:
匿名さん
[2018-05-27 12:28:21]
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21163:
匿名さん
[2018-05-27 12:30:25]
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21164:
匿名さん
[2018-05-27 12:31:27]
>>21158 匿名さん
品川にすんでりゃどうなのさ |
21165:
匿名さん
[2018-05-27 12:45:57]
川崎の町工場が似合う地歴の人に言われるとはおもわなんだ
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21166:
匿名さん
[2018-05-27 12:48:44]
やれやれ小田急は知らないみたいだね
まあ駅5分以内だが電車乗ったことがないからなあ・・ 混雑するそれに乗るのはどうもね |
21167:
匿名さん
[2018-05-27 12:59:00]
武蔵小杉は混雑はするけど路線が多く
タワーマンション、商業施設も多く 新しい街へと変貌している。 昔ながらの店も残っている。 新旧住民がふれあいを求めて 試行錯誤しているとこだよ。 って言えばこんなにならないのにね |
21168:
匿名さん
[2018-05-27 13:02:57]
電車で1本でいけるというのがどれほど便利なのか疑問だらけ。
駅も電車も超混雑。どうせ座れない。 本数少ないので結局待ち時間がある。 |
21169:
匿名さん
[2018-05-27 13:38:21]
武蔵小杉の利便性にまでケチつけてくる奴らがいるのか。
これは揺るぎようのない事実だろうが。 イメージやブランドを重要視してる人には分からない話なのかな… |
21170:
匿名さん
[2018-05-27 13:39:25]
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http://www.sankei.com/smp/premium/news/160501/prm1605010024-s1.html