武蔵小杉地区の今後についての92です。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/
[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456
[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
14674:
匿名さん
[2017-09-15 13:11:22]
|
14675:
匿名さん
[2017-09-15 15:05:25]
|
14676:
匿名さん
[2017-09-15 18:00:27]
決まらない売り物件、値崩れの増加。
未入居物件に人が入り始め益々のインフラ逼迫… 大変だ。 加油 武蔵小杉! 噂の東京マガジンで特集される日も近い? |
14677:
匿名さん
[2017-09-15 19:57:01]
タワマンの仲間で話してみました。
皆、NPO脱退!で盛り上がりました。 今の理不尽な負担金300円はマンションのために取り返したいと。 例えば出た意見には、負担金の使い道はフラダンス、カラオケ以外にも 「In Unity」名物ゴッパチ!コーラス隊に負けないゴスペル隊の設立とか おじさま好評なタヒチアンダンスとかです。 元気出ませんか。 総会やりましょう。 |
14678:
匿名さん
[2017-09-15 20:05:56]
小杉にはまだラスボスが残っている
横須賀線駅に隣接した工場敷地 駅直結タワマン五つ程建つか新幹線駅誘致するか楽しみは尽きない |
14679:
匿名さん
[2017-09-15 20:57:07]
|
14680:
匿名さん
[2017-09-15 23:03:35]
|
14681:
匿名さん
[2017-09-16 00:13:36]
|
14682:
匿名さん
[2017-09-16 01:03:35]
|
14683:
匿名さん
[2017-09-16 08:47:42]
こだましか停まらない駅が出来たとして
何が嬉しいんだか。 |
|
14684:
匿名さん
[2017-09-16 08:50:44]
|
14685:
匿名さん
[2017-09-16 08:59:50]
>>14683 匿名さん
新幹線の駅が武蔵小杉にできてしまうことの可能性が否定できなくなってきました。 こだまだけって素人さんそう思うわけです。 無理ありません。 サキヨミが必要です。 つまりリニア新幹線ができたら今の新幹線は在来線になります。 アクセス評判サイアクな新横浜より武蔵小杉の新幹線駅が現実味を覚えてくるわけです。 |
14686:
匿名さん
[2017-09-16 09:30:06]
|
14687:
匿名さん
[2017-09-16 13:39:35]
マンハッタンとか新幹線マニアとか武蔵小杉には変な奴ばかりなのは何故だ?
|
14688:
匿名さん
[2017-09-16 14:12:20]
|
14689:
マンコミュファンさん
[2017-09-16 15:24:01]
|
14690:
匿名さん
[2017-09-16 15:27:09]
マンハッタンは相変わらず頭弱いし、日本語がダメだな。
|
14691:
匿名さん
[2017-09-16 15:30:23]
>>14685 匿名さん
マンハッタンくん、なんだかつまんないよ。頭の弱さ丸出しは相変わらずだけどそれだけじゃ足りないね。もっと誰もが思わず突っ込みたくなるような勘違いコメントを期待しているよ。ガンバ‼︎ はい、もう一度やり直し。 |
14692:
マンコミュファンさん
[2017-09-16 17:09:15]
|
14693:
匿名さん
[2017-09-16 17:17:03]
|
14694:
匿名さん
[2017-09-16 19:29:47]
マンハッタンは糞頭悪いから、仕方がないね。
|
14695:
匿名さん
[2017-09-16 19:31:19]
いつもこのスレは、マンハッタンさんとやらで、盛り上がって楽しそうです。
他の話題を投稿したいのですが、終わりそうにないでしょうか? と、覗き見の閲覧者です。 |
14696:
匿名さん
[2017-09-16 19:53:28]
やっぱり、マンハッタンは駆除すべきだ。
|
14697:
匿名さん
[2017-09-16 21:02:28]
>>14686 匿名さん
新幹線武蔵小杉駅ありですよ。 湘南新宿ライン。 私は新宿と武蔵小杉が繋がると思った数少ない専門家の一人です。 はじめは新宿、渋谷から直接横浜に延びる計画でしたが、結果は武蔵小杉駅を新設。嬉しさ万歳で武蔵小杉駅前広場が埋め尽くされたのは忘れられません。 武蔵小杉はJRにとって新宿、渋谷に並ぶメガターミナル駅なんですよ。 |
14698:
マンコミュファンさん
[2017-09-16 21:22:42]
|
14699:
マンコミュファンさん
[2017-09-16 21:46:47]
>>14698 マンコミュファンさん
確かに、武蔵小杉で新幹線止めたら、各駅停車の新幹線?と、言われそう。 近すぎるよね。 でも、ホームを通る新幹線を眺めていると、NECさんとJRさんは、仲良しなんだから、NECさんの敷地融通して、止めてもらったら?なんて、考えちゃいますよ。素人さんの私ですから…。 |
14700:
匿名さん
[2017-09-16 21:55:18]
新幹線はJR東海だから、JR東日本の他の路線とは全く違うわな。
そもそも東海が武蔵小杉に停まるメリットはなにもない。 |
14701:
口コミ知りたいさん
[2017-09-16 21:59:23]
マンハッタンはもう来ないよ。
あいつは脱糞して異臭を放ちながら隔離された。 武蔵小杉がクソの臭いにまみれる事は今後はない。 |
14702:
マンコミュファンさん
[2017-09-16 22:00:33]
東京駅や品川駅の利用者から大ブーイングでしょうね。
なんでこんな川崎で停まるんだよ邪魔くせー。 |
14703:
匿名さん
[2017-09-16 22:28:28]
湘南新宿ラインの時も確か同じこと聞いたような、武蔵小杉停まるはずないよと。大合唱でしたw
新幹線武蔵小杉駅、JR東海も手をこまねいているわけではありません。利用者数は明らかで、JR南武線、横須賀線 、湘南新宿ライン、東急東横線、目黒線の5路線が乗り入れるメガターミナルであります。 コストはどうなのかな? 金かかり過ぎご心配しませんか。 ところが専門家的になりますが湘南新宿ラインのホーム拡張でコスト大丈夫です。 |
14704:
匿名さん
[2017-09-16 23:32:54]
|
14705:
名無しさん
[2017-09-17 00:07:00]
>>14704 匿名さん
夢妄想も楽しいじゃないですか? 少なくとも、人のことをイジって楽しむ様な、スレから脱却しましょうよ。 ちょっと文章がおかしくなる方もいらっしゃるようですが、そこはめをつぶり、スルーして。 |
14706:
匿名さん
[2017-09-17 05:25:03]
|
14707:
匿名さん
[2017-09-17 05:26:18]
マンハッタンは駆除しよう。
|
14708:
匿名さん
[2017-09-17 05:28:44]
|
14709:
マンション検討中さん
[2017-09-17 07:03:10]
はい、自作自演さんご苦労様。
今度はマンハッタンキャラをやめて他のキャラでスレを存続させると宣言してますな。 しつけーにも程があんだよ。 |
14710:
マンション検討中さん
[2017-09-17 07:04:40]
|
14711:
マンション検討中さん
[2017-09-17 07:07:31]
蒲田→中丸子西町のババア→マンハッタン→さあ次は何かな?
てか荒らしに取り憑かれた街、悲惨だな。 |
14712:
マンション検討中さん
[2017-09-17 07:10:07]
|
14713:
マンション検討中さん
[2017-09-17 07:14:48]
|
14714:
マンコミュファンさん
[2017-09-17 07:49:04]
|
14715:
匿名さん
[2017-09-17 07:52:23]
このスレはマンハッタンのせいで、すっかり荒んでしまった。マンハッタンは武蔵小杉の恥さらし。いい加減に出ていって欲しい。
|
14716:
匿名さん
[2017-09-17 07:58:34]
武蔵小杉の中古タワマン2017年、売れていると思いますか?
私が内覧しようかなと思う部屋は、100部屋中、1軒か2軒。 不動産屋に行ったのですが、内覧を欲張りすぎて、何が何だか決められず終了。 スーモを見ていると、ちょっと興味のある部屋は、知らぬ間に、消えてたりもします。 |
14717:
匿名さん
[2017-09-17 08:45:31]
|
14718:
匿名さん
[2017-09-17 08:53:01]
リニア新幹線は橋本に駅ができます。
あの橋本です。娯楽はパチかカラオケしかない何の特徴もない郊外田舎タウンですよ。なんなんだと皆さんが思ってます。いいわけないですよね、武蔵小杉の皆さん。 リニア新幹線ができたら今の新幹線は在来線になります。通勤やビジネスライクな新しい新幹線です。アクセスサイアクな新横浜より武蔵小杉の新幹線駅が現実となるわけです。エリマネ負担金の300円が惜しいとかちっこいこと言ってられないでしょ。 |
14719:
eマンションさん
[2017-09-17 08:53:31]
>>14716 匿名さん
知らぬ間に消えてるなら売れたのでは。 スーモカウンターとかマンマニさんにでも訊いたらいいのでは。 リハウスにある簡単なレポによると売り出しは増えて価格は横ばいか少し下げという感じか。 |
14729:
匿名さん
[2017-09-17 11:57:22]
|
14730:
匿名さん
[2017-09-17 12:02:57]
|
14733:
匿名さん
[2017-09-17 12:53:01]
|
14734:
匿名さん
[2017-09-17 12:55:09]
|
14735:
匿名さん
[2017-09-17 13:00:34]
>>14733 匿名さん
橋本ですが、 単にリニアの山梨からの線引いて神奈川中央にあるからだそうです。京王線のはずれ、国道16号のスモッグ地帯、誰が橋本でリニア乗降するやら。 橋本から武蔵小杉って横浜線快速乗っても50分かかるって、ほんと何考えてるやら。乗りません、リニアなんて。小杉のやり手リーマンならビジネス新幹線乗りまくり、武蔵小杉新駅利用、決まりでしょう。 |
14736:
匿名さん
[2017-09-17 13:16:40]
|
14737:
匿名さん
[2017-09-17 13:17:19]
|
14738:
匿名さん
[2017-09-17 13:19:14]
|
14739:
匿名さん
[2017-09-17 13:28:59]
|
14740:
匿名さん
[2017-09-17 13:49:18]
>>14730 匿名さん
相模原あたりの人口は多いし、企業のR&Dなどの事業所も多く需要が高まるからですね。つまりポテンシャルがあるからです。 武蔵小杉みたいにある程度完成したところに新駅は作らない。 |
14741:
匿名さん
[2017-09-17 14:32:53]
>14739
お前が出て行けよ(笑) |
14742:
匿名さん
[2017-09-17 15:17:29]
|
14743:
匿名さん
[2017-09-17 15:22:11]
はい、マンハッタン駆除完了。もう出てくんなよ。
|
14744:
匿名さん
[2017-09-17 17:14:39]
マンハッタンは台風に吹き飛ばされて
|
14745:
匿名さん
[2017-09-17 17:43:09]
自作自演だっていい加減わかっただろう?w
|
14746:
匿名さん
[2017-09-17 17:48:47]
チャバネゴキブリ
|
14747:
匿名さん
[2017-09-17 18:16:43]
武蔵小杉が高層のゴキブリの巣みたいなもの。
|
14748:
マンション検討中さん
[2017-09-17 18:59:34]
マンハッタンもくっついてケチ付ける連投書き込みも間隔が空いた時のムダ投稿も
ぜんぶぜんぶ同一人物の自作自演の連投です。 このスレは1人の心を病んだ人物の社会への窓に過ぎません。 |
14749:
匿名さん
[2017-09-17 19:41:47]
マンハッタンと他のは同一人物ではないよ。
フンコロガシみたいなのと一緒にしないでくれ。 |
14750:
匿名さん
[2017-09-17 19:45:19]
はい、マンハッタンは駆除完了。二度と出てくんなよ。
|
14751:
匿名さん
[2017-09-17 20:39:54]
糞をもって糞を征する。
|
14752:
匿名さん
[2017-09-17 20:44:37]
|
14753:
匿名さん
[2017-09-17 20:46:50]
|
14754:
匿名さん
[2017-09-17 21:42:30]
リニアで橋本、
変わんないですよ。乗客降りんですよ。 リニアで橋本ってほんま何するんですかね。 パチスロですか、場末のクラブでカラオケですか。 アウトドア親衛隊なら高尾山か宮ヶ瀬ダム行きますか。 リニアもセンスないちゅうか、橋本って。 武蔵小杉に停まって東京駅に行けばいいもんを。 |
14755:
匿名さん
[2017-09-17 21:48:56]
|
14756:
匿名さん
[2017-09-17 22:02:55]
>>14754 匿名さん
頭パーだとわからんだろから教えてやるから、有り難く思えよ。橋本に用事があるわけではないのだ。東京北部や神奈川北西部からの乗降ニーズがあるから作るんだよ。わざわざ品川出るの大変だろ。 |
14760:
匿名さん
[2017-09-17 22:54:14]
>>14756 匿名さん
> 東京北部や神奈川北西部からの乗降ニーズがあるから作るんだよ。 東京北部って高尾山ですか? 神奈川北西部って相模原のことですか? 山登りなら中央線でがまんしてもらえませんか。 駅作るの金もかかるんですわ。 新幹線に用がある人口は橋本周辺は武蔵小杉の10分の1なんですよ。 |
14761:
匿名さん
[2017-09-17 23:39:00]
>>14760 匿名さん
北部なら多摩地区、立川や八王子周辺かと。 あのあたりは大学や企業の研究所が多く、 橋本は30分以内で行ける。品川は1時間以上かかりますから、リニアの駅ができるなら効率は良くなります。 |
14762:
匿名さん
[2017-09-18 00:39:14]
|
14767:
匿名さん
[2017-09-18 08:57:48]
>>14761 匿名さん
多摩地区、立川や八王子周辺の大学や企業の研究所にはリニアでビジネスの出張する人はいないです。ビジネスのバリバリやり手リーマンは武蔵小杉など神奈川県東部に住んでます。 神奈川西部や多摩の町おこしやりたい気持ちはよくわかりますが、だったら高尾山とかトレッキングで売り出すべきでは。それと新駅とは別に考えてもらいたいと思いました。 |
文句ばかり言っていないでマシな意見出したら?
雰囲気悪くしているだけだよ。