武蔵小杉地区の今後についての92です。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。
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[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456
[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
No.101 |
by 匿名さん 2016-02-04 18:44:08
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削除依頼
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No.102 |
日本の旗艦店は銀座か武蔵小杉だというのはすごいと思います。こんな街に住むのは自分へのご褒美ですね。
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No.103 |
>>102
そうです。アリオの旗艦店は西新井か武蔵小杉です。西新井と肩を並べるなんてすごい。 |
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No.104 |
武蔵小杉は利便性の高い街であるだけです。
それだけで充分なんです。 いや、それだけなんです。 わざわざ武蔵小杉に買物行く方は少数派です。 でなければ、グランツリーの売上がイマイチなんてことにはなりません。 |
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No.105 |
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No.106 |
はいはい。
武蔵小杉ひいきするのもほどほどにしないと。 頭おかしいアホにしか思われないよ。 |
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No.107 |
いいんだよ〜。糖質100%アホだから。
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No.108 |
頭がおかしい人でもエリートでも武蔵小杉には惹かれます。
武蔵小杉はそれほど魅力に溢れた街だと思います。 グランツリーのフードコートにいるファミリーの 笑顔を見てください。納得しますよ。 |
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No.109 |
敢えておかしなこと言って、武蔵小杉のクオリティを下げようという魂胆です。釣られないで下さい。
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No.110 |
このサイクルを何回繰り返すんだよ
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No.111 |
所詮、川崎駅始発で大量にその手の人を乗せてくる南武線の停車駅があるムサコ。
東横線と横須賀線のムサコです。 |
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No.112 |
自分の先輩にやり手ビジネスマンがいます。
彼は武蔵小杉に住んでます。 何から何までさまになる先輩です。 |
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No.113 |
>>112
お、俺か? |
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No.114 |
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No.115 |
先輩によると武蔵小杉は自分を高められる街だそうです。世界を相手にする国際サラリーマンに気に入られる武蔵小杉。持っている街だと思います。
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No.116 |
> 武蔵小杉は自分を高められる街だそうです。
タワマンだけに > 持っている街だと思います。 ほほう。 ん? |
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No.117 | ||
No.118 |
おはようございます。今日も武蔵小杉は川崎市中原区です。(ガツカリ)
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No.119 |
丸子は幕府の直がい領であった歴史があります。
丸子アドレスに誇りを持ち、歩む武蔵小杉の住民は 持ってる住民と思います。 |
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No.120 |
直がいではなく直轄です。そんなことを誇りに思っている時点で終わってますね。
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No.121 |
いやあ、まいりました。
おっしゃるとおり、直轄でした。 かなりの歴男だとお見受けしました。 一緒に武蔵小杉のために一肌脱いで がんばりたいと思いました。 これからもよろしくお願いいたします。 |
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No.122 |
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No.123 |
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No.124 |
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No.125 |
旧住民じゃね?
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No.126 |
武蔵小杉は今日も東京都ではありません。
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No.127 |
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No.128 |
>>126
それを書き込む理由は何ですか? |
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No.129 |
いつものおかしなヤツだよ。でも最近くたびれてきてるなぁ。
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No.130 |
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No.131 |
北口は、駅がデッキでつながるでしょうか?
北口の導線に注目。 小杉ビルディングさん、お互いの発展にご協力願います。 |
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No.132 |
これ定期ですね
> 北口は、駅がデッキでつながるでしょうか? つながらないとは言えません。しかし、つながる可能性は小さい。 仮につながるとしても何十年後か。 小杉ビルディングが邪魔してるのはご指摘の通り。 それに、そもそも駅側が整備されない事には駅直結デッキは作れない。 |
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No.133 |
今から15年後、まず小杉ビルディング消滅。
更に15年後、JR駅が建替開始。同時に直結デッキも建設開始。 すなわち完成は今から30~35年後とみる。 > 小杉ビルディングさん、お互いの発展にご協力願います。 お互いって誰と誰??? ビルディング側は1日でも長く居座り 賃料取るだけ取ると思うが。 |
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No.134 |
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No.135 |
>>130
どっちも大した内容ではないから無駄。 |
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No.136 |
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No.137 |
もし答えられないのならガセ
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No.138 |
もし今、北口のタワーがあり、北口の駅直結デッキも完成しているとしよう。
北口タワー住人は駅を降りあとで、デッキを利用して帰宅するだろうか。 ほとんどの日は利用しない。 駅を降りてスクエアで買い物をしたりテラスを冷やかしたりするからだ。 今後再開発する旧図書館跡地の商業施設へも立ち寄るだろう。 駅直結は寄り道阻止。家へも直結なのだ。 |
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No.139 |
駅にいて、周辺商業地に立ち寄った後は、デッキに上らない。
駅周辺は、2F(デッキフロア)をベースとした作りになっていないからだ。 むしろ1Fがベース。そこから2Fに上るのは億劫だからだ。 |
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No.140 |
駅の1Fにいて、北口タワーに帰る人は、
南武線沿いに西に進んでから(ここに新しい道路が出来る)、 セントア手前を右折して南武線をくぐり、小杉町交差点に出る導線が楽。 小杉町交差点まではマンションからデッキが伸びている(駅直結ではない)。 しかし、デッキには上らない。面倒だからだ。疲れるからだ。 そのまま信号渡って1Fの入口からマンションに入る。8~9割の人は。 |
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No.141 |
結局、駅直結デッキは使い道がない。雨の日の庇くらいか。
あとは、普段使わない人が、 駅直結デッキがあることで一人前の街になったかのように 自分を納得させたいだけ。知り合いに吹聴したいだけ。相当に痛々しい。 |
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No.142 |
>>136アットホーム賃貸に普通に出てますよ。2018年12/31までの定期借家契約、完全にケツが決められてます。
この程度の初歩的な情報収集もできないレベルであーでもないこーでもない不動産を語る人がいるんだね。 |
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No.143 |
なーんだ。賃貸が2年契約なだけか。2年後に普通に更新するよ。
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No.144 |
JR駅舎が駅ビル化するまではデッキ無意味に同感。
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No.145 |
2年更新て言ってるだけかいな!
>>133とっても大事な情報をお教えします。 最近小杉ビルディングで出している店舗賃貸が定期借家条件になってます。 おそらくは近い将来の解体もしくは転売が視野に入ってるんでしょう。 ガセでした~~ 変な思い込みを垂れ流さないでくださいね |
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No.146 |
北口はあかん
南側からだと、上ったり下りたり、めんどくさいねん 東横線から南武線へ行くエスカレータも一本だけやし。 下るのはいいけど。上り坂は嫌。 焼鳥屋の脇にしても、上るんなら最初から下らなくてよいやろ。しかも狭い階段てな。 平坦なまま線路を越えたい。でもそんな道はない。 |
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No.147 |
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No.148 |
定借が2年なら間違いなく2年後に何か起きるね。
通常の2年更新契約と混同してる人は馬鹿なの? |
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No.149 |
デッキができる=JRの駅ビルとエルシィ跡地の商業施設がデッキ直結になることが前提だから、動線自体が変わるんだよ。
それにそもそも、JRの改札が2階だっつーの。現時点で、あの改札からどれだけの人がわざわざ階段を降りて北口に出てると思ってるんだ あほか。 |
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No.150 |
>>148
atHOMEの賃貸情報だから。底が知れている。 |
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No.151 |
本当に2年後に何か起きるの?で何が起きるの?
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No.152 |
atHOMEだと通常物件を定借物件って間違って掲載するわけ?
どこの誰かもわからないあんたよりも、atHOMEの方が信頼できるんだけど? |
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No.153 |
>>152
同ビルの別の賃貸物件には、定期の設定はされていない。ご愁傷様。 |
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No.154 |
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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No.155 |
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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No.156 |
> デッキができる=JRの駅ビルとエルシィ跡地の商業施設が
> デッキ直結になることが前提だから、動線自体が変わるんだよ。 確かに動線変わりますね。 30年後ですけどね!!!!!! |
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No.157 |
> ん?
> ここ場所が違うな^^; > 削除依頼出してきます。 結局、小杉ビルディングの情報は取れませんでした、 ということですね。 |
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No.158 |
いつできるともわからん直結デッキ目当てに北口物件買うと
待ち続けてイライライライラ・・・5年後には気ィ狂うで |
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No.159 |
私は、武蔵小杉の静かな人の流れが、好きです。
優雅で落ち着いた街づくりが、魅力的です。 |
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No.160 |
>>157
1件あったよ。昨年8月の募集が再契約もあり得るという謳い文句での定期借家3年。 http://www.tenpobacks.com/propertydatapost/140827tes4/ 最短2年ちょっとでの退去の可能性があるね。 他にも703と902は定期借家で募集かけてた記録が残ってる。 ちゃんと探せば見つかるよ。 |
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No.161 |
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No.162 |
>>160
ご紹介のページには、コメント欄に、 ----- ※定期建物賃貸借3年(再契約可) ----- と明確に書いてあります。 だから、3年経過後に更新できるでしょ。 どうしても何か特定の結論にコジツケたいのですか? > 他にも703と902は定期借家で募集かけてた記録が残ってる。 > ちゃんと探せば見つかるよ。 703とか902 というのは何ですか?なんですか説明もなしに。 ともかくご自分は探すことが出来なかったということでしょ。 |
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No.163 |
> 最短2年ちょっとでの退去の可能性があるね。
あのな、 昨年の時で3年だから、そこから1引いて最短2年 という引き算は、私みたいな馬鹿にもできます。 そうじゃなくて、 ※定期建物賃貸借3年(再契約可) と書かれているのに、「最短」とかサラリと、小馬鹿にしたように書いて、 次に「退去可能性」とか、どうして食い下がるのですか。 どうしても退去させたいの? なぜ!? |
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No.164 |
ちょっと前小杉ビルのマンション賃貸も出てたね
定期だったかな |
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No.165 |
定期賃借は条項に書いてありますよ
大家の都合によって最短2年で強制追い出されます だから1割は安くないと合わない |
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No.166 |
なんか顔真っ赤にしてる人がいるね。
市が絵を描いて三井も乗ったのに、一枚噛みたい地権者がカギを握るデッキ計画。 水面下で何らかの協議が進んでいると考えるのが普通だし、定借はその現れでしょ。 デッキは30年後まで出来ない!っていう発言はお目出度いとしか言えないね。 |
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No.167 |
馬脚を表したというかなんと言うかこのスレの住人達のレベルがよくわかった。定期借家契約と普通契約は退去時の法的な有効性が天と地ほども違うのね。
小杉ビルディングの店子には近い将来に退去せざるを得ない状況が発生する可能性が高いということだよ。 それ以上のマル秘情報などネットに安易にばら撒くわけないでしょうが。ペテデッキを含めた北口再開発で公開されている情報がある程度信ぴょう性が高いということの裏付けには十分な情報ですよ。 |
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No.168 |
ハイハイ。小杉ビルの跡地はデッキができると思っていたらメガドンキというオチだな。
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No.169 |
このスレの住民に何を求めている?単なる武蔵小杉の今後がきになる武蔵小杉住民が大半だろ。
定期借家契約と普通契約は退去時の法的な有効性なんか知らん。 |
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No.170 |
タワマン住民専用のデッキよりメガドンキの方が全然いい。
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No.171 |
pdfだが一応張っとくか
直結デッキはタワープレイス方面にも延びてるから医大跡地タワマンとも繋がるんだろう http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000032/32127/sankou... |
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No.172 |
いつごろ駅直結になるのでしょうか。どこかに情報ありますかね。
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No.173 |
>>171
なんか狭い。デッキというより歩道橋。鹿島田と新川崎をつないでるのと似てる。 |
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No.174 |
ペデデッキ!
時期は読めない。いつJR駅舎が建て替えられるかによる。 5年後や10年後でないことだけは確か。 整備新幹線みたいな長いスパン。 |
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No.175 |
>>174
5年後は引っ越しするな。 |
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No.176 |
メガドンキできるの?
嬉しい~ |
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No.177 |
デッキに接続されたメガドンキなら最高だけど、実際は小杉ビルディングの敷地はロータリー拡張用地になるだけなのでドンキにはなりません。残念無念。
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No.178 |
>>171あらら、大西学園の向こう側の古民家群は建替推奨エリアになってるんですね、日照権以前の話ですね。
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No.179 |
直結デッキが30年後だという書き込みに対して
『おめでたい』と返した人は いつ頃できると考えているのかな |
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No.180 |
2018だと思います。
行政が動き出したようです。 |
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No.181 |
水面下で何らかの協議が進んでいると考えるのが普通だし、
が根拠なのですか? なんじゃそりゃ 一番肝心な所がスコーン!と底抜けてる |
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No.182 |
2018!
タワー本体より先にできるのか |
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No.183 |
タワーできる前にペデェストリアできないと
意味ないじゃないですか。 インフラってそういうもんです。 |
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No.184 |
タワーの工事の邪魔になるから後でしょうね。
子供でも分かります。 このスレのレベルはそういうもんです。 |
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No.185 |
> タワーできる前にペデェストリアできないと
> 意味ないじゃないですか。 タワーできる前にペデェストリアがあらかじめ建設されていると どのような意味があるのでしょうか? それと、このペデストリアは、2018に、駅に直結するのですか? (y/n) 購入を控えているので他人事ではありません。おしえて! |
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No.186 |
タワーマンション2階部分にコンベンション施設ができるらしいから駅からのデッキできると便利だろね。あと病院の2階部分とつながれば昇り降りも減るしいいんじゃないかな。
駅前の通りの樹木を切り落とさないと難しいだろうが。 エルシィ跡地のマンション販売で駅直結を売りに高く売りさばく気がする。 |
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No.187 |
> 駅からのデッキできると便利だろね。
それはそうだと思いますが、 直結デッキが2018に出来るとの投稿が上にありますが、 本当なのですか。ソースおしえていただきたいです。 樹木のこととかはひとまず置いといて。 > エルシィ跡地のマンション販売で駅直結を売りに高く売りさばく気がする。 気がするのは、私も!そんな気がしますが、 駅直結が【いつ】できるか、しりたいです。 2018にできる【と便利だろね】、 2018にできる【気がする】 は、やめて欲しいです。 |
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No.188 |
書き忘れました。樹木の切り落としの事とか、どうでもいいです。
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No.189 |
2018イエスです。
タワマン規模は1000戸レベルです。 一つの街と言ってよい規模です。 専門家的ですが、街の開発はインフラ無くして は許可は出ません。インフラって何ですか。 下水、電気だけではありません。通路もインフラです。 もうおわかりかと思います。ペデェストリアもインフラです。 |
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No.190 |
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No.191 |
朗報
コスギプラザが売却。 |
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No.192 |
北口に駅直結ペデストリアンデッキができると言っている人は、明らかに武蔵小杉の街を見ていない証拠です。
今の北口は、そんなのができる状況ではありません。 しかも北口ほど、ペデストリアンデッキができても発展を促さないエリアもなかなかないでしょう。 タワマンと住宅街と駅前の微々たる雑居ビルでは、ペデストリアンデッキを作ったリターンが見込めません。 街を見ていなかったり、経営センスがない人々ばかりで、頭が痛くなる書き込みだらけですね。 |
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No.193 |
鹿島田、新川崎と同じレベルだから、通行の安全性のために作られるものだと思いますよ。なかったら信号待ちで歩道がいっぱいになるでしょうね。
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No.194 |
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No.195 | ||
No.196 |
接続を目指すだけで、接続は確約になっていなあたのに。
おめでたい、プラスの解釈(笑) |
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No.197 |
改札もホームも改善の見込みはありますか?駅直結デッキとかイメージ戦略より真剣に向かい合うことがありませんか?
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No.198 |
>>195すでにこのイメージバースよりかなり丸っこくなっているような気がしますが、これってボツになった鹿島ツインタワー案ですよね?
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No.199 |
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No.200 |
2018年のわけないでしょう。
ポジのふりしてデタラメ書き込む愉快犯に皆さん振り回されないでくださいよ。 |