武蔵小杉地区の今後についての92です。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。
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【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456
[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
1572:
匿名さん
[2016-08-10 12:10:29]
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1573:
匿名さん
[2016-08-10 14:27:35]
>輸送力が小さく、成長に追いついていない
蛇窪の平面交差を解消しない限り、横須賀線の輸送力強化は困難でしょうね。まさにボトルネック。 |
1574:
匿名さん
[2016-08-10 15:41:51]
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1575:
マンション検討中さん
[2016-08-10 19:48:21]
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1576:
匿名さん
[2016-08-10 19:54:08]
記事に書いてある通り輸送力がないだけ。
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1577:
匿名さん
[2016-08-10 20:00:53]
JRが武蔵小杉の住民をバカにしてるだけ。
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1578:
匿名さん
[2016-08-10 20:46:54]
新南口だけど、言うほど混んでるかなあ。
エスカレーター使いたい人が行列してるだけで、 それも8時前なら行列すらしてないけど。 |
1579:
匿名さん
[2016-08-10 21:38:23]
たまに出てくるちょっとヘンな日本語。意味が分かればまだ良いのだが、、、
も少しニホンゴべんきょしてから書き込むあるよ。 |
1580:
匿名さん
[2016-08-10 22:57:52]
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1581:
匿名さん
[2016-08-11 08:26:11]
武蔵小杉には国際ディーラー達とかいつも英語で
仕事がっつりやってる人が多いため日本語が おかしくなるのでは。 |
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1582:
匿名さん
[2016-08-11 08:36:13]
英語ができる人ほど日本語も正確に書きます。
日本語を正しく書けない人は頭脳労働を何もしていない。 単純労働とか肉体作業をしているだけ。 |
1583:
匿名さん
[2016-08-11 08:38:57]
彼らは昼飯は晩飯も英語しながら食べてるんですよ。
日本語がすっと出てきてないのは無理がありません。 |
1584:
匿名さん
[2016-08-11 09:23:28]
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1585:
匿名さん
[2016-08-11 09:42:10]
大崎短絡線が実現するのは当分先でしょうね。現地の状況を見てみるとよく分かります。
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1586:
匿名さん
[2016-08-11 09:56:40]
いやあ、まいりました。
国際サラリーマンは英語がネーテイブですが 日本人の誇りを忘れず日本語版の仕事も精進するべき だと思います。 武蔵小杉は彼らにとって息抜き、ブレイクを 与える街なんでしょうね。 |
1587:
匿名さん
[2016-08-11 11:24:20]
大崎短絡線を作るために大崎駅ホーム位置を移動するみたいで
大がかりですね。時間がかかりそう。 府中街道二車線化の方が先に完成するかな? |
1588:
匿名さん
[2016-08-11 20:49:10]
綱島街道跨線橋の拡幅が一番遅かったりしてな
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1589:
匿名さん
[2016-08-12 11:24:53]
シンゴジラを観ました。
ゴジラも壊す価値無しとスルーされる武蔵小杉のタワマン。 自衛隊からも最終防衛線の外側と位置付けられ、 守る価値無しと思われる武蔵小杉。 庵野監督はよく知っていますね。 ありがとうございました。 |
1590:
匿名さん
[2016-08-12 11:28:10]
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1591:
匿名さん
[2016-08-12 17:41:53]
憎き武蔵小杉が破壊されるところを見るために映画館に行ったのか、えらいぞ。
巨人の負け試合を見るために球場に通うアンチ巨人みたいだな。実質熱烈なファン。 |
いろいろとあるみたいですねー
http://toyokeizai.net/articles/-/130866
>たとえば、混雑率が199%でトップの総武線各駅停車・錦糸町~両国間は、輸送人員もJR線で2番目に多い7万6760人。これに対し、混雑率193%で2位の横須賀線は3万6010人、190%で3位の南武線は4万1750人で、どちらも輸送人員ではJR線のトップ10に入らない。つまり、輸送量のボリュームそのものが多いというよりは、輸送力が小さく、成長に追いついていないという見方もできる。