武蔵小杉地区の今後についての92です。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/
[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456
[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
68200:
匿名さん
[2021-04-30 12:34:44]
|
68201:
匿名さん
[2021-04-30 12:35:55]
|
68202:
匿名さん
[2021-04-30 12:38:37]
>>68196 匿名さん
あのですね。 10年後ってベンツやBMWはガソリン車なんて売ってませんよ。ホンダ、ニッサンしかり。ハイブリットやからええやろとガソリン車出してるのはトヨタくらいなもんです。 二子玉や武蔵小杉の街を挙げてのEVのためのSDGsな街造りには理由がありわけです。 |
68203:
匿名さん
[2021-04-30 12:42:50]
|
68204:
匿名さん
[2021-04-30 12:44:16]
|
68205:
匿名さん
[2021-04-30 12:51:59]
>>68191 匿名さん
EVバッテリーでまともに再利用出来るのはごく一部の電池のみです。 具体的には三菱アイミーブなどに積まれてた東芝製の物だけです。 数の多いリーフ、テスラ、トヨタが予定してる物などは無理です。 既に東芝製の電池は買い集めてる団体があるので殆ど手に入りません。 アイミーブはリースが多くリース会社を押さえられてます。 よって電池としての再利用は絵に描いた餅です。 もっと勉強しましょう。 |
68206:
匿名さん
[2021-04-30 13:03:32]
|
68207:
匿名さん
[2021-04-30 13:38:07]
|
68208:
匿名さん
[2021-04-30 13:39:56]
ろーれさん
つまらなくなりました。 以前のようなキレはどうしたのですか? |
68209:
匿名さん
[2021-04-30 13:59:50]
>>68205 匿名さん
ここで言っている再利用の定義が曖昧なのですが、自動車各社リユースビジネスを模索していますよ https://www.google.co.jp/amp/s/www.webcartop.jp/2019/02/337964/amp/ |
|
68210:
匿名さん
[2021-04-30 14:23:27]
|
68211:
匿名さん
[2021-04-30 15:46:34]
>>68202 匿名さん
はいブリっと。お気張りやす。武蔵小杉。 |
68212:
匿名さん
[2021-04-30 17:43:08]
>>68197 匿名さん
コロナ禍が収まって、人々が行き交うようになれば同じか更に差が開いているでしょうね。 なんといっても平時でも大して人も集まらず、二子玉川の3割程度しか売上げる事しかできない中途半端な商業施設ですから。 |
68213:
匿名さん
[2021-04-30 19:58:35]
ガソリン車を無くしてEV車?
日本の裾広い自動車産業は、壊滅だよ 脱炭素の名を借りた日本潰しってことが分からん馬鹿ばかりだな |
68214:
匿名さん
[2021-04-30 21:28:48]
|
68215:
匿名さん
[2021-04-30 21:38:16]
|
68216:
匿名さん
[2021-04-30 21:39:11]
|
68217:
匿名さん
[2021-04-30 21:41:27]
|
68218:
匿名さん
[2021-04-30 21:42:27]
|
68219:
匿名さん
[2021-04-30 21:43:24]
|
東京と神奈川
世田谷区と中原区の中のとあるエリア
比較するのが中途半端なんですよ
同規模で比較してちょ