ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
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名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
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[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37
ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
1581:
匿名さん
[2016-07-15 21:08:25]
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1582:
匿名さん
[2016-07-15 21:10:29]
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1583:
物件比較中さん
[2016-07-15 21:45:48]
良かった
心配しなくて良さそうですね |
1584:
匿名さん
[2016-07-15 21:52:07]
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1585:
eマンションさん
[2016-07-15 23:52:52]
>>1578 匿名さん
駅周辺の地盤が低地や農地であったり、良くないところはなかなか地価が上がらない。ここは便利さと地価の不人気のトレードオフの側面がありますね。 http://www.tochidai.info/tokyo/kita/ 実際災害が起きるかも心配だけれど、将来性もそれなりに心配。ハザードが地価にもろに反映するので、北区だとこの辺や志茂は便利であっても地価が安いまま。また、地盤により再開発される可能性も非常に少なくなってしまう。 そういう意味で再開発は十条なんですね。 |
1586:
匿名
[2016-07-16 00:18:57]
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1587:
名無しさん
[2016-07-16 00:32:02]
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1588:
住民板ユーザー
[2016-07-16 23:55:21]
王子駅前のマンションがベスト。
神谷は微妙。 ライオンズステーションライズ プラウド 飛鳥山ザファーストタワー ここが資産価値あると思う。 |
1589:
匿名さん
[2016-07-17 00:02:23]
王子飛鳥山ザファーストタワーは価格が上がってます。
なかなか今からでは手が出ません。 それならこの新築は狙い目ですよ。 |
1590:
マンション検討中さん
[2016-07-17 20:06:23]
検討中です。
エアリーの75m2は現時点で空きがないと言われたけど、 実際どうなんでしょうね。 450戸分のいくつ売り出すのやら |
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1591:
マンション検討中さん
[2016-07-17 21:55:39]
あなたには別の部屋を売りたかったからそう言ったのでしょう。
要望書が出た部屋を全部売り出す。要望書が出ない部屋は売らない。で、即日完売御礼。 |
1592:
名無しさん
[2016-07-17 23:08:47]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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1593:
匿名さん
[2016-07-18 02:00:54]
正式な価格は出ましたか?
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1594:
マンション検討中さん
[2016-07-18 05:02:39]
東十条駅東側に広がる下十条運転区ですが、ウィキペディアで調べたところ
2016年(平成28年)3月25日 : 乗務員基地再編のため、この日をもって廃止。 翌26日に大田運輸区へ統合される。 と書かれていました。今年廃止されたのですね。 これは数年内に東十条の再開発来ますね! |
1595:
匿名さん
[2016-07-18 07:28:41]
またそんな嘘を。せめて確定してからにしまようよ。十条側の駅南口が老朽化に伴う予算が計上されているだけで、地元で再開発なんて話しすら出てない。せっかくハザードから地価まで掲載されて、そういう虚偽の資産性はここはないって分かってやっと落ち着いたのに。真面目に検討するスレでいいよ。正式価格分かったら、一部でも掲載して下さい。
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1596:
周辺住民さん
[2016-07-18 08:48:39]
>>1595
ざっと調べたところ本当のようですよ。上野東京ラインが開業したためみたいですね。 2015年3月14日のダイヤ改正が掲載され、平日朝夕ともに一部減便となる。東十条始発7~8時台の2本がなくなる。 ダイヤ改正後の流動等に鑑み、下十条運転区の廃止。下十条運転区からさいたま運転区(仮称) へ転出を行う。 下十条運転区(しもじゅうじょううんてんく)は、東京都北区にあった東日本旅客鉄道(JR東日本)東京支社の運転士が所属する組織である。京浜東北線東十条駅構内にある。 かつては車両も所属する下十条電車区だった。 2016年(平成28年)3月25日 : 乗務員基地再編のため、この日をもって廃止。翌26日に大田運輸区へ統合される[2]。 |
1597:
匿名さん
[2016-07-18 09:40:00]
いや、それが嘘だとは言ってません。それがどうして東十条の再開発に繋がるのでしょう?そこに無理に繋げるのが嘘でしょう。
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1598:
匿名さん
[2016-07-18 09:55:02]
再開発やるなら王子駅前が先だろうね
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1599:
匿名さん
[2016-07-18 16:57:42]
印刷局が占める面積は大きいですね。
再開発とはこれの移転から始まるんでしょうか? |
1600:
匿名さん
[2016-07-18 17:50:13]
そうでしょう。
王子駅前の再開発は目玉になりますよ。 駅前にあれだけの土地があるのは印刷局と 東十条の京浜東北線の車庫。 王子駅前の開発は区の中心にすべくやるみたいですよ。 |
駅が最も低地でマンションの土地は高台ですからね