住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-09-25 17:00:30
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DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
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[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

1235: 匿名さん 
[2016-04-07 21:09:19]
>>1234
?港南?何処です?
1236: 匿名さん 
[2016-04-07 21:15:49]
15年後にもう一度検討だってな (笑) 駅ほしいなら富久買えばよかったのに。こっちはホクホクです。
1237: 匿名さん 
[2016-04-07 21:18:02]
>>1236
ホクホクしたいね〜。
1238: 匿名さん 
[2016-04-07 21:22:06]
駅なら、CGPでホックホク。
1239: 匿名さん 
[2016-04-08 10:37:39]
>>1233
今まで散々ネガってきましたが、
地下鉄がここまで話現実味を帯びてくるともう無理です。

本当に資産価値上がるかもですね。。
1240: 匿名さん 
[2016-04-08 10:51:10]
さきに出ていた優先整備「8路線」というのは完全に誤報だったようです。先日の会議で実際に優先整備と言及されたのは以下の「6路線」のようです。

羽田空港アクセス線
蒲蒲線
有楽町線住吉まで延伸
多摩モノレール箱根ケ崎まで延伸
多摩モノレール町田まで延伸
都営大江戸線大泉学園町までの延伸

実現の優先順位はA1、A2、Bのランク付けで発表され、上記6路線はA1ということのようです。 一般的に、A1が15年以内開業のレベル、A2は30年後に先送り、Bは単なる願望レベルといわれています。このうち、今回の会議でも最も実現性が高いとされたのが、羽田空港アクセス線のようです。経済の縮小、都心回帰しても東京も今後は人口減少しますから、A1であっても羽田空港アクセス線以外はもしかしたら実現しないかもしれません。

つまり南北線延伸や中央区江東区臨海地区の地下鉄はA2扱いになっているので、事実上実現可能性はないに近いという残念な結果になりました。特に臨海地区地下鉄はBRTの開業が決定事項なのでパンチが弱かったのかもしれません。BRTをいかに便利にしてもらうかというのが今後の現実的な関心事になりますね。
1241: 匿名さん 
[2016-04-08 12:31:24]
地下鉄の夢まで失って暴落確定。
1242: 匿名さん 
[2016-04-08 13:36:19]
地下鉄くらいで暴落しないわ。
もともと期待してないわ

ネガ書いて楽しみでおる惨めな貴方、
花見でもいってきなはれ

1243: 匿名さん 
[2016-04-08 13:39:06]
すげーな、
自分と関係ない物件のネガネタを速報で書き込む奴って。。

どんだけ性格捻じ曲がってんだか、笑
1244: 匿名さん 
[2016-04-08 13:40:38]
>>1243

検討者には、非常に有難いですけどね。ここを買ってしまった人には気の毒ですが。
1245: 匿名さん 
[2016-04-08 14:51:22]
>>1240

1240さんが書いている内容は前回までの内容では?
4月7日に発表された答申案ではA1・A2などの記載はされてないようです。

詳細は下記の国土交通省の資料をご覧ください。
http://www.mlit.go.jp/common/001126948.pdf

それでもまだ案ですからね…
1246: 購入検討中さん 
[2016-04-08 15:07:50]
>>1217
ここの決め手はなんだったのでしょうか?
他4物件もかなり良い物件だと思いましたし、実際、KTT以外は瞬間蒸発でしたが。
1247: 匿名さん 
[2016-04-08 15:15:23]
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016040890070028.html

今回の答申案には、優先整備8路線のランク付けはありません。
1248: 匿名さん 
[2016-04-08 19:00:09]
そろそろ、デモ起こした方がいいよ。あと1万世帯もマンションできるよ。町20個分だよ。なのにコンビニ一つ来ないじゃないか。住民がそんなんじゃ永久に地下鉄来ないよ。
1249: 匿名さん 
[2016-04-08 19:01:41]
勝どき駅を混んでるとネガすれば、混んでないと言う。これじゃ先送りだよ。
1250: 匿名さん 
[2016-04-08 19:59:35]
1240は、全く同じガセネタを湾岸のいろんなスレに書き込んでいる。臨海地区の地下鉄計画が、急に実現性を帯びだしたのが、よっぽど妬ましいのだろう。
たった2年の計画でここまで急浮上してきたのだから、これから5年くらいかけて湾岸地域の整備計画が具体的になってくるのに合わせて、地下鉄計画も具体化するものと思われます。
1251: 匿名さん 
[2016-04-08 20:01:42]
>>1250

今朝の日経新聞みた?
普通の人は、湾岸新線は諦めていると思うけど。
1252: 匿名さん 
[2016-04-08 20:10:10]
http://www.mlit.go.jp/common/001126948.pdf

ちゃんと、原資料を読もう。
湾岸新線は、33頁で言及されている。
なぜか、つくばエクスプレスとセットにされている。

その上で、事業性に課題、検討熟読が低いなどと指摘されている。

2030目処の今回の計画では難しいと言わざるをえない。30年後目指して、今から頑張らないと。
1253: 匿名さん 
[2016-04-08 20:40:11]
>>1245
これまでの答申でもかならずしも資料にA1、A2とかいてあるわけではないよ。優先整備6路線というのがいわゆるA1ということですから。会議を取材したメディアがきちんと報道しているでしょ。
1254: 匿名さん 
[2016-04-08 20:51:54]
>>1252
たった2年の計画で検討熟度は低いにも関わらず残された意味を考えるべきですね。逆に、今後、湾岸地区の整備計画が具体的になり、事業性検討が進めば、十分実現の可能性あり、と読むべきでは。
まあ、湾岸地区に住まないあなたには関係のないことでしょうけど・・・(笑)
1255: 匿名さん 
[2016-04-08 21:00:02]
まず湾岸地下鉄構想がでたのは2年じゃないですけど(笑)数年前からありますよ。また、答申に載る鉄道構想は2-3年で載るのはなにも珍しいことではありません。大事なのは優先整備に指定されたかどうか。指定されなければ30年コースになるから現役世代には無縁になっただけ。そんなに地下鉄にこだわるなら30年後も保持して、子供に夢を託せばいいだけ。とりあえずBRTに期待します。
1256: 匿名さん 
[2016-04-08 21:10:51]
2000年の答申に盛り込まれていてすでに計画廃止ってのもある。捕らぬ狸の皮算用かな。
1257: 匿名さん 
[2016-04-08 21:17:50]
向こう側が海でしょ。海を相手に商売はできないよ。断崖絶壁にマンションを買ったのが悪い、自業自得。
1258: 匿名さん 
[2016-04-08 21:19:13]
>>1255
今回の報告書のどこに30年後とかかれてるの?穿った見方しかしないかわいそうな人ですね(笑)
1259: 匿名さん 
[2016-04-08 21:19:41]
千客万来→廃止  カジノ→廃止 湾岸花火→廃止 地下鉄→廃止 マンション乱立→まだまだ続く
1260: 匿名さん 
[2016-04-08 21:20:55]
オリンピック→内陸へ
1261: 匿名さん 
[2016-04-08 21:22:19]
タワマンのクイだらけで、もう地下鉄は通せないでしょ。
1262: 匿名さん 
[2016-04-08 21:25:23]
>1261

地下鉄は基本的に道路の下。私有地の下、通るとなるといろいろ厄介。
1263: 匿名さん 
[2016-04-08 21:31:15]
>>1258

はあ〜。
少しは新聞読むとか、自分で資料あたってみたら?

今回は2030年までの鉄道整備の指針。そこで、普通の人が読んだら、湾岸新線はダメと書いてある。

で、大体15年間隔で動いているのよ。

そしたら、次回のチャンスは30年後目処。
1264: 匿名さん 
[2016-04-08 21:39:33]
質問。

ここで、一生懸命に、
地下鉄は来ない!
って得意げに書き込む人は、
やっぱり価格的に諦めたり、スミフさんに断られた人が多いのかな?

既に住んでる立場から言うと、今でも十分満足な生活だから、ホント余計な心配だよ、笑
って、殆どの住民が思ってるとおもうけど。

なぜそこまで、他人の交通環境を心配してくれるのかな。
1265: 匿名さん 
[2016-04-08 21:40:26]
>>1263
勝手な妄想…笑
自治体の力次第で変わるでしょ。
1266: 匿名さん 
[2016-04-08 21:42:31]
>>1263
そんなことみんな知ってるよ。30年後っていうのは単なるあなたの憶測でしかないよね。
1267: 匿名さん 
[2016-04-08 21:47:29]
>1264

やれBRTだの、地下鉄だのとよいしょがすごいからたたかれるだけ。
1268: 匿名さん 
[2016-04-08 21:50:47]
>>1267
あー、つまり妬ましいっていうことね。
1269: 匿名さん 
[2016-04-08 21:53:18]
可能性ゼロなら答申にものらない。少なくとも、1年前まで答申にのるなんてゼロと思っていたものが残ったっていうのは、むしろサプライズ。しかもTXと一緒ならどうだと国から逆提案あったのもサプライズ。15年コースだろうが30年コースだろうが、答申に残ったことで検討は始まる。採算性、事業実現性の本当の検討は、これからですから、経緯を見守りましょう。

2000年答申でも最優先整備に上がられたものでも実現していないもの、ランク付けで下位でも実現したものもありますよね。実際に開業までこぎつけたのは、3割らしいですから答申に上がったからと言って実現する保証を得られるわけではないのは、誰もが理解していること。ただし、答申に残らなければ決して事業としては検討も始まらないし事業化の芽はない。だからこそ、答申に少なくとも引っかかったというのが大きなことなんですね。

途中で頓挫したら、まあしょうがない、30年で実現したらそれはそれでよし(自分自身にはまったく関係ないとしても)。

東京駅周辺含めた再開発を眺めながら、激変する東京を、DTとともに楽しみに見ていきたいと思います。
1270: 匿名さん 
[2016-04-08 22:14:19]
>1264

すみふって断ってくるの。大手は客を選ぶといわれてるけど、そこまで露骨なことするんだ。そりゃ恨まれるわ。自業自得。
1271: 匿名さん 
[2016-04-08 22:33:50]
>>1270
実際には断るわけではなく、そのお客さんに見合った他のマンションを紹介してくれるらしいですよ。
1272: 匿名さん 
[2016-04-08 22:39:56]
他のマンションを紹介ってのも一緒でしょ。ここはあなたには買えませんって言ってるようなもの。
1273: 匿名さん 
[2016-04-08 22:43:00]
客の方から断られっぱなしだから売れ残り続出。
1274: 匿名さん 
[2016-04-08 23:09:11]
>>1264
井の中の蛙wwww
この程度の価格帯で金額的に断られるひとなんて逆に希少価値がありますよ。
高級マンションかなにかと勘違いされてませんか?
1275: 直子 
[2016-04-08 23:21:19]
高級マンションのカテゴリーだよ?
ラトゥールって知ってる?スミフの高級賃貸マンション。
あっしの同僚がラトゥールの代官山を知っていて
家賃200万がざらで芸能人御用達と思っている。
あっしがその購入版のドゥトゥールとは言えなかったわ。
ひた隠しにするぜよ。
1276: 匿名さん 
[2016-04-09 02:42:35]
たしかに本物の高級マンションではないが、勝どき晴海の中では高級路線でやってますからその事実だけで虚栄心は十分に満たされていますのであしらかず。
1277: 匿名さん 
[2016-04-09 02:53:52]
答申にのったのがサプライズということはないよ。正直、答申には載るのは当たり前。きちんと手続きさえ踏んでいればよほどじゃない限りそこでは落とされない。皆が注目していたのは一期に優先整備路線に載るか否かの一点ですよ。ならなきゃ実現可能性は低いし、とりあえず15年待って次の15年に対する優先整備入りを狙うしかないわけ。だからわかってる人は失望したわけ。でもこれでスッキリしたし、次の世代に託したと割り切れるし、尚BRTへの期待が高くなりました。カッコよくて、超便利なものになってほしいですね。さらに人道橋とホーム拡張も楽しみ。
1278: 匿名さん 
[2016-04-09 03:13:31]
1264も1269も1277も間違っていないと思う。ただその見解が既成事実としてまかり通ると困る立場の方々も居るのだろう。
1279: 匿名さん 
[2016-04-09 03:22:01]
販売開始時点ではなかった計画に頼るってのも悲惨だよね。
1280: 匿名さん 
[2016-04-09 07:56:29]
なんでここは二本建てちゃったの? それがまず疑問。
1281: 匿名さん 
[2016-04-09 08:15:23]
売る側としては容積率、建蔽率、高さ制限といった条件の下で建てられるスペースがあれば建てちゃう。
1282: 匿名さん 
[2016-04-09 08:27:53]
真相はモデルルームで聞いてみよう
1283: 匿名さん 
[2016-04-09 08:43:58]
>>1277
あなた、いろんな人にたたかれながらも、夜中までしつこく繰り返しアンチ湾岸地下鉄の書き込みしてるみたいだけど、横から見てると、あなたの方がよっぽど湾岸地下鉄来てもらったら困る立場なんだな、としかみえないよ。
こんな特定のマンションスレでアンチ地下鉄持論を説いても何の効力もないんじゃない。東京都庁前で、地下鉄反対プラカードても持って立っていた方がいいんじゃない?
1284: 匿名 
[2016-04-09 09:11:51]
>>1277
優先は無いって国交省が言ってる。TXは当初がら東京駅までを計画していたし、既に黒字化している路線。湾岸新線とTXが組めば相乗効果も期待出来るし、意外に事業化は早いかもよ。
1285: 匿名さん 
[2016-04-09 09:33:54]
現在、東京はオリンピック後の整備計画の立案や、国の2020年までに外国人旅行者倍増させる誘導計画など、この5年間で人の流れも流動的だとみており、8路線すべて重要で、それぞれ意義と課題があるとして横並びにしたわけです。
それぞれの計画が2020年頃にはより具体化してくるのではないでしょうか。
1286: 匿名さん 
[2016-04-09 10:25:05]
>>1274
ドゥトゥールは一般的にはどう考えても高級マンションでしょ?

君の発言はもはや妬みや嫉妬を超えた立派なボケですよ。
芸人さんですかね?
1287: 匿名さん 
[2016-04-09 11:21:38]
庶民マンションと高級マンションの中間という所で良いのでは?

ここは廃材置き場だったので、高級でしょ?とか言われても、地元民はどう返事してあげたらいいのか正直困るよ。
1288: 匿名さん 
[2016-04-09 14:15:47]
>>1287
もともと廃材置き場だったこととこの建物が高級マンションか否という事の因果関係を論理的に説明願います。
1289: 匿名さん 
[2016-04-09 15:15:35]
>>1287
勝手に地元民を代表するような口ぶりでの発言はやめてほしいな!!

DTは地元民からしても圧倒的高級マンションの位置付けですよ!
DTだけでなくまわりのタワマン全てね!!
1290: 匿名さん 
[2016-04-09 16:05:13]
>1289

あなたも地元民の代表じゃないでしょ。
1291: 匿名さん 
[2016-04-09 21:09:28]
いや、人が住んだ形跡ないでしょ。地元もなにも。
1292: 匿名さん 
[2016-04-09 22:03:23]
お隣のURスカイリンクタワーとか、高級とは思えないけど。
1293: 直子 
[2016-04-09 22:06:52]
てす
1294: 直子 
[2016-04-09 23:31:05]
言わずもがな、スカイリンクには合わせただけで
実際には道を挟んで向かいのマエケンマンションと親子兄弟なのよ、住友が買い取ったらしいから。

私は外観を総合してザ東京タワーズと勝どきザタワーの並び加減が好き。
色調が合っていると思う。
建物は全く違うのに合って見える。
ソファにクッションを並べて合って見えるのに似ている。

それが見えるのもこのDEUX TOURSよ。
1295: 匿名さん 
[2016-04-10 01:09:47]
家賃20万の高級マンション(笑) 
ならワンルーム8万で借りてる学生は王子様だな。
1296: 直子 
[2016-04-10 01:43:57]
トータル月25万が多かったよ?
ま、低いよなあ。私が貸すならもっと高額にするわ。
1297: 匿名さん 
[2016-04-10 09:04:45]
月25〜30万は庶民向けマンションですね
1298: 匿名さん 
[2016-04-10 09:22:53]
>>1297
いやいや私みたいな人を庶民と言うと思いますが、
25万のマンションなんて絶対借りれませんよ!!w

夫婦でも庶民はせいぜい15万くらいです。
1299: 直子 
[2016-04-10 10:26:45]
管理費に1~2万プラスする人と家賃だけドーンとコミコミにする人、借り主がいるけど、どう違うのかな?
税金や仲介業者に持っていかれるお金が変わるの?
1300: 直子 
[2016-04-10 10:27:36]
ごめん、貸し主
1301: 匿名さん 
[2016-04-10 10:34:44]
>>1299
本マンションの検討に関係ありませんので、すみませんが他で調べてください。
1302: 匿名さん 
[2016-04-10 10:40:10]
管理費を二万にしてあげれば、借主が仲介に払う手数料と敷礼金もその分下がるので初期費用が安くなるから借主には優しいと思うよ。
1303: 匿名さん 
[2016-04-10 10:42:03]
DTも賃貸出ていますが、全体的に当初より値下げして借主を募集している人がやや多い印象。ちょっと初期の値付けが高すぎたのかな。投資向けに考えている人は賃料は気になるところでしょう。
1304: 直子 
[2016-04-10 10:47:51]
>>1302
借り主に優しいのか。
家賃を安く見せるためのテクかとも思ったけど(笑)
ありがと。
1305: 匿名さん 
[2016-04-10 10:54:12]
私はトータルで同じ金額で同じような部屋なら管理費付けてる物件にしてますよ。あるいは賃料交渉時に値下げがダメな家主でも管理二万に分けてというそうすれば貸主はまず折れてくれるよ。話が脱線してすみません。

DTのシャトルバスがBRTできたら無くなる説もあるが、私は必要だと思う。マンションから乗れるのはでかい。個人的には勝どきから都心方面はBRTのたまに優先信号つけるのは無理だと思うからそう考えると直通のシャトルバスのが絶対早いはず。それに安いはず。
1306: 直子 
[2016-04-10 10:56:08]
ねぇねぇ、実際確認して見ると敷金礼金仲介料同月分で管理費を取っているケースがあるよ。
借り主、全然得していないし(笑)
1307: 匿名さん 
[2016-04-10 10:59:23]
>135

公共の交通機関と比較したら、マンションで運営するシャトルバスのほうがコストは割高になるでしょ。ここは金食い虫の水を使った設備があるから、管理費節約の話はいずれ必ず出てくる。
1308: 匿名さん 
[2016-04-10 11:02:28]
管理組合の収支が確定する1年後を待って、確認してから購入を判断ってのがいいかもね。
1309: 匿名さん 
[2016-04-10 11:03:54]
>1306

意味が分からない。

例えば、礼金1か月敷金1か月賃料20万管理費0円と賃料18万管理費2万なら通常は、

仲介料 20万VS18万
礼金 20万VS18万
敷金 40万VS36万

になるわけ。大した金額ではないが、4万浮くし、さらに初期費用が4万少なくて済む。これで勘弁してくれ。脱線して悪いなDTの話をしよう。
1310: 匿名さん 
[2016-04-10 11:07:25]
BRTはバス以上に経費がかかるのは間違いないわけで恐らく、距離当たりの料金は路線バスよりかは高く設定されるのは当然なんじゃないでしょうか。WCTなんかは片道120で外部委託で収支が着いているわけですからね。利用者さえ多ければ将来的に外部委託の方が住民側としてはリスクが少なくなるでしょう。
1311: 直子 
[2016-04-10 11:08:28]
>>1309
あーなんかわかったかも。よし勘弁してやるよん。
1312: 直子 
[2016-04-10 11:18:53]
>>1308
投資用?自分が住むのに一年経った物件って嫌じゃないの?
1313: 匿名さん 
[2016-04-10 13:09:08]
>1312

今のペースだと後一年で売れるとは思えない。とすると、完売は永久にない?
1314: 匿名さん 
[2016-04-10 18:00:40]
賃貸、値下がりが始まってるんですか。借りたい人もそれほど多くないのかな。
一度住んでみたいとは思っても、賃料高すぎると踏みとどまってしまうのでしょうか。

もう第5期ですけど、どれだけ売れてるんですか?残りは何戸くらいなのでしょう?


1315: 匿名さん 
[2016-04-10 18:26:29]
え~気になってるのかな?なんで気になるのか? 教えてくれたら…教えてあげます。
ま、気にしても手に届かない売値だし、賃貸なんてもっと払えないと思うから気にしても仕方ないと思うけど。
その金銭感覚があるなら、多分とっくに不動産屋に問い合わせしてるはずだしね。
ここでこんな事聞いてる時点で対象外者となってますよ~
1316: 匿名さん 
[2016-04-10 18:32:18]
家具は、皆さんどうされています?
やはり、カッシーナとかですか?
1317: 匿名さん 
[2016-04-10 18:50:17]
選手村跡地、後出しは酷いよね、

http://wangantower.com/?p=8600
1318: 匿名さん 
[2016-04-10 19:21:58]
>>1317
そんなの、目の前が海とか広い公園とかでない限り、どの土地にもリスクはある。
1319: 匿名さん 
[2016-04-10 20:50:59]
タワマン立つ立地って、周りにもタワマン建てられる。眺望が確保されるなんて勘違いも甚だしい。
1320: 匿名さん 
[2016-04-10 21:56:14]
賃貸、日々増えてますね。
http://www.creavision.co.jp/sp/building/3753/
購入者は(賃貸者も)、スパやバスが空いていて使いやすい?
1321: 直子 
[2016-04-10 22:16:01]
45階、多くないか?どうしたんだろう。
一人のオーナーが複数買ったのかなー
1322: 匿名さん 
[2016-04-10 22:20:00]
賃貸が多いってのは好ましいことではない。

賃貸住民ってオーナー住民と比べて自分の持ち物ではないってことでモラルが低い傾向にあって、トラブルってことがある。

それから、賃貸で埋まったらスパもバスも埋まるでしょ。
1323: 直子 
[2016-04-10 22:20:48]
>>1316
そんなに気張らなくて大丈夫ですよ。
停車のトラックでわかります。
アルフレックスは見ましたよ。
1324: 直子 
[2016-04-10 22:26:46]
実は私、島忠も買ったんですけど
結構他の方々も買っていて運搬業者さんたちが慣れていてほっとしました。

庶民派堅実派の方々もたくさんいらっしゃるんだとうれしくなりましたよ。
1325: 匿名さん 
[2016-04-10 23:33:32]

ここ、、、ゴーストマンションだーーーー!!!

1326: 直子 
[2016-04-10 23:38:00]
>>1325
だとよかったんだけど人多いのよ?
1327: 匿名さん 
[2016-04-10 23:49:18]
自分で住まないなら、100円でもいいから貸さないと損だよね。
1328: 匿名さん 
[2016-04-11 00:16:13]
どうでもいいんだけど、中古の在庫どころか賃貸の在庫がどんどん増えているんだけど。
で、借り手つかなくて家賃がどんどん値下げされているんだけど大丈夫?
まあ、大江戸線勝どきじゃ無理だよね。

http://www.property-bank.co.jp/rent/6183/
1329: 匿名さん 
[2016-04-11 00:48:27]
一棟で700戸あるからねー、
1割でも70戸でしょ。

これで2棟完売したら200戸数ぐらいで出てもおかしくはないんじゃない。
1330: 匿名さん 
[2016-04-11 09:03:53]
おかしいだろ(笑)
1331: 匿名さん 
[2016-04-11 09:28:26]
完売したらって前提がおかしい。
供給数日本一だぞ
1332: 匿名さん 
[2016-04-11 10:15:38]
築30年の広尾ガーデンも1200戸ぐらいあるよね。中古で出てこないのだか。。。
1333: 匿名さん 
[2016-04-11 10:25:09]
ここの賃貸って、オリンピック前後に市況が良くなると想定(願望?)して、それまで4~5年貸す。=「1000万程回収」してから、自分は住まずに高く売るって算段でしょうか?
賃貸多いって、訳が分からん。

1334: 匿名さん 
[2016-04-11 10:58:51]
マエケンだって、分譲にしてないのは高くなると想定してるからでしょ。

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