伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. クレヴィア豊洲 その3
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2016-02-15 16:46:00
 

クレヴィア豊洲についてのその3です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします


公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584847/

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発 、セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-28 16:49:43

現在の物件
クレヴィア豊洲
クレヴィア豊洲
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 133戸

クレヴィア豊洲 その3

530: 匿名さん 
[2016-01-24 22:36:22]
港南のWCTの値上がりって、分譲最初の頃の部屋でしょ。

東雲もWCTみたいに古い物件(東雲のWCTetc)は値上がりしてるよね。
ビーコンあたりからはダメだね。
531: 匿名さん 
[2016-01-24 22:37:14]
港区でも僻地なら320で買えるのね。
いらないけど。
532: 匿名さん 
[2016-01-24 22:38:50]
>>529
低層階なら耐震でも板状と同じ
更にプラウドは超強度コンクリートを使っているので安心
しかも、タワマンなら各階ゴミ置き場が完備されてて共用施設やスカイラウンジが使える

タワー低層階に235出せない人が板状に290出すとか鴨にも程がありますね…
クレヴィアは2013年ベースなら坪200万で竣工後売れ残る物件(ブランズよりも内装の品質が低いが、ブランズは坪210万程度で竣工後売れ残っていた)

今のバブル相場で2割価格が上がったとしても坪260が限界ですよ
それでも当時の相場、東雲1丁目の地位を知っていれば260は出せないですが
533: 匿名さん 
[2016-01-24 22:40:27]
低層の方が髙いの当たり前。
タワマン耐震ってどれだけケチったのよ。
534: 匿名さん 
[2016-01-24 22:43:05]
>それでも当時の相場、東雲1丁目の地位を知っていれば260は出せないですが

当時の相場なんて関係ないよね。
今の相場で、この物件は高いのか安いのか。

不動産にお買い得も外れもありません。
適当だと思います。
535: 匿名さん 
[2016-01-24 22:43:30]
低層の長谷工仕様と変わらないような物件がタワマンより高いとか言い出すのですね…
夜遅いですし無理しないでください

プラウドタワー東雲は豊洲駅11分でクレヴィア豊洲と同じだけど
プラウドタワー豊洲みたいな恥ずかしい名前にはしなかったんですよね
東雲1丁目ですからね

この辺が財閥系とセコムの差なのかも知れません。
537: 匿名さん 
[2016-01-24 22:46:41]
長谷工のビーコンでさえ免震なのにね。
それより後に建てたプラウドは耐震。
長谷工よりお金かけてない。
538: 匿名さん 
[2016-01-24 22:46:42]
>>534
今の相場でも坪260が精々だと言っていますが…坪290が適当?大丈夫ですか?
建物の高さより杭の長さの方が長いという地盤で、液状化リスクが東京都公表で最も悪い地域の低コスト板状マンションですよ?
540: 匿名さん 
[2016-01-24 22:47:50]
>538
坪260が相場ならこのマンション売れないよね。
結果が楽しみです。
541: 匿名さん 
[2016-01-24 22:55:08]
>>540
はい、売れないでしょうね
近隣の住民としては、売れてくれると非常に嬉しいんですがね。まぁ無理でしょう。東雲住民は冷ややかに見ております。
542: 匿名さん 
[2016-01-24 23:00:02]
いくら豊洲生活圏で高くて当然と屁理屈こねても
紛れもなくクレヴィア豊洲は東雲エリア内のマンション。
構造のタイプが違うとは言え、東雲内のマンションに
対する言われなき論評は、天に向かって唾を吐くような
もんで、自分の資産価値に返ってくる。
営業は売れば終わりなので関係無いけど
購入予定者のする事では無いね。
だから、まあ、営業がやってるんでしょう。

543: 匿名さん 
[2016-01-24 23:00:47]
あとは結果待ちですね。
ここが売れても、
豊洲生活圏のここと
キャナルは関係ないと思いますが。
544: 匿名さん 
[2016-01-24 23:05:26]
>>543
豊洲生活圏、豊洲生活圏って、あなたは徒歩何分なら生活圏なんですか? 私は徒歩10分を超えたら生活圏ではありません。私にとってはここは豊洲生活圏ではないです。生活圏というのはそれほど主観的で無意味な価値観なんですよ?
547: 匿名さん 
[2016-01-24 23:12:27]
>546
東雲住人なんでしょ?
548: 匿名さん 
[2016-01-24 23:12:53]
>>545
プラウドタワーとここは豊洲までの距離一緒って言ってるの

【一部テキストを削除しました。管理担当】
550: 匿名さん 
[2016-01-24 23:15:18]
>548
プラウドタワーはダメですね。
タワーってだけでマイナスだし、
タワーなのに耐震ですから。
敷地下に地下鉄走ってるんですよ。
もう1つ言えば、プラウドは階段しかない豊洲駅の4番出口でしょ。
551: 匿名さん 
[2016-01-24 23:15:53]
まあ、東雲在住の人から見れば
この立地で豊洲生活圏と強弁している事が
余りに現実離れしていて滑稽なんだよ。
客を説得する方法として会議室で作られた感じ
と言えばいいのかな。
まあ、現場を見て歩こう。それで解決。
554: 匿名さん 
[2016-01-24 23:18:30]
>>550
5番でしよ。でもここも階段だけだよ。
558: 匿名さん 
[2016-01-24 23:23:23]
>556

>近隣の住民としては、売れてくれると非常に嬉しいんですがね。

自分の言った言葉思い出して。
賃貸住人やマンション検討してる人間が
高く売れるのが嬉しいのかい。
560: 匿名さん 
[2016-01-24 23:30:34]
>>558
嬉しいですよ?
東雲の相場が上がれば地元の人間からすると嬉しいです。商業施設ができたりするかもしれないし。お金持ちの方が住んで環境がよくなるのは嬉しいです。ここは僻地ですからね。
ちなみに賃貸マンション住人とも一言も言ってません。マンションは好きなので東雲の物件はよく見てますがね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる