シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-12-28 14:54:14
シティテラス品川イースト PART3
689:
周辺住民さん
[2016-01-18 18:58:08]
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690:
物件比較中さん
[2016-01-18 19:42:54]
今日の夕方のニュースは各局共に、
雪による出勤時の各線の混乱を延々とやっていましたが ここは、かろうじて品川大ターミナルへ徒歩圏内。 災害など含め、都心に近づくほど値が上がるのは止む無しと 再考した次第です。 |
691:
匿名さん
[2016-01-18 20:05:33]
>>689
りんかい線の羽田新線による恩恵は天王洲アイルには関係ないですよ。新線から見た品川シーサイドと天王洲アイルは武蔵野線から見た二俣新町みたいになりますから。りんかい線をJRが買収したら最寄り駅がJRになるという肩書き上の恩恵が発生しますし品川の開発はもちろん大変なプラス材料です。 |
692:
匿名さん
[2016-01-18 20:10:15]
>>691そのりんかい線を利用できることが恩恵と言いたかったのでは?
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693:
匿名さん
[2016-01-18 20:10:38]
品川駅から徒歩で4分かと思ったら、バスで4分でした。笑
でも品川駅からそんなに離れている訳でもないから、まあイイかな。 そんな品川駅もあと何年かしたら、リニアが開業して主要ターミナル駅になりますからね。 それも楽しみです。 |
694:
匿名さん
[2016-01-18 20:11:14]
>>683
品川地下鉄新線計画もありますね。 |
695:
匿名さん
[2016-01-18 20:18:22]
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696:
匿名さん
[2016-01-18 20:20:52]
>>692
利便性では変わらないけど付加価値の上がったりんかい線を使えるのが利点てことですね。了解です。 |
697:
匿名さん
[2016-01-18 20:30:46]
羽田アクセス線としては、CTEの隣を走る東海道貨物支線(大汐線)ルートもあります。このルートは出発点の田町から東京貨物ターミナル駅までの間に距離があるので途中駅がCTE近くに設けられる可能性はありそうですね。
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698:
匿名さん
[2016-01-18 20:32:00]
確かに品川駅まで歩けるのはすごいですね。品川駅からキャノン(天王洲駅前)まで歩いて来てる人多いですもんね。
マンションで天王洲駅前なのは貴重かもね。あとは、埠頭が少しづつ整備されてくれば言うことないが。晴海埠頭みたいに。 |
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699:
周辺住民さん
[2016-01-18 20:49:27]
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700:
購入検討中さん [男性 30代]
[2016-01-18 21:02:51]
>>688
そうだったのですね、情報ありがとうございます。 2LDKのセレクトプランにしたかったのですが間に合いませんでした。 しばらくは引き戸を開けて使ってみます。それでも気になるようなら引き戸撤去のリフォームを検討します。 |
701:
購入検討中さん
[2016-01-18 21:11:37]
最寄りが品川でなくても特に不便を感じないですが、JRなら浜松町にも大崎にもすぐでれますし。乗り換えは大変ですが大井町から京浜東北線も使えます。京急乗り換えの人位じゃないですか、品川まで出たいのは?
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702:
匿名さん
[2016-01-18 21:49:45]
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703:
匿名さん
[2016-01-18 21:52:56]
>>702確かにそれがあれば素晴らしいけど、今のままで十分価値があるよ。りんかい線買収とか、新駅なんかは、棚からぼた餅程度に考えてます。ここは現状で資産価値が十分にある物件ですから、投機みたいな考え嫌ですね。
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704:
匿名さん
[2016-01-18 22:15:38]
>>703
現状でも資産価値は充分ですね。 なんとなく、CTEの目の前の線路があって、 恩恵が無くて音だけだと、ちょっと残念かなぁ。 CTE 前でなくとも品川埠頭の港南より、もしくは八潮側でも いいですが、徒歩三駅利用になってほしいなぁ |
705:
匿名さん
[2016-01-18 22:25:25]
683の問いかけに対しての意見だったはずだけど…そんなのに頼らなくても現状でも価値は高いという結論であればそれはそうなんでしょうね
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706:
匿名さん
[2016-01-18 22:30:48]
>>700
私は1期で契約したので取り外すこともできましたが、開けて使っても邪魔にならない位置まで扉を収納できたので、残しました。 一人でいる時、扉を閉めて冷暖房効率をあげるのにもあった方が便利そうですし、やはりリセールの時はあった方が選択肢が増えるので有利とのことでした。 |
707:
匿名さん
[2016-01-18 22:45:46]
すみません。熱くなってしまって
同じ天王洲の発展を望む志は同じです。 |
708:
匿名さん
[2016-01-18 22:55:32]
>>706
モデルルームのように開けておけばそれなりの解放感はありそうですね。小さい方の部屋を単独で使うことはないと思ったのですが確かに閉めれば光熱費の節約になりそうです。 リセールで有利という事はこのオプションを選ばなかった人の方が多かったという事ですのですね。。 |
しかも、国際化され品川駅からタクシー1メーターで、お台場も隣りで1駅で、付近に2箇所も首都高速出入口が両周り、天王洲の高層階からはレインボーブリッジや、ゲートブリッジや、お台場や青海を一望でき、何よりも過剰な供給がないので高層マンションは資産価値が堅持されてるところがストレスが無く利点でしょう
モノレールの中では唯一、2駅2路線をつかえるのでメリットは大きいと考えます。りんかい線は羽田新線で恩恵をうけるのですから。JRに買収されるかもしれませんが。