東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-29 16:24:50
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part13です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-12-28 13:41:52

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part13

301: 匿名さん 
[2016-01-06 20:06:25]
>>295,297
丸ビルで働いてたらの話だろ。よく読め。
302: 匿名さん 
[2016-01-06 20:31:14]
日本最高立地もネガの目線では最低立地。笑
303: 匿名さん 
[2016-01-06 21:55:15]
>>302
許してあげて

304: 匿名さん 
[2016-01-06 21:55:36]
最新湾岸マンション中古価格相場
最新湾岸マンション中古価格相場
305: 匿名さん 
[2016-01-06 22:04:50]
株価暴落がとまらない。この2、3年のマンションは全滅だ。増税後はやっぱりダメだよな。
306: 匿名さん 
[2016-01-06 22:43:15]
巨人かヤクルトの本拠地になったりして

築地市場跡地に“スタジアム”建設案…五輪後に再開発へ
http://www.hochi.co.jp/topics/20160106-OHT1T50017.html
307: 匿名さん 
[2016-01-06 23:03:35]
>306
近隣の住人にとって良いこと?
悪いこと??
308: 匿名さん 
[2016-01-06 23:11:27]
東京ドームシティそのままって感じだな。
309: 匿名さん 
[2016-01-06 23:15:10]
晴海通りがパンクするね
310: 匿名さん 
[2016-01-06 23:27:28]
東京ドームシティかあ~。
いらないなあ。
311: 匿名さん 
[2016-01-06 23:49:45]
>>307
超良いことでしょ。
家のとなりにできたら嫌だけど、勝どき月島くらいの程良い距離感の人達には朗報。

問題は駅か。
これだけの巨大施設なのに築地市場駅じゃさすがに、、、。
駅は汐留、東銀座、築地あたりが何とか徒歩圏かな?
312: 匿名さん 
[2016-01-07 00:00:40]
でも、東京ドームシティって、イマイチですよ。
近くでも行きたいと思わない。
313: 周辺住民さん 
[2016-01-07 00:21:43]
豊洲もいいけど、銀座から歩ける中央区で、2路線使える月島のほうがいいなあ。
勝どき、晴海ではなく、月島ね。
314: 匿名さん 
[2016-01-07 00:31:20]
野球に興味がないから球場は要らないです。
巨大な健康ランドを作って欲しいです。
315: 匿名さん 
[2016-01-07 05:08:24]
経済ショック直撃(笑) 白紙。ないない(笑)

日経16000円。 また坪100へ。。。
316: 匿名さん 
[2016-01-07 07:44:21]
勝どきの人達良かったね。
徒歩圏に巨大商業施設か。
317: 匿名さん 
[2016-01-07 08:19:06]
株価連動不動産ですか(笑)

震災後に株価六千円台だった時、坪単価50万円くらいだったの?
思い出してごらん?(笑)
318: 匿名さん 
[2016-01-07 09:12:04]
>>313
JRも使える港区が最強でしょう。
319: 匿名さん 
[2016-01-07 09:12:23]
>>306
これできたら確実にまた勝どき、晴海の人気は増すなぁ!!!!!!

ネガがかわいそう!!
320: 匿名さん 
[2016-01-07 09:32:17]
カチドキザタワーが築地再開発に一番近いタワマンでウハーなのかな? ドームの高さなら北向きの眺望もこれで確保?
321: 匿名さん 
[2016-01-07 09:35:42]
>>315
坪100万になっても20坪で2000万。
貧乏人はそれでもローン組まなきゃいけないし、お金持ちはキャッシュ買いできる。
結局安くなっても買える人と買えない人の構図は変わりません。
322: 匿名さん 
[2016-01-07 10:24:55]
うはーねーよ(笑) 新宿どれだけ開発してると思ってんだよ(笑)
323: 匿名さん 
[2016-01-07 10:27:45]
株価6千円台なんてねーし、8000円の頃は坪100だったな。しかし、秋葉原駅前の一番良い、ちょむちょむビルが90億だった。買ってれば100億のプラス。
324: 匿名さん 
[2016-01-07 11:04:00]
これじゃ、ロンドンと同じだなー。

下がって戻って、上がりましたとか。。
325: 匿名さん 
[2016-01-07 11:57:10]
いや、うはーでしょ。
勝どきは近隣にこれと言った商業施設が無かったのが弱点だったんだから。
326: 匿名さん 
[2016-01-07 12:40:07]
>>301
会社の隣に住みたいの?
俺は冗談じゃないね。仕事は食べていくための手段でしかなく、会社にドップリ浸かるのはゴメンだね。
327: 匿名さん 
[2016-01-07 12:41:03]
弱点じゃねーし、ビルやお店のかず数えて価格付いてないって覚えようぜ。そろそろ。築地にトトロの森でも作ってみ。坪1200行くから。そういうこと。
328: 匿名さん 
[2016-01-07 12:44:19]
いや1200はいかないだろ
329: 匿名さん 
[2016-01-07 12:50:21]
ぱちものじゃいかないか。ニセもんだもんな。
330: 匿名さん 
[2016-01-07 12:52:59]
会社なんて、誰もがとっとと辞めたいのに、近くに住むとか(笑) 一生やるきかよ。ペコペコして。情けねー。
331: 匿名さん 
[2016-01-07 13:42:28]
このスレッドには末端社員が多く経営層は少なそうだな
投稿内容からの推測だが

まぁ、匿名掲示板だから仕方ないな
332: 匿名さん 
[2016-01-07 13:52:46]
いるよ
333: 匿名さん 
[2016-01-07 14:07:51]
>>330
やりがいのない仕事なんですね。
かわいそうです。

私は社会に影響を与える仕事をしているので単なる会社員ですが、やりがい満点です。
334: 匿名さん 
[2016-01-07 14:11:42]
>>326
その食べていく手段に1日のどれくらい使ってると思ってるの?準備や通勤時間入れて。
仕事は楽しめたら24時間幸せだし、楽しんでいる人ほど稼いでるよ。
335: 匿名さん 
[2016-01-07 14:13:24]
>>326
いまいくつ?
20代だったら仕方ないけど、30代後半以上だったら考え方変えた方がいいよ。
336: 匿名さん 
[2016-01-07 14:52:26]
>>335
逆ではないですか??
20代なら考え方変えたほうがいいと思います!
まだまだこれから長いし変えることも可能だと思いますので!

既に40歳以上ならもう諦めて惰性で仕事してもいいとおもいます。
それまでの人生だったと。
337: 匿名さん 
[2016-01-07 15:15:33]
株価暴落の影響が不動産に波及しないかと心配になってきました。
皆様どう思いますか?
日経平均株価 前月の高値20012円 本日17770円 マイナス11%
338: 337 
[2016-01-07 15:23:43]

本日の終値 17,767円でした。
339: 匿名さん 
[2016-01-07 17:09:47]
>>336
20代は修行の身なのでガムシャラに頑張るべきだと思いますが、
仕事を楽しむのは行動力や決定力が大きいほど楽しくなるので、
20代ではなかなか難しいのではと思います。
もちろん若いうちから楽しめてたら最高ですけどね。

逆に40歳以上に惰性で生きろと言うのも酷な気が。。。
これからの時代は増々個の力が主になってきますから、
惰性で仕事している人は解雇の対象に成りえます。
うちの会社でも40以降でやる気のない人、マネジメント力のない人は、
辞めてもらっても構わないのでどんどん降給させてます。
340: 匿名さん 
[2016-01-07 17:23:08]
>>339
なるほど、そういう考え方もありますね!!
341: 匿名さん 
[2016-01-07 18:35:27]
私は、港区在住50才越えのリーマンだが、数年前に自己資産額が 時価で3億円を超えたあたりで 人生が急に楽になった。
やりがいがあるが、命を削るような激務を四半世紀続けたあげく、突然 人生の悟りが開けたのさ。
悟りなんてもんは、結局は、仕事しなくても人生食っていけると言う 安心感の裏返しなんだと分かったね笑
342: 匿名さん 
[2016-01-07 18:49:44]
で、仕事やめたの?
343: 匿名さん 
[2016-01-07 19:20:07]
築地はあれだけの面積あるともはやスタジアムくらいしか作るものないよね。
バラ売りするなら別だろうけど。
344: 匿名さん 
[2016-01-07 19:34:11]
サンフランシスコのAT&Tパークみたいに、
場外ホームランが海に落ちたら面白い!
345: 匿名さん 
[2016-01-07 19:35:27]
>342
いや、仕事を続けているw
仕事をしない人生は、やはりつまらないからね。
余裕を持って 人々を 遥かな高みから 俯瞰しながら やってるよ笑
346: 匿名さん 
[2016-01-07 20:05:44]
>>343
築地市場跡に環状2号線を通すから敷地が分断されます。
スタジアムを造るような纏まった土地にはなりません。
347: 匿名さん 
[2016-01-07 20:17:13]
俺も年収5億超えたら、急に生活が楽になりましたね。
348: 匿名さん 
[2016-01-07 20:24:48]
>347
年収五億あれば、そりゃラクダロさw
349: 匿名さん 
[2016-01-07 20:27:00]
>>346
分断って言っても隅でしょ
350: 匿名さん 
[2016-01-07 20:43:55]
築地市場跡地部分はオリンピック前には計画通り地下トンネルになるはずだよ。地上道路は暫定的に作ってる、地下道開通後確か更地に戻すはず。ニュースでもやってた。
351: 匿名さん 
[2016-01-07 23:39:49]
>>350
初耳!
折角の空き地なのになんでわざわざ地上に作るのかと思ってました。
352: 匿名さん  
[2016-01-07 23:59:40]
40迄に3億越えてたら、人生変わってたかもね。
353: 匿名さん 
[2016-01-08 01:10:07]
>>352
確かに。
50超えの資産3億円より、資産ゼロの20代の方がよっぽど羨ましい。
というか50超えで資産3億ってそんなに凄いか?
354: 匿名さん 
[2016-01-08 03:49:19]
投資でも何でも、固定で20万。
後は何も考えなくていーんだよ。

死ぬまで、やりたいことをやるだけ。

誰も人のこと何で気にしないし、どーでもいい。
と思ってる。人が死んでも当たり前だと話すぐらい。
どーでもいいことなんだ。

やりたいことをやるだけ。
355: 匿名さん 
[2016-01-08 04:32:52]
>353
資産ゼロの20代は、勘弁してくれw
そんな人生つまらないw
356: 匿名さん 
[2016-01-08 04:48:23]
20代は資産ゼロだろ。普通は。

あっても残せない。
357: 匿名さん 
[2016-01-08 04:52:10]
20代なんて、全力で自分に投資する期間。この時、貯金や仕事などに時間を割くと、つまらない人生になる。
358: 匿名さん 
[2016-01-08 06:54:54]
もう仕事なんかどうでもいい。
静かに死ぬまで暮らせたら。
ギラギラした欲望も夢もすっかりなくなったよ。
40代だけど。
359: 匿名さん 
[2016-01-08 07:53:21]
20代でマンション買うってよくあること?
360: 匿名さん 
[2016-01-08 08:03:27]
>359
一部上場企業勤務か、親の援助があれば 20代で十分マンションは買える。
特に一部の湾岸エリアなら可。
361: 匿名さん 
[2016-01-08 08:06:00]
補足:
一部上場企業勤務 ⇒ 高学ローンの審査が通り易い。
親の援助があれば ⇒ 生前贈与の制度を使って 両親から2000万円程度の頭金をもらえる。
362: 匿名さん 
[2016-01-08 09:04:54]
新年会の、おっさん同士の雑談みたいになってるな..笑
363: 匿名さん 
[2016-01-08 09:06:05]
>>355
若さが何よりも財産ってことだよ。
3億あげるから30年歳とってくれと言われても答えはノー。
逆に30歳若返るなら3億払うって人は沢山いるはず。
364: 匿名さん 
[2016-01-08 09:38:17]
ビル・ゲイツなら、10兆円払うだろうな(笑)
つまり、永遠の命なら世界戦争、殺し合って取る(笑)
365: 匿名さん 
[2016-01-08 10:03:52]
>>347
俺は5億ではまだまだ足らんわー

3億超えてから寄付もしてるしあとプラス5億はほしいな
366: 匿名さん 
[2016-01-08 10:12:13]
若い頃の代償とは、人生がロマンチックなものだと思い込んでしまうことである。
愛や金銭が当然のように手に入る、満たされた未来と物悲しい過去が混じりあった ごく短い贅沢な瞬間 その時、人生はまさに一つの夢だった。
by フィッツジェラルド
367: 匿名さん 
[2016-01-08 18:03:47]
>>365
俺なんて10億だぜ。
勝ったな。
368: 匿名さん 
[2016-01-08 18:40:12]
ほら吹き大会かw
369: 匿名さん 
[2016-01-08 19:25:12]
ほんとの金持ちはこんなくだらない掲示板に書き込む暇はありません。
ニートかホームレス、マンション営業ですよ。
370: 匿名さん 
[2016-01-08 21:42:45]
で た❗
ほんとうの金持ちって何?w
371: 匿名さん 
[2016-01-08 22:59:58]
>>361
ママにおねだりしないと家も買えない情けない男とは結婚できないわ。
372: 匿名さん 
[2016-01-09 08:03:24]
マンション買った女が狙い目。
373: 匿名さん 
[2016-01-09 08:19:21]
>372
そんな女とクッツクと後が、大変だぞ~~w
374: 匿名さん 
[2016-01-09 08:35:54]
本当にくだらないスレに成り果てましたね。久々にみてビックリしました。残念です。
375: 匿名さん 
[2016-01-09 10:16:09]
ここ、最初から掃き溜めスレだよ。。。
376: 匿名さん 
[2016-01-09 10:23:27]
一発逆転して、高級タワーマンションに住みたいなー。
377: 匿名さん 
[2016-01-09 11:57:26]
経済ショック起きそうですね。。

たぶん、必死に話題を換えているのでしょう。
現実から目を背けている。
378: 匿名さん 
[2016-01-09 12:07:33]
中国の連日の暴落で、市場閉鎖とか。
今年はヤバイよね。
水爆にテロに東京から人が消えるのでは?(笑)
379: 匿名さん 
[2016-01-09 12:31:22]
>375
正確には、肥え溜めスレです。
380: 匿名さん 
[2016-01-09 12:42:59]
経済ショックなんて、何回も来てるじゃん。
リーマンや震災など。

景気なんてそんなもんだよ。
381: 匿名さん 
[2016-01-09 13:53:51]
安く買えるチャンス来るならうれしい。が、周りの県が無人化する状況じゃ、もう回復はないだろうね。
382: 匿名さん 
[2016-01-09 13:58:02]
ポジさんも、とうとう否定のしようがなくなったか?去年まで、ここからインフレとか、ここから坪500だとか、大口叩いてたけど、経済音痴さらけ出して好都合に売り抜けた人も多いだろうけどね。
383: 匿名さん 
[2016-01-09 13:59:44]
バカが最後に買って一相場終わるという、典型。ありがたい限り。役にたつ掲示板だった。
384: 匿名さん 
[2016-01-09 14:07:52]
つり上がった不動産は、一度下がり出すと、20年以上何をしても上がらなかった。アベノミクスで巨額を投じてつり上げたけど、玉が切れてダラ下がり。また何十年も下がり続けると思う。
385: 匿名さん 
[2016-01-09 14:14:48]
販売業なら分かると思うけど、消費者ってのは、

ピタッと買わなくなるからね。

投資で買った人が、ほとんどだから、

大量の売りが出るね。半数は儲かる。しかし、

遅れて売りに出す半数は大損。常にこれ(笑) 

急いだ方がいいか(笑)
386: 匿名さん 
[2016-01-09 14:19:40]
洋式スタイルで大ブーム、高島平団地が倍率5000倍を付けたよね。それが今は評価低い。煽りで買うと恐ろしいことなるよ。
387: 匿名さん 
[2016-01-09 14:27:18]
>>386
高島平団地ってどこだよ。
郊外は評価下がって当然でしょ。
388: 匿名さん 
[2016-01-09 14:59:05]
板橋区じゃなかった?

遠いところだよね。あんなところ買ったら大損だよ。
389: 匿名さん 
[2016-01-09 15:12:41]
今の湾岸エリアみたく昔は高島平団地も人気だったって話でしょ
今の話じゃないよ
数十年後には年齢層も高くなり空き家も増えここもそうなる可能性はある
どうやって売り抜けれるかが問題
390: 匿名さん 
[2016-01-09 15:18:56]
あんな遠いところじゃ無理でしょ。高かったから、遠くに買ったら大損しましたって話。
391: 匿名さん 
[2016-01-09 15:19:55]
のらえもんさんのブログに、高島平と湾岸の違いに書かれてましたよ。
ご覧になられては如何でしょうか?
392: 匿名さん 
[2016-01-09 15:21:00]
結局は、郊外買ったら大損だって事。歴史が証明してるよ。
393: 匿名さん 
[2016-01-09 15:22:28]
買うならオリンピックで開発が進むエリアがオススメ。
景気に関係なく価格上がるエリアとなる。
394: 匿名さん 
[2016-01-09 15:23:20]
エントランスにエレベーターついてる物件がダサいと思うのは私だけ?
395: 匿名さん  
[2016-01-09 17:42:21]
エレベーターついてない方が当然ダサい。
エントランスの顔だからけちったらダメ。
396: 匿名さん 
[2016-01-09 20:24:03]
>>395
ごめん素で間違えた。
エスカレーターって言いたかった。

私が一番ダサいということがわかった。
397: 匿名さん 
[2016-01-09 21:02:23]
エスカレーターあるのは高級物件か湾岸タワーだけ。
ホテルライクなマンションだけだね。
398: 匿名さん 
[2016-01-09 22:51:34]
ホテルライク、団地と同じ思考だな。
いま、地方ってどこを指すの?江東区?
399: 匿名さん 
[2016-01-09 22:59:15]
まぁ、都心のマンション乱立は、永久に終わらないだろうから、江東区が地方、千葉が田舎って認識。99%の人が足を踏み入れないで人生を終えるエリア。
400: 匿名さん 
[2016-01-09 23:05:19]
田舎と地方って今まで同じ意味かと思ってたわ。都心>地方>田舎なんだね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる