千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S
 

広告を掲載

一条輝 [更新日時] 2010-02-24 00:30:32
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。 通算6スレ目ですね。
現在購入可能な物件は以下の3つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 中央コーポレーション(民再)・アゼル(破産)・セントラル総合開発・ニチモ(民再)
            ↓
        セントラル総合開発・長谷工コーポレーション

 ■レイディアントシティ印西牧の原
    売主 日本綜合地所(会社更生、負債総額1975億円 上場廃止)

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄 (2010年春予定)

千葉NT中央、印旛日本医大の日綜マンション建設予定は一体どうなるのでしょうか?

印西市と印旛村、本埜村の合併も決定してますので、来年の3月23日には3駅利用者
みなさん同じ印西市民(http://www.iim-gappei.com/)となります。

[スレ作成日時]2009-12-06 19:24:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S

821: 匿名さん 
[2010-02-04 17:24:19]
話を逸らそうと必死だな。
822: 貧乏 
[2010-02-04 17:36:08]
白井みたいに
極貧スーパーしかないよりあるだけましじゃね?
823: 匿名さん 
[2010-02-04 17:57:04]
モナって山本モナ?

突っ込みが欲しかったんだよね?
824: 物件比較中さん 
[2010-02-04 18:08:59]
都心まで1時間程度で駅近物件がこの価格で買える貴重なエリアだと思うな。

田舎暮らししたいと思っても現実はなかなか厳しいわけで…。
そんな気分も満たしながらサラリーマンできて、リタイア後の資金も準備できるんだから、おいしいと思うんだけどね。

あくまで田舎暮らしに憧れる俺の私感だけどね。
薪ストーブとかいいな。
825: 27歳で持ち家ゲット 
[2010-02-04 18:31:35]
テントはよく知らないけど、13万で、品質や機能が良ければ買うよね。合理的って意味わかってる?ブランドって何でブランドなのか知ってる?
見栄の為だけあるわけじゃないよ。
都内通勤で海外に頻繁に行く人にとって、ここはいいとこだよ。単純に館山と比較できないな。
826: サラリーマンさん 
[2010-02-04 18:33:40]
827: 匿名さん 
[2010-02-04 18:34:57]
都会に出て来たくて上京した人からしたら、繁華街だデパートだって言いたくなるのだろうけど、
プライベート迄、ごみごみした街中や繁華街には住みたくないと思う人もいる訳で。

アラ環君が若い頃は、繁華街のデパートってのが地方から上京した田舎者の憧れの場所だったのかもな。

828: 土地勘無しさん 
[2010-02-04 21:27:57]
よくわからないけど、ここにいる住民は、どういう人たちにこの地域のマンションを買って欲しいんだろう。ニュータウン、って響きは一般的に洗練された新しい街、ってイメージだと思うけど。おそらく新浦安や幕張に住みたいと思っている人たちは、そういう雰囲気の街=ニュータウン、として住いを考え選んでいるんじゃないかな?でもここのスレッドを見ていると、それとはまったく真逆の、田舎暮らしが好きとか、ブランド品に縁の無い生活も良しとする住民が多数のような気がする。これでは中途半端で、結局は都会が好きな人も、田舎が好きな人も取り込めないだろう。千葉NTの計画がうまく行かなかったのはこういうどっちつかずの街造りがいけなかったんじゃないかな?本当に田舎暮らしが好きな人だったら、こんな高層マンションやロードサイド店が立ち並ぶ街なんて好きじゃないだろう。かといって整った街並みの都会暮らしが出来ると思って住んでみたら、まったく真逆の田舎暮らししかないとわかったら、お金のある人ならそのまま出て行ってしまうんじゃないかな。多くの人たちが見るこのスレッドで、この街を魅力ある地域として語りたいなら、様々な意見を否定するのでなく、この街の未来に何が必要か、何が欲しいか、きちんと語ったほうがいいと思うよ
829: ご近所さん 
[2010-02-04 21:46:13]
私は正直これ以上人口が増えないのを望んでます。

小学校も学区変更が検討されている程ですし、朝並ばないと座れなくなるというのも…。

それでも自然と増え続けていくのでしょうけどね。
もちろんそれとこれは話しは別で、新しい住民さんは歓迎しますよ。
830: 匿名さん 
[2010-02-04 22:03:01]
828、千葉ニュータウン東部としてひとくくりにはできないんだ。
3駅を中心とする地域はそれぞれ全然違う。
都会的な暮らしの中に緑も共存したところに住みたいなら千葉ニュータウン中央

あくまでも田舎暮らし、森の中にはいることもできる静かな自然と共生したいなら日医大。

そして牧の原は作り上げられた街の綺麗さと、大型店舗の集積

簡単に区別するとこういうおおまかな区分け

自分の好きな街を歩き回って調べて選べばいい

831: 匿名さん 
[2010-02-04 22:12:48]
それが分かってるのなら、いちいち煽ってレス乞食するの辞めたら?
さすがに、みんなムカついてきてると思うよ。
自称土地勘無しのアラ還さんよ
832: 匿名さん 
[2010-02-04 22:35:12]
CNTはどこも同じだよ。
少し違うとしたら小室だけかな。
ここは賃貸と戸建の街だからニュータウン病になりにくいし船橋市。
案外最後に笑う地域かもね。
833: 匿名さん 
[2010-02-04 23:25:22]
>>828
住んでみれば、わかるよ。
こんないいところ、そうそう他にはないからね。
ここにないのは、高級ブランド品と高級料亭・飲食店だけ。
そんなもの必要ないって、みんな思ってるさ。
都心から1時間程度で行けるところで、こんなにいいところないよ。
都会のど真ん中のうす汚いゴミゴミした街で生まれ育って、高い物買えて高い物食える人が人生の勝者だみたいの雰囲気の中にいた自分にとって、ここは楽園だよ。空気も綺麗だし、緑も多いしね。
834: 土地勘無しさん 
[2010-02-04 23:31:58]
>>831
私はアラ環ではないよ。全く別の地域の人間。その全く違う地域のスレッドに「北総線が成田に繋がって便利になる」とか「千葉ニュータウンは住みやすい」とかいうような書き込みがあったから、よその地域にまで懲りずに宣伝してくる人間が住んでる街ってどんな所だろう?と思って覗きに来ただけ。でもこの街の色々なマンションスレッドを読んで、マンションを検討している人が「ここに住んでみたい」と思えるかどうか疑問に思うほど、あまりにも見当違いの話題が多いので、つい書き込んでしまっただけだよ
この地域の悪い所はもう一つ。隣同士の駅なのに仲が悪いこと。千葉ニュータウン地域の沿線人口合わせても10数万人もいないのに、それぞれの駅利用住民が自分の駅が一番だと言い張っていること。これではいい街づくりは出来ないよ。千葉ニュータウンの三つの駅にはそれぞれ特色がある、とどんなに言っても、千葉ニュータウン地域以外の人間から見ればどんぐりの背比べ。むしろ三つが一つになって宣伝してこそ大きな力になるんじゃないか?「千葉ニュータウン内で何でも揃う」とか「小中高と千葉ニュータウン内の学校で充分」とか言って地域に籠もり、井の中の蛙にならないで、いろいろな地域を見てきたほうがいいよ。よその地域を知って初めて、自分の地域の良い点も悪い点もわかるんだからね
以上、スレ違いで申し訳ない。気に障ったら削除依頼出してください
835: 匿名さん 
[2010-02-04 23:35:07]
船橋のサハリンって呼ばれている小室が
最後に笑う地域とは思えないな~。

駅前の店がつぶれてしまう街。それが小室です
836: 匿名さん 
[2010-02-04 23:46:54]
東部の3駅の住人が仲悪いわけではない。そうみえるなら
ここを荒らしている人間の思うつぼ。東部は東部で助け合って荒らしている人間に対処しているが
部外者にはわからないんだろうな
837: 住人 
[2010-02-04 23:53:33]
ここの住人は色々な地域を見て最終的に選んだのだから、大丈夫
838: ご近所さん 
[2010-02-05 00:06:52]
外部の人が釣られてしまったというオチ?

これで釣り針垂らした人も満足してもらえればいいけどね。
839: 匿名さん 
[2010-02-05 00:30:18]
834さんは、何にもわかってないね。
まさに、836さんと837さんの言うとおりなんだが。
だから、一度住んでみないとわからないんだなあ。ここの良さがね。
デメリットも多少あるが、住む環境としてのメリットがそれ以上に盛りだくさんなんですよ。by833
840: 匿名 
[2010-02-05 00:57:35]
それも釣られたのは柏。
大喜びする悪寒
841: 匿名さん 
[2010-02-05 06:46:53]
詰め放題の楽しさは確かにわかりにくいよね。
人として捨てなきゃいけないものがあるからね。
842:  
[2010-02-05 07:32:38]
↑話の流れ、要点が分からない奴発見。
仕事できないタイプ。
会議で邪魔なタイプ。
843: 匿名さん 
[2010-02-05 07:59:22]
自称外部だけど、談話室の頃から全く変わってない文面、
というか、煽って、変と指摘されると都合良く自称外部の人が湧いてくる。

改行無しなのも相変わらずだ。
844: 匿名さん 
[2010-02-05 08:23:22]
うん、そうかも知れない。
自分たちは地域のこと質問されたときに静かに答えられる
板がいいんだが。
あまりに荒されるとここに悪いと思ってしまう。
845: 匿名さん 
[2010-02-05 10:07:46]
デパートのある繁華街が好きなら、アラ還君は何故ここに住んで、毎日のように掲示板で煽って喜んでるんだろ?
どの地域掲示板でも同じ事を延々喚いてるよな。
846: 匿名さん 
[2010-02-05 12:11:04]
つまり色々な掲示板を巡回して千葉ニュータウンは富裕層がいて便利で素晴らしいと
あることないこと書き続けている自己矛盾丸出しの長文くんがいるってことか。
847: 匿名さん 
[2010-02-05 13:22:52]
少し違う。ここでは極貧地域と煽る。
よそではいにはの住人を装って、座って行ける、環境が良いと他の地域を嘲る。それを見た東部の他の住民は嫌気さす。どこの住人が身ばれするような嵐をするか考えてみればいい。村の位置が微妙になる。
荒らしは二人。
K○○くんはアバター。自分の居住地を間違えて訂正していた
848: 匿名さん 
[2010-02-05 14:01:47]
上の書き込みからかんがえて、あらしは東部住人ではないと

思っていいんですか?
849: 匿名さん 
[2010-02-05 14:34:04]
80年代から住み着く印西市民なんだろうな。
街Bとかここでも、白井の市政ネタにはそんなに食いつかない。
印西の市政ネタについては多くを語るのだけどな。
ディスカウント店で煽るけど、実はディスカウント店についてやけに詳しい。

あど、やけにららぽーとに執着するよな。
昔は船橋の市政ネタで騒いでた位だから、元々は船橋市民なのかもな。

850: 匿名さん 
[2010-02-06 21:44:39]
レイディアントの住民掲示板を見てると大型犬が飼える様に規約を変更するみたいですね。
851: マンション住民さん 
[2010-02-06 21:55:19]
地味に再来月茨城空港が開港ですが、今のところ私の実家の神戸への周航しか決まってないそうです。
しかもスカイマーク。

普通に新幹線使うのと、茨城空港から飛行機、どちらが早いのでしょうかね?
852: 匿名さん 
[2010-02-06 22:49:31]
所要時間は同じくらいだと思いますが、新幹線のほうが本数あるからいいのでは。

今気がついたのですがこの板書き込みの時間順にスレが上に上がるのですが
さきほどから、バラバラになってますね。
トラブル?
853:  
[2010-02-07 02:07:51]
茨城空港って百里基地のところ?

正直あそこなら成田の国内網増やした方がメリットありそうだけど。

うちは福岡利用が多いから成田が利用しやすくなるのは助かる。
854: 匿名さん 
[2010-02-07 08:16:20]
茨城より羽田の深夜便が気になる。
関空みたいに、深夜発のシンガポールやバンコク行きなんてのが設定されれば便利なんだけど。
855: 匿名さん 
[2010-02-07 13:19:52]
2.11 トライアル生鮮復活!
856: 匿名さん 
[2010-02-07 14:14:04]
トライアルの生鮮は安いのに国産多くて良かったな。
今日はBigHopの客入りがやけに良い。
どうしたんだ?
857: 匿名さん 
[2010-02-07 15:06:06]
マルエイ浸透してきたので。
858: 匿名さん 
[2010-02-07 15:52:14]
マルエイまだ開店してないじゃん
859: ご近所さん 
[2010-02-07 16:58:42]
2chのスレの宣伝効果が効いていると思う
おらワクワクするぜ
860: 匿名さん 
[2010-02-07 18:54:22]
2CHのBIG HOPスレ見てきたけど、そっちでもマルエイをネタに煽ってるんだな。
マジキチだわ。
861: 匿名さん 
[2010-02-07 19:14:25]
>>850
本当だぁ~。
ある意味画期的というか…。

志村どうぶつ園の影響力、恐るべし!
うちはサッカー見て違う意味で泣いたが。
862: ご近所さん 
[2010-02-07 19:22:14]
大型犬飼育可能に!って、さすがにネタだろう。

あまり騒ぎたてると噂の東京マガジンに出ちゃうぞ。
恥ずかしいから止めてほしい。
863: 匿名さん 
[2010-02-07 19:29:28]
写真まで載せてますよ。
デイディアントは本気じゃないの?
864: 匿名さん 
[2010-02-07 19:29:57]
レイディアントね
865: 購入検討者さん 
[2010-02-07 20:16:41]
CNT内の住民板をみるとペット問題をはじめ、理事長の暴走で不要な設備の設置、喫煙問題など様々な問題があり荒れ気味なところと、比較的穏やかなところと差があるようです。
マンションは同じような感性の人が集まるせいか、マンション毎の個性が見えます。

住民板が上がっていないのはマンション内に何らかの情報伝達手段があるのでしょうか?
結構外部から荒らされている事もある様なので有るといいと思いました。

うちはドアシティ検討中ですが入居後の管理は入居者全員でしっかりやっていきたいものです。
比較的堅実な人が好むマンションだとは思っているのですが…。
866: 匿名さん 
[2010-02-07 23:14:03]
>>862
大型犬飼育可能にじゃなくて、抱えられる大きさまで
でも相撲取りだったらセントバーナードだって抱えられるな
867: 物件比較中さん 
[2010-02-07 23:16:38]
足洗い場といい10キロ超といい犬は何かと揉めるな。
マンション住民の質にもよるんだろうけど。
いっそのことペット禁止マンションにした方が需要があったりして。
868: 住民でない人さん 
[2010-02-08 00:15:50]
まぁ住民板でまともに利用されてるのは西部含めて4物件で、うち2つが**マンションってことだ。

>>865のドアシティはどちらのお仲間に入るかな?
869: 匿名さん 
[2010-02-08 15:20:09]
>マンションは同じような感性の人が集まるせいか

嘘書いちゃダメ
870: 匿名さん 
[2010-02-08 16:45:36]
同じような感性の人間が集まっているのなら揉めません。
871: 周辺住民さん 
[2010-02-08 17:08:36]
>>865

869にもあるように「感性」という表現は私も違和感を覚えます。

結局、通勤の便・子どもの通う学校・普段の買い物を中心に個々が財布と相談しながら
ベストと思われる判断をしているのでしょうから、「感性」は「ものの考え方」に
置き換えるとしっくりくると思いますが如何でしょうか。
872: 匿名さん 
[2010-02-08 17:18:53]
「ものの考え方」だと更に違和感が。
ベランダ喫煙や自転車でのエレベーター乗り込み。犬や猫に玄関ポーチの利用方法。
地域も価格帯も関係なくあちらこちらで揉めてますよ。
873: ご近所さん 
[2010-02-08 18:06:17]
そうかな?

具体例あげると、この地域のマンション全て比較したとしても、
最終的にレイディアントに決めた人とブルーミング(外見より中身を重視?)
に決めた人では何となく住民層が違うだろうし、
レイディアントとエストリオ(のんびり静かに?)も層が違う気がする。

層ってのは年齢でなく性格というかやっぱり感性って言葉になるのかな。
874: 匿名さん 
[2010-02-08 18:27:15]
確かに、ブルーミングの掲示板が上がることは無いけれど、同時期のハセコー2物件は…。実籾も…。
877: 匿名さん 
[2010-02-08 20:10:35]
875みたいな感性の鈍い奴が平気で潰れた会社のマンションを購入出来るんだよ。
まさに鈍感力。
878: 匿名さん 
[2010-02-08 21:00:51]
875に、妙に共感してしまう自分がいる
879: 匿名さん 
[2010-02-08 22:39:56]
こんな郊外に来てマンションなんか買う人の感性って・・
880:  
[2010-02-08 22:49:39]
プリスタ、エストリオ、レイディアントシティと並んでたんで最近30レスみたけど、個性あるねぇ。

センティスあったらどんな感じだったんだろうね。
882: 匿名さん 
[2010-02-09 08:18:51]
センティスは検討板のときからクールだったから、住民板あってもクールじゃないか。

よく公団風の建物と書き込む人いるけれど、千葉県内タワーや海浜幕張の一部都会の街風を除いて

一般のマンションはあの新浦安でもどこでもあのパターンのバリエーションだから

ごくスッキリしたものを選ぶ人たちだとは思う。少し年代が他とは上ではないか。

稲毛の物件のぞいたら、住民の人が買い物に便利という書き込みに

ドライブがてらジョイほんに来ると書かれていたね。

このごろの車の数の多さにそうなのかとも思う
883: 匿名さん 
[2010-02-09 09:58:01]
そのジョイホンは16号のだろww
884: 横から 
[2010-02-09 10:19:41]
違うよ。千葉ニュータウンのジョイフルとかいてあるね
885: 住民 
[2010-02-09 13:52:35]
エストリオはゲロマンションです。ブルーミングと並列に考えないで下さい。困ります。
886: ご近所さん 
[2010-02-09 14:25:57]
大丈夫。だれもおんなじなんて思ってないよ。
ずっとおとなしい住民性だよね
887: 匿名さん 
[2010-02-09 15:07:28]
どれも長谷工や新興デベで大手が寄りつかない地域なんでしょうね。
888: 匿名さん 
[2010-02-09 15:16:13]
住友マンションもありまつ
889: 匿名 
[2010-02-09 18:57:52]
ドアシティでしばらく打ち止めかな。

中央のオリックス老人ホームタワマンは頓挫したし、牧の原はドアシティに続く話は聞かないし、日医大の舞姫は日綜次第だし…。
890: 匿名さん 
[2010-02-09 22:50:44]
URの影響力が強い上に戸建て買うような郊外だからな。
大手も京成か関西の鉄道系位だろうな。

戸建ては大手ハウスメーカーの25区画以上の大規模開発が多いのとは対照的。
891: 匿名さん 
[2010-02-09 23:00:22]
http://toyota.jp/noah/tvcf/index.html
ノアのCMはルミエナガーデンじゃない?
892: 匿名さん 
[2010-02-10 09:30:19]
>中央のオリックス老人ホームタワマンは頓挫したし

それ本当?
893: 匿名さん 
[2010-02-10 19:53:45]
ザ・レジデンスを検討始めた半年くらい前から見てますが、プリスタとレイディアントシティ印西牧の原の住民板は何であんなに問題続出なのでしょうか?

出来ればこれから購入するマンションであの状況は避けたいので、2つの物質に共通する何かがあれば教えて下さい。
当時の状況が分からないもので…。お願いします。
894: 匿名さん 
[2010-02-10 20:11:06]
こういう掲示板を見て検討すること自体やめた方がいいと思うけど
895: 匿名さん 
[2010-02-10 21:07:41]
プリスタもレジデンスもと他と比べて大きいからだよ。人数が多ければ常識の無い人もそれだけ多くなるしね。
他のマンションだとマナー違反は何処の誰って分かるが、大きい所はエントランスで会っても誰だか分からないです。なので一般の人までモラルが低下しやすくなってしまうのが現状でしょう。

レジデンスは・・・。最終的には一番大きい計画ですね。
896: 匿名さん 
[2010-02-10 22:07:34]
単に規模だけではないと思う。
やっぱり何かあるんだよ。
そのマンションを選ぶに至った住民の価値観が。
897: 匿名さん 
[2010-02-11 00:32:54]
ここや2chで年中煽ってる奴の書込み見れば、住民の質は分かると思うよ。
898: 住民 
[2010-02-11 10:51:46]
物質に共通するって何かって?日本語意味不明です。
問題続出って?
犬の件の事?
もう解決したようです。人が集まれば色々問題もでてきますがひとつひとつ解決していくしかありません。それがいやならマンションは向いてませんよ。
899: 匿名さん 
[2010-02-11 12:40:18]
>ここや2chで年中煽ってる奴の書込み見れば、住民の質は分かると思うよ。
ここを羨む他の地域の人のね。


900: 匿名さん 
[2010-02-11 16:10:28]
他の地域の人間もいるがネガ意見の大半は地元住民からです。
901: 匿名さん 
[2010-02-12 01:38:12]
>他の地域の人間もいるがネガ意見の大半は地元住民からです。
うそばっか。
勝手に、造るな。

902: 匿名さん 
[2010-02-12 02:22:01]
談話室からの古参住民だろ
903: 匿名さん 
[2010-02-12 07:17:56]
西部のな
904: 旧談話室ロム 
[2010-02-12 07:55:17]
ヒント:文体、○○ラ
905: 匿名さん 
[2010-02-12 20:43:44]
モスラ?
906: 地域新聞 
[2010-02-13 00:55:44]
第1回全国こども英語スピーチコンテスト(文部科学省、外務省が後援)

小学校3.4年の部で白井桜台小学校3年生の○○君が
第一位になり文部科学大臣賞に輝く

予選には6208人全国大会では33人にしぼられた

○○君は幼稚園生のころ家族でハワイに行ったのが英語に興味をもつきっかけになり、英語の学習を始めた。幼稚園の時から毎年白井文化会館で自分の自由研究で調べたことを英語で発表する機会をもっている

ちなみに桜台は千葉ニュータウン北側
907: 匿名さん 
[2010-02-13 05:34:41]
古参の煽り君は印西市民らしく、木刈中のネタばかり振ってるけど
桜台は小中連携教育のテスト校。
高校進学の実績も結構良い
908: 匿名さん 
[2010-02-13 11:09:00]
千葉ニュータウンの教育環境はなかなか良いと言うことか
909: 匿名さん 
[2010-02-13 12:18:03]
緑を破壊してマンション乱立したあげく変な人間ばっか住みだした。

そりゃイノシシも出るわなwww
910: 匿名さん 
[2010-02-13 12:59:42]
イノシシって人里近くに住む動物だけどな。
宮崎アニメの見過ぎ
911: 匿名さん 
[2010-02-13 13:13:37]
言い訳と屁理屈並べる選民思想のコンプレックスサラリーマンが集ってるね。
育ちがでてる。
912: 匿名さん 
[2010-02-13 13:23:11]
内面は分からないが、普通のサラリーマンがメインの良い街です。
変な勝ち組・***がいなくていいんじゃない?
913: 匿名さん 
[2010-02-13 13:33:02]
普通であると自覚があれば良いのですが
このスレにはその事実を受け入れられない人が数名いますね。
914: 匿名さん 
[2010-02-13 16:51:44]
このスレには客観的事実を言うだけで異常者と決め付ける人が数名いますね。
915: 匿名さん 
[2010-02-13 17:06:46]
木を見て森だと騒ぐちょっと足りない人は数名いるようです。
916: 匿名さん 
[2010-02-13 18:04:22]
ここを羨んで、
荒らしに励んでいるのも数名いるようです
917: 匿名さん 
[2010-02-13 18:54:12]
同じニュータウン内でとにかく優劣うあ序列をつけたがる人が数名いますね。
数名ではなく一人かもしれませんが。
918: 匿名さん 
[2010-02-13 19:50:37]
牧の原のスレみるとそれはつくづく感じる
919: 匿名さん 
[2010-02-13 21:09:20]
また変なのが沸いてるよ
920: 匿名さん 
[2010-02-14 13:41:16]
http://www.youtube.com/watch?v=sfLKRd_kQA0&feature=related
特急電車の牧の原駅・普通電車の中央駅の風景です。
温水洋一の様な方が大勢います。頑張ろう!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる