三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
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ビギナーさん [更新日時] 2025-02-05 20:08:00
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★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
★東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X0724/

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

現在の物件
パークシティ武蔵小山 ザ タワー
パークシティ武蔵小山 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩1分
総戸数: 624戸

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

9347: 匿名さん 
[2018-01-08 11:29:46]
>>9346 マンション比較中さん

こんな安普請中古でもいらない
しかも後からできるタワマンに囲まれて眺望もないとか、何の罰ゲーム?
9348: 匿名さん 
[2018-01-08 11:37:45]
>>9345 匿名さん

スペック落として安くすることが企業努力って本気で言ってるの?企業努力というのはスペック落とさずに価格を抑えること。三井がやったことは、地権者の言い値で土地を集めて、自社の利益を確保しつつ、買ってもらえるであろう想定単価を実現できる仕様にしただけ。価格が高いだけなら問題ないが、割高なのが問題。

それに何度も出てるけど、買えるけど買わないの。さすがに数千万ロスすることは嫌なので。
9349: 匿名さん 
[2018-01-08 11:40:30]
>>9341 匿名さん
ほら。こういう準高齢者が検討者or購入者の中心w。将来のサ高住タワマンかw
未来が予測できる...

9350: 匿名さん 
[2018-01-08 11:44:03]
>>9084、9089 匿名さん

三井って、デメリットなんじゃない? 良く見ても±0だよね。 三井教信者は冷静な判断ができませんね。(笑)


9351: 匿名さん 
[2018-01-08 11:45:30]
>>9344 匿名さん
そのうち完全自動運転のタクシーが廉価に一般化して、電車の価値が今より落ちるかも。その時には駅近の価値も下がるかもね。
9352: 匿名さん 
[2018-01-08 11:47:56]
>>9348 匿名さん

数千万ロスと言ったけど、ここが下落するリスクに加えて、機会損失もあるという意味ね。賃貸しながら頭金を金融資産で運用する方が良いのか、他のマンションを買う方が良いのか、ここを買うかどうかはそれらとの比較になる。
9353: 匿名さん 
[2018-01-08 11:59:41]
>>9351 匿名さん
ここは車の便もいいんだよなー
9354: 匿名さん 
[2018-01-08 12:11:50]
客観的に見ると車の便はそう良い方ではないよ。
9355: 匿名さん 
[2018-01-08 12:15:34]
>>9354 匿名さん

いいえ、中原街道、目黒通り、山手通り
も近く、車でのアクセスも抜群です
9356: 匿名さん 
[2018-01-08 12:16:20]
なるほど、ローカルですね。
9357: 匿名さん 
[2018-01-08 12:19:14]
今販売中のタワマンでここより交通利便性の高いところはないでしょうね
資産性がこれほど高いところは見当たりません
9358: 匿名さん 
[2018-01-08 12:20:03]
↑あくまでも個人の感想です。
9359: 匿名さん 
[2018-01-08 12:23:29]
>>9358 匿名さん

↑世間のコンセンサスです
9360: 匿名さん 
[2018-01-08 12:25:54]
東京駅や新宿駅からタクシーで4千円もかかるのにアクセス良いわけない。残念。
9361: 匿名さん 
[2018-01-08 12:27:16]
東京都心から車だと時間もかかるよ。不便。
9362: 匿名さん 
[2018-01-08 12:29:37]
>>9357 匿名さん

交通利便性なら銀座東に惨敗しているよ
9363: 匿名さん 
[2018-01-08 12:36:19]
確かに新築の価格は高値止まりするかもね。

そして更に仕様は落ちて行くかも。

『あの時武蔵小山ディスったけど、もっと酷くなったな』、みたいな時代が来るかもね。

それでも新築は供給戸数を減らして行くからそれなりに売れる(ように見える)のかも。

間も無く本格的な中古リノベの時代到来か。

官製相場の終了に伴う長く深い不景気の到来と人口減少により比較的質の良い中古が大量に売りに出る。

次の買い手となる世代は『マンションは中古で買うもの』ってのがスタンダードになるかもね。

9364: 匿名さん 
[2018-01-08 12:36:34]
>>9355 匿名さん

そうだったの? いつの時間も420号が信号も多くて合流部の所も詰まっててどこ出るのにも時間かかるのは地元民の常識でしょう。
ホントに住んだことある?
9365: 匿名さん 
[2018-01-08 12:37:19]
武蔵小山駅から羽田空港へのリムジンバスってありますか。
9366: 匿名さん 
[2018-01-08 12:37:22]
>>9362 匿名さん

あんな川べりと比較しないで下さい
地盤の強さが全く違います

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