三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 小山
  6. パークシティ武蔵小山 ザ タワー
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2025-02-05 20:08:00
 削除依頼 投稿する

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
★東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X0724/

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

現在の物件
パークシティ武蔵小山 ザ タワー
パークシティ武蔵小山 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩1分
総戸数: 624戸

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

8478: 匿名さん 
[2017-12-31 10:45:44]
>>8477 匿名さん
いずれにしても決定事項ではないです。
8479: 匿名さん 
[2017-12-31 10:48:57]
>>8478 匿名さん

事実上決定してるし、覆ることはない
8480: 匿名さん 
[2017-12-31 10:51:10]
>>8466 匿名さん
まず、勘違いなきように、私は貴兄からお金を頂いてサービスをしているわけでは無いので、いかなる情報であろうと「責任」は持てませんし、持つつもりもありません。

その上で、情報の真贋をここで証明することも不可能ですし、私もMRの販売担当から聞いただけなので(公式な契約書等、販売側が逃げられない情報に基づいているわけではない)、担当者から適当な情報を言われている可能性もゼロではありません。何れにせよ疑わしいとお思いならご自身で調査/取材すべきかと思いますよ。



8481: 匿名さん 
[2017-12-31 10:52:16]
>>8480 匿名さん

なんだ思い込みのネガ投稿か
8482: 匿名さん 
[2017-12-31 10:55:00]
>>8478
~相鉄線HPより~
相鉄・JR直通線は、羽沢横浜国大駅から東海道貨物線に入り、
途中から横須賀線を経由し、その後いわゆる湘南新宿ラインの
ルートを通り、渋谷・新宿方面に向かうルートを基本として想定しています。

相鉄・東急直通線は、羽沢横浜国大駅から新線にて新横浜(仮称)を通り、
日吉より東急東横線にて渋谷に、東急目黒線にて目黒に向かうルートを
基本として想定しています。

8483: 匿名さん 
[2017-12-31 11:10:53]
それあくまで最初の想定です。その後想定外の状況変化が大きく今はゼロベースで再検討中。
大崎短絡線すら全く目処が立っておらず、到底相鉄線からの増車を新宿ラインに流せる状況にありません。
8484: 匿名さん 
[2017-12-31 11:13:40]
しかし、ポジは何でもポジティブに考えられて羨ましいね。三井の営業に8両化の目処はたってないと言われ、自分で調べても奥沢の8両化対応の計画も出てないのに、8両になるはずだって。相鉄線乗り入れも8両化が条件なんて聞いたこともない。
8485: 匿名さん 
[2017-12-31 11:15:28]
JR乗り入れは19年の予定なのに、全く目処が立っていないの?
8486: マンション検討中さん 
[2017-12-31 11:15:56]
>>8481 匿名さん
「うそはうそであると見抜ける人でないと掲示板を使うのは難しい」ということばをご存知かと思いますが、そういうことです。いちいち他人の投稿にイチャモンつけるのは子供っぽいですよ。

もちろん、エビデンスがあれば反論しても良いとは思いますし、誤った情報や不確定な情報に対しては、その旨説明すれば良いだけです。
8487: 匿名さん 
[2017-12-31 11:17:19]
>>8484 匿名さん

相鉄が6両に分離分割して乗り入れるなんて話も聞いたことない。
8489: 匿名さん 
[2017-12-31 11:23:03]
>>8486 マンション検討中さん

不確かな情報を捻じ曲げて提供するのがネガ
当然エビデンスも出せない
8490: 匿名さん 
[2017-12-31 11:25:59]
奥沢の8両化なんて土地の取得から始めないといけないレベルでしょ?間に合うの?
8491: 匿名さん 
[2017-12-31 11:41:44]
>>8490 匿名さん

隣接地は東急の社員寮だから問題ないよ
ネガが必死で色んな情報引っ張ってきて笑える
注目度高いからやっかみが多いのもわかる
8494: 匿名さん 
[2017-12-31 12:21:26]
ネガは、具体的な8両化の青写真が見えていないからできないのではと言っているだけであって、8両化されるという情報を持っているなら具体的にそれを出したら良いんじゃないでしょうか?奥沢の工事はいつから始まるのかとか、いつ終わるのかとか。
8495: 匿名さん 
[2017-12-31 12:27:41]
ネガさんは目蒲線時代のイメージが抜け切れてないんだと思う
目黒線は十数年前まで4両編成で行き先が蒲田という超ローカル路線だった・・・
8497: 匿名さん 
[2017-12-31 12:31:13]
>>8494 匿名さん

相鉄の都心直通プロジェクトのサイトに青写真は示されてる。奥沢駅の具体的な工事計画は不明。
8500: 匿名さん 
[2017-12-31 12:44:26]
>>8496 匿名さん

何故ポジさんは関係のない中央区に噛みついてるの?
8501: 匿名さん 
[2017-12-31 12:46:14]
>>8498 匿名さん

8496です
私ではないんですよ。
今日暇なんで色んなスレを除いていたら変なのがいたので。
8502: 匿名さん 
[2017-12-31 12:47:38]
>>8501 匿名さん

武蔵小山愛が強すぎるんでしょう
生暖かく見守りましょう
8503: 匿名さん 
[2017-12-31 12:48:57]
>>8483 匿名さん

羽沢-新横浜-新綱島-日吉、かなり工事してる。相鉄線は東急相互乗り入れ用の20000系を新造してる。
ウソはやめてね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる