三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
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ビギナーさん [更新日時] 2024-10-27 11:45:56
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★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
★東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X0724/

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

現在の物件
パークシティ武蔵小山 ザ タワー
パークシティ武蔵小山 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩1分
総戸数: 624戸

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

2521: マンション掲示板さん 
[2017-09-12 17:57:59]
>>2518 匿名さん
そう田都は地獄、さらに何かあると
時々何十分も遅れるし現在田都沿線住民ですが
逃げ出したいです
2522: 買い替え検討中さん 
[2017-09-12 18:12:44]
最もトラブルが多い路線 田園都市線。あの混雑は命にかかわる。人身事故がとても多い。
2523: 匿名さん 
[2017-09-12 18:27:19]
>>2514 匿名さん
同感です。買えない人の恨み言を間に受ける必要はありませんね。
そういった方達と同じマンションに住まなくて済むという意味では、この価格設定は良い振い落としとして機能してますね。
2524: 匿名さん 
[2017-09-12 18:32:07]
ここは高いね
でもこの価格についてこれない人のに都内で買いたい人は
駅近、財閥系デベ、大規模、再開発、内廊下といった条件はもうあきらめるしかない
生まれたタイミング、買いたいタイミングが悪かった
残念!
2525: 匿名さん 
[2017-09-12 18:35:45]
電車ネガ多いけど、京浜東北や田園都市線より随分まし。
代替戸越銀座まで徒歩14分。タクシー山手線1000円台。
これで問題ならどこに住むのがいいか教えてくれよ。
2526: 匿名さん 
[2017-09-12 18:47:29]
北仲の低層を安くしたのは三井の良心だと思う。
ここが買えなくても、通勤時間の妥協だけで駅すぐの三井のタワーが買える。あっちは価格に歪みがあるので儲けられる可能性もあるし、座れる可能性も高い。
2527: 匿名さん 
[2017-09-12 18:49:00]
ホームページにはまだどの間取りがどういう価格か載っていないですが、皆さんもう大崎にあるモデルルームに行ったのですか?
モデルルームはまだオープンして間もないですが。
2528: マンション検討中さん 
[2017-09-12 19:56:07]
必死の擁護がむなしく聞こえます。高いから山手線内中古タワーマンションで良いマンション見つけたから検討から外します。
2529: 匿名さん 
[2017-09-12 20:38:55]
けっこう開発って気になると思います。

たしかにかなり注目したい物件です。

確かに武蔵小山という土地は好きですし。
2530: マンション比較中さん 
[2017-09-12 21:05:14]
>>2520
駅自体もメチャメチャ混んでいるからこそ、大江戸線勝どき駅の大規模改良工事をやるわけだけど
ホームを増設して、出入り口も増やすというかなり大がかりなヤツ

豊洲駅も混雑でたいへんなことになっているわけだし、タワマン林立地域は、保育園、
小学校、病院、駅等々、一気に人口が増えることでどこもたいへんなことになるんだろうね
2531: マンション掲示板さん 
[2017-09-12 21:06:37]
>>2527 匿名さん
早くから問い合わせた人対象に事前案内会やってます。
専用ホームページには、20階の目安価格も載ってます。
参考に≫2421も見てください。
2532: マンション比較中さん 
[2017-09-12 21:15:29]
設備とかデザインとかは好き好きでしょう。

再開発にも期待感はあります。

でも武蔵小山駅のキャパシティーに改善の余地はない。これは動かぬ事実です。

億物件なんだから、慎重になりますよ。


2533: マンション検討中さん 
[2017-09-12 21:22:42]
本当にそうですね。少なくとも検討している人しか書き込まないでしょうし、辞めた人は去って行くでしょうし…一期、どうなるでしょうね。
2534: 匿名さん 
[2017-09-12 21:46:25]
>>2520 匿名さん
勝どき住みですが、電車混んでないですよ。むしろ座れます。都心勤務が多いから、自転車通勤も多く駅のコミュニティサイクルは結構借りられてますね。
2535: 匿名さん 
[2017-09-12 22:23:28]
タワマンが乱立し、人口が増えたら、東急小山線(武蔵小山~渋谷)とかできないかしら
2536: マンション検討中さん 
[2017-09-12 22:39:02]
目黒線の混雑の大きな原因は武蔵小杉のタワマン乱立なんだから、武蔵小杉から目黒まで止まらない急行作ればいいよ
2537: 匿名さん 
[2017-09-12 22:49:11]
一日平均輸送人員 (http://www.tokyu.co.jp/railway/data/passengers/)
東横線 1,217,434人
田園都市線 1,263,169人
目黒線 368,386人

車両数の違いを加味しても、目黒線はまだまだかわいいもんですね。。
2538: 匿名さん 
[2017-09-12 22:58:25]
所詮目蒲線やからな
2539: 匿名さん 
[2017-09-12 23:15:16]
>>2537 匿名さん

一日あたりの輸送人員を一日の電車の総本数×車両数で割ったらどうなりますか?

単位(分母)をそろえるのが統計学の基本です。
2540: マンション掲示板さん 
[2017-09-12 23:23:51]
地下化&急行停車駅になったのは10年くらい前だと思うんだけど、その頃すでに再開発の話はあったはずだよね
ならば何で車両数を増やさなかったんだろう

駅前のロータリーに期待

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