三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
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ビギナーさん [更新日時] 2024-10-27 11:45:56
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★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
★東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X0724/

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

現在の物件
パークシティ武蔵小山 ザ タワー
パークシティ武蔵小山 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩1分
総戸数: 624戸

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

2441: 匿名さん 
[2017-09-11 21:05:55]
最近高すぎると言われているのは、こことシティタワー恵比寿ですかね。
2442: マンション検討中さん 
[2017-09-11 21:17:45]
私もモデルルーム見学してきました。皆さんが言うように。値段高いですよね。これ買う人いるのかなって思うくらい高い。
資料請求が7000〜8000件でアンケート返信は400〜500件って言ってましたけど、ウェブであの値段見た時点で検討やめた方がかなりいたということですよね。
そして、モデルルーム行ってまたかなりの方が検討をやめるんでしょうね。
これで全部売り切ることが出来るのか、かなり疑問です。
2443: 匿名さん 
[2017-09-11 21:19:03]
>>2441さん

シティタワー恵比寿は高層階はスミフ価格だけど、中層階以下はそうでもない。
2444: 購入検討中さん 
[2017-09-11 21:25:22]
よいマンションではあるけれど、一次取得者が高額のローンを組んで買うべき物件ではないという感じ?
2445: 匿名さん 
[2017-09-11 21:29:42]
永住するつもりがあればいいけど、リセールは厳しいということではないの?
2446: 匿名さん 
[2017-09-11 21:36:18]
>>2444 購入検討中さん
一次取得者向けマンションってのは最高でも坪300まででしょう
2447: 匿名さん 
[2017-09-11 21:38:18]
単純に考えて、武蔵小山に1億出す気にはならない
2448: 匿名さん 
[2017-09-11 21:43:25]
ここを武蔵小山と考えるとめちゃ高い
ただ駅前1分と考えると妥当なのかもしれない
駅前という価値は未来にも担保される気がする
武蔵小山駅徒歩五分が暴落しても一分は生き残るとか、、、
2449: 匿名さん 
[2017-09-11 22:07:37]
二次取得者ならアリでしょうか?
2450: 匿名さん 
[2017-09-11 22:13:33]
高い。ここでこの価格は不釣り合いだよね。大規模、駅1分?でも所詮は東急でも目黒線。。。だったら、JRの方に行くよね。若しくは港区アドレス。価格設定間違えたね三井さん。
私はここを待ってましたが、高過ぎるので他を見に行きます。
2451: 匿名さん 
[2017-09-11 22:16:44]
>>2448 匿名さん

もし、複数路線が使えて

東急目黒線武蔵小山駅徒歩1分
〇〇線〇〇駅徒歩8分

とかいうのなら妥当だと思う。

一路線しか利用できないデメリットを考慮するべきでは・・・
2452: 匿名さん 
[2017-09-11 22:19:00]
まあ高い
でも売れると思うわ
金持ってるやつは坪400だろうが500だろうが関係ないからね
明らかな希少性には投資する
2453: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-11 22:32:23]
ここだけなら希少性があるけど、5本もタワマン建つなら希少性もないですよ。
2454: 匿名さん 
[2017-09-11 22:44:12]
>>2453 検討板ユーザーさん
どう考えても後の4本はここより高くなると思う
2455: マンション検討中さん 
[2017-09-11 22:48:19]
>>2454 匿名さん

需要がなければ安くなるよ
2456: 通りがかりさん 
[2017-09-11 22:51:41]
今後いくつもタワマンできるせいで我が家は引っ越し検討中です。
うちの主人は平日8時代に武蔵小山から大手町まで通勤していますが、満員電車で鞄が圧迫されて会社のPC壊れました。雨の日も乗車できずに列車を見送ることが多々あるそうです。多少、車両増やしたところで追い付かないと思います。駅徒歩1分の物件に住む方は電車通勤ということですよね。完全に目黒線はキャパオーバーですよ。今の乗車率把握してから建設計画建ててほしいです。
2457: 匿名さん 
[2017-09-11 22:51:47]
>>2454匿名さん

駅からの距離を考えると、ここより立地が悪くなるから、高くはならないのでは??
2458: 匿名さん 
[2017-09-11 22:51:58]
ほんと、5本も建ったら、希少価値も何もないね。しかも他が駅徒歩10分とか15分ならいいけど、スミフや三菱も2分とか3分なんでしょう?変わんないよ。
全く競争力なく、ただの数ある中の築年数古いマンションになる...

しかも万が一だけど、今後市況が下がったりでもしたら、これから出来る4本のタワーは安い値段で販売になり、このマンションの購入者だけがバカをみるって事ですよね?

かなりリスキーだなぁ〜。そこまでして使える店の無い商店街タウンを選ぶべきかなぁー

2459: 匿名さん 
[2017-09-11 23:10:06]
高過ぎると思う人は買わなきゃいいだけですね。どうせ売れるんですから。再開発が進むとドンドン高くなるのは、豊洲、武蔵小杉、柏なんかを見れば明らかでしょう。
2460: マンション検討中さん 
[2017-09-11 23:12:29]
>>2459 匿名さん

相場が上がってたときと、これから相場が下がっていくときと違うでしょ。
皆高くても損を覚悟で買うか悩んでるんですよ。

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