なんでも雑談「>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. >ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-31 16:48:05
 削除依頼 投稿する

悔しいんですね
分かります

[スレ作成日時]2015-12-21 11:56:23

 
注文住宅のオンライン相談

>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?

701: 伝さん 
[2016-02-16 13:17:04]
何だおまいら
アク禁か?

チコリン爺~さん(^o^)
702: 伝さん 
[2016-02-16 13:20:44]
これでおいらが本物で
チコリンが偽物と
立証された (≧∇≦)
703: 匿名 
[2016-02-16 13:22:56]
よかったね!
これで少しは平和になる
704: 匿名 
[2016-02-16 13:24:51]
>>698
よく言うな、管理担当さん!
何の管理だか 笑
名演技ですよ。恐れいった
705: ↑ 
[2016-02-16 13:29:32]
恐れいったなら
もう来んなよ
706: OLさん 
[2016-02-16 13:29:38]
偽者伝さんに興味なし。
707: 匿名さん 
[2016-02-16 13:30:51]
>>702
英雄さーん、あんたの力で週休の連中どうにかしてよ。
できるんだろ。頭いいんだろ。戻って来たならアンタの取り巻きまとめて、スレ立てて篭ってくれないかなー。
708: 匿名 
[2016-02-16 13:32:32]
>>705
自分で何とかしな。
ハッタリ君
709: 匿名 
[2016-02-16 13:35:26]
いいよ
いちいち番号付けて返さなくて
粘着ん
悔しいのは分かったから
710: 匿名 
[2016-02-16 13:40:38]
>>709
なに賢者モード入っとんねん
ハッタリ君
いつもの煽り口調はどうした。君が煽ったレス貼ってやろうか?
煽られるのが嫌なら煽るな。
711: OL 
[2016-02-16 13:43:18]
見て
チコリンの本性出たわよ
返しが全く一緒よね~

712: 匿名 
[2016-02-16 13:48:37]
>>711
お前、頭大丈夫か?
チコリンに謝れ。あいつは少なくとも自分でスレ立てて、楽しんどる。
なりすまししか出来んお前らよりよほどマシじゃ。
713: 匿名さん 
[2016-02-16 14:02:21]
煽ってる輩を一斉アク禁にしてもらえないかな
714: 匿名 
[2016-02-16 14:14:33]
>>713
煽る輩が消えるなら、俺も喜んでアク禁になって消えてやる。
連中が消えない限り俺も消えるつもりない。
715: 匿名 
[2016-02-16 14:15:40]
>>712
チコリンをあいつ呼ばわりするなんて…
チコリンに謝れ。
716: 匿名さん 
[2016-02-16 14:18:29]
>>714
同意!!
久しぶりに心意気のある人!!
717: 匿名 
[2016-02-16 14:19:19]
>>714
そこはコテ名でいきましょうよ!シコさん。
匿名でたんかきられてもなぁー
消えたか消えてないかわからんよ(笑)
718: 匿名さん 
[2016-02-16 14:19:26]
>>715
好意のあいつやで
文脈とれんやっちゃな〜
719: 匿名 
[2016-02-16 14:38:39]
>>715
そうやったな。コテの奴にアイツはないわな。
申し訳ない。謝罪する。
俺は、チコリンに関しては最低限筋は通してる人やと思ってる。だから何も口は出さんし、部屋にもいかん。今のところはな。
他のなりすまし匿名煽り野郎はお前呼ばわりさせてもらう。
チコリン、お前呼ばわりして申し訳なかった。

720: 匿名 
[2016-02-16 14:56:11]
チ●コリンに嫉妬しているんですね。笑
721: 官理担当 
[2016-02-16 15:13:53]
だから
一人で盛らんでえぇっちゅーねん!
722: 匿名 
[2016-02-16 15:42:01]
〉〉712

謝らなくていいよ!
あいつはあいつだし
チコリン嫌いなの一緒だし

723: チコリン 
[2016-02-16 16:04:33]
>719さん

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
チコリンに関わると大変な事になってしまいます。
なるべく他スレ参加はしないように心がけます。
相変わらずのKYに免じてお許しください。

とても温かい思いに感謝しています。
ありがとうございました。

724: 匿名 
[2016-02-16 16:08:05]

さすがです。笑
725: 匿名さん 
[2016-02-16 16:09:44]
今日こそはキモいお取り巻き一掃のチャンス
2ちゃんのお兄ちゃんにも協力してもらお
726: 匿名さん 
[2016-02-16 16:25:53]
頑張ってくれてるのは2ちゃんのお兄ちゃんの
お友達やろか?
727: 匿名 
[2016-02-16 16:40:14]
>>726
いじめっ子をどうたらこうたら言っていたが、煽る事はもうしてないみたいだが、考えてる事はようわからん。
断じて友ではない。


728: 匿名 
[2016-02-16 17:00:29]
まぁ兎に角
チコリンはみんなから嫌われているということで
落着
729: 匿名さん 
[2016-02-16 17:00:57]
んだんだ
730: 匿名さん 
[2016-02-16 17:19:41]
>>728
そんな事はないで
チコリンなりのプライドはしっかりある
731: 匿名さん 
[2016-02-16 17:24:23]
お兄ちゃん、おかえり〜〜
今日は荒れてるから1日の流れをよく見てね〜
732: 匿名 
[2016-02-16 17:58:04]
あいつが来てから逆に荒れ始めたんじゃないか?
733: people of tha 2ch 
[2016-02-16 18:33:48]
どうもですー
僕のうわさーですかー いいですねーありがたいっすー
僕にが来たー事でー荒れ始めたってー 言うけどさー
一理あるかもーーー
でもねーもう随分前からー荒れてたんじゃーないのかなー
貼り貼り君もー僕より前にー沢山貼ってはー対抗したりー
今日も暴れたみたいだしー
週休さんと言われてる人を煽る人もー 煽られてる人もー
同じメンバーだしー メンバー同士でー週休関連ネタをーたのしんでー
それに噛み付かれたから騒いでるんでしょうー 今日もー
結局さー 僕やー他の人がー放置したってー その人達がー
辞めるかーここからいなくなるまで続く訳ーだよねー
で、何かコメントして都合悪い場合はー 週休に仕立て上げられー
また煽られるのー 私大卒とかー ニートとかさー
これってー本当にー僕らのせいかなー どうかなー
貼り貼り君の気持ちもー 少しはわかるかなー
でもー 言葉汚いしー 威圧的だからー ダメだよねー
734: 匿名さん 
[2016-02-16 18:43:57]
うるせえ! テレビ聞こえねーだろうが。
735: people of tha 2ch 
[2016-02-16 19:14:25]
>>734
カンケーないよねー
言ってる事がわかりませんー
説明してー
736: デベにお勤めさん 
[2016-02-16 19:22:10]
何の力もないのに上から目線はだめでしょ(笑)
737: 匿名 
[2016-02-16 19:26:00]
>>734
こいつは昼間に煽ってた奴や。
738: people of tha 2ch 
[2016-02-16 19:29:17]
>>737
約束したよねー
ピンは打たないってー ダメだよー
739: 匿名 
[2016-02-16 20:18:34]
んだんだ。笑
740: 伝さん 
[2016-02-16 20:38:48]
みんな
大人しいね~
もっと荒らしてみ

741: 匿名さん 
[2016-02-16 21:06:23]
いったい、雑談板に常時何人いるんだろ?
今日あんまり、他スレ動かんのやけど
742: 匿名 
[2016-02-16 21:37:17]
管理者しかわからない
743: 匿名 
[2016-02-16 22:09:28]
んだんだ。笑
744: 検討中の奥さま 
[2016-02-17 05:24:40]
偽物伝さんウザイ!
745: 匿名さん 
[2016-02-17 07:24:34]
みんな、リアの世界でで頑張ろうぜ!(笑)
746: 匿名 
[2016-02-17 07:26:34]
んだんだ。笑
747: OLさん 
[2016-02-17 09:27:30]
また暇人が朝から異常者の相手をしてますわ。笑
748: 匿名さん 
[2016-02-17 09:38:23]
放置しといた方がええで。
749: 伝さん 
[2016-02-17 09:43:47]
呼んだべか~
750: 匿名 
[2016-02-17 09:47:37]
んだんだ。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる