なんでも雑談「>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. >ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-31 16:48:05
 削除依頼 投稿する

悔しいんですね
分かります

[スレ作成日時]2015-12-21 11:56:23

 
注文住宅のオンライン相談

>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?

601: 匿名 
[2016-02-05 21:20:45]
みんな結婚したいのね
602: 匿名さん 
[2016-02-05 21:22:04]
年末離婚した。清々したわ‼
603: 匿名さん 
[2016-02-06 08:48:45]
2ちゃんねるのお兄ちゃん実に面白いね〜
実に真面目で筋が通ってて賢いわ
ほんまは何もんなんやろうね〜
この頃はテレビ見てても、ネットや週刊誌報道の方が先に出て、テレビ、新聞が後を追ってる
私は「ニュースまとめもりー」なんかで2ちゃんねるのニュースをまとめて見てるんだけど
お兄ちゃん、他に何か見てて面白い2ちゃんねるや掲示板があったら、ぜひ教えて下さい。
ここの掲示板も、スレッドは多いけど
なんだかなあ〜ってものが多い
お兄ちゃんのテコ入れが実に面白いよ
毎日帰ってくるの楽しみだよ
604: 匿名 
[2016-02-06 10:49:00]
んだんだ。笑
605: 匿名 
[2016-02-06 14:47:24]
久しぶりに賑わってる!笑
606: 匿名さん 
[2016-02-06 15:41:52]
なにが?

607: 匿名さん 
[2016-02-06 19:19:11]
お兄ちゃん、すみませんが質問の答えをお待ちしております!!
608: people of tha 2ch 
[2016-02-06 20:01:37]
どもー
遅くなってーごめんねー
2ちゃんスレもたくさんあるからねー 何が面白いか〜一概にはねー
色んなジャンルの色んな人が島に漂流してるからねー 人気総合スレって
あるからー そこから探すのもいいかもねー 人気スレの項目もあるから
その中から興味があるジャンル選んで、スレ探してみてはどうかねー
まとめもねー 2ちゃんねるまとめのまとめってのがあるからー そこから
サイト別できになるサイト探して見つけてみてもいいかもーね
ただー 僕なんてー簡単にグチャっと潰されるぐらいの知識人やー
その道に関してのプロさん達がうじゃうじゃ居るからー よくROMって
自分にあった部屋に入るといいよー 全然参考にならなくてごめんねー
あと、マンションコミュニティ 2棟目スレなんかはー 民がいないー廃墟
スレだからー 面白くないかなー 2、3年前のレス中心だしねー
ごめんねーーー 僕は役立たずだからー 期待に応えられないーーーーー
皆さんの方がよほど詳しんじゃ〜ないかなーーーーー
ここも十分面白いけどねーーー
609: 匿名さん 
[2016-02-06 20:58:40]
お兄ちゃんありがとう!!
参考になったよ!!
当分ここで活躍してね〜〜
610: ↑ 
[2016-02-06 22:43:27]
んだんだ。笑
611: ご近所の奥さま 
[2016-02-15 10:10:16]
TVネタで朝から晩まで粘着してる奴は

することないし話し相手がTVだから

キモいよね
612: 伝さん 
[2016-02-15 10:10:45]
んだんだ(笑)
613: OLさん 
[2016-02-15 10:15:48]
偽物伝さんはもうええねん!
614: 匿名さん 
[2016-02-15 10:41:04]
んだんだ
615: 匿名 
[2016-02-15 10:53:28]
偽物だとナゼわかる?
616: 伝さん 
[2016-02-15 11:12:16]
んだんだんだ
617: 匿名さん 
[2016-02-15 11:55:23]
↑偽物バレバレ!オーラがないねん。
618: OLさん 
[2016-02-15 11:56:09]
伝さんは、んだんだ言わんし。
619: 仁さん 
[2016-02-15 11:59:46]
んだんだ。笑
620: チコクソ 
[2016-02-15 12:28:40]
そんなことないよ!
伝さんは本物だよ^^
まさか過去の人を引きずってるの?

621: 匿名さん 
[2016-02-15 12:29:00]
スティーブ・ジョブズはやっぱり凄い!笑
622: OLさん 
[2016-02-15 13:24:20]
バレバレ一人芝居なのに馬鹿?
623: OLさん 
[2016-02-15 13:40:39]
>>620
どこが本物???
アイロニーな文章でも書いてみろよ。笑
624: 匿名さん 
[2016-02-15 13:53:23]
過去にすがりつく

おじさん粘着くんたち・・

625: 匿名さん 
[2016-02-15 14:21:15]
前を向け!
ついでにあれも剥け!
626: 匿名 
[2016-02-15 14:39:20]
その「週休3日」さんと朝日新聞の配達してる方の言ってることの共通点が多くて驚いてます

共通一次の科目がどうの とか 九百何点取ったとか・・・

でも英語は簡単な英訳も出来ないです

ご本人でしょうか?同じ類いの人種なだけでしょうか・・・

どうでもいいですけど 笑
627: 匿名さん 
[2016-02-15 14:57:28]
毎日朝4時起きて掲示板書き込みしてるからその人でしょ。
628: 匿名 
[2016-02-15 15:45:14]
んだんだ。笑
629: 匿名 
[2016-02-15 16:18:05]
きもち悪!

630: ↑ 
[2016-02-15 16:33:47]
んだんだ。笑
631: people of tha 2ch  
[2016-02-15 18:00:30]
こんばんはー
月曜日は気が萎えますねー 週末まで頑張りましょうー
サービス業の方は土日お疲れ様でしたー
寒暖の差で体調を崩さないようにー 気をつけましょー
本日もよろしくおねがいしますー
632: 匿名さん 
[2016-02-15 19:02:08]
うるせえ! せっかく寝付いた子供がまた起きて泣きだしたじゃねーか!!
633: 匿名さん 
[2016-02-15 19:14:36]
また寝かせたらええやん。 笑
634: 匿名 
[2016-02-15 19:15:33]
んだんだ。笑
635: 匿名 
[2016-02-15 19:24:19]
もっと起こせ。さあ起きろ。夜更かしさせろ。笑
636: 匿名 
[2016-02-15 20:58:02]
んだんだ。笑
637: 匿名さん 
[2016-02-16 06:30:35]
夜の営みはじめたら泣きやんでじっとみてたわ。
638: 匿名 
[2016-02-16 07:35:30]
んだんだ。笑
639: 匿名さん 
[2016-02-16 08:06:02]
知らんがな(笑)
640: 匿名 
[2016-02-16 08:34:20]
んだんだ。笑
641: 匿名さん 
[2016-02-16 10:14:27]
お前らが週休の話題出すだけで、なりすまし週休の罠にハマっとんねん。
いい加減気付けよ。頭悪いんか!

あと伝さん関係とか、チコリソ関係になると
発狂する奴いるよいね^^

642: 匿名さん 
[2016-02-16 10:17:39]
そんなんみんなわかってるわ。笑
遊んでるだけ。笑
643: 匿名 
[2016-02-16 10:19:46]
はぁ

はぁ
644: 匿名さん 
[2016-02-16 10:20:30]
カッカするなよ、更年期か?笑
645: 働く女子さん 
[2016-02-16 10:22:41]
少し落ち着いて下され・・・。
646: 匿名さん 
[2016-02-16 10:37:36]
>>643
以前、俺からパクった画像やな。おかげでお前のIP割れたで。
画像貼るってことがどう言うことか知らんようやな。

647: みわちき 
[2016-02-16 11:01:25]
削除依頼ってか!

暇だよな

648: 匿名さん 
[2016-02-16 11:07:41]
>>647
削除依頼なんぞする必要ないわ。したきゃ勝手にしろ!
画像はな、一番足跡辿りやすいんじゃ。何にも知らん素人が。
パクった画像を貼ったのがマズかったの!
649: 匿名さん 
[2016-02-16 11:13:18]
それはあかんで。
毅然とした措置をお願いします。
650: 匿名さん 
[2016-02-16 11:23:58]
>>649
たまには自分でそれ相応の対処してみたらどうや。いつも人に頼らずによ。自分では書き込むだけで削除も何もできんのか。
散々、人を馬鹿にした投稿しといて、誹謗中傷の投稿ですら、遊びだの、ストレス発散だの、調子ええ事言いやがって、いざ、攻撃されたら、これか!
お前らが散々やってきた事を振り返りながら、自分で対処してみろよ!
651: 専業主婦さん 
[2016-02-16 11:25:13]
No648

あなたがいるから、マンコみゅがおかしくなるんでしょ!
消えなさいよ!

652: 匿名さん 
[2016-02-16 11:35:25]
>>651
お前らの週休ネタですでにもうおかしいやろ。
そう思うんなら遊びでも誹謗中傷なんかやめろ。
週休やら私大卒や散々言ってるやつはええんか?
都合良すぎとちゃうか?矛盾にも程がある
653: 匿名さん 
[2016-02-16 11:37:10]
>>650
はあ?
誰のことをおっしゃってるのでしょうか?
何故私をそこまで決めつけて罵るのですか?
本当に頭おかしいとしか思えませんね。
654: 匿名さん 
[2016-02-16 11:38:47]
私大卒を罵り、異常な反応するのは、週休3日さんですよ。
655: 専業主婦さん 
[2016-02-16 11:40:07]
早く就職したら

結婚はしないの?

あっ、出来ないのか


656: 匿名さん 
[2016-02-16 11:48:50]
名前変えても一緒じゃ。
中身は変わらんな。
657: スレ主 
[2016-02-16 11:50:55]
悔しいんですね
分かります。。

658: 私大卒 
[2016-02-16 11:52:36]
先ほどまで散々、俺にあれやこれや言ってたやろ
今来たみたいに言うな。バレバレじゃ、わかっとんねん。

659: 匿名 
[2016-02-16 11:53:19]
んだんだ。笑
660: 匿名さん 
[2016-02-16 12:05:19]
週休の話は週休のスレだけでやって下さい。
いいチャンス。私ももう聞きたくないです。
661: 匿名 
[2016-02-16 12:09:55]
皆さんと違って週休3日さんは大人気ですから。笑
662: 匿名さん 
[2016-02-16 12:11:30]
自分達のスレからでてくるな、迷惑
663: 週休3日さん 
[2016-02-16 12:13:24]
皆さんの妬み、すごいです!!(*´∀`)v
664: 週休3日さん 
[2016-02-16 12:14:53]
金曜日は名古屋で遊んでいます。
お会いできる方、いらっしゃいますか?
665: 匿名さん 
[2016-02-16 12:15:20]
チコリンか?迷惑やで。バレとんで。
666: 匿名さん 
[2016-02-16 12:15:21]
>>661
いちいちウザイじゃ。週休スレに帰れ!
667: 匿名さん 
[2016-02-16 12:16:19]
ベッキー名前変えて復帰すればいいんじゃない? ビッチーとかどうかな?
668: 匿名さん 
[2016-02-16 12:16:45]
帰れ帰れ!!
週休の話したい奴、スレに帰れ!!
669: 匿名さん 
[2016-02-16 12:18:11]
>>667
それはベッキースレ
400ゲットできる
670: 伝さん 
[2016-02-16 12:20:40]
おまえら

仕事は?

671: 匿名さん 
[2016-02-16 12:21:26]
昼休みだよ
偽物
673: 匿名さん 
[2016-02-16 12:24:42]
うわ
品悪〜
674: 匿名 
[2016-02-16 12:27:45]
もう伝を名乗るな。いない奴の事はほっとけばいい。
ググれば誰でも伝ごときなる事は出来る。伝は捨てたらいい。
675: 伝さん 
[2016-02-16 12:30:23]
2015年から参加してる人間にとって

アタイは本物だから

偽物呼ばわりは、失礼よ
676: 匿名さん 
[2016-02-16 12:30:25]
>>674
同意〜〜
この際、一掃しよう!
語りたい人は
伝さんが懐かしい
週休さん大好き
とでも作って、そこだけで盛り上がって下さい。
677: 匿名 
[2016-02-16 12:30:51]
あたしもそう思う
678: 匿名さん 
[2016-02-16 12:31:15]
>>675
つい最近も甚だしい
679: チコリン 
[2016-02-16 12:32:46]
>665
どうして?そう思うの??違うんだけど…

>672
どうしてナリスマシするの?削除依頼しとく(悲!)
ランチ終わっちゃうやん!(>_<)
ナリスマシしないで楽しく遊んでょ~
ヨロチコですm(_ _)m

680: チコリン 
[2016-02-16 12:33:51]
(σ*´∀`)σゲッツ!!
681: 匿名さん 
[2016-02-16 12:34:54]
>>675

ただのなりすましやがな。笑
情けない奴や。
682: 匿名さん 
[2016-02-16 12:35:54]
>>679
こりゃ、本物だね。
認定。オッケー。わかってるから大丈夫。
683: 匿名 
[2016-02-16 12:37:18]
>>675
くだらん理屈並べるな。週休スレで戯れとけ。
週休も伝もそのれに連なる輩は、他のスレを巻き込んだり、邪魔するな。
脱線してスレが成り立たん。
684: 匿名さん 
[2016-02-16 12:37:32]
マンコミュの一般市民、怒らせたら怖い。
悪ふざけやめとこうな。
685: 匿名 
[2016-02-16 12:37:45]
>675

これも、本物だね。
認定。オッケー。わかってるから大丈夫。


686: ビギナーさん 
[2016-02-16 12:39:06]
なるほど
やっぱりチコリンはおじさんで
ずっとカキコしてるニートくんというのがハッキリしたね^^

687: 刷毛水車 
[2016-02-16 12:39:51]
No.686

そうだったんだ

688: 匿名さん 
[2016-02-16 12:41:46]
>>685
人の真似するなよ。曲者
689: スレ主 
[2016-02-16 12:42:35]
>>683

オマエに言われたくねぇーな
人のスレ荒らしてる張本人の糞が


690: 匿名さん 
[2016-02-16 12:42:41]
686.687
何連投しとんねん
ええ加減にせいや
691: 匿名 
[2016-02-16 12:44:40]
チコリンおじさんって
削除依頼が忙しくて
顔ひきつってそうだよね^^

692: 匿名さん 
[2016-02-16 12:46:02]
>>691
なわけねーだろ
うるさい、つくえ
693: 匿名 
[2016-02-16 12:46:11]
>>689
なら、お前の責任でここから出すな!自分でしっかり押さえとけ。
お前もここから出るな!
694: ぴいぱ 
[2016-02-16 12:47:16]
No.690


う~、性格悪っ!


696: 匿名 
[2016-02-16 13:02:50]
>>689
お前のとこのなりすまし、己の責任で処分せえや!
チコも伝も週休も勢ぞろいやぞ。チコリン本人も迷惑しとるぞ。
スレ主なんだろ、しっかり管理せえや!
697: 匿名さん 
[2016-02-16 13:05:38]
>>694
はいはい、つくえ
698: 官理担当 
[2016-02-16 13:11:29]
一人で盛って
どうする

┐(´~`)┌ ヤレヤレ

699: いすさん 
[2016-02-16 13:12:19]
悔しいんじゃない?

700: 伝さん 
[2016-02-16 13:15:32]
700ゲット

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる