なんでも雑談「>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. >ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-31 16:48:05
 削除依頼 投稿する

悔しいんですね
分かります

[スレ作成日時]2015-12-21 11:56:23

 
注文住宅のオンライン相談

>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?

551: 匿名さん 
[2016-01-25 23:42:24]
53才で掲示板に貼りつく自称東大卒は
病気持ちです!もちろん日大三浪馬鹿(笑)
552: 匿名さん 
[2016-01-25 23:50:49]
ワロタ(^-^)
553: 匿名 
[2016-01-26 06:56:51]
事実を知ったら自殺しちゃうかもね。^^;
554: 匿名さん 
[2016-01-26 08:27:33]
井戸端会議。笑
555: 匿名さん 
[2016-01-26 08:29:41]
皮かむりの戯言(笑)
556: 匿名 
[2016-01-26 12:21:26]
信じたくない奴らが悶々としていて、面白くて仕方ないよ。ホント、飽きない。
学歴コンプレックスって、ホントスゴイな。
557: 匿名さん 
[2016-01-26 15:59:12]
こうやって話題になることが皮かむり爪楊枝週休3日さんの快楽です。笑
皆さん笑ってあげましょう。
558: 主婦さん 
[2016-01-26 17:04:20]
皮かむり週休さんが、ニートだってことは証明済みです。笑
559: 匿名 
[2016-01-26 18:09:00]
ニートって40前の人だろ。
週休さんはただの無職では。笑
560: 働くママさん 
[2016-01-27 09:05:01]
53歳無職ですね。笑
561: 匿名 
[2016-01-27 09:09:45]
住所は荒川河川敷∴住所不定無職もあり得る。笑
562: 匿名 
[2016-01-27 09:23:02]
伝さんが週休3日らしい。笑
563: 匿名さん 
[2016-01-27 09:27:41]

また爪楊枝妬んでいるらしい。笑
可哀想すぎる.笑

564: 川原冨由紀 
[2016-01-27 09:33:19]
>>561
川岸生男
565: 匿名 
[2016-01-27 09:37:21]
>>564
河川 敷生ちゃんで決まり。笑
566: 匿名さん 
[2016-01-27 09:41:28]
なるほど週休さんの別名か。笑
567: 匿名さん 
[2016-01-27 11:50:09]
伝さんは、週休3日さんをバカニートだと暴いた人なの!
568: 検討中の奥さま [女性] 
[2016-01-27 11:59:23]
んだんだ!
569: 匿名 
[2016-01-27 20:19:13]
訴
570: 匿名 
[2016-01-28 07:37:21]
関所を楽しみに毎日通っていたのに雰囲気をぶち壊すのは辞めて欲しい。
単なる通りすがりでいいと思う。
571: 匿名 
[2016-01-28 07:51:15]
同じような意見を持つ人がいて救われた。
楽しみにしていただけに邪魔されたくないと思い書いてみた。
572: 匿名 
[2016-01-28 07:54:36]
>569
もしかしてあなたは、週休3日スレとかで、執拗に学歴や収入で他人を差別したり
あろうことか少し前には、皇室を侮辱していた人?
だとしたら、その警告、先ずはご自身に向けたらいかがですか?
573: 匿名 
[2016-01-28 08:15:48]
>>572
別人です。管理者の方でもどなたでも調べて貰えばわかります。私は皇室を侮辱した行き過ぎた発言はたとえ匿名掲示板でも許せない
574: OLさん 
[2016-01-28 08:37:09]
個人ではなく、コテ攻撃は個人攻撃にならないでしょ。
575: 匿名さん 
[2016-01-28 08:43:39]
皇室批判を繰り返した、週休3日さんが最悪コテでしょ。

大恥かいてコテ捨てたけど今でも匿名で同様の書き込みを
繰り返してますわ。
576: 匿名 
[2016-01-28 08:47:26]
自分にとって都合悪くなると騒ぐのは良くないし
みんなそれなりに過去のコテさんも我慢してたと思うし
受け止めかたもある。しかし限度はあると思う。
577: 匿名 
[2016-01-28 10:08:10]
>>569
大なり小なり皆さんあると思うし?
これを貼ってる人は絶対にないのか??とも思う。
最近になつて貼るのは??
自分が言われたからなのか??
不思議だ!
578: 匿名さん 
[2016-01-28 11:10:30]
>>574
OLさん

間違いなくいえてることスレッドを1度拝見して下さい。

上記スレッドを
昨夜から見てるものですが、今朝にここのスレッドを
見てもしかして?と思い書きました。

心配になりましたので。。。。。
人違いなら。。ごめんなさい。
579: 匿名さん 
[2016-01-28 11:30:10]
>>574
コテ攻撃が個人攻撃にもなりうる可能性はあると思います。
コテとして名乗る人は特定の個人だからです。

あなたの考え方と違うので意見として書きました。
580: 匿名さん 
[2016-01-28 12:06:34]
579へ

いいと思います。
特定のコテに対しても、匿名に対しても意見を書くのは反対する人はいないと思います。
煽りや攻撃は良くないですから

581: 匿名 
[2016-01-28 12:13:57]
くだらない議論してますね。(^^)
582: 匿名さん  
[2016-01-28 12:26:07]
今のコテさんも裏で匿名で言いたい放題

削除しても削除にならずに、そのコテさんの投稿と
匿名の投稿とアドが一致しました。
583: 匿名 
[2016-01-28 12:42:58]
341:匿名 [2016-01-28 12:26:19]
思っていることをそのまま書き込むことの、なにがどういけないのだろうか?
何を守ろうと躍起になっているのだろう?
他人が傷つくことを言ってはいけない、してはいけないなんて、偽善者か中学生の言うことですよ。
本音でものを言えない人間なんて、ね。^^;
584: 匿名さん 
[2016-01-28 17:50:10]
知らんがな。笑
585: 働く女子さん 
[2016-01-28 18:08:25]
伝さんカムバック!!
586: 匿名さん 
[2016-01-28 18:11:22]
ミラさんカムバック!!
587: 匿名さん 
[2016-01-28 18:14:38]
シコさんカムバック!!
588: 匿名 
[2016-01-29 06:49:06]
>>583
本音としては、そのとおりだと思います。
589: 匿名 
[2016-01-29 07:33:12]
ヅラ被せましたら隠れ見えませんよ。
本音という奴。笑
590: 匿名 
[2016-01-29 07:42:54]
春なのに 春なのに ため息また一つ

591: 匿名さん 
[2016-01-29 11:27:47]
楊枝になつてるやん。笑
楊枝の方がええやん?
592: 匿名さん 
[2016-01-30 10:11:26]
ミラちゃんと伝さんの掛け合い漫才か最高でしたね。
593: 匿名さん 
[2016-01-30 10:51:02]
知らんがな。
594: 匿名さん 
[2016-01-30 10:53:45]
>>587
誰それ?
595: 匿名さん 
[2016-01-30 11:13:45]
>>594
シコリアル知らないの?

毎日シコシコしてる人
昨日と今日はシコリナを探せでシコシコしてる。笑
596: 匿名さん 
[2016-02-03 10:28:40]
週休って
ADHD?

597: 匿名 
[2016-02-03 15:51:01]
あたり
598: 匿名 
[2016-02-03 15:55:55]
そんなに悔しいんですね。笑
599: ↑ 
[2016-02-03 16:56:24]
触れられたくない話題のようですね
600: 匿名 
[2016-02-03 17:18:04]
んだ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる