なんでも雑談「>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. >ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-31 16:48:05
 削除依頼 投稿する

悔しいんですね
分かります

[スレ作成日時]2015-12-21 11:56:23

 
注文住宅のオンライン相談

>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?

933: 匿名 
[2016-02-25 15:56:48]
もちろん居ていいに決まってる。誰のものでもないからね。
言い方を変えます。偽者なの本物なの?

934: 匿名 
[2016-02-25 15:59:29]
愛しい伝さんとは違う新伝さんだから本物偽物と尋ねること自体が時代遅れやねん!笑

935: 匿名 
[2016-02-25 16:05:12]
週休ネタのほうがよっぽど時代遅れとおもいませんか?
何?新しい伝さんって。笑
なりすましてまで、何がしたい訳?
936: 匿名さん 
[2016-02-25 16:08:42]
>>934
伝を名乗っておいて、時代遅れとは矛盾してるにも程がある。笑
937: O L さん 
[2016-02-25 16:15:23]
コテにしないなら初めから名乗るな。貴方では無理!
匿名で遊んでおきなさい。どんどんボロが出てるよ。
938: 伝さん 
[2016-02-25 16:16:31]
私のことで
揉めないで!

オツカレ(o>∀<)ノ
939: 匿名 
[2016-02-25 16:20:46]
もしもし0 Lさん?ワテは930ちゃいますよって

誰に対して話してますのやろ?笑
940: OLさん 
[2016-02-25 16:22:03]
いい加減にしてよ!
偽物伝さんには誰も興味なし!!
941: O L さん 
[2016-02-25 16:23:02]
やっぱり本物のアホでした。笑
さんをつけるのも烏滸がましい。
942: 匿名 
[2016-02-25 16:23:58]
だから偽物じゃのうて新伝さんじゃ。笑
943: 匿名さん 
[2016-02-25 16:24:01]
伝さんというコテに色んな想い出がある人がいるのも事実です。
だから、わざわざ嫌がらせのように同じコテ使うなよ。
どんな神経してんねん。
944: 働く女子さん 
[2016-02-25 16:25:15]
本当に呆れます。
伝さんに恨みがあるとしか思えませんね。
945: 匿名さん 
[2016-02-25 16:27:38]
新伝さんは女だよ。

つくえやいすと同類とみた!笑
946: 伝さん 
[2016-02-25 16:28:05]
なるほど

私のほかに
伝さんがいるのね?

知らんわ~

そっちが偽物という説もある  ウンウン


947: 匿名 
[2016-02-25 16:29:00]
どちらにせよ、伝を名乗る事があかんのちゃいます。
誉れる人物でもないんやし。ますます馬鹿にされまっせ。
948: 匿名さん 
[2016-02-25 16:29:47]
マンコミュ雑談掲示板には、色んなコテがいましたが、
デベロッパ、シコリナ、夢~眠、伝さん、と言えば
当時は誰もが知ってるコテでした。

良い悪いは別にして、混乱する新デベロッパとか新伝
とかはあり得ません。

本当に低レベルの低脳野朗ですよ。
949: 匿名さん 
[2016-02-25 16:31:04]
ほらね、出てきたでしょ?新伝さんが。笑

950: 伝さん 
[2016-02-25 16:31:51]
>伝を名乗る事があかんのちゃいます

アカン理由が分からんのに
ちゃんとした説明があれば、、ねぇ。。

951: ご近所の奥さま 
[2016-02-25 16:31:52]
どついたろか?笑
952: ご近所の奥さま 
[2016-02-25 16:33:29]
ホンマにうっとうしいわ。
偽物伝野郎!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる