大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート8」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2016-03-26 23:47:48
 

パート8です。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成28年2月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/
パート6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581771/
パート7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585542/

[スレ作成日時]2015-12-19 05:19:10

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

オーベルグランディオ品川勝島 パート8

390: 匿名さん 
[2016-01-06 08:58:19]
http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000025122015...
記者が選んだ2015年ベスト3マンション
三井不動産レジデンシャル 「パークコート赤坂檜町ザ タワー」
東京建物・首都圏不燃建築公社 「Brillia Towers 目黒」
大成有楽不動産・長谷工コーポ 「オーベルグランディオ品川勝島」
391: 購入検討中さん 
[2016-01-06 09:27:28]

ベストマンションですか~益々売れてしまいそうですね。倍率高くなるのは勘弁願いたい
392: 物件比較中さん 
[2016-01-06 09:32:55]
素人がどう騒ごうが結局良いマンションということだね。ただ、どちらかというと販売戦略が評価されている感もあるね。
393: 匿名さん 
[2016-01-06 09:44:54]
ベストマンション選定で更にネガが盛況になりそうですね。
394: 匿名さん 
[2016-01-06 10:03:50]
>>390
これって毎年やってるけど、あくまでもディベロッパー目線での評価であって、購入者目線での評価ではありません。
395: 匿名さん 
[2016-01-06 10:09:55]
まあ購入者に評価されて売れているのですから客観的に見てもいいマンションなのでしょうね。
396: 匿名さん 
[2016-01-06 11:14:07]
>>390
要約すると、こんな辺鄙な倉庫街の安マンションを、巧みな広告戦略で人気マンションに仕立てたのはすごい(まともな売り方じゃ売れるマンションじゃないよね)、という評価ですね。
7割は都外からの購入みたいですし、東京に憧れる田舎の人が巧みな広告戦略で騙されて人気になったということでしょう。
品川区の新築で7割が都外からの購入とは、ちょっと例がないですよね。
397: 匿名さん 
[2016-01-06 11:19:55]
>>390
確かに新品っていう広告戦略でうまく騙したなと思う。周辺の再開発であたかも勝島が将来発展するように誤解させたしね。
勝島は羽田空港がある限り、航空法で建物の高さ制限があるから発展しようがないのにね。
398: 匿名さん 
[2016-01-06 11:20:10]

そんなに人気のない物件は評価外だろうからね
やはり人気あったからこそ選定の対象にまでなったってことなんだろう。
399: 匿名さん 
[2016-01-06 11:40:54]
悔し紛れのネガですね。
それにしても完売間近ですから、たいしたものです。
いつまでも倉庫街のままであるはずがなく、
すぐに開発計画はなくても、10年後、20年後には勝島はもっといい街になっていますよ。
400: 匿名さん 
[2016-01-06 11:44:21]
>>399
いつまでも倉庫街のわけないという明確な根拠は?少なくとも10年はこのままなのは周辺の倉庫の築年数とか保有企業のIR情報、航空法の規制内容、羽田新航路から推測できるけど。
401: 匿名さん 
[2016-01-06 11:53:13]
広告は注目を集めるための一手段に過ぎません。
消費者はちゃんと判断しています。
いくら格安の物件でも、メリット、デメリットを慎重に時間かけて検討しますよ。
MR行って、現地見て、掲示板のネガ、ポジの投稿を両方見て、ネットで検索して、親の意見も聞いて購入するんですよ。
それで買い得だから売れるんです。

これだけ売れているんですから、いくらネガっても効果ありませんよ。
既出のことばかりですし。
覚めた目で見られるか、余計に売れるだけです。
402: 匿名さん 
[2016-01-06 11:54:59]
>>400
あの倉庫築40年くらいですけど
403: 匿名さん 
[2016-01-06 11:57:16]
高さ制限最高92mだから、
マンションや商業施設ならフツーに建つ。
404: 匿名さん 
[2016-01-06 12:02:18]
>>402
向かいの倉庫の話?
東京倉庫はあの倉庫の賃貸事業で稼いでるんだけど。
自社のビジネスの中核である倉庫をどうして売り払うんだよ。
ここの前の保有者みたいに倒産しない限りは隣の倉庫は
倉庫のままだよ。当然改築とか補強工事はあるだろうけど、そんなの
騒音でしかないし、迷惑なだけ。
405: 匿名さん 
[2016-01-06 12:02:56]
魅力的なパッケージングに仕上げたってことなんだろうね。勝島は最後の穴場エリアなのかもしれませんね。
406: 匿名さん 
[2016-01-06 12:07:05]
>>401
売れてるから人気だから大丈夫だと思って購入者を決めた人が多そうだけど。
赤信号みんなで渡れば怖くないみたいな感覚かも。
407: 匿名さん 
[2016-01-06 12:14:27]

倉庫業界自体尻すぼみで需要が落ちてますし、他の業種への鞍替えや売却などもあり得る話ではありますね。
商業施設などによる不動産賃貸事業などが一番現実的でしょうかね
408: 匿名さん 
[2016-01-06 12:15:22]
ここが発展しないと考えられる最も大きな理由は、街づくりを得意とするデベがまったく開発に参入する気配がないことなんだよね。
長谷工の持ち込みと、東急だけ。
長谷工はお得意の土地仕入の売り逃げ商法だし東急もブランズの体たらくじゃもう勝島に関わりたくないだろうし。
三井とかがかかわると、商圏人口が少なくてもモールやらショップを誘致して人口増と利便性を並列して向上させるような街づくりをするんだけど、勝島だとまずマンションを建てて、商圏人口が増加してから商業施設を誘致することになるから町の発展としてはかなり遅い。今の状態からあと2,3マンションが仮に建ったとしても、最短で5、6年、さらにそれが売れて、商圏人口が大きくなって商業施設が増えていくのがさらに5年、計10年後に利便性が向上していれば御の字、というのが勝島のベストシナリオでしょう。実際はマンションを増やすための用地確保に苦戦して、開発は停滞していき2020年以降は放置されてしまうと思いますがね。タワマンが建てられない時点で再開発の可能性は極端に低いでしょう。
409: 匿名さん 
[2016-01-06 12:20:09]
逆に考えれば今が底だから買いってことなんだろうな。
410: 匿名さん 
[2016-01-06 12:20:21]
>>407
倉庫からマンション経営に? そんなすぐに変更できるわけないでしょ。
あり得るとしたら東京倉庫の倒産か買収。別の要地への移動は無理。
そもそも羽田と都心を結ぶ流通の中間点にあるから倉庫の意味があるのであって、
同じ価格で倉庫に適した土地はもう都内では手に入らないからね。
倒産しても、現時点で倉庫を利用している企業がかなりはいってるから、
倉庫を別企業に売却して継続、というのが現実的でしょう。
いずれにしても、倉庫がなくなる気配は全くないですし、あのまま10年は
継続すると考えたほうが現実的ですよ。
411: 匿名さん 
[2016-01-06 12:22:05]
業界内でも勝島の注目度挙がってますからね。2015年は勝島が一定とはいえ世間に認知された年でしたね。
412: 匿名さん 
[2016-01-06 12:23:59]
>>410

マンション経営なんて言ってないよ。
この業界も経営が多角化してるのは周知の事実
413: 匿名さん 
[2016-01-06 12:26:58]
物流業は羽田関連で拠点の整備に躍起だけど、倉庫業ってあんまりパッとしないね。
414: 匿名さん 
[2016-01-06 12:30:06]
10年後や20年後のことなんて誰にも予想できないよ。
まあ、長谷工が次を狙うだろうけど。
415: 匿名さん 
[2016-01-06 12:31:01]
東京競馬も倉庫業の売上は年々落ちる一方だしな。過度の期待はしてないがテコ入れしないとジリ貧でしょうね。
416: 匿名さん 
[2016-01-06 12:32:09]
物流は航空よりも海運だよ。
倉庫は中央防波堤にでも移転すればいい。
417: 匿名さん 
[2016-01-06 12:33:50]
>>409
わかってないな。今が底なら名だたるデベ(三井・三菱地所・森ビル・住友)が指咥えてみてるわけないでしょ。本当に穴場ならまず名だたるデベが開発に関わる。これは品川・芝浦・汐留・勝どき・佃・・豊洲・二子玉川・武蔵小杉 など、再開発が成功したエリアの定石。
418: 匿名さん 
[2016-01-06 12:35:39]
勝島よりも、
10~20年後に八潮の建て替え時期が来るから、
八潮が未来都市になるよ。
420: 匿名さん 
[2016-01-06 12:38:15]
>>417

ここにはタワマン建たないからそれらの大手は中々参入はしないでしょ。
勝島は緩やかに発展していくからいいんですよ。このまま倉庫って可能性の方が低いし、今が底なのは間違いない。
421: 匿名さん 
[2016-01-06 12:38:24]
>>417
そういう大手が注目していない土地で大成有楽が成功したから、ベストマンションになったんだよ。
これで少しは他も注目するでしょ。
422: 匿名さん 
[2016-01-06 12:39:28]
シティテラス品川勝島か。
423: 匿名さん 
[2016-01-06 12:40:43]
424: 匿名さん 
[2016-01-06 12:42:44]
大規模な発展はしなくても、地味に良くなっていってくれればいいよ。
今より悪くなる可能性の方が低いでしょうし..
425: 匿名さん 
[2016-01-06 12:42:47]
>>421
ここは長谷工の持ち込みでしょ?
大成有楽が企画したわけじゃないのに何言ってるんだか。
長谷工お得意の倒産企業から土地を言い値で叩いて、安い仕様で
デベに企画を持ち込む売り逃げ商法。大成有楽も長谷工も
売れた後のことなんか知ったこっちゃないと思うよ。
426: 匿名さん 
[2016-01-06 12:45:10]
>>417
マンション業界のプロでもないド素人のおばさんの飛ばし記事を真に受けて、穴場扱いするのは勝島にとっても恥ずかしいのでやめましょう。
427: 匿名さん 
[2016-01-06 12:46:20]
購入者の多くは将来的にマンションを売って勝島から他へ住み替えたいと思っているようなので皆さん気付いているんですよ。ここがベストマンションではないことに。
428: 匿名さん 
[2016-01-06 12:46:43]
>>424
最悪のシナリオは、ウィラ大井の閉店でしょうね。
それは当分ないと信じたいですが・・
429: 匿名さん 
[2016-01-06 12:49:55]
>>426

ど素人のネガさんの批判も片腹痛いですよ。
430: 匿名さん 
[2016-01-06 12:50:18]
10−20年後には八潮の建替フィーバーで新築の供給戸数が増えるから、
勝島のリセールはきっと苦労する。
431: 匿名さん 
[2016-01-06 12:52:24]
>>428
モノレールの廃止廃止?
432: 匿名さん 
[2016-01-06 12:53:26]
>>429
では、勝島が発展しないというド素人の意見に反論をどうぞ。
さっきから勝島が発展するとか言ってる人は明確な根拠を示してないよね。
433: 匿名さん 
[2016-01-06 12:54:19]
>>431
それはさすがにないでしょ・・
434: 匿名さん 
[2016-01-06 12:54:35]
八潮も建て替えなら勝島エリアも含めて益々発展しそうですね。
435: 匿名さん 
[2016-01-06 12:55:11]
ウィラよりも八潮の建て替えまでにパトリアがもつかどうかですね。
436: 匿名さん 
[2016-01-06 12:55:38]
>>424
新たに羽田の騒音問題があるから、今より悪くなるのは確定なんだけどね。
437: 匿名さん 
[2016-01-06 12:57:52]
発展するもしないも、どちらも根拠ないでしょ。
それよりもイオンバスの嘆願書を出そう。
438: 匿名さん 
[2016-01-06 12:58:02]
>>432

今の倉庫業態がこのまま続くとは思えないからですかね。どう見ても収益落ちてますし。
すぐには廃止はなくても、何らかの施設に変わっていくと考える方が現実的です。
439: 匿名さん 
[2016-01-06 13:00:19]
>>436

それは飛行機ルートに関係する全てのエリアに言えることでは?
440: 匿名さん 
[2016-01-06 13:00:51]
>>437
ネガの根拠
 ・航空法による高さ制限
 ・大手デベが参入していない事実
 ・周辺に新しい建設計画がない・倉庫も当分なくなりそうにない
 ・馬糞くさい駅前
 ・羽田新航路による騒音問題

ポジの根拠は?
441: 423 
[2016-01-06 13:02:02]
>>426

焦りすぎてアンカー打つ相手間違ってませんか?
ご自身に返答してませんか?
442: 匿名さん 
[2016-01-06 13:02:20]
>>425
土地や企画じゃない
広告の方法だよ
443: 匿名さん 
[2016-01-06 13:03:01]
発展するしない両方の意見が全くもって論理的でないのだけど。このスレのお得意パターンですよね。議論風の妄想、
444: 親同居さん 
[2016-01-06 13:04:09]
>>440

開発の余地があり、今より悪くはならないとも言えますね。
445: 匿名さん 
[2016-01-06 13:04:45]
>>438
ほうほう、東京倉庫が倒産すると・・
で、倒産はいつで、用地買収はどこがすると想定しているの?
長谷工くらいしかここの土地買うデベいないんじゃない?
また長谷工持ち込みマンションが建って、それが勝島の発展なのかな?
それとも、そういったマンションが徐々に増えて、いずれイオンでも
できると思うっていう20年スパンの気の長い話?
446: 匿名さん 
[2016-01-06 13:07:06]
ネガさんが発狂してますね。あんなの指標の一つに過ぎないと思いますがベストマンションに選べれたのがよっぽど気に入らなかったのかな
447: 匿名さん 
[2016-01-06 13:08:28]
>>445

倒産するとは言ってませんよね。
別の業態を運営してる倉庫業者はたくさんいます。その可能性があると言ってるだけです。
448: 匿名さん 
[2016-01-06 13:10:16]
>>442
だからさ、ここはデベが売れると思って企画したマンションじゃないわけ。
長谷工は立地なんてどうでもいいの、安い土地なら。周囲の発展とかどーでもいいわけ。
とりあえず安く仕入れた土地に安マンションをたてて、どう購入者をだましていくか
っていう広告が優れているだけ。デベが土地の買収からかかわってるなら、周囲の発展とか
立地にこだわって企画するから、広告に中身が伴うことが多いんだけどここは違うからね。
典型的な長谷工のやり方。だから長谷工がかかわるマンションは好きじゃないんだよね。
業界の悪い体質を具現化したような会社だからさ。
449: 匿名さん 
[2016-01-06 13:10:27]
>>445
倒産、、、どなたもそこまで書いてませんよね?
450: 匿名さん 
[2016-01-06 13:13:04]
>>447
あのさ、東京倉庫が保有するメインの倉庫が勝島倉庫なわけ。
勝島倉庫を手放すってことは事実上の倉庫業廃業なんだけど、多角化経営とは
全然話が違うんだよね。全国にたくさん倉庫を保有してる会社が、勝島の
倉庫を別業態にするっていうのならあなたの話も分かるんだけどさ。
451: 匿名さん 
[2016-01-06 13:17:53]

ネガさんは長谷工が購入者を騙して売ったって主張らしいから何を言っても無駄だと思いますよ。
話が通じませんよ。そんな嫌いなマンションに粘着してご苦労ですとでも言っておきます。
452: 匿名さん 
[2016-01-06 13:19:11]
>>450

だって売上落ちてるじゃん。どうすんの?
453: 匿名さん 
[2016-01-06 13:20:13]
騙して売ったという書き込み不快です。別に騙されるほど過度な期待はしていないと思っていますし。
454: 匿名さん 
[2016-01-06 13:23:01]

事実として東京競馬の倉庫事業の売上高は落ちてるし、期待はしていましますね。そして今の倉庫より酷くはならないというのも割と現実的な発想だと思います。何が?とか時期は?とか分かりませんけどね。別にここ買った人は武蔵小杉みたいな発展は期待してないと思いますし、少しづつ生活しやすい環境になっていってくれればくらいで買ってると思いますがね。
455: 匿名さん 
[2016-01-06 13:23:50]
>>451
騙してっていうのは極端でしたね、ごめんなさい。
ただ、長谷工のやり方(土地持込み商法)を知らない人も多いみたいだから、一応事実として伝えたかっただけです。マンション業界とか有名ブロガーからも長谷工は嫌われていますしね。長谷工と知った時点で検討から外す人も多いです。
456: 匿名さん 
[2016-01-06 13:26:46]

結局長谷工の持ち込みだろうが建物のグレードや仕様、ランドプランを決めるのはデベの仕事だし
そういう部分が評価されてるってことなんだろうね
457: 匿名さん 
[2016-01-06 13:30:35]
>>456
長谷工の持ち込みは、建物の設計まで長谷工がやります。
なので、長谷工持ち込みのマンションは間取りを見ればみんな一緒です。
中にはデベが設計に口を出すケースもあるようですが、基本は長谷工流と
呼ばれるガチガチのローコスト設計で作られたマンションになります。
458: 匿名さん 
[2016-01-06 13:34:31]
>>457

大成でも長谷工でもいいんだよ。結局は諸々の設備や計画が支持されたうえで選ばれてる物件なんだから。
459: 匿名さん 
[2016-01-06 13:35:23]
>>456
そうだね。私はここの共用施設や空き地率高くて植栽が豊富な点など好きですけどね。。
460: 匿名さん 
[2016-01-06 13:37:21]
長谷工は土地の持ち込みまでだよ。あとの建物のグレードはデベの裁量次第、安いものから高いものまで作れる
ここの場合は長谷工も売主として絡んでるから分からんけどね。
461: 匿名さん 
[2016-01-06 13:40:41]
長谷工物件も色々で全部長谷工任せの物件もあれば、土地は持ち込みでも他所のデベと企画した物件も多数ある

462: 匿名さん 
[2016-01-06 13:44:03]
ここの場合は管理は大成有楽だからね。長谷工持ち込みだと管理まで長谷工って物件も珍しくない。
463: 匿名さん 
[2016-01-06 13:58:14]
大規模だから、品川駅までのシャトルバスがあると便利なんだけど
464: 匿名さん 
[2016-01-06 14:01:43]
残念ながらここは典型的な長谷工物件ですよ。
長谷工マンションが増えてるのは長谷工なら決められた予算枠で作れるからコストがほぼ見通し通りで確実なのでデベも長谷工に頼むんです。

長谷工の土地持込企画であれば殆どが「うちならこの予算で建てます、但し設計施工は全部うちに任せてね」ってゆー条件付なので住不以外はデベの意見が設計に反映される事は殆どありません。

だからこそ長谷工マンションはどこも同じ間取仕様で必ず設計施工共に長谷工、なおかつ共同販売にまで長谷工が名を連ねる事も多いのです。
465: 匿名さん 
[2016-01-06 14:03:51]
品川区は23区内で数少ないコミュニティバスがない区ですから整備して欲しいですね
466: 匿名さん 
[2016-01-06 14:07:02]
>>464
ここの場合は共用設備からキッチン周りまで大成有楽の意見も反映されてますよ
まあだから何だ?って言われるかもしれませんが..どちらが計画したにせよ企画の勝利だと思ってます。
467: 匿名さん 
[2016-01-06 14:10:17]
どこが企画しようが、仕様、立地、価格が妥当なら売れるってことでしょうね。ここもまた然りかと。
468: 匿名さん 
[2016-01-06 14:16:58]
倉庫のようなインフラビジネスの場合、ある程度のメンテナンスコストはかかりますが、着実に利用料収入があるのが何と言っても魅力です。こういうビジネスモデルに慣れていると、たとえ収益が減少したとしても、資金が回る限りなかなか切り売りする決断は難しいんじゃないでしょうか。
469: 匿名さん 
[2016-01-06 14:27:34]
長谷工で良かったと思っているよ。
直床や2重壁もエレベーターも気にしないし、低コストが価格に反映されているから、大歓迎。
土地も他のデベが注目しない中で、倒産した宝組から安く買ったおかげで低価格。
緑地や共用施設も豊富だし、カフェラウンジやゲストルームは使用予定。
職場にも近いし、通勤の混雑はない。
オレンジシリーズや2重サッシの大成の企画もいい。
スーパーも近いし、モノレールも遠くない。
公園も近くにあるし、都心や川崎横浜にも近い。
馬の臭いや飛行機の騒音も許容範囲。
大手の割高物件より、遥かにお買い得。
長谷工さん、ありがとう!
470: 匿名さん 
[2016-01-06 14:30:44]
東京競馬も倉庫事業だけが足を引っ張ってるんだな
472: 匿名さん 
[2016-01-06 14:36:35]
>>468
みんなそう思うから、近隣に大きな倉庫が次々建っている。
競争激化で賃下げになり、収益が落ちるのは目に見えている。
古い倉庫は建て替えるか安くしないと生き残りが厳しい。
473: 匿名さん 
[2016-01-06 14:39:02]
ウィラ大井自体の集客は伸びてるから、東京競馬は他でもなんかアクション起こさないかね

474: 匿名さん 
[2016-01-06 14:42:03]
競馬場とシナジー発揮できそうなカジノとかできたりして
475: 匿名さん 
[2016-01-06 14:43:39]
今後発展しなかろうが、品川まで5分の勝島と八王子が同じ坪単価は違和感だよね
環境は確かに悪いけど、この立地でこの値段は何にも変えられない
東京一極化がどんどん進む現状を考えればここの買いは即決!
476: 匿名さん 
[2016-01-06 14:44:51]
八潮パークタウンより倉庫の方が先に建て替えだよ。
もう築40年だよ、もってあと10年だね。
477: 匿名さん 
[2016-01-06 14:50:06]
誰も注目しなかった場所だからこそ、
先に注目して買った人が得をする。

最初に目をつけた長谷工はたいしたものだよ。
478: 匿名さん 
[2016-01-06 14:50:32]
寳組もあんなになっちゃたし倉庫業界も厳しいんだろうな

479: 匿名さん 
[2016-01-06 15:12:42]
>>475
確かにそうですよね。
勝島から数分の大井町が坪単価300万は超えてますし、その差で坪200万は激安ですね!
480: 契約済みさん 
[2016-01-06 18:09:44]
なになに、そんな良い場所だったのここ。
481: 匿名さん 
[2016-01-06 18:10:45]
↑名前間違えた
482: 匿名さん 
[2016-01-06 18:45:32]
ここの中層階狙ってるんですけど、15階以上じゃないと眺望望めないって本当ですかね?過去スレ見ました。
公務員宿舎と相当距離あるので13階程度でも割とひらけるのではないかと考えています。
483: 匿名さん 
[2016-01-06 19:07:26]
品川区の新築が4000万以下で買えるラストチャンスですから3期も盛り上がりそうですね
484: 匿名さん 
[2016-01-06 19:23:37]
1日で100件近くスレ伸びてますが、何があったんでしょうか?
485: 匿名さん 
[2016-01-06 19:33:54]
冷静に考えると2LDKの最安値が3800万もし2階だとしたら1期と比べて凄い値上がり
すでに当選した人勝ち組確定だね。うらやましいな...
3800って何階かな?2階は出さない作戦かな?
486: 匿名さん 
[2016-01-06 19:43:41]
3000万代は倍率が凄いでしょうね。普通に考えて4500万程度は見ておいた方が良いと思いますよ。
487: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-01-06 20:14:25]
383です。なんだか盛り上がってますね!こちらのサイトの座談会でも勝島は倉庫街だとか開発の魅力がないとして一蹴されてましたね。ただ、品川がピークになるのは、2020年以降。その時湾岸信者はゼロサムで人口を取り合うことになると思うので江東区の湾岸の人達はたまったもんじゃないかと思います。
物件の価値をどのように考えるかというのはまさに人それぞれなので、ここまで安く土地を調達し、運用コストの少ない標準仕様、高層でないマンション(免震じゃなくて耐震)で企画してくれた大成有楽と長谷工さんのタッグは、素晴らしいと思っています!
488: 匿名さん 
[2016-01-06 20:25:40]
江東区の湾岸は6000戸のオリンピック選手村が放出されたら目も当てられない
対して品川圏は南に拡大するから勝島は安泰
489: 匿名さん 
[2016-01-06 21:05:10]
買って損はない物件だね。
来月の3期は1次で完売するよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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