大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート8」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2016-03-26 23:47:48
 

パート8です。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成28年2月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/
パート6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581771/
パート7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585542/

[スレ作成日時]2015-12-19 05:19:10

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

オーベルグランディオ品川勝島 パート8

390: 匿名さん 
[2016-01-06 08:58:19]
http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000025122015...
記者が選んだ2015年ベスト3マンション
三井不動産レジデンシャル 「パークコート赤坂檜町ザ タワー」
東京建物・首都圏不燃建築公社 「Brillia Towers 目黒」
大成有楽不動産・長谷工コーポ 「オーベルグランディオ品川勝島」
391: 購入検討中さん 
[2016-01-06 09:27:28]

ベストマンションですか~益々売れてしまいそうですね。倍率高くなるのは勘弁願いたい
392: 物件比較中さん 
[2016-01-06 09:32:55]
素人がどう騒ごうが結局良いマンションということだね。ただ、どちらかというと販売戦略が評価されている感もあるね。
393: 匿名さん 
[2016-01-06 09:44:54]
ベストマンション選定で更にネガが盛況になりそうですね。
394: 匿名さん 
[2016-01-06 10:03:50]
>>390
これって毎年やってるけど、あくまでもディベロッパー目線での評価であって、購入者目線での評価ではありません。
395: 匿名さん 
[2016-01-06 10:09:55]
まあ購入者に評価されて売れているのですから客観的に見てもいいマンションなのでしょうね。
396: 匿名さん 
[2016-01-06 11:14:07]
>>390
要約すると、こんな辺鄙な倉庫街の安マンションを、巧みな広告戦略で人気マンションに仕立てたのはすごい(まともな売り方じゃ売れるマンションじゃないよね)、という評価ですね。
7割は都外からの購入みたいですし、東京に憧れる田舎の人が巧みな広告戦略で騙されて人気になったということでしょう。
品川区の新築で7割が都外からの購入とは、ちょっと例がないですよね。
397: 匿名さん 
[2016-01-06 11:19:55]
>>390
確かに新品っていう広告戦略でうまく騙したなと思う。周辺の再開発であたかも勝島が将来発展するように誤解させたしね。
勝島は羽田空港がある限り、航空法で建物の高さ制限があるから発展しようがないのにね。
398: 匿名さん 
[2016-01-06 11:20:10]

そんなに人気のない物件は評価外だろうからね
やはり人気あったからこそ選定の対象にまでなったってことなんだろう。
399: 匿名さん 
[2016-01-06 11:40:54]
悔し紛れのネガですね。
それにしても完売間近ですから、たいしたものです。
いつまでも倉庫街のままであるはずがなく、
すぐに開発計画はなくても、10年後、20年後には勝島はもっといい街になっていますよ。
400: 匿名さん 
[2016-01-06 11:44:21]
>>399
いつまでも倉庫街のわけないという明確な根拠は?少なくとも10年はこのままなのは周辺の倉庫の築年数とか保有企業のIR情報、航空法の規制内容、羽田新航路から推測できるけど。
401: 匿名さん 
[2016-01-06 11:53:13]
広告は注目を集めるための一手段に過ぎません。
消費者はちゃんと判断しています。
いくら格安の物件でも、メリット、デメリットを慎重に時間かけて検討しますよ。
MR行って、現地見て、掲示板のネガ、ポジの投稿を両方見て、ネットで検索して、親の意見も聞いて購入するんですよ。
それで買い得だから売れるんです。

これだけ売れているんですから、いくらネガっても効果ありませんよ。
既出のことばかりですし。
覚めた目で見られるか、余計に売れるだけです。
402: 匿名さん 
[2016-01-06 11:54:59]
>>400
あの倉庫築40年くらいですけど
403: 匿名さん 
[2016-01-06 11:57:16]
高さ制限最高92mだから、
マンションや商業施設ならフツーに建つ。
404: 匿名さん 
[2016-01-06 12:02:18]
>>402
向かいの倉庫の話?
東京倉庫はあの倉庫の賃貸事業で稼いでるんだけど。
自社のビジネスの中核である倉庫をどうして売り払うんだよ。
ここの前の保有者みたいに倒産しない限りは隣の倉庫は
倉庫のままだよ。当然改築とか補強工事はあるだろうけど、そんなの
騒音でしかないし、迷惑なだけ。
405: 匿名さん 
[2016-01-06 12:02:56]
魅力的なパッケージングに仕上げたってことなんだろうね。勝島は最後の穴場エリアなのかもしれませんね。
406: 匿名さん 
[2016-01-06 12:07:05]
>>401
売れてるから人気だから大丈夫だと思って購入者を決めた人が多そうだけど。
赤信号みんなで渡れば怖くないみたいな感覚かも。
407: 匿名さん 
[2016-01-06 12:14:27]

倉庫業界自体尻すぼみで需要が落ちてますし、他の業種への鞍替えや売却などもあり得る話ではありますね。
商業施設などによる不動産賃貸事業などが一番現実的でしょうかね
408: 匿名さん 
[2016-01-06 12:15:22]
ここが発展しないと考えられる最も大きな理由は、街づくりを得意とするデベがまったく開発に参入する気配がないことなんだよね。
長谷工の持ち込みと、東急だけ。
長谷工はお得意の土地仕入の売り逃げ商法だし東急もブランズの体たらくじゃもう勝島に関わりたくないだろうし。
三井とかがかかわると、商圏人口が少なくてもモールやらショップを誘致して人口増と利便性を並列して向上させるような街づくりをするんだけど、勝島だとまずマンションを建てて、商圏人口が増加してから商業施設を誘致することになるから町の発展としてはかなり遅い。今の状態からあと2,3マンションが仮に建ったとしても、最短で5、6年、さらにそれが売れて、商圏人口が大きくなって商業施設が増えていくのがさらに5年、計10年後に利便性が向上していれば御の字、というのが勝島のベストシナリオでしょう。実際はマンションを増やすための用地確保に苦戦して、開発は停滞していき2020年以降は放置されてしまうと思いますがね。タワマンが建てられない時点で再開発の可能性は極端に低いでしょう。
409: 匿名さん 
[2016-01-06 12:20:09]
逆に考えれば今が底だから買いってことなんだろうな。

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