住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-06 02:13:15
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

16351: 入居済みさん 
[2024-07-01 11:11:39]
>>16350 マンション住民さん
まさに同意。
夜11時以降など深夜ならわかりますが、夜8時なんてまだ普通に皆さん生活で出歩いている時間帯ですよね。
それをうるさいから周りに配慮しろなどと、どんだけ自己中なんだか。多様な人が住むタワマンに向いていないよね。
16352: 中古マンション検討中さん 
[2024-07-04 00:14:06]
こことPTKだとどちらが良いでしょうか?
16353: 住民さん 
[2024-07-04 01:28:01]
>>16348 さん

ドライヤーも微妙じゃないですか?
風量なすぎて乾くまで時間がかかる。
16354: 契約済みさん 
[2024-07-04 08:54:31]
>>16352 中古マンション検討中さん
DT住民ですが、PKTも部屋、公共部含めて内部はほぼ見た事ありますので少し比較してみますと、私的にはこちらに軍配かなぁというのが正直な感想です。手前味噌で恐縮ですが。

①PKTの方が、それは綺麗です!まだ新しいですから。DTは外装や車寄せも清掃や補修もう少しすべき。ただ、昨今の情勢の中、PKTは建築コスト増を吸収すべくそもそも安っぽさが隠しきれない造りが一部垣間見える。

②PKTの方が、にぎやかです。DTは運河を挟んでいるので閑静。逆を言えばさみしい。ただ、住む家自体に賑やかさは不要と思っています。PKTは特に今時期は、噴水という名の水に誘われて集まる集団と屋形船から降りる酔っ払いがが昼夜問わずいるので、あそこの対策は急務。正直イヤ。素敵なお庭は借景としてはDTからでも十分綺麗。

③人道橋が出来、駅距離はほぼ運河分だけなので、ぶっちゃけそんなに気になるほど差がない印象。サウスであれば尚更。

④DTはもっと頑張れるだろうと思う部分はあるにせよ、管理組合などの自治組織が組織され、既に何年かの運営実績がある。

⑤DTの車寄せは、特に天候が悪い日の乗り降りが思った以上に便利。SPAも、思った以上に使える設備。あといつまで続けられるかは不明だが、隣の兄弟ビルと共同運行している専用シャトルも銀座・新橋行は結構便利。環二通り全通で便利さアップ。

⑥PKT前面道路はDT前よりかなり道幅が狭く、住民フエルト今後は違法駐車が大きな問題になりそうな気が満載。近隣住民とも揉めそう。DT前もたまに取締されているが、両側車線に駐車したとしても物理的には通れる車幅なのでなんとかなってる。

⑦八方塞がりの景色。どこを見ても結構な近距離でご近所マンションとこんにちは。DTは、家の向きにも依るが、東京湾サイドの2方面はまだかなり開けている。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる