住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-25 19:26:11
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

13601: 姫 
[2020-07-17 09:11:31]
>>13598 匿名さん

私は会社を辞めたい。会社があるからには出勤せざるを得ない。
サイボウズが広告しているように経営者や管理者は自分たちが無能だから社員らを働かせる。
収入のために出勤している。
13602: 姫 
[2020-07-17 09:18:35]
>>13599 匿名さん
私は悔いが残るなあ。
ろくに在宅勤務もさせず、会社の責任だと思うから。
派遣社員は辞めて行きました。
13603: 匿名さん 
[2020-07-17 09:19:55]
>>13601 姫さん
テレワークは出来ないのですか?
私の友達の娘さんはテレワークで4月から会社行ってないですよ。
本人もう電車通勤などできないかも、と言っている。
13604: 匿名さん 
[2020-07-17 09:27:01]
>>13602 姫さん
率直に会社の責任だと思う。
娘が会社由来のコロナで死んで
自分が親なら訴訟沙汰にする。
これからはそういう会社への訴訟も
起こると思う。
でも訴訟は後日談。
いくら訴えても娘は帰ってこない。
それは悲しいね。防疫すれば或いは防げたかもしれないものをね。
13605: 姫 
[2020-07-17 09:27:42]
>>13596 匿名さん
聖路加も慈恵も距離がありますね。
聖路加はただでさえ大混雑しているから受け入れているのか怪しいものですね。
ハザードマップのように公開すべきですよね?
アビガンを投与できる病院すら公開していない。搬送されて初めてわかる。
リスクがあってもアビガンを投与してほしいと思ったらその病院に搬送してもらえるように、事前に病院情報を公開してもらわないと困ります。
13606: 姫 
[2020-07-17 09:30:27]
>>13603 匿名さん
そんな会社に所属したいです。
在宅勤務は月に3日できたらよいほうです。
現場の業務優先とか言って社員に仕事を押し付けて管理者は出勤しているだけ。
本来は、管理者だけ出勤すればいいのに。
13607: 姫 
[2020-07-17 09:39:24]
>>13604 匿名さん
うちの親は裁判する気力や体力はないので泣き寝入りです。
私の退職金を受け取る手続きすら取らないと思います。
死亡退職金も通常の額でしょうね。
13608: 匿名さん 
[2020-07-17 09:41:59]
>>13606姫さん
その娘さん(20代)トのつく某大企業に行ってたのですが、辞めてITベンチャーに転職しました。今は快適テレワークだそう。
13609: 匿名さん 
[2020-07-17 09:45:28]
その家は95歳のお婆ちゃんも一緒に暮らしてるから、娘が持ち込んだら一番先に死ぬのは私よね、とお婆ちゃん言ってるらしい。友達が漏らしてた。
13610: 匿名さん 
[2020-07-17 09:49:22]
アビガンに関しては政府や厚労省の
どうもきな臭い人為的な操作で一般に広まるのを阻止してる、を感じずにはいられない。レムデシ推しなのはそういうことでしょ、アメリカ絡みだと思う。
13611: 姫 
[2020-07-17 10:27:06]
>>13608 匿名さん
聞きたいと思っていました。
ベンチャーですか。

私もいよいよ潮時かなと思い始めました。
同い年の派遣社員は結婚して専業主婦になりました。
そういう道があったら良いですが、神様は私に何をお求めなのか。

トは何でしょうね。TOTO?トヨタか!
13612: 匿名さん 
[2020-07-17 12:25:40]
>>13611姫さん
彼女の友達が何人かでやり始めたのでちっちゃな会社らしいですが、
快適だそうです。もう通勤地獄には戻れないんだと。
13613: 匿名さん 
[2020-07-17 12:27:32]
今、まさに、地獄。 通勤が文字通り、”地獄”。
13614: 姫 
[2020-07-17 13:29:04]
>>13612 匿名さん
トヨタだとしたら、退職はすごい決断ですね。
まだ20代だったら貯金もそこそこでしょうし。
ただ、既婚や将来の人を見つけているのならば自由ですね。

こんなことで今まで勤続してきた会社を辞めるのも惜しいですが、会社に殺されたくはない。
13615: 匿名さん 
[2020-07-17 13:41:06]
>>13614 姫さん
トヨタですよ。
本社レクサスの部署のかわいこちゃんでした。彼氏は居たが別れたかどうかは知らないし結婚の話も聞いてない。
でも家が相当な大金持ち。友達のご主人がやり手。
だから一人娘はいつ辞めてもいいんじゃない。(笑)
13616: 匿名さん 
[2020-07-17 13:46:32]
今日、300いくのかな。やだな。
どっと疲れる。
13617: 住民板ユーザーさん6 
[2020-07-17 14:12:40]
タクシー、園バス、シャトルバスが大渋滞で身動き出来ない。キッカー大迷惑!!!
13618: 姫 
[2020-07-17 14:18:36]
293ですって。すぐ350いきますね。
トヨタですか~受けなかったけれど難関でしょうね。
私が20代の頃、親からは絶対辞めるな、もったいないと言われました。
しかし、転職を決断した矢先、妹がリストラされて家族二人が不安定になることに躊躇して思い直しました。
また、退職願を提出しに行ったら取締役に会わされて引きとめられて結局、白紙になりました。

今、私を引きとめる人はきっといません(笑)家族も会社も。
13619: 姫 
[2020-07-17 14:23:13]
>>13617 住民板ユーザーさん6さん
パトカーでさえ、向かいのベイサイドタワー晴海前に2台停めていますよ。
警察官が月島ではないほうから我がドゥトゥールへやって来ています。
何かしら。
聞きたかったけど、険しい雰囲気でやめました。
泥棒?喧嘩?死亡?気になりますよ~
警察官が当該室内から一人戻ってきて、違う警察官が再び向かいました。
13620: 姫 
[2020-07-17 14:53:32]
もしかして、犯罪当事者、家宅捜査?
13621: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-17 18:01:53]
マンション掲示板なので関係ない話は控えた方が良いと思います。まるで雑談グループLINEのようで見ずらいと思います。
13622: 姫 
[2020-07-17 19:13:58]
私が感染したら皆さんも感染リスクがありますから決して関係ない話ではなく、
雑談と思われるかもしれませんが、考える契機になっています。
運命共同体マンションですから。
13623: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-17 21:19:09]
Go to東京除外、って間抜けな政策だなぁ。
税金使う施策なのに除外したら、不公平の文句も出るよね。代替案で都民は都内だけの移動範囲で高級ホテル宿泊とか遊園地や商業施設でのレジャーとか半額やれば不公平でもないのに。もちろん、行く行かないは自己責任条件で。
13624: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-17 21:28:35]
それでも私は行かないけど。
13625: 姫 
[2020-07-17 21:50:47]
どうもわかっていないのですよね。のんきもいいところ。
政治家って年寄りだから恐らく認知機能に支障があって正常に判断できないのですよ。
かなしいかな、60歳あたりで限界でしょう。
それでいくと小池さんもアウトです。
経済をまわすとか、大阪の受け売りです。大阪が言い出して知事が人気だから乗っかり始めたに過ぎません。
政治的判断ができない人たちですね。日本全国、中止に決まっています。
13626: 匿名さん 
[2020-07-17 22:54:54]
>>13623 住民板ユーザーさん3さん
行く行かないは関係なしに
不公平感は否めないですよね。
むしろ東京は地方より何かと税金は高いのに
その恩恵を被れないというのは頂けない。
13627: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-18 10:38:33]
さんざん首都圏一体で考えるべきとかいったのに、まさかの東京外し。
13628: 匿名さん 
[2020-07-18 10:48:14]
ホント矛盾だらけだよ、政府のやることなすこと。
13674: 匿名さん 
[2020-07-20 22:46:10]
[No.13629~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
13675: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-22 11:22:14]
ペットの出入口周辺の敷石や柱など糞尿跡がかなり汚ならしい。飼主さんは当然の如く排泄させて申し訳程度の水をかけるだけで責任を果たしているような雰囲気。
13676: 住民 
[2020-07-22 18:08:38]
>>13625 姫さん

あなたもアウト!
13677: 住民 
[2020-07-22 18:14:59]
>>13615 匿名さん

TMCの本社はど田舎。
最近、統制がいまいち。


13678: 住民 
[2020-07-22 18:21:38]
>>13608 匿名さん

レクサスの販売店じゃね?販売店の社員はTMC社員じゃないからね。騙されてはいけないのだ笑笑
13679: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-22 23:57:19]
>>13675 住民板ユーザーさん1さん

アレ汚くて最低だよね。たまにウンチもそのままにしてある。
13680: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-23 04:30:51]
>>13679 住民板ユーザーさん8さん

まさに便所通路と思うと通れなくなりますね
マーキングは飼い主の意識を変えないと直りません。
13681: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-24 17:34:04]
この前非常用エレベーターにのりビックリしたのが、エレベーターの中にペットの糞尿放置厳禁みたいな張り紙がしてあり、…そういう酷い飼い主がいるってことよね。この前のアンケートにペット同伴の居住者用エレベーター利用を容認できるかどうかの問いがあったけど、ペットは非常用エレベーターをつかうと言う事前提で安心して買ったわけだし、マナーを守れないペット飼い主が多いから、住民用エレベーターをペット同伴でつかわせるなんてもってのほか。すぐに汚く臭くなるのが目にみえてる。
13682: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-24 22:00:08]
>>13681 住民板ユーザーさん1さん

確かにペット利用はまずいですね、動物アレルギーの方もいる可能性も有りますしね。

13683: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-25 00:24:28]
どこのマンションだってペットなんか、荷物用エレベーターしか使わせないのが居住条件だよ。嫌なら集合住宅ではなく、戸建てに住めばいいだけ。コロナついでに転居してもらいたい。
13684: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-25 22:22:54]
タワーズの方のマルエツで感染確認、休業中だそうです!!
利用客がこちらに流れて来るでしょうか…
もう、どこにいても時間の問題かもしれません。
13685: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-25 22:48:33]
皆さんにお尋ねしたいのですが、DTのネット環境はいかがでしょうか?デフォルトのSUISUI使ってますか?それとも別途契約で、ほかの回線使ってますか?
ウチは現在DOCOMOひかりを使ってますが、DTに移転する必要あるかを迷い中です。
13686: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-26 01:44:51]
>>13685 住民板ユーザーさん8さん
普段はDLは30MBとULは80Mbぐらいですが、日中のタイミングによって、特に夕方5時過ぎた後数時間ぐらい急減します(1Mb/2Mbまで落ちることも)
13687: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-26 15:11:20]
>>13686 住民板ユーザーさん8さん
ありがとうございます。やはり別途契約した方が良さそうですね。大変参考になりました。
13688: あ 
[2020-07-28 13:53:07]
総会ってやるんですね。ただでさえ全く意味のない出来レースなのに、このご時世に開く意味がわからない。感染でも広がったら目も当てられない。私は昨年初めて参加して、あまりの意味のなさに二度と参加しないと誓いましたが、いやはや、開く方も参加する方も、どうかしてますね。くれぐれも他の住人に迷惑のかからないようにだけはして欲しい。
13689: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-28 23:50:03]
とりあえずバス残りそうで良かったです。
13690: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-29 23:15:58]
売りの要素の1つでもあるバスを無くすなんて、ナンセンス。
13691: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-30 11:19:15]
そうだそうだ。
13692: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-31 13:01:45]
シャトルバス、スパは人気
自分はまだ1度もバーには行ってない。
13693: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-31 14:16:14]
キッチンカーはいらないね
13694: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-01 00:06:28]
大型の駐車場空きでても抽選ですし、倍率高いから当たらない。

大型借りられてる方、譲ってください!泣
13695: 匿名 
[2020-08-01 07:55:46]
>>13694 住民板ユーザーさん1さん

ちいちゃいの買えば?
13696: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-03 20:20:17]
ついに犬のコロナ感染が確認されましたね。マンションのペットの飼い主の皆さんには、今まで以上に充分な衛生管理を徹底して頂きたいです。
13697: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-04 06:43:28]
管理組合の役員って、居住者じゃなくても、なれるんですかね?
総会の資料に、それっぽい人が居ますね
13698: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-04 15:40:34]
元々の売りであるシャトルバスの最終は最低でもJR最終に合わせて欲しいです。
13699: 匿名さん 
[2020-08-04 19:03:27]
>>13698 住民板ユーザーさん1さん
全く使用していない立場からするととにかくコストを抑えて欲しい
13700: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-04 21:04:30]
9時台のスタートは9時か9時5分でお願いしたい、、、

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる