part.5です。引き続きよろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
11181:
姫
[2019-01-12 07:46:26]
|
11182:
匿名さん
[2019-01-12 09:22:13]
またその話。しつこい。執着気質。一生言ってろ。
傷ついたものはここで文句垂れても仕方ないのに。 |
11183:
姫
[2019-01-12 09:59:05]
|
11184:
姫
[2019-01-12 10:02:56]
あのエレベーターのキズを管理費修繕費で補修するのは
話がおかしいと思いますよ。 キータッチパネルが破壊された時、個人に弁償してもらいました。 フロアランプが壊れた時、個人に弁償してもらいました。 それと変わらない。 ちょっとしたキズではないのです。 |
11185:
姫
[2019-01-12 10:12:07]
防犯カメラがあるからやった人間は特定できる。
管理組合が、どこまでやる気があるか、ですよ。 私は、やる気満々ですけどね。 |
11186:
住民板ユーザーさん2
[2019-01-12 11:14:54]
その通り!やる気次第だと思う。
|
11187:
匿名さん
[2019-01-12 11:16:49]
|
11188:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-12 11:18:37]
|
11189:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-12 11:21:11]
|
11190:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-12 11:23:48]
>>11157 住民板ユーザーさん2さん
住民集まりは前向きに色々なんでも話せる雰囲気です。仕事とか趣味もだし、今後マンションに必要なものは何かとかなんでも言える感じ、なのでぜひたくさんきてほしいです。 次回もいく予定です。 |
|
11191:
姫
[2019-01-12 11:24:31]
そりゃ、表面上はどんな人もいい人ぶりますよ。
勤務先、書いたのですか? |
11192:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-12 11:25:50]
>>11160 匿名さん
住民の方ですよね?ぜひきてほしいです! |
11193:
姫
[2019-01-12 11:27:33]
オードブル要らないから2千円はやめてほしい。
自分のマンション内の集会なのに高い。 婚活パーティーと同じ料金じゃないか。 だったら婚活パーティーに行きますよ。 |
11194:
匿名さん
[2019-01-12 11:28:28]
そうですか。
やはり、理事会の一部の人間が腹黒いだけで その他の理事会の人はいい人なのかもしれないですね。 ただ、そういう腹黒い一部の理事は、 理事会と言う閉鎖状況の中では意見を牛耳ってしまいがちなので その他の理事の意見を無視してオピニオンリーダーとなってるのかもしれない。 |
11195:
姫
[2019-01-12 11:31:18]
人って初見ではわかりませんよ。
|
11196:
住民板ユーザーさん3
[2019-01-12 11:31:40]
2千円はちょっと高いとは確かに思う。
お茶会にして500~700円とかにすればいいとは思う。 |
11197:
姫
[2019-01-12 11:33:37]
飲み物、自分で持参でいいよ。フリーじゃなきゃ行きたくない。
|
11198:
住民板ユーザーさん1
[2019-01-12 11:36:13]
申し訳ないですが、この掲示板で姫というひとはなんの役にもたたないし、事実無根のマンションの悪口ばっかりで資産価値を落とす発言ばっかりして、荒らしまくってるのでこれからスルーして、無視します。みんなもお願いですから相手しないでほしいです。
|
11199:
住民板ユーザーさん3
[2019-01-12 11:36:38]
>>11195 姫さん
あなたみたいに何でもハナから否定しては、始まりませんよ。 こんなとこでぶー垂れてるより、マンションが良くなる可能性はあります。 よく宝くじなんぞあたりゃしないっていう人と同じで、買わなきゃそりゃ当たりません。 行く前から人を信じるなってのは、悪い話もだけど良い話も始まりません。 |
11200:
姫
[2019-01-12 11:37:20]
2千円のぼったくりがバレるのを恐れているのですね、わかります。
|
いい加減、ひどいですよね。やるほうもやるほうですが。
共用部だ、アフター扱いだ、とのらりくらり引き延ばして、その間にキズが積み重なってキズだらけ。
ここまでキズだらけだと補修しなくてよかったとさえ思う。
住人本人ではないにしても、住人に関係する業者の管理監督についても住人は責任を持ってほしい。
例えば、生協やネットスーパー系の宅配業者に依頼していませんか?
エレベータードアのキズが何とも不可解です。