大和ハウス工業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト北千里クラッシィってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 藤白台
  6. 3丁目
  7. プレミスト北千里クラッシィってどうですか?Part5
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-02-04 00:20:49
 

プレミスト北千里クラッシィっのPart5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572734/
公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/kitasenri/index.html

所在地:大阪府吹田市藤白台3丁目119番6(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.73平米~100.33平米
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主:住友商事 関西ブロック
販売代理:日本住宅流通 、住商建物 大阪支社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社ダイワサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-07 15:08:03

現在の物件
プレミスト北千里クラッシィ
プレミスト北千里クラッシィ
 
所在地:大阪府吹田市藤白台3丁目119番6(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩3分 (団地北側入口)、徒歩7分(C街区まで)
総戸数: 539戸

プレミスト北千里クラッシィってどうですか?Part5

551: 匿名さん 
[2016-05-20 12:51:29]
>>547
私も推測で書き込んでもいいと思いますが、あまりにも強引でスジが悪い推測なんですよね。
ちなみに、スーモを見ると、現在A棟2軒、B棟1軒が売りに出ていますが、A棟の2軒については、広告に熊本地震より前の室内写真が使われてます。
熊本地震を受けて慌てて売りに出したなら、地震後の写真しかないのではないでしょうか?
http://www.jyutaku.co.jp/56/55500.html
http://www.jyutaku.co.jp/54/53526.html

552: 匿名さん 
[2016-05-20 13:23:06]
その中古で出ている物件は新築時の価格と比べて上がっていますか?
千里中央の中古物件はかなり高騰していますが北千里はどうなのでしょうか?
553: 匿名さん 
[2016-05-20 22:06:32]
あと何戸ぐらいでしょうか?
554: 周辺住民さん 
[2016-05-21 00:32:37]
手放す理由なんてどうでもいいが、スーモなんかにでてくるあたり中古の需要はないことがよくわる。
中古でも買いたい人が多い物件は、不特定多数が閲覧できるネットに情報が出る前に買い手が抑えてしまうから中古市場に出てこないんだよね。
555: 買い換え検討中 
[2016-05-21 01:01:58]
A、B、Eの中古はただ単にC街区の新築と競合しているからではないですか?価格はそれぞれの新築販売時よりも、今の中古販売価格の方が高いのではと思います(推測)。明らかに新築C街区との価格差をつければすぐ売れるんじゃないですかね。
Eの中古は玄関側、ベランダ側ともに駐車場に挟まれてます。しかも2階。
556: 匿名さん 
[2016-05-21 01:15:07]
>>554
スーモに出てる=需要がないというのは本当ですか?
どんな人気物件でも、売り手が欲をかいて値付けを誤れば、簡単には買い手がつかないのでは?
557: 買い換え検討中 
[2016-05-21 02:04:43]
北千里は戸建てが人気の街
マンションなら千里中央でしょ
558: 住民 
[2016-05-21 06:37:56]
>>557
あなただけの価値観かな
559: 職人さん 
[2016-05-21 08:01:04]
いざ目の前にb街区が建ってしまうと思ったより眺望が悪くなり手放したのかな
560: 匿名 
[2016-05-21 08:39:33]
千里中央は駅前だけ価値がありますね
561: 物件比較中さん 
[2016-05-22 00:01:28]
ここは、周辺の新築物件と比べてマイナス要素が少ないのが凄いですね。周辺に嫌悪施設が無いし、道路の騒音や排ガスもほぼないし、地盤は良い方で、高台なので水害の心配も少ないし、かといって北千里駅の店があるので、日常生活にも困らない。それに始発駅。環境抜群。マイナス要素は北千里駅前が衰退していることぐらい。地震リスクは北千里に限った話ではなく、大阪府全体の問題。

それで結構強気な金額設定なんですかね。周辺の新築と比べたら案外妥当かもしれませんが。
562: 匿名 
[2016-05-22 15:35:32]
最後は叩き売りですか。
563: 契約済みさん 
[2016-05-22 15:47:03]
SUUMOを見ていると、ここ数ヶ月ほとんど売れてないような気が。残り数があまり変わってません。もしこれから割引販売になるなら、既契約者も割引してもらえるんですかね。
564: 匿名さん 
[2016-05-22 15:47:26]
>>562
値下げの話があるのですか?
順調な売れ行きで、まったく値下げの話はないと思っていました。
565: 匿名 
[2016-05-22 19:59:04]
駅近というだけで、かなり強気の価格設定ですからね。この価格帯なら床暖房くらい標準が普通でしょう。少しくらい値下げしても、まだまだ利益はあるんじゃないでしょうか。マンション、戸建ての値段は今がピークでしょう。明らかに供給過多になりつつあります。消費税が上がったとしても、売れなければ値段は下がるでしょう。まあ、住宅ローン減税の恩恵がありますので、プラマイ0でしょうけど。
566: 購入検討中さん 
[2016-05-22 21:46:05]
今がピークってことは今買ったら絶対ダメってことですね。

>順調な売れ行きで、まったく値下げの話はないと思っていました。

こう思ってる人を探して高値で売りつけてる段階かな?
567: 匿名さん 
[2016-05-22 22:06:46]
>>566
それは別にプレミストだけではないと思います。同じようなレベルのマンションで、坪単価がもっと高いマンションはたくさんありますから。
過去を振り返って、あの時は安かったと言えるようになれば、今買っても後悔はしませんが、こればかりはわかりませんね。
568: 購入検討中さん 
[2016-05-23 01:32:31]
この辺は、戸建て、マンション、団地が混在していますが、互いに壁はありますか?
569: マンション検討中さん 
[2016-05-23 06:57:28]
今は賃貸に住んで、バブルが崩壊してから豊富な選択肢の中から選べるまでじっくり待つのが賢いかも。
ここは千里なのに駅までの径があまり千里らしくないのでいまいち。
570: 匿名さん 
[2016-05-23 09:03:26]
>>569
待てる人なら良いですが…。
建築関係の人不足は深刻なので、マンション価格が下がるのはオリンピック終わり2〜3年後くらいという話もあります。
今千里は団地建て替えにより立地の良いマンションが売り出されていますが、新築ですと今後は駅近くの条件の良い物件も少なくなるでしょうし悩むところです。
私は逆にここの自然豊かな駅までの道が気にいっています。
571: 匿名さん 
[2016-05-23 12:17:39]
最終期の抽選が終わって、残り26戸となったようです。
ここからが営業さんも正念場ですね。
グランドエントランスには旗も立ちました(苦笑)。
572: マンション投資家さん 
[2016-05-23 20:21:15]
>>569
値下がりするまでの家賃支払いの方が値下がり額より高くつくよ
大家を無駄に儲けさせるだけ
573: 匿名さん 
[2016-05-23 22:40:15]
>>571
比較的階層高めの角部屋は残っているのでしょうか。前チラシでは結構残ってましたが。
574: 匿名さん 
[2016-05-25 18:06:36]
>>573
高層階が残っているかどうかまでは、SUMOとか見ても私にはわかりませんね。
モデルルーム見に行くのが、確実でしょうね。
575: 匿名さん 
[2016-05-25 20:31:09]
>>568
その壁が千里NT名物では
576: 物件比較中さん 
[2016-05-25 21:41:27]
府営住宅やOPHと交流はありますか?トラブルはありますか?
577: 匿名さん 
[2016-05-26 14:01:51]
>>576
府営やOPHの方を意識することはありません。
交流も特にないですが、トラブルも聞いたことがありません。
一番近くの府営は建て替え建え直近でほとんど空き家になっています。
小学校も落ちついている印象です。

578: 匿名さん 
[2016-05-27 15:03:36]
この地域、昔は戸建てと団地しか無くて両極端の所得層が混在してたけど、分譲マンションが建つことにより、ちょうどその間の所得層が入ってきてより良い街になった
579: 匿名さん 
[2016-05-27 22:25:40]
>>578 匿名さん
自治会等の活動は活発ですか?ほど良いですか?
580: 住人 
[2016-05-27 23:18:25]
>>579 匿名さん

なんにもないかと。
自分が知らないだけかな
581: 匿名さん 
[2016-05-28 06:21:19]
>>572
それは売る側の常套文句でしょう。
買うのを待てば住める期間も延長されるので、関係ないでしょう。
買うときに高値で掴むかどうかで人生が大きく左右される。
582: 匿名さん 
[2016-05-28 08:26:10]
>>581
それはアパート経営者の常套句ね。
買うのを待っても確実に下がる保証なんて無い。上がる可能性だって十分ある。
現状の価格が底か天井かなんて誰にもわからないんだよ。
狙って底値で買えるなら誰も苦労なんてしないよ。それができるものならみんな不動産転売で食っていけるだろ。
年齢と家族構成で持ち家が必要だと感じたときに買うべき。

583: 匿名さん 
[2016-05-28 08:55:48]
私は年齢と家族構成で購入を決めましたよ。今は確かに高いけど、もっと高くなったら嫌だから。そこは賭けでしかないですね。
それと同じような立地(駅徒歩7分前後)で、千里ニュータウンでこれから販売される案件が少なそうで(ここ5年前ぐらいから今よりも)、山田と桃山台もかなり高いと噂されているし、あと数年は上がることがあっても下がることはないと勝手に思いました。
というか自分に言い聞かせました笑
584: 匿名さん 
[2016-05-28 08:59:41]
>>583
諸費用等込みの総額はどのくらいにりましたでしょうか?
参考までに教えていただきたいです。

585: 匿名さん 
[2016-05-28 09:02:13]
>>584
諸費用は物件価格やローンの選び方によりますので。物件価格+100~200万ぐらいではないですかね。

586: 匿名さん 
[2016-05-28 17:57:26]
私はまだ子供がいないので、完全な千里的物件が出るまで待つぞ。
587: 匿名さん 
[2016-05-28 20:44:48]
>>586
完全な千里物件とはどんな物件ですか?
588: マンション比較中さん 
[2016-05-29 08:44:58]
>>586
まさに青い鳥症候群だね
ずっと探し続ければいいよ

589: 匿名さん 
[2016-05-29 09:00:50]
千里の複数の駅の中で北千里周辺だけが、何か他の駅と雰囲気が違う。
理由はよく分からない。
590: 周辺住民さん 
[2016-05-29 09:18:24]
>>589
駅の再開発がまだ行われてないからね。ディオスは民間に売却され、リニューアル予定。今のイオンは酷すぎるが、リニューアルされるそう。
千里中央も南千里も山田も既にリニューアル済。桃山台は元々何もない。
591: 周辺住民さん 
[2016-05-29 10:04:03]
確かに北千里は雰囲気違いますね。
マンションは山田と南千里の方が人気ですね。
戸建ては、青山台、藤白台、古江台がある北千里が人気ですが。
イオンのリニューアルが楽しみではありますね。
592: 周辺住民さん 
[2016-05-29 18:49:53]
>>591
山田は2005年前後に、南千里は2011年前後にそれぞれ分譲や建て替えがありました。
古江台もだいぶ建て替えられました。藤白台は建て替え半ばで、青山台がこれから本格化するんでしょう。北千里が栄えればいいですね。

593: 匿名 
[2016-05-29 18:51:33]
普通に考えてイオンは撤退、駅直結のマンションができて再開発終了だろう。
594: 周辺住民さん 
[2016-05-29 20:25:44]
イオンは再開発メンバーに入ってます。
595: 匿名 
[2016-05-29 20:57:03]
入ってませんよ。
596: マンション検討中さん 
[2016-05-29 21:00:58]
>>595
北千里に恨みがあるの?

597: 周辺住民さん 
[2016-05-29 21:20:43]
>>593
別に北千里にそこまで求めてないので。南千里ぐらいのレベルで十分です。本当に買いたいものがあるときは千里中央かエキスポへ行けば良いだけ。

598: 匿名 
[2016-05-29 21:25:02]
駅前の再開発に期待するより、コンビニとかスーパーの数が近くに増えた方が良くないですか?法律も改正されるみたいですし。
599: マンション検討中さん 
[2016-05-29 21:29:09]
>>598
そうだけど、それをこのスレで述べて何かあるの?

600: マンション比較中さん 
[2016-05-30 00:12:14]
そんなに商業施設重視するなら梅田や十三や淡路にでも住めよ
便利と閑静は相反するからね
601: マンション検討中さん 
[2016-05-30 00:58:26]
そもそも集合住宅住まいの身で街の発展に言及するなんて
一度自治会レベルでもいいから戸建て住まいの方が多く参加する場で意見してみたら?
602: 匿名さん 
[2016-05-30 02:25:45]
>>601
私はここだけでなく再開発の意見交換会やパブコメでも発言してますし、必要なら自治会でも一住民として遠慮なく意見させてもらいますよ。戸建てが格上とも府営が格下とも思ってないのでね。
603: 周辺住民さん 
[2016-05-30 07:10:10]
北千里が栄えれば良いと書いただけで、別に再開発に意見をするとか、そんな意図はありません。余計な投稿はやめてください。この物件には関係ない話になってきてますよ。
604: マンション検討中さん 
[2016-05-30 09:15:35]
>>590 周辺住民さん

いやいや千里中央のどこがリニューアル済みなんでしょう?
というかディオスは94年でまだ20年そこそこでNTでは新しい方です
セルシーは72年で45年も前です
北千里は既にリニューアル済みであの状態なのです
605: 匿名さん 
[2016-05-30 09:46:12]
>>602
綺麗事並べるだけなら簡単です
格上とか格下は存在しますし、ほとんどの方は意識しています。
まあこれからも積極的に都市開発にご尽力ください。

【No.601~本レスまで、一部テキストを削除いたしました 管理人】
609: 匿名さん 
[2016-05-30 11:12:16]
>>604
千里中央のセルシーは周りに競合が多すぎるし、権利関係も複雑でリニューアルしたくてもできないんじゃない?
それはともかく北千里駅周辺が再リニューアル予定であることは周知の事実。
610: 匿名さん 
[2016-05-30 11:28:07]
>>595
4月に策定された北千里駅周辺活性化ビジョンの検討会議のメンバーにイオンは入ってたよ。
実際の再開発に誰が名乗り出るかはこれから決まる事だけどね。現時点で分かっているのは民間主導になるということ。これは私の予想だが、府市が主導した南千里よりも阪急が主導した山田に近いイメージになるのかな。

デュー(Dew)阪急山田オープン時のニュースリリース
http://www.hankyu-hanshin.co.jp/ir/data/ER200309251N1.pdf
611: 匿名さん 
[2016-05-30 12:16:40]
>>604 マンション検討中さん

千里中央は再開発済です。

http://senri50.com/
612: 匿名さん 
[2016-05-30 12:17:32]
>>604 マンション検討中さん
吹田市の計画見た?北千里はこれから再開発されます。情報弱者だねあなた。
613: 匿名さん 
[2016-05-30 20:16:58]
ここの魅力はなんといっても周辺環境でしょう。商業施設が充実していることにこしたことはないですが、みなさん特に気にしてはないでしょう。
北千里の悪口は別スレッドでどうぞ。北千里を見下して楽しい方がいるんでしょうか。千里中央の方?北千里より1000万円高い千里中央の物件を頑張って買ってくださいね。
614: マンション検討中さん 
[2016-05-30 21:55:08]
>>612 匿名さん

また再開発されるのは知っていますよ
北千里だけリニューアルされてないと言う人がいたので訂正しました
一度リニューアルされて今あの状態と述べただけです
あと千里中央の再開発は全然まだまだ未完成だから悪しからず
615: ご近所さん 
[2016-05-30 21:59:52]
>>614 マンション検討中さん
千里中央の行政による再開発は完了してます。民間が建て替えする等はまだ行われていますが。

616: 入居者 
[2016-05-30 22:10:43]
>>614 マンション検討中さん
いちいち千里中央と比較すんなよ。そんなに千里中央に住みたいんやったら、阪急のボッタクリマンション買っとけ。北千里にはそれなりの良さがあるんや。千里中央かて今後激変すんで。北急延伸であっと言う間に衰退やわ。
617: 匿名 
[2016-05-30 22:44:11]
駅前の再開発より電線を地中下してくれないかな。あとは、空き家の戸建てをリノベーションして、おしゃれなカフェや店舗にするとか。箱もの作るよりよっぽどいいと思うけどなあ。箱もの作るならアウトレットと地産物を扱う道の駅の複合施設を期待。
618: 匿名 
[2016-05-30 23:00:54]
>>617
アウトレットなんか作ったら道は混むし観光客は増えるしせっかくの住環境激変するよ
オシャレなカフェだって小野原でいいし、商業地も千里中央かエキスポでもう充分
ここはあくまで住宅街
外からの客は呼び込まないでほしい
DEW山田ですら土日駐車場の入口渋滞してるしあんなのは近くにいらない
南千里位がほんとちょうどいい

619: 匿名 
[2016-05-30 23:24:20]
でも人こないと衰退するよ。身近に買い物できるところがないと年配の人も大変だし。
620: ご近所さん 
[2016-05-31 10:23:25]
>>619 匿名さん

年配の人には、今も不便さはないと思います。イオン、オアシス、ピーコックのような駅近の店舗より、案外、藤白台マーケットのような小さな店舗も年配の方には人気な気がします。
どの店舗もあまり混雑しないところが、買い物しやすくて良いと思います。
再開発で、古いイメージが新しく綺麗になり、動線がよくなることを期待しています。
621: 匿名さん 
[2016-05-31 20:45:22]
>>618
小野原にオープンしたコーヨーの前の道路も渋滞してますね。
確かに近すぎるより、ほどよい距離にチェーン店型スーパーがあるといいかもです。
徒歩圏内は、駅前で十分事足りてる気がしますね。
622: 匿名さん 
[2016-05-31 21:01:30]
北千里駅は、スーパー、コンビニ、ドラッグストア、100均、本屋、クリーニング、郵便局、銀行ATMがあれば良いと思います。それ以上のものは千里中央かエキスポか梅田に行けば良い。今のような広さでやや衰退しているのではく、コンパクトで良いので機能的に、賑やかになればいいな。北千里の再開発、楽しみです。
623: 匿名さん 
[2016-05-31 23:50:42]
>>618
同感です。大規模ショッピングセンターは迷惑施設の部類に入ります。
624: 住人 
[2016-06-01 07:33:03]
>>622 匿名さん

本当ですね。さほど歩かなくても用が済むのと落ちついた雰囲気を気に入っています。
625: 買い替え検討中さん 
[2016-06-01 23:30:18]
この物件に興味があり、現地をまわってみました。大規模なのにぎゅうぎゅう詰め感がなく、建物は高級感がありますね。角住戸のバルコニーが出っ張ってないから、スッキリ見えます。まわりや敷地内に緑が多いのもポイントですね。今度モデルルーム行きます。
検討中の皆様、契約済の皆様、オススメポイントをご教示くださいませ。
626: 匿名さん 
[2016-06-02 10:00:40]
>>508 買い換え検討中さん

4000万?元駐車場だった阪急線路下のあそこかな?
いやあそこでももっと高かったよ?
ありえないな〜半割の土地値だけでそれ以上するよ?
627: 住人 
[2016-06-02 19:43:16]
住居人から
一番気に入ってるのは
静かな環境です。
住んでみないと分からなかったので
満足しています。
628: 契約済さん  
[2016-06-02 22:01:05]
>>625 買い替え検討中さん
緑が多く静かな環境が気に入りました。
小野原の辺りの飲食店もお気に入りです。車でもいいけど、自転車や散歩がてら歩いても行けるので。

629: マンション住民 
[2016-06-02 23:56:31]
入居後も大和グループの管理がしっかりしているので安心です。
入居されている方のマナーも良いと思います。
住環境は想像以上に良いですし、買い物も駅前で日用品は揃い、EXPOCITYや千里中央などにも自転車で行ける距離なので、不自由は感じません。
幼稚園や学校も近く、万博公園、運動広場、体育館、プールなどが近くにあり、子育てもしやすい環境だと思います。
630: 藤浪賃太郎 
[2016-06-03 00:55:35]
質問
ディスポーザーとゴミドラム無いの厳しくない?

最近の新築なら絶対標準装備
631: 匿名さん 
[2016-06-03 01:33:02]
>>630
少なくとも買った人達は「あると便利かもしれないが、無くても困らない設備」だと判断したってことでしょ。つまり、優先順位が低い設備ということ。
632: 住人 
[2016-06-03 07:33:22]
ゴミドラムは可燃のみ日曜日13時から月曜日8時と
水曜日13時から木曜日8時に出せるのと

粗大や不燃は毎日出せるから
不便だと心配しましたが
そんなに大したことはありません

ディスポーザーは配管つまりで
水漏れした知り合いがいるので
なくても大丈夫てます
633: マンション住民 
[2016-06-03 10:05:02]
>>630 藤浪賃太郎さん

これだけマンション価格が高騰していけば、すべての設備を兼ね備えた新築マンションは今後減っていくと思います。
自分が絶対必要と思う設備があるかどうかで判断すれば良いのでは?
私は両方なくても、全く不便を感じません。マンションは立地が一番だと思っています。
634: 藤浪賃太郎 
[2016-06-03 21:29:28]
ゴミドラム、ディスポーザーは最低の設備だと思います。
スーモ見てください。

不要な設備は無くても良いという意見には賛同します。
ゲストルームなんかは要らないと感じます。
635: 匿名さん 
[2016-06-03 21:30:40]
>>634 藤浪賃太郎さん
ジオ千里中央にお帰りください。駅からの遠くて大変ですね。
636: 周辺住民さん 
[2016-06-03 22:01:38]
>>634 藤浪賃太郎さん
ジオ千里中央の入居者がここに何の用かな。
637: 匿名 
[2016-06-03 22:29:54]
>>634 藤浪賃太郎さん
ジオ千里中央は売れてますか?
638: 周辺住民さん 
[2016-06-03 23:07:55]
>>637 匿名さん
あんな物件売れる訳ありません。まだまだ売れ残り。
639: 匿名さん 
[2016-06-04 07:02:13]
>>634 藤浪賃太郎さん
残念ながらここの検討者はジオ千里中央は眼中にありません。駅近を求めての人が多いので。販売支援お疲れ様でした。
640: 匿名さん 
[2016-06-05 05:26:44]
>>639 匿名さん

駅近くならカーサグランデとか山田の新物件、昨今、完売してしまった南千里の駅直結では。少なくともA街区でもなければ、「駅前」を前面にアピール出来る物件じゃないき気がする。しかも、駅からはフラット違うし。
641: 匿名さん 
[2016-06-05 08:30:23]
>>640 匿名さん
駅前とは言ってません。駅近です。それでいいのです。
642: 匿名さん 
[2016-06-05 09:09:19]
高級感のある作りとほどよい環境に惹かれていますけど、それなりの価格にはなるね。
阪急さんのボッタクリのジオレジとは違って、納得できる内容だけど。
643: 匿名さん 
[2016-06-05 11:32:21]
A棟の部屋買っておいてよかったよ。
まさかこんなに高くなるとは…。
644: 匿名さん 
[2016-06-05 12:50:02]
>>642 匿名さん
ジオレジなら、こっちの方が良い。500~1000万ぐらい安くて、こっちは環境抜群。
645: 匿名さん 
[2016-06-05 12:51:22]
>>643 匿名さん
A棟の部屋、欲しかったです笑
今住宅が欲しいので仕方ありませんが。
ここはほんとに魅力的です。
646: 匿名 
[2016-06-05 20:20:36]
北千里駅前もちらほらニュー店舗ができつつありますし〔田村書店後、インド料理〕
駅前ほどの煩さはないので
住んで一年すぎましたが
本当に買って良かったです。
647: eマンションさん 
[2016-06-05 22:27:32]
高層階80平米以上なら総額7000ぐらいですか?
648: 匿名さん 
[2016-06-05 22:38:24]
>>647 eマンションさん
5000万台です。7000万は1階の専用庭付き。
649: マンション検討中さん 
[2016-06-05 22:50:47]
>>647 eマンションさん
確か5~8階の角部屋4LDKの85平米ぐらいで、5700万円ぐらいだったような。近隣の高騰ぶりから見るとまだマシに思えましたよ。

650: 匿名さん 
[2016-06-06 18:12:28]
本音を言うと青山台か藤白台か古江台の戸建てが良かったのですが、まあ満足です。
このエリアで徒歩3分の戸建てはほとんど無いですから、利便性を買ったと満足してます。
千里北公園最高です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる