相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用シーズン4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用シーズン4
 

広告を掲載

D棟住人 [更新日時] 2010-02-15 18:51:23
 

シーズン1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212
シーズン2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030
シーズン3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2009-12-05 13:37:10

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用シーズン4

251: マンション住民さん 
[2009-12-21 19:44:40]
国際興業のバスであれば
乗れないなんて事ないからいいですよね

以前、専用バスだったときに
人員オーバーで乗れなくて
次のバスにして下さいと言われてる人がいて
可哀想でした


最近バスに乗る人も増えているので
嬉しい事ですが
乗れなかった場合に次のバスになんて事になったら
困りますよね
252: 住民さんD 
[2009-12-21 21:47:49]
233ですけどはじめっから再来年と書いてますよ。
でも師走のせいか朝は渋滞ひどいですね。
別のコースはないんでしょうか。自家用車ならそんなにかからないのに。
一本南側の道からバイパスを突っ切ると5分は違います。
大型バスだと無理なんでしょうか。
253: マンション住民 
[2009-12-21 22:48:59]
243、246とも間違っていたということですね。再来年が正解!ですね(笑)指摘していたほうが間違っていたということですね。皆さんよくよく注意しましょう!恥か来ますよね。
254: A棟住民 
[2009-12-22 02:50:45]
ロータリー発着というのは、C棟の前からということでしょうか。
私は時間によっては増便も必要だと思います。
土日の午前10時11時サクラ発が、時間1本なのが特に…
家族連れが出かけるピークだと思うのですが。
255: 契約済み 
[2009-12-22 08:02:34]
駅前のロータリーですよ!


国際興業なら可能です。
256: 匿名さん 
[2009-12-22 08:24:13]
来年、再来年、と騒いで書きたてていますが、同じ住民同士でそんなに攻撃的に批判し合わなくてもいいのでは?
来年12月でも再来年3月でも、そんなに大きな差じゃないんだし。
師走のこんな時期だと気分的にはもう2010年感覚なのかもしれないし。
「来年度」という考えだったら許容範囲と、もっとゆとりをもった対話でどうですか?

「ほら、そっちが間違っているんだ!」と勝ち誇って、相手をけなしても雰囲気が悪くなるばかりですよ。
どうも他者に対してとげとげしい気がします。
257: 匿名さん 
[2009-12-22 09:11:31]
>>256
住民同士とは限らないですよ。
何文かを改行せずに書く特徴のある人は携帯から?
同一人物っぽいけど、ハンドル変えてるよね。外部の人かもよ。


>>253
>指摘していたほうが間違っていたということですね。
>皆さんよくよく注意しましょう!恥か来ますよね。

あなたこそ注意しないとね。
恥をかきますよw
258: 住民さん 
[2009-12-22 21:07:53]
250さんの意見の様に全便国際興業で行けるのが理想ですね。只、サクラ発はいいとして、一般の武蔵浦和発のバスの時間と被りませんかね?バス停での待ち時間に支障が出るのでは? 
増便についても色々意見あると思います、個人的な理想で申し訳ないですが、サクラ発の土日7時8時台、平日10時11時台、土日武蔵浦和発の21時22時台をそれぞれ一本ずつ増やして貰えると助かるかなと。あと5時30始発・・・は無理ですかね。
259: 契約済み 
[2009-12-22 22:33:13]
武蔵浦和発も国際興業ならロータリー発車大丈夫ですよ!問い合わせ済みです。

三年間売主負担のため経費削減で中小企業にお願いしているだけなので。

バス停はほとんど使用しないコミュニティーバスの部分もありますし、停車しても数分なので可能だそうです。

実際にキララガーデンが国際興業に委託していたときは新都心ロータリーから発車してましたよ↑

いまの乗車人員なら利便性を考えても国際興業に委託するのが理想だと思います。

管理組合でも話はあがっているのですが、1人でも多くの賛成が必要なので、ぜひ管理組合へ要望していただけたらと思います。


もちろん利用しない人には迷惑はかけず、逆に資産価値アップのためにシャトルバス運営を検討しております。
260: 富士山 
[2009-12-22 22:59:49]
バスを廃止し今までの積立金を全戸に現金分配を希望します。バスは皆が一般路線バスを使えば良い。シャトルバスの有無はマンション資産に関係無い。
261: 住民さん 
[2009-12-22 23:18:07]
うわあ自己中…
シャトルバスがあるからこのマンションに決めた人も多いんですよ。
そんなにお金に困ってるんですか。
262: 契約済 
[2009-12-23 01:31:29]
意見は人それぞれですが、シャトルバスがさらに便利になれば資産価値は間違いなくあがりますよ。少なくとも+要素です。
シャトルバスを利用していない人には一切の金銭的負担はないわけですしご理解いただけたらと思います。


私も国際興業に全委託に賛成します!
263: 富士山 
[2009-12-23 07:13:53]
例え国際興業だってどんなバスでも武蔵浦和のロータリーに停車出来る訳ではなく、公共の利便が優先だね。残念ですけどシャトルバスだったら無理だろ。もし利便優先でロータリーに停車をしたら、駅を共有する人は自己チューだと思う。もう少し広い視野で考えましょう。
264: A棟住民 
[2009-12-23 08:40:44]
259をちゃんと読みましたか?
駅のロータリーを使用することは、バス会社に確認済みなんですよ。
265: 匿名さん 
[2009-12-23 09:09:13]
もう少し具体的な説明が欲しいですが…。
「いつ頃」「どういう立場で(あるいは「誰が」)」「どういう窓口に確認し」「どういう返事をもらった」のか。
あまり期待して、それが実現できなかったら、落胆も大きいので。

キララは国際興業への委託はやめたみたいですね…。
どういう経緯なのかわかりませんが。
あちらよりこっちの方がシャトルバスの必要度は高く、利用者も多いと思うので、利用率の問題での
廃止はないと思いますけど。
266: 住民さんD 
[2009-12-23 10:12:03]
委託先のバス会社の変更って売主負担期間中にも可能なんでしょうか。

私事ですが、月数回羽田空港より朝8時前後の航空機で出張する際に6時の始発バスでは間に合いません。
せめて5時45分の始発があればと思っていますが、自分だけのことでしかも毎日のことではないので仕方がないと諦めてます。
折角終電まで対応してるのですから、始発を早める要望はないのでしょうか。
費用対効果だけで考えれば不要なのは明白ですが・・・
267: 住民さんE 
[2009-12-23 10:31:05]
残念ながら、一人しかつかわないならタクシーか自転車ですね
268: 富士山 
[2009-12-23 12:31:23]
結局みんな自己チューです。早朝やら増便やらロータリーやら、、、キララみたいに国際興業が撤退したケースも有ります。販売期間やプロモーション期間を過ぎたら現実が待っています。経費はかかります。バス自体止めて不要な支出を抑えて皆で路線バスを使いましょう。やはり、シャトルバス運用利益はいったん精算しましょう。
269: 入居予定さん 
[2009-12-23 12:46:29]
>266さん
同感です。
私も仕事柄出張が多いので、始発が早まると助かりますね!
また、早朝はサクラに戻れない、というのもあります。
毎日使うものでもないし、利用者も限られるので割り切ってますが。

実際、どうされているのですか?
私の場合荷物もあるので南与野へのタクシー利用で考えてました。
地縁がなく、わからないのですが南与野にタクシー乗り場ありますよね?
270: 契約 
[2009-12-23 14:26:05]
精算するにしても購入名簿をみて購入者にお金返金するだけですよ?



八重洲にある本社に聞きましたよ!

確認したいならお電話してください☆
271: 住民さん 
[2009-12-23 15:02:18]
富士山さんはよっぽどお金が必要と見える(笑)
利用者がバス代として払って積立たお金を、利用してない住民にも分配?
冗談じゃない。
将来バスが廃止になるにしても、かなり先の話でしょ。
それまでは稼動してもらわなきゃ困る。
積立金を使う前から廃止なんて馬鹿げてますよ。
272: 住民 
[2009-12-23 15:10:16]
富士山は荒らしかと。


私も国際興業に委託賛成します!
273: 片山 
[2009-12-23 15:53:07]
富士山ってwww
良いネーミングセンスですねw荒らし山w
274: 契約済み 
[2009-12-23 16:14:08]
私の言葉足らずですみませんでした。

国際興業へ問い合わせしたのは今年の夏で、マンション名はいいませんでしたが内容を細かく相談しました。

国際興業からの回答としては、「当社に委託していただければ武蔵浦和のロータリーから発着できます。 武蔵浦和だとすでに大手運送会社のシャトルバスを受託しており、朝夕のみですがロータリーから発着しております。

また当社では、ショッピングモールや競艇場、企業と契約しており駅ロータリーからシャトルバスを発着しております。


しかし、国際興業のバスが発着しているロータリーがある駅に限りますのでご注意ください。」


このような回答でした。
275: 住民さん 
[2009-12-23 19:40:41]
274さん。納得いく内容です、それならば問題無いですね。
富士山さん。しつこい荒らしは困ります、ご退出を!
276: マンション住民さん 
[2009-12-23 20:52:35]
今朝、朝早く目覚めたため朝焼けと日の出をカメラに収めました。ご覧いただければ幸いで~す。
何枚か掲載しますので、ご了承ください。
今朝、朝早く目覚めたため朝焼けと日の出を...
277: マンション住民さん 
[2009-12-23 20:55:00]
2枚目です。
2枚目です。
278: マンション住民さん 
[2009-12-23 20:58:13]
最後です。とてもきれいでしたよ。次は夕暮れの富士山をカメラに収めたいと思います。
最後です。とてもきれいでしたよ。次は夕暮...
279: 匿名 
[2009-12-23 23:18:54]
おぉー!キレイだ〜☆
280: 匿名さん 
[2009-12-23 23:37:25]
265です。
274さん回答ありがとうございました。
組合から、売主の運営以降のこととしてバス会社に問い合わせをした結果のお話かと思っていましたが、
ちょっと違うようなので残念にも思いましたが、ある程度具体性があるようなので良いお話と思いました。

あとは正式に話を持って行ったときにどうなるのか、ということと、費用の問題でしょう。
もし大差ない費用で運行できるのならすでに最初から売主がそうしているでしょうから。


>精算するにしても購入名簿をみて購入者にお金返金するだけですよ

万が一廃止となるとそういうこともあるんですね。
どの程度たまっているのかわかりませんが、返金の手間などを考えたら修繕積立金に寄付でもいいのかも
しれませんね。実際利用した対価として払っているのですし。
281: マンション住民さん 
[2009-12-24 00:13:30]
3月の総会を出ていない方のスレが続いていますが、3月の時点ですでに、数千万円たまっています。その際入居者は400戸強です。今現在の完売間近の状況と、昨今のバスの混みようからすると更にストックがたまっていますよ。更にあと1年以上も売主負担ですから、当面それを原資と今の混みようが続けばまずもって廃止はありえない
ですよ。直近に入居された方が、あまり状況も知らずに廃止廃止とこのスレで騒ぐと、事実と違う内容が広まり
荒らしさんの格好のネタとなるため、控えたほうがよろしいかと思います。
282: B棟住民 
[2009-12-24 06:53:07]
中庭で遊ぶ子供が少なくなりましたね。寒いからかな〜と思っていましたが、どうやらインフルエンザにかかった子供がいたみたいで、皆さん敬遠しているそうです。インフルエンザ、風邪気を付けましょうね!
283: 住民さん 
[2009-12-24 13:03:11]
今日はクリスマスイブですね。うちの子供はまだ小さいので、子供の夢を壊さない様にサンタさんのプレゼントをトイザらスに買いに行ってきます。
284: 匿名 
[2009-12-24 15:00:17]
サンタ代理人、がんばってくださーい!
285: マンション住民C 
[2009-12-24 17:25:29]
私も、これから家族と食事で、夜中に幼い二人の子供のためサンタに変身します!(笑)
286: 住民さんA 
[2009-12-24 17:43:55]
私は夜勤です。去年も夜勤でした。
代理サンタ良いな。
287: 風邪の住民 
[2009-12-24 18:05:17]
楽しそうですね。そしてご苦労様。
孫のために、あれこれ考え、12月始めネットでレゴ基本セットのりものを注文しておきました。
10日ほど前に見ると、どこも売り切れでした。

288: 入居済み住民さん 
[2009-12-24 18:28:13]
バスは廃止でいいですよ
289: 匿名さん 
[2009-12-24 19:41:23]
気が済みましたか?
クリスマスまでご苦労様です。
290: 匿名 
[2009-12-24 19:50:35]
荒らしのクリスマスプレゼントですねw
291: 住民さん 
[2009-12-25 02:27:44]
バスを妬む近隣住民かな。

【一部テキストを削除しました。管理人】
292: 匿名さん 
[2009-12-25 07:35:42]
ネガティブな事を書かれると、『妬んでる』って言う奴が出てくるが、

『買ってはいけないマンション』にランキングされてる物件に『哀れみ』はあるが、『妬み』は絶対ないよ。

295: 匿名さん 
[2009-12-25 09:08:27]
291さん。

「バスを妬む近隣住民」なんて言い方、やめましょう。
ご近所の方に喧嘩売ってるようなものですよ。この掲示板はだれでも見られるのですし。
住民専用の武蔵浦和直通バスは、もちろん近隣の方々には利用ができませんから、
「いいな~・使えたらいいのに」とか思われているかもしれません。
それを「妬む」という表現をするのはどうかと…。
些細なきっかけでもバス関連のことでご近所の方とトラブルにでもなれば、
公共性の低い専用バスは、何らかの変更(最悪の場合廃止)を余儀なくされかねません。
296: 匿名さん 
[2009-12-25 10:30:19]
バス以前に、近所の方には嫌われてますよ。
これだけ日照や景観を奪ってるんですから。
サクラが建ってからビル風がひどいらしいですし。
自分が逆の立場なら嫌です。
297: 匿名 
[2009-12-25 11:37:10]
実籾って、景観云々いうような場所だっけ?
298: 住民 
[2009-12-25 11:54:59]
明らかに住民でない方が何名か書き込まれていますね。ここは住民版ですので、ご退室よろしくお願いします。
299: 契約 
[2009-12-25 12:07:43]
実籾はユトリシアですよ(笑)


これじゃバレバレですよ。

たしかに周辺住民の方にはご迷惑をかけている部分も多々ありますが、地域発展など+要素もあります。

わたしは協力して生活していけたらと思っています。

300: 住民さんD 
[2009-12-25 20:18:26]
国際興業の大型バスにして近隣の方々にも利用してもらう。
自治会を作って近隣の方々や自治体とのパイプを強化する。
「郷に入っては郷に従え」というように私たち入植者はそれなりの配慮が必要ではないかと。
301: 住民C 
[2009-12-25 20:53:39]
296。
だったらここ買わなきゃいいのに。近隣に建物の立地で迷惑かけてるなんて一々気にしてられないよ、それはもう建てる時点で解決済みのはず。騒音とかマナーで迷惑かけてるなら気を付けないといけないけど。
302: 住民さん 
[2009-12-25 20:58:02]
>>297
大規模マンションばかり狙い撃ちしてるから、ごっちゃになったんですね。
荒らしご苦労様です。


先日キララの掲示板を見たら、近隣の方に回数券を売ることが問題になってました。
税金的に?届け出的に?マズいみたいです。
まあ公共利用バスを勝手に増やすことになりますからね。
303: 住民さん 
[2009-12-26 00:01:25]
300さんの意見には反対です。
近隣とパイプを作るのはいいと思いますが、バスを近隣の方に解放っていうのは…いかがなものかと。
304: 住民y.k 
[2009-12-26 00:14:54]
296さんへ地元住民さん達の反対プラカードが出ているマンションは住民にとっても辛いもんです。私はそのマンションの購入はキャンセルしました。マンション住民が嫌われるというより開発や販売の段階で問題になってました。ここに問題がないとは思いませんが真実住民なら前向きに考えて生きませんか?
305: 住民さん 
[2009-12-26 01:55:54]
反対プラカードといえば、バスで駅に向かう途中のバイパス沿いにありますね。
あの空き地にもいつか建つんでしょうか。
あんな状況では建っても辛いですね。
306: 住民さんA 
[2009-12-26 13:48:35]
ほとんどのマンションは反対運動おきてますよ。
のぼりや看板たてるだけで各家庭に結構な金額もらえるわけだし。
それほどでもない人でもみんな旗たてますよ。
307: 住民 
[2009-12-26 16:45:19]
バルコニーでシャボン玉やめてほしい。
308: 匿名さん 
[2009-12-26 18:20:47]
クリスマスツリーの電球で火事だそうですけど、サークルのイルミネーション大丈夫ですかね?


火事で女性死亡、ツリーの電球つけたまま就寝
2009年12月26日(土)13:20
 26日午前1時20分頃、浜松市中区早出町のアパート「K’Sセピア」203号室から出火、鉄骨モルタル2階アパートのうち同室約50平方メートルを全焼した。

 焼け跡から女性の遺体が見つかり、部屋にいた同区の男性店員(25)ものどに軽いやけどを負った。この部屋に住む会社員金原里美さん(25)の行方がわからなくなっており、浜松中央署が遺体の身元などを調べている。

 同署などによると、男性は「クリスマスツリーの電球をつけたまま寝て、気付いたら室内が燃えていた」と話しているという。
309: 住民さんA 
[2009-12-26 18:38:35]
管理人ってタバコばかり吸っていますよね。
310: 住民 
[2009-12-26 18:39:30]
バルコニーでタバコやめてほしい。
311: 住民 
[2009-12-26 18:55:08]
管理人ね…確かにタバコ吸ってる頻度は高い。
バルコニーにしゃぼん玉は二回見た。洗濯物干してる隣の部屋に風で飛ばされてた。あれは迷惑。
312: 住民さん 
[2009-12-26 18:56:15]
イルミネーション来年もやる気でしょうか?目障り!
313: 匿名 
[2009-12-26 19:19:56]
やるよ、来年も
314: 住民さん 
[2009-12-26 20:16:29]
やってください。
315: 匿名さん 
[2009-12-27 04:29:21]
やりましょう。
316: C入居済みさん 
[2009-12-27 11:44:20]
ぜひやってください!目障りになるほど目には入らないしさ~
317: 入居済み住民さん 
[2009-12-27 12:59:42]
シャトルバスの武蔵浦和乗降場所ですが・・・

バスが駐車する場所ではあるのですが
人がバスを待つ場所がないので
皆、道路にずらっと並んでいます。

なんか、道路に並ぶのは抵抗があるのですが
318: マンション住民さん 
[2009-12-27 23:02:22]
来年、あのバス駐車場所にマンションが建つため、また移動みたいですよ。落ち着きませんね。
ほんとにいっそ国際興業バスに委託したほうがいいのでは。ただ料金は高そうですけどね。

ただ帰りのバスの乗車人数がほんとに多くなり、乗れない方が出てきてますね。
うれしいような、こめるような・・・

去年は、悩まないことでしたが・・・(笑)
319: 匿名 
[2009-12-29 00:32:19]
2月、排水管点検ですね 平日の昼間、在宅難しいですよね…
320: マンション住民 
[2009-12-29 05:37:58]
↑共働きですか?我が家はかみさんが専業主婦なので大丈夫です。
321: 住民 
[2009-12-29 10:59:13]
うちも国際興業に全委託を希望します。


高くなっても、駅前に敷地借りてるのとあまり変わらないでしょうし。


国際興業ならロータリー発着のため余計な経費もかからないですし。
322: 住民 
[2009-12-29 12:23:48]
まだバスの話引っ張るの?
323: 先住民 
[2009-12-29 14:04:21]
しかし、700世帯をこえてくるとさすがメガマンション。夜遠くから見ても迫力ありますね。人の行き来もにぎやかで新しい町が出来たみたいです。ほとんど部屋が埋まってきたので、昨年の冬より部屋の中が暖かくないですか(笑)未だ床暖使わずに済んでいます。やっとマンションのメリットが〜うれしいかぎりです。
324: 住民B 
[2009-12-29 20:14:43]
いよいよ今年もあと2日です。来年は民主党の公約で税金、手当て関係が本当にどうなっていくのか見物です。子供手当、公立高校授業料・・・、確かに助かりますが。
325: 住民 
[2009-12-30 01:34:37]
民主になって仕事減ったな…
326: 住民さん 
[2009-12-30 19:02:57]
最近引っ越しが多いね
327: 匿名さん 
[2009-12-30 20:01:24]
引越し多いのはいいけど、その人達が捨てたであろう粗大ごみがひどい。
前の家から持ってきて、収納スペース多いから不要になってるんだろう。
カラーボックスとか、粗大ごみのサイズ関係なしに放置してあるし。

上の部屋も最近越してきたが、騒音で迷惑してるのに挨拶もない。
値引き駆け込み購入組は、ますます住民レベルが低いのかね。
328: マンション住民さん 
[2009-12-30 22:36:24]
粗大ごみだから引っ越してきた人…と決めつけない方がいいですよ。
引っ越し当時は捨てられなかった物を、年末の大掃除で処分するご家庭だって
多いと思います。

それと、カラーボックスって高さ87~89センチの物が多くないですか?
90センチ未満なら燃えるゴミでOKでしょ。
当然、そのままでなく、ばらして捨てるべきですけど。
329: 328 
[2009-12-30 23:10:19]
>90センチ未満なら燃えるゴミでOKでしょ。

たんすと同じ分類と考えれば、90センチ未満は「燃えないゴミ」ですね。
訂正いたします。
330: 匿名 
[2009-12-31 02:55:40]
328に同感!決めつけは良くないよ!
331: 住民さん 
[2009-12-31 08:47:51]
カラーボックス、A棟ゴミ捨て場で見ましたよ。
90以上で回収されず、貼紙されてました。
他にも回収されないものが数点あって「Aは特にゴミ出しが悪い」と管理人さんが書いてました。
332: 331 
[2009-12-31 08:50:10]
それと、燃えないゴミは「高さ90まで」でさなく、「縦+横+高さが合計90」ではないですか?
333: 匿名さん 
[2009-12-31 09:55:43]
さいたま市のルールでは燃えないゴミは高さ90cmまでです。
市町村でルールが違いますので間違いやすいですけど。
334: 住民さん 
[2009-12-31 10:32:23]
高さだけではなく、最大の辺が90以下ですよね。
横長の物でもオッケーです。

初詣についてお聞きします。
初めてのお正月なんですが、小学校横の神社は出店やおみくじなどできますか?
いつ見ても人が居ない雰囲気ですが…
335: 入居済み住民さん 
[2009-12-31 16:01:19]
引っ越し後の粗大ごみは
直接、ごみ処理場に持ていく方法もあります。

是非利用してみてください
(土曜日午前中受付しています)

http://www.city.saitama.jp/www/contents/1131518382682/index.html
336: 入居済み住民さん 
[2009-12-31 16:08:31]
335です


リンク先間違えました

http://www.city.saitama.jp/www/contents/1189494548220/index.html
337: 住民さん 
[2009-12-31 21:47:27]
15階イルミネーションは室内なのに何をごちゃごちゃ言ってるんだろうね。
338: 住民さん 
[2009-12-31 21:52:19]
これが無料とは、最高のよろこびです。 
これが無料とは、最高のよろこびです。 
339: 住民さん 
[2009-12-31 22:50:42]
337
もう終わった話を何をごちゃごちゃ言ってるんだ
340: 住民さん 
[2009-12-31 22:50:44]
337
もう終わった話を何をごちゃごちゃ言ってるんだ
341: 住民さん 
[2009-12-31 22:50:47]
337
もう終わった話を何をごちゃごちゃ言ってるんだ
342: 住民さん 
[2009-12-31 23:35:31]

3度も書くな。年が変わるぞ。
343: 住民C 
[2010-01-01 08:32:00]
新年あけましておめでとうございます。サクラ住民の皆様と力を合わせサクラライフを満喫できればと思っています。本年もよろしくお願い申し上げます。
344: 住民さんC 
[2010-01-01 16:53:09]

富士山の写真有難うございます・
ほんとに綺麗ですね。
345: 板の卒業生 
[2010-01-03 10:25:08]
ここの板は面白いね。タメにはならないし、世の中には馬鹿話でこれだけ盛り上がるコミュニティーは無いと思う。今年は真っ当な住人になりませんか? 富士山の画像なんか投稿する必要ありますか?関東一円どこからでも見れますよ。関東以外から来られた方なんですか? イルミネーション大賛成です。何が目障りなんでしょう? サクラディアの近所に友人居ますが、この板見ていて笑ってますよ。
346: 住民 
[2010-01-03 14:03:53]
富士山の投稿がだめで、イルミネーションがOK?なんだかよくわかりませんね。板を卒業したと言いながら書いてるし…ほんとに住民?住民なら近所の友達引き合いに出す必要ないよね!住民が、書くような表現ではないような…検討版がつまらないからといって、住民版に来るのはご遠慮ください。よろしくお願い申し上げます。
348: 住民さん 
[2010-01-03 16:26:26]
為にならないといいながら、一生懸命読んで更に投稿をしている貴方は何の為になっているのですか?
為にならないなら今後一切、見なさんな。

本当に快適なマンションですねサクラディアは。
349: 住民さんB 
[2010-01-03 16:28:04]
1980万円にはずれた腹いせのような投稿増えてますね。
350: マンション住民さん 
[2010-01-03 16:46:14]
>345
>サクラディアの近所に友人いますが、 =私は住人ではないですが、

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる