相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用シーズン4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用シーズン4
 

広告を掲載

D棟住人 [更新日時] 2010-02-15 18:51:23
 

シーズン1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212
シーズン2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030
シーズン3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2009-12-05 13:37:10

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用シーズン4

87: 匿名さん 
[2009-12-10 07:29:06]
はい。話題変えましょう
88: 住人Z 
[2009-12-10 08:21:51]
昨日、相変わらずですがグルメシティ寄りの車路(C棟の1階通路)に3台駐車してました。
運転手が居れば注意するんですが、待ってるにもいかず。。
グルメシティで買い物中、『ちょっとぐらい』と思ってるんでしょうが、なんとかならないものでしょうか?


【一部テキストを削除しました。管理人】
89: 住人A 
[2009-12-10 08:43:06]
噂によると北側駐車場の方々らしいですよ。
B棟かA棟の方々でしょうね~。
90: 匿名 
[2009-12-10 10:34:53]
写真撮って管理人室へ
91: 住人B 
[2009-12-10 11:06:00]
そうします。
92: 匿名 
[2009-12-10 12:03:24]
バイクの窃盗の写真みたいにいつも駐車される場所に写真貼っておけば良いのにね。
93: 住人 
[2009-12-10 12:44:21]
それは、いいアイディアですね。
94: 匿名さん 
[2009-12-10 16:42:41]
写真は良いアイディアですね。
96: 住人K 
[2009-12-10 19:54:21]
いや、それぐらいの事をしないとね!違法注意の常連には。
97: 匿名 
[2009-12-10 20:27:30]
>>95
最高な誉め言葉をありがとうございます。


駐車してるのは常連さんだから気持ち悪い位で足りるかな?
99: 住人V 
[2009-12-10 20:49:16]
ところで、ジムって混んでますか?

一度も中を見たことないのですが、それなりのマシンとか有るんでしょうか?
105: 住民 
[2009-12-10 23:51:22]
一見確かに駐車違反の車が悪いと考えますね。実は安全確認や徐行義務という歩行者保護義務は運転者にあるのでは
ないのですか?気持も理解できますが手段は冷静に考えましょう。
犠牲になるではなく交通安全は義務なのかなと思いますよ。とりあえずは防衛運転を心がけますしょう!
106: 匿名 
[2009-12-11 00:22:07]
気をつけて徐行運転した結果ですけど。

何をおっしゃっていらっしゃるんですか?
他人事だからそんな言い方が出来るのです。

手段は冷静に!?

私は冷静です。
あなたにとやかく言われたくありません。
正義ぶらないで下さい。

107: 匿名 
[2009-12-11 00:36:48]
確かに駐車違反で無駄に危険が増えるのはよくないですよね。

いくら気をつけていても事故になる時は事故になりますから、そして車のせいになりますからね。
そうならない為にも駐車違反を無くしましょう。
108: 住民さんA 
[2009-12-11 01:28:54]
>> 106

冷静な人間の発言とは思えませんが・・・
あなたこそ冷静に(笑
109: 住民 
[2009-12-11 07:01:27]
106正義ではなく当たり前の事です。事故出来るだけ危険を予測して回避する努力をする。いくら駐車違反の車の陰から人が出て来てもそれを言い訳にして不幸にして事故になったら言い訳出来ないでしょう?
毎日車で仕事していると迷惑駐車の気持はよく理解してますよ。本当にけしからんと思います。それはそれであなたの思考というか陰湿に何をするのかを気にしているんです。(自己中心的しませんか?)
110: タヒ 
[2009-12-11 07:44:26]
自己中心的な駐車違反に対してですからね、自己中心的と取ってもらって結構です。

だから正義ぶってるんじゃないよ。
と言ってもこちらのいってる意味が分からない方みたいなので、
さようなら。

駐車違反は自己中心的に
112: 住民 
[2009-12-11 13:54:10]
気持はわかった!まずは管理組合に現状を報告して何らかの対応を講じてもらうのはどう?

たとえば、注意書きを対象の場所に掲示する。カラーコーンを立てる。管理人さんに巡回をして注意してもらう。

お店の店長さんにも協力してもらい発見したら店内放送で注意してもらうなどはいかがなもんですか?将来的にはや

はりチェーンゲートを設置して住民は非接触キーで入庫出庫するのが一番ではないでしょうか。

お互い住民同士なんだし人の意見も一応伺って穏やかにいきませんか?互いを理解する努力も大事でしょう。

安全に安心して暮らせる環境はみんなの共通した願いだと思います。駐車の件は私も気を付けますね。 







113: 住人 
[2009-12-11 15:16:28]
ん?チェーンゲートって今回のネタに全く関係ないでしょ? 第一あそこに止めてるのは住人なんだから。
114: 住人さん 
[2009-12-11 17:35:34]
管理人の巡回って、どれくらいの頻度なんですか?
メインエントランス横の駐輪場、月曜の強風で倒れた自転車が何台も、昨日になってもそのままでしたが…
管理人室の外で喫煙する姿はよく見ますがね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる