相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用シーズン4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用シーズン4
 

広告を掲載

D棟住人 [更新日時] 2010-02-15 18:51:23
 

シーズン1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212
シーズン2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030
シーズン3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2009-12-05 13:37:10

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用シーズン4

313: 匿名 
[2009-12-26 19:19:56]
やるよ、来年も
314: 住民さん 
[2009-12-26 20:16:29]
やってください。
315: 匿名さん 
[2009-12-27 04:29:21]
やりましょう。
316: C入居済みさん 
[2009-12-27 11:44:20]
ぜひやってください!目障りになるほど目には入らないしさ~
317: 入居済み住民さん 
[2009-12-27 12:59:42]
シャトルバスの武蔵浦和乗降場所ですが・・・

バスが駐車する場所ではあるのですが
人がバスを待つ場所がないので
皆、道路にずらっと並んでいます。

なんか、道路に並ぶのは抵抗があるのですが
318: マンション住民さん 
[2009-12-27 23:02:22]
来年、あのバス駐車場所にマンションが建つため、また移動みたいですよ。落ち着きませんね。
ほんとにいっそ国際興業バスに委託したほうがいいのでは。ただ料金は高そうですけどね。

ただ帰りのバスの乗車人数がほんとに多くなり、乗れない方が出てきてますね。
うれしいような、こめるような・・・

去年は、悩まないことでしたが・・・(笑)
319: 匿名 
[2009-12-29 00:32:19]
2月、排水管点検ですね 平日の昼間、在宅難しいですよね…
320: マンション住民 
[2009-12-29 05:37:58]
↑共働きですか?我が家はかみさんが専業主婦なので大丈夫です。
321: 住民 
[2009-12-29 10:59:13]
うちも国際興業に全委託を希望します。


高くなっても、駅前に敷地借りてるのとあまり変わらないでしょうし。


国際興業ならロータリー発着のため余計な経費もかからないですし。
322: 住民 
[2009-12-29 12:23:48]
まだバスの話引っ張るの?
323: 先住民 
[2009-12-29 14:04:21]
しかし、700世帯をこえてくるとさすがメガマンション。夜遠くから見ても迫力ありますね。人の行き来もにぎやかで新しい町が出来たみたいです。ほとんど部屋が埋まってきたので、昨年の冬より部屋の中が暖かくないですか(笑)未だ床暖使わずに済んでいます。やっとマンションのメリットが〜うれしいかぎりです。
324: 住民B 
[2009-12-29 20:14:43]
いよいよ今年もあと2日です。来年は民主党の公約で税金、手当て関係が本当にどうなっていくのか見物です。子供手当、公立高校授業料・・・、確かに助かりますが。
325: 住民 
[2009-12-30 01:34:37]
民主になって仕事減ったな…
326: 住民さん 
[2009-12-30 19:02:57]
最近引っ越しが多いね
327: 匿名さん 
[2009-12-30 20:01:24]
引越し多いのはいいけど、その人達が捨てたであろう粗大ごみがひどい。
前の家から持ってきて、収納スペース多いから不要になってるんだろう。
カラーボックスとか、粗大ごみのサイズ関係なしに放置してあるし。

上の部屋も最近越してきたが、騒音で迷惑してるのに挨拶もない。
値引き駆け込み購入組は、ますます住民レベルが低いのかね。
328: マンション住民さん 
[2009-12-30 22:36:24]
粗大ごみだから引っ越してきた人…と決めつけない方がいいですよ。
引っ越し当時は捨てられなかった物を、年末の大掃除で処分するご家庭だって
多いと思います。

それと、カラーボックスって高さ87~89センチの物が多くないですか?
90センチ未満なら燃えるゴミでOKでしょ。
当然、そのままでなく、ばらして捨てるべきですけど。
329: 328 
[2009-12-30 23:10:19]
>90センチ未満なら燃えるゴミでOKでしょ。

たんすと同じ分類と考えれば、90センチ未満は「燃えないゴミ」ですね。
訂正いたします。
330: 匿名 
[2009-12-31 02:55:40]
328に同感!決めつけは良くないよ!
331: 住民さん 
[2009-12-31 08:47:51]
カラーボックス、A棟ゴミ捨て場で見ましたよ。
90以上で回収されず、貼紙されてました。
他にも回収されないものが数点あって「Aは特にゴミ出しが悪い」と管理人さんが書いてました。
332: 331 
[2009-12-31 08:50:10]
それと、燃えないゴミは「高さ90まで」でさなく、「縦+横+高さが合計90」ではないですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる