相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用シーズン4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用シーズン4
 

広告を掲載

D棟住人 [更新日時] 2010-02-15 18:51:23
 

シーズン1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212
シーズン2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030
シーズン3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2009-12-05 13:37:10

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用シーズン4

271: 住民さん 
[2009-12-23 15:02:18]
富士山さんはよっぽどお金が必要と見える(笑)
利用者がバス代として払って積立たお金を、利用してない住民にも分配?
冗談じゃない。
将来バスが廃止になるにしても、かなり先の話でしょ。
それまでは稼動してもらわなきゃ困る。
積立金を使う前から廃止なんて馬鹿げてますよ。
272: 住民 
[2009-12-23 15:10:16]
富士山は荒らしかと。


私も国際興業に委託賛成します!
273: 片山 
[2009-12-23 15:53:07]
富士山ってwww
良いネーミングセンスですねw荒らし山w
274: 契約済み 
[2009-12-23 16:14:08]
私の言葉足らずですみませんでした。

国際興業へ問い合わせしたのは今年の夏で、マンション名はいいませんでしたが内容を細かく相談しました。

国際興業からの回答としては、「当社に委託していただければ武蔵浦和のロータリーから発着できます。 武蔵浦和だとすでに大手運送会社のシャトルバスを受託しており、朝夕のみですがロータリーから発着しております。

また当社では、ショッピングモールや競艇場、企業と契約しており駅ロータリーからシャトルバスを発着しております。


しかし、国際興業のバスが発着しているロータリーがある駅に限りますのでご注意ください。」


このような回答でした。
275: 住民さん 
[2009-12-23 19:40:41]
274さん。納得いく内容です、それならば問題無いですね。
富士山さん。しつこい荒らしは困ります、ご退出を!
276: マンション住民さん 
[2009-12-23 20:52:35]
今朝、朝早く目覚めたため朝焼けと日の出をカメラに収めました。ご覧いただければ幸いで~す。
何枚か掲載しますので、ご了承ください。
今朝、朝早く目覚めたため朝焼けと日の出を...
277: マンション住民さん 
[2009-12-23 20:55:00]
2枚目です。
2枚目です。
278: マンション住民さん 
[2009-12-23 20:58:13]
最後です。とてもきれいでしたよ。次は夕暮れの富士山をカメラに収めたいと思います。
最後です。とてもきれいでしたよ。次は夕暮...
279: 匿名 
[2009-12-23 23:18:54]
おぉー!キレイだ〜☆
280: 匿名さん 
[2009-12-23 23:37:25]
265です。
274さん回答ありがとうございました。
組合から、売主の運営以降のこととしてバス会社に問い合わせをした結果のお話かと思っていましたが、
ちょっと違うようなので残念にも思いましたが、ある程度具体性があるようなので良いお話と思いました。

あとは正式に話を持って行ったときにどうなるのか、ということと、費用の問題でしょう。
もし大差ない費用で運行できるのならすでに最初から売主がそうしているでしょうから。


>精算するにしても購入名簿をみて購入者にお金返金するだけですよ

万が一廃止となるとそういうこともあるんですね。
どの程度たまっているのかわかりませんが、返金の手間などを考えたら修繕積立金に寄付でもいいのかも
しれませんね。実際利用した対価として払っているのですし。
281: マンション住民さん 
[2009-12-24 00:13:30]
3月の総会を出ていない方のスレが続いていますが、3月の時点ですでに、数千万円たまっています。その際入居者は400戸強です。今現在の完売間近の状況と、昨今のバスの混みようからすると更にストックがたまっていますよ。更にあと1年以上も売主負担ですから、当面それを原資と今の混みようが続けばまずもって廃止はありえない
ですよ。直近に入居された方が、あまり状況も知らずに廃止廃止とこのスレで騒ぐと、事実と違う内容が広まり
荒らしさんの格好のネタとなるため、控えたほうがよろしいかと思います。
282: B棟住民 
[2009-12-24 06:53:07]
中庭で遊ぶ子供が少なくなりましたね。寒いからかな〜と思っていましたが、どうやらインフルエンザにかかった子供がいたみたいで、皆さん敬遠しているそうです。インフルエンザ、風邪気を付けましょうね!
283: 住民さん 
[2009-12-24 13:03:11]
今日はクリスマスイブですね。うちの子供はまだ小さいので、子供の夢を壊さない様にサンタさんのプレゼントをトイザらスに買いに行ってきます。
284: 匿名 
[2009-12-24 15:00:17]
サンタ代理人、がんばってくださーい!
285: マンション住民C 
[2009-12-24 17:25:29]
私も、これから家族と食事で、夜中に幼い二人の子供のためサンタに変身します!(笑)
286: 住民さんA 
[2009-12-24 17:43:55]
私は夜勤です。去年も夜勤でした。
代理サンタ良いな。
287: 風邪の住民 
[2009-12-24 18:05:17]
楽しそうですね。そしてご苦労様。
孫のために、あれこれ考え、12月始めネットでレゴ基本セットのりものを注文しておきました。
10日ほど前に見ると、どこも売り切れでした。

288: 入居済み住民さん 
[2009-12-24 18:28:13]
バスは廃止でいいですよ
289: 匿名さん 
[2009-12-24 19:41:23]
気が済みましたか?
クリスマスまでご苦労様です。
290: 匿名 
[2009-12-24 19:50:35]
荒らしのクリスマスプレゼントですねw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる