株式会社ダックスの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パレストリッツガーデン百道ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. パレストリッツガーデン百道ってどうよ?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-02-16 10:37:22
 削除依頼 投稿する

パレストリッツガーデン百道について語りましょう。

公式URL:http://www.dax-jp.com/mansion/p_ritzgarden/index.html

所在地:福岡県福岡市早良区西新7-801-39(地番)
交通:地下鉄空港線「藤崎」駅より徒歩9分
   西鉄バス「博物館南口」バス停より徒歩6分
   西鉄バス「防塁前」バス停より徒歩7分
売主:株式会社ダックス
施工:株式会社川口建設
管理会社:株式会社ダックス

【物件情報の一部を追加しました 2015.12.18 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-04 13:54:49

現在の物件
パレスト・リッツガーデン百道
パレスト・リッツガーデン百道
 
所在地:福岡県福岡市早良区西新7丁目801-39(地番)、福岡県福岡市早良区西新7丁目8-11(住居表示)
交通:福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩9分
総戸数: 91戸

パレストリッツガーデン百道ってどうよ?

501: 匿名さん 
[2016-04-16 01:07:23]
少なくともタクシーマンションが上等に見えるとかありえんだろ
502: 匿名さん 
[2016-04-16 11:14:23]
立地がよく、部屋によってはお買い得な値段がついてるからカキコミが多いのでしょう。少し頑張れば買えるというのがポイント。
503: 匿名さん 
[2016-04-16 14:09:30]
アーバンはダメよ。昔住んでたから分かる。壁が薄いし作りがチープ。
まぁ、昔は安かったと言っても、もう買えないんだから仕方ない。築浅を狙うか。それでも新築時より大分上がってるけど。
504: 匿名さん 
[2016-04-16 17:07:44]
494
近くの最近できた積水も駐車場は野ざらしだよ。ほとんど変わらん。
505: 匿名さん 
[2016-04-17 23:24:33]
どれぐらい売れてますか?
新築はどこも高いですよね〜
506: 匿名さん 
[2016-04-18 07:48:59]
リッツガーデンってどういう意味ですか?
507: 匿名さん 
[2016-04-18 09:33:04]
>>505
デベだけ叩かれてますね。立地と設備は文句なし、売れてるじゃない?
508: 匿名さん 
[2016-04-18 13:41:26]
リッツガーデンよりも、むしろパレストの意味がきになる...
509: 匿名さん 
[2016-04-18 15:01:50]
505
立地最高で設備も最新。価格も高くないからきっともうすぐ完売しますよ!
510: 匿名さん 
[2016-04-18 15:29:31]
大分の物件も迷っているうちに完売したという口コミもありましたしねー
511: 匿名希望 
[2016-04-18 21:30:47]
>>497
福岡市内はおろか、九州内で1番人気がある校区なのに、デベロッパが無名だからでしょう。グランドメゾンなら競争率1000倍越え確実。ここも、完売は間違いないです。
512: 匿名さん 
[2016-04-18 23:48:48]
グランドメゾンもブランド代が高いだけ。
クオリティはここと変わらないし。
513: 匿名さん 
[2016-04-19 08:42:10]
グランドメゾンも最近は至る所に建ちすぎてて、プレミア感がだいぶ低下しているような気がする。。。
514: 匿名さん 
[2016-04-19 09:30:00]
>>512
中古で売るならブランドの方が売れやすい。
何かあった時も大手の方が安心。
それを含めたブランド料。
515: 匿名さん 
[2016-04-19 10:08:35]
2014年以降のGMは劣化が著しいので、他と差ほど変わらない。立地優先でOKです。
516: 周辺住民さん 
[2016-04-19 11:19:04]
>>515
劣化劣化言うけど、具体的にどう劣化してるのか気になる。
こんだけタケノコみたいにGM立ってるから立地が劣化してるのはわかる
設備仕様もあんまりかわりばえしてないってこと?
517: 匿名さん 
[2016-04-19 22:38:30]
いやいや。グランドメゾンとは雲泥の差ですよ。ここは必死にグランドメゾンっぽく真似してるけど。所詮は偽物です。
日本製と中国製みたいな感じかな。
大分の無名デベが背伸びして土地を高値で仕入れて必死にプレミア感出してる。実物見たらがっかりするパターンだと思いますよ。
最近、チラシが多いですね。資金繰りが厳しい?
518: 匿名さん 
[2016-04-19 22:54:33]
福岡ではGMが頭ひとつ飛び抜けてるのは事実。他のデベが追いつこうとして高級志向を追求してるが、まだ追いつけないのが現状。劣化と騒ぐ前にちゃんとモデルルームに行くとか、既分譲の外観を比べてみたりしてるのかな?
519: 匿名さん 
[2016-04-19 23:12:19]
GMとひとくくりにしてもね…
竣工前に完売しなかったようなGMは中古でも苦戦する。
520: 匿名さん 
[2016-04-20 09:39:31]
>>517
どこはGMに真似してるの?GM以外に良いマンションはいっぱいあるのに
521: 匿名さん 
[2016-04-20 14:05:39]
GMとパレストと比べること自体が失礼かと、、、
聞いたこともないマンション名です。大分では有名なの?
522: 匿名さん 
[2016-04-20 14:09:58]
ダックスって会社もあまり聞かない。
もし、マンションに不具合があった時はきちんと補償されるか不安だよね。杭打ちで傾いた三井のマンションは建て替えするけど、流石大手は違うと思った。ブランドイメージと信頼感守るのが大切だから。
中小だと責任逃れするか、最悪は倒産で補償なしなんかが不安。
ここの最大のデメリットはそこかな。
523: 契約済みさん 
[2016-04-21 13:30:31]
早く完売して欲しいな!
524: 匿名さん 
[2016-04-21 18:31:42]
あと何割残っていますか?もう、出遅れですかね〜
近くに新しくマンション建つ予定はありますか?
526: 周辺住民さん 
[2016-04-21 21:09:42]
>>524
西新2丁目のコンドミニアムの北向かいのみずほ寮に2週間くらい前にからネクサス建設予定地の看板あり
527: 匿名さん 
[2016-04-21 21:54:50]
>>526
場所良いですね。デベもまあ安心。
高そうですが。
528: 匿名さん 
[2016-04-21 23:19:27]
坪いくらくらいになるかな?ここより高いかな?
529: 物件比較中さん 
[2016-04-21 23:48:28]
>>526
場所最強ですね。
西新駅、徒歩3分か4分で閑静な西新2丁目
坪250くらい?
530: 匿名さん 
[2016-04-22 00:12:35]
川沿いにもネクサス予定地あり
こっちはちょこっと駅から距離あるけど許容範囲内
コンドの北側が一番いいでしょうね
ここの上層階狙える人なら買えるかも?
531: 物件比較中さん 
[2016-04-22 00:24:41]
様子見します
532: 匿名さん 
[2016-04-22 07:32:24]
坪200じゃ無理でしょうね。ここで200はしますよね?
場所も建物も格上になるから、値段は上がると思いますよ。
533: 匿名さん 
[2016-04-22 07:33:33]
坪250に同意します。200と見間違えました。
534: 匿名さん 
[2016-04-22 09:47:14]
ダックスでも結構売れているところを見ると、これから建つところは更に高くなるでしょうね。
535: 匿名さん 
[2016-04-23 15:22:14]
ダックスで売れてるんだね〜弱小デベなのに。財閥系やGM ならとてつもない金額になるよね。
536: 入居済み住民さん 
[2016-04-23 22:26:12]
ダックスは福岡では久々のマンションだけど、他県でもそれなりに頑張ってますよ。
しかし弱小言われたら、財閥系やGM以外は全て弱小ってことになっちゃいますね(笑)
弱小マンションに住んでましたが、文句無しに快適でしたよー。


537: 匿名さん 
[2016-04-23 23:17:40]
弱小デベで安いならいいけど、大手並みの金額だから?ってなる。
正直、土地がいいだけに大手に開発して欲しかった。。。
そしたらもっと高かった可能性は大だけど。
538: 物件比較中さん 
[2016-04-24 05:56:27]
そうそう。地場の中小デベのくせに高値だから、躊躇させるんですよね。中小だからこそのお手頃価格だったらよかったのに。結局は、土地を高値で掴まされた結果。
539: 匿名さん 
[2016-04-26 19:37:35]
売れてるの?坪単価ていくら?200万くらい?
540: 匿名さん 
[2016-04-26 20:04:06]
一番安いのが63平米で3680万?
541: 匿名さん 
[2016-04-26 20:53:15]
高い!この辺そんなに人気なんですね。
542: 匿名さん 
[2016-04-27 09:48:18]
私は63平米で3680万円ならかなり安いと思う。
543: 匿名さん 
[2016-04-27 10:51:45]
最高の立地なので売れないわけはない。
早い者勝ちですね。
買えない方々は、あれこれ言わずに静観してください。
545: 匿名さん 
[2016-04-27 20:57:07]
うん。。
私も安いと思いました。
546: 匿名さん 
[2016-04-27 21:33:26]
中心価格帯は6000万位なんでしょうか。
3000万台は戸数少なそう。
547: 匿名さん 
[2016-04-27 23:13:44]
そうなんですね。この辺はまだまだ上がりますかね。
548: 匿名さん 
[2016-04-28 18:06:39]
熊本地震での被害なども考慮すると今後も建設費は上がりそうですね。
550: 銀行関係者さん 
[2016-04-29 22:23:44]
2丁目が売り切れてからが本番じゃないかな‥ここは。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる