東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

551: 匿名さん 
[2015-12-10 15:42:01]
>>546
そこまでは落ちないだろうけど、大きな駅があるわけでも大規模再開発や新線新駅計画があるわけでもなく、作られたイメージだけで上がったエリアなので一旦不安要素が出るとブレーキはかかりにくいよね。
552: 匿名さん 
[2015-12-10 15:45:39]
>>548
浦安今資産価値だいぶ高いでw
なんも知らんのは君や。
553: 匿名さん 
[2015-12-10 15:48:14]
>>523
そうですね。2009年に豊洲の新築タワマン見に行きましたが坪単価は260-270万くらいでさすがに江東区は安いな、と思ったのを覚えています。当時も芝浦港南の中古は坪単価270-300万で豊洲の新築より高値でした。そもそも値段が違うのを比較しても意味が無いでしょう。
554: 匿名さん 
[2015-12-10 15:48:16]
所詮は 港区のお荷物だから勘弁してやれw
555: 匿名さん 
[2015-12-10 15:51:04]
住みたい街で新浦安が20位以内に入っているのに豊洲は20位に入っていない。新浦安にも負けてる豊洲って…
556: 匿名さん 
[2015-12-10 16:09:36]
何を言っても現時点で平均の坪単価は似たり寄ったり。
もうやめなよ。

もう港南VS豊洲っていうスレッド作ったらどう?
557: 匿名さん 
[2015-12-10 16:12:50]
そうそう。
いいかげん恥ずかしいおもちゃ自慢はやめといたら。
558: 匿名さん 
[2015-12-10 16:27:44]
>>556
全然違うでしょ。VタワーとPCT、WCTとスカイズ。
559: 匿名さん 
[2015-12-10 17:06:54]
何回同じ話すれば気が住むの?
豊洲と港南は全体で見ればタワーマンションの平均相場は殆どかわらない。
その差、1坪約4万円
借地物件除けば1坪約13万

結局同じくらいのレベルだから言い合いが成り立つんだよね。
もういい加減にしてくれないかな?
560: 匿名 
[2015-12-10 17:12:32]
豊洲vs港南
じゃないでしょ。

豊洲=港南 としたい人
VS
豊洲<<<港南 としたい人

この争いでしょ?w
561: 匿名 
[2015-12-10 17:13:33]
>>558
PCTとWCTはどうですか?
562: 匿名さん 
[2015-12-10 17:18:58]
>>560
どっちにしても、小学生レベルの争いであることに変わりはない。笑
563: 匿名さん 
[2015-12-10 17:21:02]
ま、間違っても自分はこんなみっともないことしてはいけないな、と思いながら眺めて笑うのも悪くはないが。笑
564: 匿名 
[2015-12-10 18:18:25]
>>479
えっ?(笑)
565: 匿名 
[2015-12-10 18:18:43]
>>479
えっ?(笑)ww
566: 匿名 
[2015-12-10 18:21:38]
>>495
えっ?(笑)www
567: 匿名さん 
[2015-12-10 18:32:23]
有料シャトルバスに乗らなきゃ生活出来ない環境に耐えられるか?

でしょ
568: 匿名 
[2015-12-10 18:49:20]
シャトルバスの話で思ったんだけど、通勤が楽な港区湾岸で徒歩1〜2分の物件ってどこ?ツインパークスぐらいか?あそこは高すぎるよな。
569: 匿名さん 
[2015-12-10 18:55:32]
湾岸からは少しずれるけど、話し変わるけど、千代田区が再開発かつ価格設定条件をつけた、
千代田区アドレス・免震・最寄り駅徒歩一分、山手線駅2駅徒歩五分以内、13路線13駅利用可能な
長期定借タワーが告知開始してるね。

http://www.chizakura.jp/index.html

シティタワー品川の再来か、立地と市況的にはそれ以上の超倍率の激戦になるねこりゃ。
これ売りだすまで、みんな待ちで、しばらく東側の湾岸のタワーは売れなくなるんじゃない?
570: 匿名さん 
[2015-12-10 19:03:46]
港南専用スレ立てる?
571: 匿名さん 
[2015-12-10 19:13:52]
もし豊洲にシャトルバスの物件があったらWCTみたいにはなれないとかネガの発想が斬新だわw

どっちにもそれぞれ魅力があるってことで。
これ以上やるなら港南スレたてるべき。
572: 匿名 
[2015-12-10 19:17:50]
>>568
っタワーズ台場
573: 匿名さん 
[2015-12-10 19:26:46]
>572
徒歩2分でもゆりかもめじゃ使えない
574: 匿名 
[2015-12-10 19:36:27]
>573
住人ですが、かなり快適ですよ。
これを味わうと、徒歩5分の物件さえも躊躇しますね。駅を出たらすぐに家というのは、本当に素晴らしいです。山手線にもすぐですし、最高です。
575: 匿名 
[2015-12-10 19:43:21]
>>569
この物件て、やっぱり市場価格からは逸脱した値段になるんですかね?
576: 匿名さん 
[2015-12-10 19:48:14]
>>575
千代田区が、中堅所得層向けで
購入できる価格と言うのを条件にデベロッパー選定したらしいので、確実に今の市況からすると
この立地とアドレスからすると逸脱した安値で出るっぽいです。

コレ、勝どき、晴海、豊洲辺りのタワマンデベ大打撃では?

577: 匿名 
[2015-12-10 19:51:25]
>>576
戸数が少なすぎて、倍率高い=諦める人も多そう(笑)
578: 匿名 
[2015-12-10 19:53:48]
>>571
どうしても豊洲=港南で話しを終わらせたい輩がいるようだな(笑)
579: 匿名さん 
[2015-12-10 20:08:22]
>572
駅近はいいけど毎日ゆりかもめとか考えらない

>>576
大した打撃受けないでしょ。
シティタワー品川ですら最高倍率300超えしたわけだし、買えたらラッキーくらいのつもりで申し込む人が殆どでしょ。
580: 匿名さん 
[2015-12-10 20:09:33]
港南押しって、みんなこんな子どもみたいな人ばっかじゃないでしょ?

こういう迷惑な人は、隔離スレに行ってほしいね。ま、ここもそうだけど(笑)
581: 匿名 
[2015-12-10 20:23:11]
>>580
隔離スレの隔離スレって(笑)
582: 匿名 
[2015-12-10 20:25:30]
>>579
港区タワマンで徒歩1〜2分って、他にどこかある?
東京ツインパークス、タワーズ台場
勝ビューは除く。あそこは中央区だから。
583: 匿名さん 
[2015-12-10 20:36:41]
>>569
長期定借と定借は違いますか?
584: 匿名さん 
[2015-12-10 20:42:30]
五十歩百歩。どんぐりの背比べ。

あれ?こんな言葉が思い浮かんできた。不思議だなー
585: 匿名さん 
[2015-12-10 20:53:29]
少しだとしても明確に差があるのに
引分けって事にしたいのは基本負けてる方なんだよねー、
実は心で負けを認識してるからこそ。


588: 匿名さん 
[2015-12-10 21:25:52]
先にパークマンションが建ったほうが勝ち、でいいんじゃないかな?
あ、結構良いこと言った気がする。
589: 匿名さん 
[2015-12-10 21:26:03]
湾岸中古タワマン総合スレが別にあるんだけどね。どうしてもここで江東区新築タワマン相手にWCTプッシュしたいらしい。比較にならないと言いながら永遠と。
591: 匿名さん 
[2015-12-10 21:49:16]
PCT>WCTだよね。
中古の価格みると。
594: 匿名さん 
[2015-12-10 21:56:33]
>591

ないない 笑
595: 匿名さん 
[2015-12-10 21:58:49]
牛後じゃなさそうで。
牛後じゃなさそうで。
597: 匿名さん 
[2015-12-10 22:31:22]
まあ、豊洲の方が綺麗な街でファミリーには良さそうだね。

ブランドに拘るなら港区かな。実際は悲惨でも港区ブランドは効く。
598: 匿名さん 
[2015-12-11 00:08:45]
浦安が液状化後も爆上げしてるとかまた嘘ばっかり.浦安は2011前までは豊洲より人気があった.しかし,液状化後は全く買い手がおらず,最近は取引はできるようになったがやはり書い手は極端に少ない.表みれば一目瞭然でしょう.液状化がなければ震災前より3割は上昇していたはずですけど.見込まれた資産価値からすれば,現在の価値は5割くらいはダメージ受けています.

わずか震度4程度で液状化した豊洲が震度6-7クラスが来たら全域で深刻な液状化を起こす可能性は高いと思いますよ.マグニチュードは1上がるたびに10倍エネルギーが上がります.まあよくそんなリスクある土地に買うよね.学ばない人間は学ばないからね.
浦安が液状化後も爆上げしてるとかまた嘘ば...
599: 匿名さん 
[2015-12-11 00:52:44]
港南芝浦の新築は駅歩9分から13分の非免震、共用施設なしの小規模マンションが坪370-400ね。豊洲は最強デベ三井の大規模免震駅歩5分が320な。
中古にしたってWCTは築10年であれだけ人気あり高価格で推移。豊洲に築10年で駅歩13分、バス便の中古があれば絶対に坪200行かない。間違いないそれは。
だってもともと坪100のエリアですから。住民も皆坪100から200台平均のマンションしかありません。今回初めて300以上のPHTができるわけで。

大手デベが大規模タワマン坪単価相場

港南芝浦 新築駅歩5分500- 10分 400 中古築10年駅歩5分 500 10分 350
豊洲   新築駅歩5分320  10分 280 中古築10年駅歩5分220-260 10分 180-220

どうみても比べる対象でないし、購入層も全く被っていない
600: 匿名さん 
[2015-12-11 01:01:31]
将来性をみてみると

まずは城東江東区から

豊洲駅前再開発。三井。1000億規模。
将来性をみてみるとまずは城東江東区から豊...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる