東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

544: 匿名さん 
[2015-12-10 14:48:30]
>>539
東京の不動産価格は安いからというのを根拠に豊洲は数年内に坪単価400、坪単価600までは早いとかね。サウスゲートエリアでもさすがにそこまではいかない。豊洲民が何に洗脳されているのかわからないけど笑うしか無い。
545: 匿名さん 
[2015-12-10 14:52:31]
>>540
そういうマンション建てる余地が少ない場所にあるマンションや大きな駅を利用できるマンション、眺望抜群とか駅直結などの得難い特徴があるマンションを世間一般では希少性があるマンションというんだよ。
546: 匿名さん 
[2015-12-10 14:52:35]
多分、江東区アドレスと足立ナンバーというプレッシャーから大事な何かが1本切れてているんだと思う。

来るべき大地震が来たらせっかく地域一番の中古が坪300まで来たところだが、一期に坪100台どころかしばらく値段さえつかないと言う状況になることに気づかないところが一番理解しがたいね。
547: 匿名さん 
[2015-12-10 14:54:58]
いい大人が小学生みたいにおもちゃ自慢してる姿も面白いぞ。実社会じゃなかなか見れないからな(笑)

548: 匿名さん 
[2015-12-10 15:02:40]
浦安で起こったこと、見込まれた資産価値が液状化によって現在でも大きく損なわれていること。現在でも買い手が少ないことなど知らないのかね。

大地震きたら豊洲はかなりの確率で広範囲で深刻な液状化に見舞われると思うよ。ほんと良く買うなあ、と思うよ。まあもちろん個人の勝手で余計なお世話といえばそれまでだが。
549: 匿名さん 
[2015-12-10 15:31:14]
>>548
豊洲が広範囲で深刻な液状化に見舞われつつ都心3区が無事な震度っていくつ?
550: 匿名さん 
[2015-12-10 15:38:51]
すっげーどうでもいい論争をよくもまあこれだけ延々と続けられるよね。

港南の人も豊洲が圧倒的に格下だと思うなら相手にしなければいいじゃん。
豊洲の人もあまり生意気なこと言わないように。

はい、これにて解散!
551: 匿名さん 
[2015-12-10 15:42:01]
>>546
そこまでは落ちないだろうけど、大きな駅があるわけでも大規模再開発や新線新駅計画があるわけでもなく、作られたイメージだけで上がったエリアなので一旦不安要素が出るとブレーキはかかりにくいよね。
552: 匿名さん 
[2015-12-10 15:45:39]
>>548
浦安今資産価値だいぶ高いでw
なんも知らんのは君や。
553: 匿名さん 
[2015-12-10 15:48:14]
>>523
そうですね。2009年に豊洲の新築タワマン見に行きましたが坪単価は260-270万くらいでさすがに江東区は安いな、と思ったのを覚えています。当時も芝浦港南の中古は坪単価270-300万で豊洲の新築より高値でした。そもそも値段が違うのを比較しても意味が無いでしょう。
554: 匿名さん 
[2015-12-10 15:48:16]
所詮は 港区のお荷物だから勘弁してやれw
555: 匿名さん 
[2015-12-10 15:51:04]
住みたい街で新浦安が20位以内に入っているのに豊洲は20位に入っていない。新浦安にも負けてる豊洲って…
556: 匿名さん 
[2015-12-10 16:09:36]
何を言っても現時点で平均の坪単価は似たり寄ったり。
もうやめなよ。

もう港南VS豊洲っていうスレッド作ったらどう?
557: 匿名さん 
[2015-12-10 16:12:50]
そうそう。
いいかげん恥ずかしいおもちゃ自慢はやめといたら。
558: 匿名さん 
[2015-12-10 16:27:44]
>>556
全然違うでしょ。VタワーとPCT、WCTとスカイズ。
559: 匿名さん 
[2015-12-10 17:06:54]
何回同じ話すれば気が住むの?
豊洲と港南は全体で見ればタワーマンションの平均相場は殆どかわらない。
その差、1坪約4万円
借地物件除けば1坪約13万

結局同じくらいのレベルだから言い合いが成り立つんだよね。
もういい加減にしてくれないかな?
560: 匿名 
[2015-12-10 17:12:32]
豊洲vs港南
じゃないでしょ。

豊洲=港南 としたい人
VS
豊洲<<<港南 としたい人

この争いでしょ?w
561: 匿名 
[2015-12-10 17:13:33]
>>558
PCTとWCTはどうですか?
562: 匿名さん 
[2015-12-10 17:18:58]
>>560
どっちにしても、小学生レベルの争いであることに変わりはない。笑
563: 匿名さん 
[2015-12-10 17:21:02]
ま、間違っても自分はこんなみっともないことしてはいけないな、と思いながら眺めて笑うのも悪くはないが。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる