東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

464: 匿名さん 
[2015-12-10 10:02:05]
>>463
確かに何の仕事して世の中にどう貢献しているかも非常に大事!!
465: 匿名さん 
[2015-12-10 10:04:16]
豊洲はもうめぼしい開発は無いから、有楽町線が押上方面に伸びるかもしれない話とか、有明に新市場が出来る話とか、豊洲駅前に商業ビルが建つ話とか、不動産価格に影響が無いインパクトの無い話しか出てこない。数兆円規模の開発投資が行われるサウスゲートエリアの比較対象にもならないな。
466: 匿名さん 
[2015-12-10 10:04:46]
>>458
学歴で人を貶すやつで学歴しか誇るものが無いやつしか周りにいないお前が一番痛い。というかかわいそう。
もっと友人の幅を広げるべし。
467: 匿名さん 
[2015-12-10 10:20:48]
リニアができて街が完成するまでWCTや他の港南物件持ち続けるのは勇気いるなぁ。
468: 匿名さん 
[2015-12-10 10:22:32]
有楽町線が押上方面に伸びるかもしれない話とか、
有明(❓)に新市場が出来る話とか、
豊洲駅前に商業ビルが建つ話とか、

不動産価格に影響あるし(笑)
469: 匿名さん 
[2015-12-10 10:22:56]
港南は品川じゃないと言うと品川駅も港南にあるから論理破綻。なので、天王洲は品川じゃないと主張を変えたが、天王洲のなかに港南マンションを含むことを意図しているなら、明らかに港区港南≠品川区天王洲だから主張はあたらない。港南全域はサウスゲートエリア内だしね。
470: 匿名さん 
[2015-12-10 10:24:37]
>>468
ねーよ。笑。働きたい街48位の豊洲。
471: 匿名さん 
[2015-12-10 10:31:26]
>>465
市場は豊洲。比較対象にならないと言いながら毎回自ら豊洲を引き合いに出すのはなぜなんだろう…
472: 匿名さん 
[2015-12-10 10:37:41]
住んでみたい街、働いてみたい街
http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol001/

働きたい街
http://design-inc.co.jp/real_estate/rei_blog/archives/1654

頼みの綱だった意識調査系記事からも名前が消えてゆく豊洲の凋落。
473: 匿名さん 
[2015-12-10 10:40:40]
>>469
449,450さんが住所ではなくて最寄り駅の話だと言ってるでしょ。WCTは天王洲アイルだと思うけど品川としたい人も居る。徒歩10分前後って言うけど10分切れるかね。
474: 匿名さん 
[2015-12-10 11:36:05]
>>466
君は、吉野家レベルで、
俺は客だぞっ!て店員に威張ってるオッさんなんだろうねーw
なんか可哀想だな…
475: 匿名さん 
[2015-12-10 11:41:47]
港南は元屠殺場だったというのは本当ですか?
476: 匿名さん 
[2015-12-10 11:41:57]
>>473
たぶん港南口までは徒歩10分くらい。品川駅構内でホームまでプラス2-3分。ただ実際にはシャトルバスがあるからわざわざ歩く人はいないと思われ。
477: 匿名さん 
[2015-12-10 11:52:48]
>>475
そんなに遠くない昔にね
478: 匿名さん 
[2015-12-10 11:55:43]
うん、たしかにWCTのステマっぽいなー
479: 匿名さん 
[2015-12-10 12:05:10]
港南と豊洲は価格がほぼ現時点でほぼ価格変わらないっていう結論になってるんだから…。
何でそこまで熱くなるの?
いくら豊洲を悪く言ってもブーメランだよ?
480: 匿名さん 
[2015-12-10 12:07:55]
住みたい街ランキングって、いつも多くが地方出身者が投票したなぁって結果。
東京出身でやったら、横浜はまず入らない。吉祥寺や二子玉もあやしい。都心から遠すぎる。
481: 匿名さん 
[2015-12-10 12:12:56]
>476
それは絶対にない
普通に歩いて品川駅構内まで15分
よっぽどの早歩き、もしくは走らないと10分で品川駅なんて無理。

そもそも歩いて10分ならマンションのシャトルバスなんて必要ない。
482: 匿名さん 
[2015-12-10 12:19:20]
>>481
距離測定でみたらマルエツ前から品川駅港南口まで980m。80m計算で13分。ただ、通勤時に駅の中を歩いてる人たちくらいの速度だと港南口までは10分くらいで着いちゃう感じかな?
483: 匿名さん 
[2015-12-10 12:20:37]
>>459
あのさ、そういう1000人に一人いるかいないかの例外の成功例出されても意味ないだろ。
手に職のあるやつ以外はたいていフリーターか土方なんだからさ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる