東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

424: 匿名さん 
[2015-12-10 00:52:06]
豊洲なんか買っちゃう人はこんなの知らないんだろうねw
豊洲なんか買っちゃう人はこんなの知らない...
425: 匿名さん 
[2015-12-10 00:55:47]
バス物件だけはゴメン。
426: 匿名さん 
[2015-12-10 00:58:12]
まあ、豊洲民は豊洲駅前に丸ビルみたいな商業ビルができる!幸せーってレベルだから。
商業ビルが一つできても資産価値には全く影響がないのに。品川エリアの国家戦略プロジェクトは
三井の豊洲開発程度のしょぼい話とはレベルが違うからな。
まあ、豊洲民は豊洲駅前に丸ビルみたいな商...
427: 匿名さん 
[2015-12-10 00:59:11]
>423
そうだね。WCTって実質、品川区だよね。
428: 匿名さん 
[2015-12-10 01:01:18]
リニアよりららぽーとが近くにある方が立地としては上だろ。
429: 匿名さん 
[2015-12-10 01:12:33]
デベの宣伝を鵜のみにする素人は豊洲を買い、自分で将来性を考えた賢い人は品川・田町を
買ってる。鈍い奴にもそのうちはっきりと分かってくるよ。品川駅周辺にはもう大規模
マンションの供給は無いからね。品川が日本の新たな中心地への変貌を遂げるにつれて
既存マンションの希少性は高まるばかり。
デベの宣伝を鵜のみにする素人は豊洲を買い...
430: 匿名さん 
[2015-12-10 01:19:06]
>429続き
天王洲は品川じゃないけどね。
431: 匿名さん 
[2015-12-10 01:19:55]
港南地区はグローバルビジネスハブに位置する居住エリアとして一体開発される。まあ、オリンピックが終わると同時にどんどん色あせてゆく対岸から指をくわえてみていなさい。
港南地区はグローバルビジネスハブに位置す...
432: 匿名さん 
[2015-12-10 01:21:41]
サラリーマンなら豊洲でしょ。
田町や港南は駅遠ばかりじゃん。
サラリーマンにとっては駅遠は致命的。
経営者なら駅遠でも良いと思うけど。
433: 匿名さん 
[2015-12-10 01:24:06]
図の通り天王洲は赤破線のサウスゲートエリアじゃないね。
図の通り天王洲は赤破線のサウスゲートエリ...
434: 匿名さん 
[2015-12-10 01:26:52]
食肉市場より魚市場の方が良い。
新鮮な魚がいつでも手に入れられるって
ある意味ぜいたく。
435: 匿名さん 
[2015-12-10 01:27:33]
>432
品川駅、田町駅徒歩10分前後なら、駅から徒歩6~8分歩いて有楽町線しかない街よりはるかに良い。
有楽町線は途中で乗り換えないと日本橋にも東京駅にも新橋にも品川にも行けない。
436: 匿名さん 
[2015-12-10 01:31:11]
WCTは品川まで徒歩15分だし、田町のタワマンはWCTよりマシだけど、
雨の日、橋渡るし、雨避けられるところないから、駅着く頃にはべちゃべちゃじゃん。
豊洲のタワマンは遠くても徒歩6分だし、歩道に屋根ついてたり、
オフィスビルの中通って行けるからほとんど駅まで濡れない。
サラリーマンは豊洲。
437: 匿名さん 
[2015-12-10 01:33:06]
>433
本当だ。蚊帳の外。
438: 匿名さん 
[2015-12-10 01:38:53]
天気気にせず通勤できるって良いよね。
雨の日の通勤って、ほんとストレス。
439: 匿名さん 
[2015-12-10 05:40:50]
雪なんてもっとすごいぞ。
雪国の人の苦労を知れ。
440: 匿名さん 
[2015-12-10 05:41:49]
港南は、品川か天王洲アイルか明示しないと意味がわからんよ。
議論が成り立たない。
441: 匿名さん 
[2015-12-10 05:58:36]
>>431
アジアのビジネスの中心はシンガポールですよ。
日本なんて今や極東の辺境にある衰退した国。
人口は減り続け、所得は低く、国民に購買力もない。
こんな国にビジネスのハブ機能を置くわけないでしょう。
まあ、マンション営業には国際経済は関係ないから知らなくて当たり前ですが。
442: 匿名さん 
[2015-12-10 06:03:23]
世界を旅行してると先進国の中で、日本の物価がかなり安いことに気づきます。安いものしか売れない国です。
市場としてはなんの魅力もない。
443: 匿名さん 
[2015-12-10 06:29:07]
意味不明。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる