東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

382: 匿名さん 
[2015-12-09 09:41:08]
割安だからといって買っている外国人はほとんど中国人だよ。湾岸あたりは近い将来どうなってしまうんだろうか。日本人から見た資産価値は下がっていきそうだね。
383: 匿名さん 
[2015-12-09 11:27:59]
>>382
中国人がたくさん買っているマンションは組合が機能せず管理状態が悪化することが予想されるため、当の中国人が避けているらしいw
384: 匿名さん 
[2015-12-09 11:31:40]
>>364
仮に豊洲が、600なら都心は1200。都心が1200になったら豊洲の600もあるかもしれないが、都心が1200になる可能性はない。仮に400としても湾岸で可能性があるのは品川(港南)。
385: 匿名さん 
[2015-12-09 11:39:42]
品川駅は東京の中核になるからね。大丸有からのシフトが進み、投資が集積する。あのあたりは、湾岸としては地盤もしっかりしてるし、主要交通の要衝なのでビジネスセンターとしても適地。
386: 匿名さん 
[2015-12-09 11:42:16]
>>355
これからのタワマンというキーワードなのに既に完売済のKTTとか契約もバンバン決まってるDTとかティアロとかパークタワーとか入れてたやねw

しかもDTを二棟としてカウントしてたんやね!

こりゃ失敬!認識違いやったわ!
387: 匿名さん 
[2015-12-09 11:44:12]
でも、中国人はどんどん増えているよね。
業界関係者によるとここ1,2年の湾岸マンションの中国人比率、2割は越えているらしい。
airbnb の民泊も規制緩和されそうだし、近い将来中国人ホテル街になってしまいますね。どうするのこれ。
388: 与沢翼 
[2015-12-09 13:44:06]
広大な中国にとって、電車で2時間は湾岸らしいから。
日本の湾岸は奇跡なんでしょうね。
389: 匿名さん 
[2015-12-09 14:20:56]
ネガは中国専門なのw 
390: 匿名さん 
[2015-12-09 16:34:19]
>>379
中古の在庫が積み上がってきてるね。ただ、売主も急いでるわけじゃ無いし、建築費高騰で新築分譲価格が高いので比較検討して売れれば良いなという感じで高止まりしているのが、今の状況。
391: 匿名さん 
[2015-12-09 16:39:11]
一気に供給された豊洲のタワマンの中古が大量に市場にでてくるのが5年後のオリンピック終了後あたり。中国人もいつかは必ず大量に売りに出す。
392: 匿名さん 
[2015-12-09 17:27:51]
ロンドンと同様、むしろオリンピック後に急激に上がるんじゃない?
393: 匿名さん 
[2015-12-09 18:33:01]
普通に考えたら、オリンピックが終わって売る理由が無いよね。。。
売ってどこに住むの?(笑)
394: 匿名さん 
[2015-12-09 18:37:01]
前回の東京オリンピック跡地はどうなったの?
396: 匿名さん 
[2015-12-09 18:43:06]
六本木あたりのタワーなんか4割が中国人だからねえ。
397: 匿名さん 
[2015-12-09 18:43:41]
>>393
キャピタルゲインでもっと良いところに住むか、一旦賃貸で値下がりを待つ。普通に考えたら分かるよ?(笑)
398: 匿名さん 
[2015-12-09 18:44:16]
代官山のマンションも中国人だらけ。半分以上は中国人が買ってるし。
399: 匿名さん 
[2015-12-09 18:45:38]
じゃあ、オリンピック後も値上がりするってこと?
400: 匿名さん 
[2015-12-09 18:46:19]
普通に考えたら、売り出しが多いと値上がりするよね。

値下がりするときは売り物がほとんど出てこない。
401: 匿名さん 
[2015-12-09 18:47:08]
オリンピック終わる頃には坪単価600超えてるかもしれないし、売る人も出てくるんだろね。

ウハウハなんじゃ無いかな?
402: 匿名さん 
[2015-12-09 18:48:08]
ロンドンはオリンピック後に急激に値上がりしてるから怖いよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる