シティタワー品川パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/omoritower/
所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅から徒歩5分
JR京浜東北線「大森」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.02m2~76.73m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/
[スレ作成日時]2015-12-04 00:23:01
シティタワー品川パークフロントってどうですか?
1352:
マンション検討中さん
[2017-06-21 08:05:16]
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1353:
通りすがり
[2017-06-21 08:33:01]
ここ、交通の利便性とか立地の良さとか買い物環境を自慢するマンションじゃないでしょ
そういうのだけを求めるなら絶対に選ばない物件 東側の開けた景色とか、大規模公園隣接の希少性とか、そういうメリットみて選ぶんじゃないの? 不便でもいい物件だと思うよ (東品川在住者です) P.S. モノレールは浜松町乗り換えで都心アクセスに便利ですよ。 |
1354:
匿名さん
[2017-06-21 08:43:48]
しかし、最近のマンションは狭いの多いですね
3LDKで80㎡以下は狭小物件だとおもってたのですが、3LDKで70㎡ぐらいがスタンダードになっちゃったよね。マンション選ぶのも難しい時代になりました。 |
1355:
匿名さん
[2017-06-21 08:56:44]
もうちょっと詳しくお聞かせください。
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1356:
匿名さん
[2017-06-21 09:22:00]
私も個人的には5分ぐらいで、りんかい線やモノレール、京急なら10分でJRの方が良いかな。通勤時以外は本数が少なくなるのが、、、
ちなみに買い物に関しては、アトレやヨーカドー、西友、東急、オオゼキ、成城石井、ユニクロ×2、ツタヤ、ブックオフ、ドンキ、各種100均、映画館、ヤマダ電機とかなり便利な部類だと思うけど。 強いて言うならチェーンじゃない広めの洒落たカフェが無いのが残念です。 |
1357:
匿名さん
[2017-06-21 10:27:16]
でもりんかい線は将来的にはJR化する予定なはず。
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1358:
匿名さん
[2017-06-21 11:24:47]
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1359:
匿名さん
[2017-06-21 23:18:30]
計画はあるが、まだ実現レベルではない。
なると面白くなりますね。 品川シーサイドの方が品川により近いですしね。 |
1360:
デベにお勤めさん
[2017-06-21 23:25:44]
【シティタワー品川パークフロント供給状況 ※契約数ではありません】
1期 1次 64戸 2次 2戸 3次 4戸 4次 5戸 5次 1戸 6次 5戸 7次 3戸 8次 3戸 9次 2戸 10次 4戸 11次 4戸 2期 1次 9戸 2次 2戸 3次 6戸 4次 1戸 5次 1戸 3期 2017年7月下旬未定≪5月下旬→6月下旬→7月下旬≫ 物件名 シティタワー品川パークフロント 販売期 第3期 予告広告 本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申し込みには一切応じられません。 また、申し込み順位の確保に関する措置は講じられません。あらかじめご了承ください。 (販売開始予定時期/平成29年7月下旬販売開始予定 ) 販売概要 販売スケジュール 平成29年7月下旬販売開始予定 販売戸数 5戸 販売価格 5,850万円~6,620万円 間取り 3LD・K 専有面積 65.05m2~70.03m2 バルコニー面積 11.47m2 管理費(月額) 11,715円 ~ 12,535円 修繕積立金(月額) 5,630円 ~ 6,060円 管理準備金 11,715円 ~ 12,535円 修繕積立基金 337,600円 ~ 363,400円 |
1361:
匿名さん
[2017-06-22 00:09:47]
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1362:
匿名さん
[2017-06-22 00:22:02]
課題はJR東が買収するかの経営判断くらいだろうし、決まれば早いと思いますよ。
ただ、JR東の新規開発事業の経営資源は品川新駅に集中しているだろうし、メドが立ってからでしょうね。羽田アクセス線や東京貨物ターミナル再開発と合わせてこの1~2年で動きがあるか注目です。 |
1363:
匿名さん
[2017-06-22 00:58:49]
東、増えましたよ。
また、シーサイドの営業が来てますね。 本当にしつこい…。 |
1364:
匿名さん
[2017-06-22 02:32:16]
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1365:
匿名さん
[2017-06-22 02:36:14]
>>1363 匿名さん
ネガはシーサイドの営業という印象操作をしている住友の営業マンという構図 |
1366:
見学済
[2017-06-22 02:50:28]
大森のモデルを見に行った時に、シーサイドも検討してると伝えたら、目の色が変わって、比較表、他物件のパンフをとりだして、ボロカス言っててあまりの剣幕に逆に必死すぎてわろた笑
よっぽどシーサイドにお客さんが流れてるんだろうなって、その態度で感じとってしまったね。 住友の営業マンて、私たちにとって凶暴すぎて怖かった。 |
1367:
匿名さん
[2017-06-22 07:45:46]
まぁネガじゃないとか言いながら、わざわざ他の物件出してここは利便性が悪いと言い始めてるのがね。大森駅10分って最初から書いてあるのにね。そして、りんかい線よいしょの流れと
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1368:
匿名さん
[2017-06-22 07:53:47]
関係者などの身内がこぞって買う物件なら、大抵一般のユーザーにも評価されるはずで、1年かけて、一期60戸なんてショボい供給にはならんわな。
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1369:
匿名さん
[2017-06-22 07:55:23]
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1370:
匿名さん
[2017-06-22 08:13:40]
先日、外部の業者に住宅の購入相談をしてきたのですが、リセールに関しては南はまあまあで、東は上から下までほぼ同じ値段でお高めなのでリセールは弱いというか値付けも環境も特殊みたいなのでなんとも判断しづらいようです。でも大森自体大きな物件はできにくいので長く住むならゴーらしいです。
MRでも先週購入セミナーみたいなのやってましたけど、参加された方いますか? |
1371:
匿名さん
[2017-06-22 09:44:46]
シーサイドと比較した営業トークは気になるけど、23区内とか沿線とかで広く探す人にとって、ここは価格、利用駅、駅距離、生活利便性、共用施設とどれも突出した物は無いですね。
逆に明らかに劣る物も無いので、「どうしても大森で新築マンションが欲しい」という人にはオススメです。 突出しているのは、東側の公園フロントビューくらいなので、それ以外の人は東側の売り出し状況と価格改定を気にしつつ、竣工近くまで様子見で問題ないかと。現状だと売り切れの心配も値上げの心配も無いので、契約するリスクを取るメリットは少ないです。 |
何度か使ったことありますが地下深いし高いし結構不便でしたよ。
まあ大森駅までフラットで10分なのでこの辺は許容ギリギリですね。