ザ・パークハウス 西新宿タワー60についてのPart11です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 、都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 、山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.39平米~92.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産 、丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573147/
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-11-25 21:05:53
ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part11
1:
匿名さん
[2015-11-25 22:21:14]
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2:
匿名さん
[2015-11-25 22:34:50]
坪400以下なら売れるのでは?富久クロスが坪400前半だから。
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3:
匿名さん
[2015-11-26 11:10:30]
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4:
匿名さん
[2015-11-26 11:12:29]
改めて思うけど、この高さでこの階数にびっくりする。
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5:
匿名さん
[2015-11-26 18:00:30]
>>3
南地区は2013年にも2014年度の都市計画決定を予定って報道されてたので、またかって感じ。 まぁ、この手の予定は地権者向けに、理論上の最速スケジュールで提示するので仕方ないですけど。北地区なんて、当初予定ならもう出来てますからね(笑) |
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6:
匿名さん
[2015-11-27 01:09:54]
>>4
おねがいします。どゆ意味でしたでしょか? |
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7:
ご近所さん [男性 50代]
[2015-11-28 10:20:05]
>>6
階高が低いってことでは? |
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8:
匿名さん
[2015-11-28 13:20:36]
急に静かなスレになりましたね
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9:
匿名さん
[2015-11-28 19:37:10]
>>7
ありがとございます。親切な人多そうでとても安心してきます。 |
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10:
契約済みさん [男性]
[2015-11-28 23:38:14]
駐車場の抽選はまだかな?
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11:
周辺住民さん
[2015-11-29 15:19:47]
As of nowです。つい少し見上げてしまいます。
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12:
周辺住民さん
[2015-11-29 15:21:36]
その2です。
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13:
契約済みさん
[2015-11-29 22:25:20]
>>12
だんだんとカタチになってきましたね |
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14:
契約済みさん [男性 50代]
[2015-11-30 10:57:22]
11.12さん現地の建設状況写真ありがとうございます!定期的に投稿して頂きますと大変楽しみが増えますので引き続きよろしくお願いします!
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15:
ご近所さん
[2015-11-30 21:38:29]
私が住んでいる賃貸の部屋から、よく見えます。ニョキニョキと上に伸びていますよ。成長が早いです。
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16:
契約済みさん [男性 50代]
[2015-11-30 22:13:23]
まだまだです。
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17:
匿名さん
[2015-12-01 00:41:52]
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18:
匿名さん
[2015-12-01 01:49:04]
>>17
はい、あの値段では誰も買いません。世の中甘くない |
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19:
匿名さん
[2015-12-01 09:57:10]
>>17
成約が極端に安かったりすると顧客希望でレインズ登録不可とすることもあるから、他に売れてる可能性もあるけど、いまの市況だとそれはあんまり考えられないかな。 |
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20:
匿名さん
[2015-12-02 16:57:08]
三菱地所がここの契約完売のプレスリリースを出したね。この時期にってことは、全戸契約完了まで待ってたのかな?
ともあれ、広告から約1年、初回販売から9カ月で800戸近くを売り切った。この人気をみたら近隣の再開発にも弾みがつくかもね。 |
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21:
匿名
[2015-12-02 19:44:41]
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22:
匿名さん
[2015-12-02 22:23:01]
>>21
ん?出てないよね。420越えてるのがあるのは事実だけど。 |
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23:
匿名さん
[2015-12-02 22:28:58]
狭い部屋ですよね。
広い部屋はその坪単価では成約しないでしょう。 |
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24:
匿名さん
[2015-12-02 22:34:36]
だからこのマンションも狭い部屋なら坪420越えもありえると?
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25:
匿名さん
[2015-12-03 01:39:41]
富久とは新築価格は同じくらいですが、発売時期が大分違うので、一概に比較できないです。
同じ時期であれば駅距離、立地的に富久の方が2割高くらいだと思います。 すなわち中古市場では常に富久の2割安くらい。富久で@400の部屋なら、ここは@320くらいが妥当と考えます。 |
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26:
匿名さん
[2015-12-03 08:40:04]
このマンションが完成する頃には相場が落ち着いてしまってるかもね〜。
380で売れれば御の字かな。 |
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27:
匿名さん
[2015-12-03 09:26:55]
>>25
富久クロスはまだ新築なんで特殊例。 ローレルコート(平均約270万)とアトラスタワー(平均約330万)を比べたらアトラスの方が成約が2割近く高い。 もちろんアトラスタワーの方が4年築が新しいから、その分を加えても評価は西新宿の方がやや上くらい。なので、その計算式には無理がある。 大規模商業施設込みの総合開発な富久クロスなので、ここより上で売れるだろう、というのは同意するけど、そこまでの大きな差はないかと。 |
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28:
匿名さん
[2015-12-03 10:31:38]
>27
アトラスタワーはローレルコートより築4年も新しいだけでなく、ローレルコートは丸の内線駅歩6分、新宿駅も12分とリアルな新宿徒歩圏の好条件タワマンですよね。一方、アトラスタワーは御苑前駅徒歩8分とと富久の5分より遠い。一方で我らが新宿69は丸の内線9分、使えない大江戸線で7分とまさに西新宿という立地のアトラスタワーと比較して交通利便性の条件は西新宿でこれからできる物件を含めても一番条件が悪いNS69は中古はでは新築という以外に強みはないよね。 中古では富久より2割引きくらいは現実的な値だと思いますよ |
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29:
匿名さん
[2015-12-03 10:34:03]
アトラスタワーはローレルコートより築4年も新しいだけでなく、アトラスは丸の内線駅歩6分、新宿駅も12分とリアルな新宿徒歩圏の好条件タワマンですよね。一方、ローレルコートは御苑前駅徒歩8分とと富久の5分より遠い。一方で我らが新宿69は丸の内線9分、使えない大江戸線で7分とまさに西新宿という立地のアトラスタワーと比較して交通利便性の条件は西新宿でこれからできる物件を含めても一番条件が悪いNS69は中古はでは新築という以外に強みはないよね。
中古では富久より2割引きくらいは現実的な値だと思いますよ |
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30:
匿名さん
[2015-12-03 10:40:18]
ここの強みは北のスミフ、南の三井、あとコンシェリア裏など周りが次々再開発されることだと思う。街の発展と環境改善では延びしろは富久よりも西新宿かと。あと新宿西口の大改造が始まれば渋谷みたいに新宿自体への注目も高まるので長期的にみても安心感がある。供給過剰は確かに不安だけど、五丁目近辺の再開発計画全部足しても2000戸くらいだから暴落はないと思う。
三丁目再開発の65階建てタワーはランドマークとしてはダントツだけど新宿徒歩25分くらいだし首都高目の前だからこっちが勝ってる点も多いよね。 |
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31:
匿名さん
[2015-12-03 10:48:53]
再開発っていってもオフィス商業タワーといった本当に再開発ではなく、単なるタワマン建設だけですから、資産価値的に言えば供給過剰リスクまねくだけでできれば建ててくれない方が良いかと。
NS69の立地は西新宿では一番駅から遠く川沿い、今時制震など正直西新宿内での比較になった場合はかなり厳しいと思うよ。アトラスが好条件取引されているのは駅近で新宿駅も12分と西新宿では本当の新宿徒歩圏という特別な立地であることを自覚したほうがいい。 |
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32:
匿名さん
[2015-12-03 12:53:25]
>>29
あの、ここ、アトラスタワーと道路はさんだ斜向かい・・・。アトラスタワーそんな大絶賛したらここも大差ないわけで。表記上の徒歩距離しか見ないと近そうには見えないけど。 さらに大江戸線物件で西新宿徒歩10分アトラスより築1年古いシティタワー新宿新都心も概ね330万。このエリアのタワーはだいたいその程度が相場。 西新宿の中ではもちろんここは下位だし、富久の中では富久クロスは最上位だけど、そもそものエリア相場が違うおかげで意外と差はつきませんよ。と。 |
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33:
周辺住民さん
[2015-12-03 12:55:48]
アトラスって表記上の徒歩距離だとそんな評価高かったんだ。
逆にびっくり笑 別のアトラスがあるのかと思った。 NS60の目の前せいぜい30秒だよね。 |
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34:
匿名さん
[2015-12-03 21:49:32]
>>30
15〜20年スパンで考えれば一理あるかも知れないけど、高層団地みたいのだけ増えてもねぇ。渋谷を引き合いに出すのは、なんかこっぱずかしくなるからやめましょうや。どう考えたって、商業施設の発展は望めないしね。それに、コンシェリア横のタワマンは、西新宿60の十二社通り向きの人達にとっては、逆にネックになるでしょう。 |
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35:
匿名さん
[2015-12-03 23:36:30]
>>34
ぶっちゃけ、このエリアに建つのはむしろ高層団地の方が住民には都合良いのよ。人口増えれば生活利便施設が増える。 大規模な商業施設なんて新宿まで行けば何でもあるのだから、この近辺への出店なんて不要。 西新宿456丁目エリアの弱点は人口が少なく新宿が近すぎて、普段使いのお店すら無かったことだけど、ここの後にもさらに4棟もマンション建ってくれるなんて非常にありがたい話。 西と高層以外の人は、そもそも眺望無いのは分かってる話。東なんて今でも空き地の奥のラトゥールセントラルパークに遮られてる。 |
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36:
契約済みさん
[2015-12-03 23:42:18]
>>35
なんで西の眺望がないの? |
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37:
匿名さん
[2015-12-04 00:26:02]
>>35
だけど購入者の実態は、投資目的のアジア系外国人が3割前後、それに日本人投資家も結構多いって話だから、ダブつくんじゃないの⁈そもそも生活利便施設が増えて喜ぶようなファミリーが多いとはとても思えませんが…。 |
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38:
匿名さん
[2015-12-04 13:17:03]
>>37
一見ファミリーなんて居なさそうに思えるのですが、西新宿地区は意外にも、ここのところ子供が増えてるんです。小学校は6年前20人台だったのがついに40人を越えて2クラスに増加。 また、古い建物が多いことからも分かるように古くからの地元民もそれなりに。 西新宿60は3LDK率が意外と高かった事からも分かるように、メインではないにせよ、ファミリーの流入が続く地区なんですよ。 |
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39:
入居予定さん
[2015-12-04 18:57:20]
>>38
2クラスになったと言っても統廃合されてますからね、多少増えるのは当然ですよね。うちは子育てが終わって、ある意味小さなお子さんが少ないマンションを望んでいたので営業さんにも確認をしましたが、ここは少ないと仰っておられましたよ。 |
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40:
匿名さん
[2015-12-04 19:27:12]
>>34
勘違いされてるかもだけど、新宿西口の再開発ってJR駅前のことです。小田急からスバルビル、ハルクやヨドバシ一帯の大改造になる見込みで当然商業メイン。渋谷が東急の社運をかけてるのと同じく小田急、京王、ヨドバシの社運をかけた百年に1度の再開発になるのは確実です。 さらに言えば恐らく15年も経てば70年代に建てられた西新宿の超高層が築60年近くになるので立て替え始まるはずです。隣接する345丁目のタワーにはプラスと思います。あくまでも中長期的にみればですけど。まあこれから10年で東京駅から品川にかけて巨大オフィスが建ちまくるから、オフィス需要食い潰して西新宿がオフィス街として没落する危険性もあるからただの妄想ですけどね。。 |
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41:
匿名
[2015-12-04 19:55:59]
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42:
物件比較中さん
[2015-12-04 21:54:13]
没落するのかな?新宿の強みは都庁がある事。背後に多くの人口、JRと私鉄の路線がたくさん伸びてる。歓楽街もある。
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43:
匿名さん
[2015-12-05 01:11:12]
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44:
匿名さん
[2015-12-05 10:33:42]
ここってよく富久と比べられ立場によって見解分かれるけど、正直富久と比べられる理由が分からない。それぞれメリットがあり、後は自分の好みなのでは。ここは都庁近くで、東京の心臓部と言えるでしょう。さらに周りの再開発が進めば資産価値が増すのは当たり前の話。投資価値の面で言えばダントツ西新宿であることは常識内です。
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45:
匿名さん
[2015-12-05 11:01:24]
西新宿が東京の心臓?そう思っているのは多摩地区の人だけだと思いますよ。
何か勘違いされているようですが、西新宿はあれだけオフィスビルありますが、本社を置いている一流企業はそのオフィス面積と比較するととても少ないですよ。むかーしのオフィス街っていうだけで、羽田にも成田にも新幹線にもアクセスが悪く、都心3区でもない西新宿の未来がそれほど明るいとはとても思えませんが。。とくにここは西新宿といっても一番最寄り駅から遠いほぼ中野、川沿いの西新宿の僻地みたいな場所でしょ。勘違いも甚だしい。 東京経済の心臓は断トツで丸の内、日比谷、虎ノ門、ヒルズ、ミッドタウン、品川などの都心3区であって決して西新宿ではない。 |
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46:
匿名さん
[2015-12-05 11:04:52]
>>42
利便性重視の都心回帰傾向が続くと、価格の安い東側に人が流入しがち。そして、この際に流入するのは新しい価値観を持った若い人が多い。 なので、東側が相対的に少しづつ活気が出てくる。 また、強みの後背人口だけど、流入が続かないと高齢化してしまうので段々活力が失われていく。 そうならないように、私鉄各社は住宅開発したり、メインターミナルに投資して沿線価値を維持しようとしてるなか、新宿は正直出遅れぎみ。 没落はないだろうけど今の圧倒的な地位を保つには、そろそろテコ入れが必要なのも事実。 |
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47:
購入経験者さん
[2015-12-05 12:47:48]
西新宿って高層ビルが沢山あるからさぞや沢山の一流企業がここを本拠としているのだろうと思いきや予想外にしょぼいんですよね。ビルも古いのばっかりで、建て替えも大変だし、多摩地区の人達が考えている程凄い場所ではないですよ。西新宿も立地的に都心地区にビハインドがあるから根本的に色々改革しないと取り残される可能性はあるかと思います。
東京の代表的なオフィス街の大企業一覧を示します。みてみると結構興味深い。 丸の内エリア • 三菱商事株式会社 (20兆2071.83億円) • JXホールディングス株式会社 (11兆2194.74億円) • 日本電信電話株式会社 (10兆7007.40億円) • 丸紅株式会社 (10兆5090.88億円) • 三井物産株式会社 (10兆0496.37億円) • 株式会社日立製作所 (9兆0410.71億円) • 株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループ (4兆7632.25億円) • 新日鐵住金株式会社 (4兆3899.22億円) • 出光興産株式会社 (4兆3746.96億円) • 株式会社三井住友フィナンシャルグループ (4兆3264.24億円) • 東京海上ホールディングス株式会社 (3兆8577.69億円) • 三菱電機株式会社 (3兆5671.84億円) • 株式会社三菱ケミカルホールディングス (3兆0885.77億円) • 株式会社みずほフィナンシャルグループ (2兆9130.05億円) • 日本郵船株式会社 (1兆8971.01億円) • 旭硝子株式会社 (1兆1899.56億円) • 三井住友トラスト・ホールディングス株式会社 (1兆1157.81億円) • アルフレッサ ホールディングス株式会社 (2兆3875.11億円) • 三菱マテリアル株式会社 (1兆2872.51億円) • 日鐵商事株式會社 (1兆0263.54億円) • 信越化学工業株式会社 (1兆0254.09億円) • 三菱地所株式会社 (9271.57億円) • 住友林業株式会社 (8451.84億円) • 古河電気工業株式会社 (9247.17億円) • コニカミノルタ株式会社 (8130.73億円) • 三菱UFJリース株式会社 (6981.55億円) • 株式会社大和証券グループ本社 (5254.11億円) • 日新製鋼ホールディングス株式会社 (5189.81億円) • 日揮株式会社 (6246.37億円) • 日本水産株式会社 (5668.58億円) 内幸町エリア • 東京電力株式会社 (5兆9762.39億円) • ジェイ エフ イー ホールディングス株式会社 (3兆1891.96億円) • 双日株式会社 (2兆4364.66億円) • 株式会社ニコン (1兆0104.93億円) 日本橋京橋エリア • MS&ADインシュアランスグループホールディングス株式会社 (4兆3157.87億円) • 株式会社ブリヂストン (3兆0397.38億円) • 株式会社メディパルホールディングス (2兆8109.59億円) • 東レ株式会社 (1兆5922.79億円) • 三井不動産株式会社 (1兆4456.44億円) • 清水建設株式会社 (1兆4160.44億円) • 味の素株式会社 (1兆1724.42億円) • 明治ホールディングス株式会社 (1兆1265.20億円) • 花王株式会社 (1兆0125.95億円) • アステラス製薬株式会社 (1兆0056.11億円) • 第一三共株式会社 (9978.52億円) 銀座エリア • 阪和興業株式会社 (1兆5113.24億円) • ヤマトホールディングス株式会社 (1兆2823.73億円) • 王子ホールディングス株式会社 (1兆2414.71億円) • J.フロント リテイリング株式会社 (1兆0927.56億円) • 株式会社資生堂 (6777.27億円) • 電源開発株式会社 (6560.56億円) 芝・芝浦エリア • 株式会社 東芝 (5兆8002.81億円) • 日本電気株式会社 (3兆0716.09億円) • コスモ石油株式会社 (3兆1666.89億円) • 三菱自動車工業株式会社 (1兆8151.13億円) • 伊藤忠エネクス株式会社 (1兆4307.45億円) • 東京瓦斯株式会社 (1兆9156.39億円) • 兼松株式会社 (1兆0192.32億円) • TDK株式会社 (8515.75億円) • 森永乳業株式会社 (5911.97億円) • 株式会社長谷工コーポレーション (5589.19億円) • 日立金属株式会社 (5357.79億円) 港南エリア • ソニー株式会社 (6兆8008.51億円) • 三菱重工業株式会社 (2兆8178.93億円) • 東燃ゼネラル石油株式会社 (2兆8049.29億円) • 株式会社大林組 (1兆4483.05億円) • 大東建託株式会社 (1兆1524.13億円) • キヤノンマーケティングジャパン株式会社 (6812.34億円) 新宿エリア • NKSJホールディングス株式会社 (2兆8432.26億円) • 富士重工業株式会社 (1兆9129.68億円) • 大成建設株式会社 (1兆4164.95億円) • セイコーエプソン株式会社 (8512.97億円) • 住友不動産株式会社 (7366.52億円) • 野村不動産ホールディングス株式会社 (5177.40億円) • 小田急電鉄株式会社 (5152.23億円) |
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48:
匿名
[2015-12-05 14:33:00]
よくわかってない人がいるね。
むかーしのオフィス街はどう考えたって丸の内、大手町でしょ。だからそのエリアに大企業の本社が多いのはあたりまえ。 成田は新宿発の成田エクスプレスあるじゃん。 羽田空港アクセス線の西山手ルートは新宿発だよ。 首都高山手環状線の完成で新宿から羽田空港は20分だよ。 |
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49:
匿名さん
[2015-12-05 14:44:29]
上記みても新宿のビルだけがいつまでも建て替えせずそのままだよね、都心はみな建て替え多いですよ。
空港アクセス線まだ計画さえも固まってない段階だろうが(笑) 車で羽田まで20分は都内ならどこでもそうなんだし、都心部はもっと近いのだが(笑)。 空港新幹線のアクセスにおいて東京ー新橋ー浜松町ー田町ー品川のラインに何一つ勝てないことを自覚したほうがいい。 一覧見たって、新宿の企業がしょぼすぎなのは一目瞭然だろうが。 しかもこの物件は新宿駅物件じゃないからなんら関係ないしね。新宿5丁目駅物件でしょ。あたかも新宿駅物件のように語るなっつーの。 |
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50:
匿名
[2015-12-05 14:47:03]
ちなみにスカイライナーは京成上野か日暮里じゃないの?
京成が成田空港から新宿まで、京急が羽田空港から新宿までのび、新宿でドッキングする案もあるんだよね。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
いまのところ富久が成約見る限り、ここを買ってよかったと思う。
下がるより上がる率が高い。