丸紅株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者限定〕AQUA VISTA(アクアヴィスタ)その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住橋戸町
  6. 〔契約者限定〕AQUA VISTA(アクアヴィスタ)その3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2020-05-07 23:46:51
 削除依頼 投稿する

AQUA VISTA(アクアヴィスタ)の契約者限定スレその3です。
みなさんで活発な情報・意見交換をしましょう。

<全体概要>
所在地:足立区千住橋戸町1-20、2-1
交通:京成本線千住大橋駅徒歩3分、千代田線北千住駅徒歩16分、日比谷線常磐線つくばエクスプレス南千住駅徒歩15分
総戸数:308戸
間取り:2LDK+S~4LDK、70.76~99.05m2

売主:丸紅、住友不動産、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:丸紅コミュニティ

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570238/

[スレ作成日時]2015-11-24 16:57:13

現在の物件
AQUA VISTA(アクアヴィスタ)
AQUA
 
所在地:東京都足立区千住橋戸町1-20、2-1、2-17(地番)
交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩3分
総戸数: 308戸

〔契約者限定〕AQUA VISTA(アクアヴィスタ)その3

1981: マンション住人 
[2016-07-15 17:02:15]
Mさん、上記のSさんの書き込みもMさんの意向に沿ったものですか?
1982: マンション住民さん 
[2016-07-15 17:11:05]
>>1980 Sさん

空気感がちょっと微妙です。。
1983: マンション住民さん 
[2016-07-15 17:14:48]
みんな釣られ過ぎですよ・・・。
Mと名乗る人は>>1695で「理事」だと書いていますよ。
自分の最初の設定を忘れてしまったようです。ドジですね。
Mは専業主婦じゃなくて、2ちゃんねるか何かを見過ぎた引きこもりニートじゃないですか?

それはともかく、花火の鑑賞について掲示板に注意書きが貼られていますね。
昨年はマナーが悪い人がいたようですね。
今年は全員がマナーを守って鑑賞できると良いですね。
1984: 東棟住人です 
[2016-07-15 17:24:16]
何か新手の信仰*****になってますね。改革の会⁇会長⁇
スゴいですね〜‼️(笑)
次はどんなこと⁇
1985: マンション住民さん 
[2016-07-15 17:28:54]
なんか逆に楽しくなってきたね。
MもSもライングループでやりとりしてここには来るなよって言おうと思ったが、楽しくなってきたからこのままでもいいや。
次はどうなるの?
1986: マンション住人さん 
[2016-07-15 17:35:38]
Mも、Sも平日の昼間に書き込むなんて…
怪しさを増加させてるだけなんですが。

それは置いといたとして、各住戸へのアンケートと言っていますが、その用紙代やらはポケットマネーなんですか?
管理費からもらうよう請求したりしないですか?
1987: マンション住民さん 
[2016-07-15 17:44:59]
Mさん、やり過ぎちゃったね。せっかく
あなたを信じてる住民も少数いたのに、これじゃ身も蓋もないよ。以前はもう少し冷静だったのにね。
1988: 住民 
[2016-07-15 18:01:26]
>>1975 匿名さん

ウケたwww
1989: Lです 
[2016-07-15 18:02:06]
Mの母です。
息子への誹謗中傷には堪忍袋の緒が切れました。
息子には2度とこのマンションには関与させません。
Sと名乗る方も別の場所で活躍なさって下さい。
1990: 東棟住人です 
[2016-07-15 18:17:52]
>>1986 マンション住人さん

請求はあり得ないんじゃないですか?
訳分からない輩に大事な管理費出さないでしょう。
仮にアンケート配って、回収はどうするのですかね⁇Mさん宅若しくはSさん宅のポストに投函ですか?そしたらバレますよね…?
やっぱり あり得ない……>_<…
1991: マンション住民さん 
[2016-07-15 18:26:35]
ニートの母って気の毒だな。
1992: 匿名 
[2016-07-15 18:28:28]
おーい、ミツオー。
かーちゃんが怒ってるぞー。
1993: 入居済みさん 
[2016-07-15 18:30:33]
多分Мさん以降の書き込みはМさんを快く思わない人たちの自作自演でしょう。
私はМさんを信じてるし頑張ってほしい。
荒したちに負けないでください!
1994: マンション住民さん 
[2016-07-15 18:45:59]
最初から自作自演だったと思いますよ。
あのエントランスで‥‥のやりとりからしておかしかったじゃないですか。
1995: マンション住民さん 
[2016-07-15 18:56:52]
最初に理事って設定にしたんだから、キャラは貫き通さなきゃ。
1996: マンション住民 
[2016-07-15 20:22:50]
>>1989 Lですさん
寒い。すべってますよ。
1997: Oです 
[2016-07-15 20:47:36]
かーちゃん、オモロイ話一発かましてやっとくれ。
1998: 東棟住人です 
[2016-07-15 21:03:03]
>>1989 Lですさん

是非ともお願いいたします。あなたの言葉信じます。2度と出てこないようしっかりね。
1999: Kです 
[2016-07-15 21:23:41]
今、理事会ではこの掲示板の書き込みが話題になっております。
Mさんの書き込み内容は、まるでジャンヌダルクにでもなりたいのでしょうか?
その内容を見るに、具体的に何をしたいのかわかりません。
マンション管理費の使途をどうしたいのかもわかりませんが、あなたの意見を元に勝手に住民全体に意見を取り、その意見がまるでマンション全体の民意のように、理事会に持ってこられても迷惑きわまりないです。
あなたがこの掲示板に集合依頼をして、集まったのは、たった3人だけであることを理解してください。
その3人の意見を基にアンケートを作成し、幾らでも捏造できる結果を理事会に持ってこられても議論する内容になりません。
もしかして、あなたは総会の時、マイクを使わず大声で質問された方ですか?
あのような手法を取られても、ヘイトスピーチと同じで、真意がわかりません。
まぁ、どっちでも結構ですが、住民からの意見は原則総会で質問を受けるものであり、無用な争いを作るような、勝手なアンケートを取ることがないようお願いします。
2000: マンション住民さん 
[2016-07-15 21:57:29]
次から次へと湧き出てきて気持ち悪い。
長文ご苦労さまですね。
もうさすがに『○さんシリーズ』は飽きてきました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる