三菱地所レジデンス株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-05-07 11:21:56
 削除依頼 投稿する

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-11-23 20:10:08

現在の物件
ザ・パークハウス 中之島タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分 (2号出口)
総戸数: 894戸

【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー

4101: 匿名さん 
[2018-07-29 15:21:28]
>>4099

作り話だったら訴えるぞ。

4102: 住民 
[2018-07-29 16:03:54]
私も救急車は見てませんが、4099さんと同じような時刻に規制線と警察官は見ました。
4103: 匿名さん 
[2018-07-29 16:23:45]
>>4098 匿名さん
中住戸の売れ行きは新築時もそうだが、中古でも悪い。
角部屋は広くてリビングの開放感があるし、北向きは新築販売時でも一期で売れ切れたほどの人気でした。
4104: 匿名さん 
[2018-07-29 16:47:44]
検討板の時から北角推しの荒らしさんが居ましたけど、北角買えました?
4105: 入居済みさん 
[2018-07-29 17:28:33]
>>4104

あなたの返答をみると、ご自分が当時からの荒らしって告白してるのと同じですね。
4106: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-29 17:58:05]
そんなに大島てるのサイトを信用するのかわからん
あんなん一般投稿可能の誤情報だらけやぞ
大島テルのサイトの最近のコメントみてみたらわかるようにこのマンション以外にも毎日大量に嘘を書かれてるからな
田舎じゃないんだから警察なんてどこでもみるだろ
ましてやこんだけ戸数が多いマンションなんだぞ

他の情報サイトなりネットニュースなり持ってこない時点でお察し
4107: 匿名 
[2018-07-29 18:17:34]
大島てるのサイトなんて、4106の方がおっしゃられる通り、一般投稿可能な2ちゃんねると同レベルのものですよ。
正しいものもありますが、偽情報も多数。

で、またこのサイトも2ちゃんねる化しそうではありますが…

もし、その様な飛び降りなど本当にあったのなら証拠を示して下さい。
こういうのって、証拠が無ければ嘘と一緒ですよ。
4108: 匿名 
[2018-07-29 18:33:54]
確かにこのご時世、ネット検索で全くヒットしないのは、デマと同じですね。
自分は仕事柄、ネット検索は、得意な方ですが一切出て来ません。
ABCの近くなんだから記事のひとつでも転がってそうです。
4109: 匿名さん 
[2018-07-29 18:37:17]
世の中デマを流して稼ぐ輩もいるので、ネット上での情報の信ぴょう性にはご注意ください。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55222
4110: マンション住民さん 
[2018-07-29 18:46:23]


転落事故などでは、資産価値には影響ありません。

清水谷のタワーマンションのように自室内で発生した事故ではその部屋の資産価値は影響ありますが

転落事故はマンション全体の資産価値に反映されるものではありません。

マンションを中古で買いたいという方は沢山おられます。



4111: 住民板ユーザーさん6 
[2018-07-29 19:05:12]
>>4110 マンション住民さん
資産価値どうこうの前にそもそも転落事故なんてなかったからな
4112: 住民 
[2018-07-29 19:25:47]
私も住民ですから今回の事は非常に残念だと思いますが、4078さん 4099さんの話が真実であることはいずれわかります。
4113: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-29 20:19:27]
皆さん、誰も見ていない。気づかないはずがない。とおっしゃいますが
仮に、15人の住人が目撃されたとして、住人が1500人と仮定すれば、1%。100人に一人の確率。

この掲示板に関わっている住人は、恐らく10%もいないはず。
仮に10%とすれば、150人の住民。

そう考えれば、2、3人の方だけがおっしゃる内容が、100%
おかしいという事は、おかしくないのでは。

4114: 匿名さん 
[2018-07-29 20:20:59]
>>4108 匿名さん

日本では年間何万人も自殺者がいるんですよ?全部ネットに掲載されるとでも思ってるんですか?
4115: 中之島タワー所有者さん 
[2018-07-29 20:23:17]
>>4112 住民さん
住民ってか?
本当に住民の立場から言ってるなら、所有者の証拠画像をアップするとかしてくれよ。
あんたが本当の住民なら少しは信じてやるから。
4116: 匿名さん 
[2018-07-29 20:30:11]
ここで事故をでっち上げて書き込んでる奴って、中之島タワーに粘着して、何とかして貶めたいからでしょうな。
本当に哀れな人間ですな。
4117: 契約済みさん 
[2018-07-29 20:38:13]

>>4116


事故がないのならば、無いでいいのでは無いですか?

上からペットボトルが落下しても事故の扱いになる場合もありますよ。
人にあたると危険ですから

4118: 住民板ユーザーさん5 
[2018-07-29 20:50:35]
>>4113 住民板ユーザーさん8さん
気になるのは管理会社も知らないという事です。
指摘されている場所は防犯カメラもあり、車の出入りできる唯一の道です。
もし、そのような事があれば、管理会社が気がつかない事はなく、また警察もカメラの確認などで必ず管理会社(管理室)へ連絡に来るはずです。特に人命が関わる事象であればそれは当然な事です。
この事が全く腑に落ちません。
また、いくら探してもこの出来事に関する情報が、出てこない事もより信憑性が低いと言われる原因ですね。何にしろまともな根拠もなくひたすら事実ですと言い張る人達(複数のフリ?)がいるのが残念でなりません。それなりの証拠を示してほしいものです。
4119: マンション住民さん 
[2018-07-29 21:12:52]
>>4118

まともな根拠もなくひたすら事実ですと言い張る人達(複数のフリ?)

真面な人間ではなさそうだしスルーがいいのかもしれませんね。
4120: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-29 21:23:35]
だからそれなりの情報なりだせよ
あとからわかるなり恥ずかしい事いってないで大島てる以外のソース出してみ
騙される奴も恥ずかしい話だからな
4121: 住民板ユーザーさん3 
[2018-07-29 21:29:56]
>>4120 住民板ユーザーさん1さん

事故無かった事にすれば良いのでは?
気になる方は、管轄の警察署に確認すれば
いかがですか?
4122: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-29 21:32:52]
>>4121 住民板ユーザーさん3さん
だからそれなりのソース出せよ笑
そもそもなんの話もなく信用しろってのが無理な話
恥ずかしいからとりあえずもう大島てるの話はやめとけ
4123: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-29 21:52:20]
てか4117と4121同一人物だろ
もうやめとけ
4124: 家政婦はミタ 
[2018-07-29 23:07:28]
有益な情報のみで良いかと願います
関西人は言葉悪いな
4125: 住民板ユーザーさん2 
[2018-07-29 23:09:24]
私も規制線見ました。マンション西側の黄色いテープ。騒動になってないので自殺とか知りませんけど。まぁ社会に影響なければいちいちニュースにはなりません。信じたくないからデマとか事実と異なると言い切るのも違う気がします。証拠も当事者しか知らないし、管理人も他言しませんから確かめようがない。もし転落が事実なら残念ですね。
4126: 住民板ユーザーさん 
[2018-07-29 23:56:32]
もうホントに訴える路線でいけばいいのでは?
事実無根なら訴えればいいし、
仮に本当でも(何ひとつ根拠のあることは言えてませんが)むやみに不安をあおる投稿を行う人間を特定できるし。
管理人もコンシェルジュも知らない上に私も当日居ましたがサイレンの音なんて聞いていません。
ここの掲示板はIP出ないのがネックですね。
同じ人が何度も投稿しててもわかりませんから。
4127: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-30 00:07:33]
結局事故があったと言う方のどなたも、確かめようがないやら信じたくないのなら信じなくて良いやらどこかの都市伝説の人みたいな言い回しをされてます。
こういう話は基本はこういう事があったという事実に結びつく証拠を並べてから話されるべきだと思いますが、皆さんとどのつまりは「大島てるにも書いてある!私テープみた!信じれないなら信じなくていい!」だけですよね。

もうそんな幼稚な話は放っておきませんか?

これにもどうせそう思うのならそう思っておけば良いなどとレスがつくのでしょうが(笑)
4128: 入居済みさん 
[2018-07-30 00:34:12]

真実がわからなく新聞に掲載されない
都市伝説です


4129: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-30 17:43:45]
この掲示板で飛び降りあったと言ってる人って、ここの住人ではないよね?
本当にあったとしたら、住人が、当マンションの評判下げる事言わないので。
関係ない人が言ってるんでしょう
4130: 住民板ユーザーさん 
[2018-07-30 19:20:26]
>>4129 住民板ユーザーさん1さん

人の僻み妬みほど醜いものはないですね。
4131: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-30 21:41:02]
>>4129 住民板ユーザーさん1さん

ここの住人ではないけど、本当に飛び降りがあって知ってるのは、ここの関係者しかいないよね?
管理会社、コンシェルジュ、とか?
4132: マンション住民さん 
[2018-07-30 22:47:14]
>>4131
住民じゃないのなら住民スレへの投稿はご遠慮ください。それがマナーですよ。
4133: 匿名 
[2018-07-30 22:58:10]
>>4114 匿名さん

今流行りのタワマンからの自殺なら、記事にもなるでしょー

ましてや、事故か事件か?!ってなってるなら、尚更のこと。
4134: 評判気になるさん 
[2018-07-31 07:44:36]
都市伝説です。


4135: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-01 23:15:09]
どうやら箝口令が出ている様ですね。
4136: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-02 01:41:07]
>>4135 住民板ユーザーさん1さん
もうここまできたら、どっちでもえーですけど笑
お願いなので証明してください


4137: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-02 07:16:08]
>>4135 住民板ユーザーさん1さん

箝口令とは良い言い訳を思いつきましたね

でももう誰もあなたの事は信じませんよ〜
4138: 住民板ユーザーさん82 
[2018-08-02 08:37:47]
住民スレで頻繁に書き込みのあるタワマンはここと阿波座と天六ぐらいですね…
もう大島てる絡みの話題はどうでもいいので止めてもらえませんか?

それより淀川の花火大会が間近ですが当日は大阪にいません。
北東高層階からの花火が見れないのが残念です…
4139: 中古希望さん 
[2018-08-02 08:42:11]
>>4138 住民板ユーザーさん82さん
北東角部屋ってなかなか中古が出ないね。

4140: マンション住民さん 
[2018-08-04 00:17:34]
3月、4月入居の方は、標準使用期間4ヶ月の浄水器カートリッジ「SFC0002T」が交換時期です。
通常3本セット11000円弱ですが、amazonなら6678円(約4000円off)で購入できます。
https://amzn.to/2O9g1Rx
4141: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-04 00:35:34]
>>4140 マンション住民さん
二度とくんな!!
4142: マンション住民さん 
[2018-08-04 09:58:05]
本日花火大会だ。
部屋から観る花火が楽しみだ。^ - ^
4143: 匿名さん 
[2018-08-04 10:37:25]
世帯数多いと色んなことあるよ。配慮も大事です。
4144: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-04 10:39:28]
ここのマンションの売買取引事例ですが、階数、向き、角部屋か否か、広さ にもよるかと思いますが、不動産サイトや、業者の声から、一坪あたり(㎡ではなく)、290〜310万位だと聞きますが、正しいですか?
売られた方、買われた方いらっしゃったらお願いします。
すみませんが、真剣なので、おちゃらけた回答は求めていません。

何卒よろしくお願いします
4145: 中古タワマン比較検討中さん 
[2018-08-04 19:27:55]
>>4144 住民板ユーザーさん1さん
正しいと思います。

4146: マンション住民さん 
[2018-08-04 20:10:21]
部屋から淀川の花火大会みてるけど眺め最高だわ

今日は大阪で一番大きな花火大会ですね
4147: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-04 21:18:15]
>>4145 中古タワマン比較検討中さん

ありがとうございます
4148: 匿名 
[2018-08-04 21:38:46]
淀川の花火が見えることはわかっていましたが、神戸の花火が同時に見えるとは思いませんでした。
4149: 住民板ユーザーさん3 
[2018-08-04 21:51:23]
4148
神戸も見えたけど小っちゃいよね。
4141
なんでこういうヤツばっかりなの、この掲示板。いちいち喧嘩売らんでえーねん!
4150: マンション住民さん 
[2018-08-04 22:12:24]
低層階からでもキレイに見ることが出来ました!(^-^)

低層階からでもキレイに見ることが出来まし...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる