売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
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[スレ作成日時]2015-11-23 20:10:08
【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー
3944:
マンション住民さん
[2018-07-06 15:51:42]
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3945:
住民板ユーザーさん1
[2018-07-06 17:46:42]
慣れてなかったんだろうな、そんな時もあるかな、とは思ってあげられませんかね?
一回のそういう事で全ての方がそれ以降もそういう態度だと思ってしまうのも心が狭いような… |
3947:
入居済みさん
[2018-07-06 18:56:54]
洗面室とトイレの床材が傷つきやすすぎです。
3ヶ月間だけでかなり傷みました。 これは品質問題ではないでしょうか。 アフターサービスで対応を求めるべきでしょうか。 |
3948:
匿名さん
[2018-07-06 19:01:55]
お店みたいにいってらっしゃいませこんにちはー!おかえりなさいませー!みたいに立ち上がって元気にやられても疲れるし落ち着かないので今の絶妙な空気感(目が合えば声かけ、合わない場合は会釈、作業対応中はスルー)が良いです。
多分あれ以上ガツガツ挨拶入ると監視されてるみたいで嫌、という人も出てくるのでは。 900近い世帯のコンシェルジュやってるんですし忙しそうならちょっと待つぐらいの余裕あってもいいでしょ。 月初めの朝なんて仕事たて込むタイミングですしね。 |
3949:
匿名さん
[2018-07-06 19:03:33]
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3950:
住民板ユーザーさん82
[2018-07-06 21:05:06]
コンシェルジュさんにどこまで求めるかは総会の場でコンセンサスを取るべきでしょうね。
色々な考えの人がいると思いますが、多数派の意見を尊重するのが良いと思います。 [一部テキストを削除いたしました 管理担当] |
3956:
匿名さん
[2018-07-08 12:37:15]
[No.3909~本レスまで、以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害する恐れのある投稿 ・スレッドの趣旨に反する投稿 ・プライバシーを侵害する投稿 ・削除に関する話題 ・削除されたレスへの返信 |
3957:
中層階住民
[2018-07-08 15:29:46]
>>3950 住民板ユーザーさん82さん
あなたはすれ違う住民に挨拶してますか?それが完璧にできてるなら良いですが、コンシェルジュだけに挨拶を求めるのもどうかと思いますよ。 もしあなたが挨拶できてないなら、それに不快な思いをしている住民もいるかと思いますよ。 |
3958:
住民板ユーザーさん82
[2018-07-08 15:43:37]
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3959:
中層階住民
[2018-07-08 16:09:05]
>>3958 住民板ユーザーさん82さん
失礼しました。てっきりあなたがコンシェルジュの改善を求めているのかと勘違いしました。本当にすいません。 ただ、総会でそんなレベルの低い議題を上げるのはやめましょう。 ルール違反への対策やゴミステーションの使い方など、もっとやるべきことがあると思います。 |
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3960:
住民板ユーザーさん82
[2018-07-08 20:16:57]
>>3959
こちらこそ誤認させてしまい申し訳ありません。 コンシェルジュの対応に不満を持つ人が相当数いて、その不満が強くて治まらないなら総会の議題にして明確化するしか解決策はないという趣旨ですので、ごく一部の人だけの話であれば勿論議題にする必要なんてないと思います。 |
相手してくれず、「今、施設予約の整理で手一杯なので後にしてもらえますか?」って私の用事内容を聞かずに、あしらわれましたけどね。。。
それ以来、はい微妙ー。。って思うようになりました。
1か月の研修期間?(2月末から3月いっぱい)何、してたの?って思います。
普通の会社の受付なら受付に来たお客を「今は忙しいから後で~」なんて言うのかな?って
お金もらってる意識ないんでしょうね。