東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-04 11:42:10
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part10です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-11-22 21:57:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10

423: 匿名さん 
[2015-11-26 00:11:47]
>>422
江南スタイル?(笑)港南の文字間違いの荒らしさんもしつこいね。前も同じ変換ミスしてしつこくWCTdisってたね。
424: 匿名さん 
[2015-11-26 00:17:23]
>410
いま、WCTの売り出し中の中古物件見ると圧倒的に海と反対側の西側物件が多いですね。
海側は、持ち主が気に入っているのだと思われますが、なかなか売り物が出ないし、欲しい
人が多いので、たまに出ると値付けを間違えなければ(相場坪370万以下)あっという間に
売れるみたいです。ウオッチしていると、たまーに東の高層が出てきますが、一か月以上
掲載されていたケースはありません。
425: 匿名さん 
[2015-11-26 00:26:34]
>>424
ベイビューは一回経験しちゃうと戻れないもんね。WCTのベイビューに慣れたらもう他の湾岸タワマンのベイビューじゃ物足りないでしょう。
セカンドで欲しいな〜、普段住むには不便だからいらないけど
426: 匿名さん 
[2015-11-26 00:27:01]
>422
406でWCTにポジティブな書き込みをしているものですが、神に誓って私は410さんでも
391さんでもないですよ。まあ、どうでもいいですけど。WCTに何のうらみがあるのか
知りませんが、あなたのしつこさは異常です。せっかくスレッドが落ち着いた流れに
なっているのに荒らさないでください。
427: 匿名さん 
[2015-11-26 00:27:19]
確かに駅だけで見れば田町駅は便利だけど、芝浦は徒歩圏にこれといった商業施設ないからなぁ。
そういう意味では港南汐留には負ける。
428: 匿名さん 
[2015-11-26 00:31:09]
上の方の各項目評価を私なりに一覧にしてみました。それぞれの項目でABC3段階で
評価しています。眺望などはマンションによっても違うので、地区代表物件を書いて
あります。荒れるもとを作りたくないので、判断基準も書いてあります。あまり違和感
は無いかと思います。
上の方の各項目評価を私なりに一覧にしてみ...
429: 匿名さん 
[2015-11-26 00:34:19]
>>428
芝浦民です。グローブはそんな生活利便性よくないです。せいぜいB。あと、港南はブイタワーのほうが代表としてふさわしいんじゃないかなぁ
430: 匿名さん 
[2015-11-26 00:36:12]
>427

田町はこれから急速に変わりますね。品川駅港南口も20年前まで「これが東京の駅か???」
と思うくらいとんでもない田舎駅の風情でした。もしかすると、5年後には田町は商業施設や
病院などもある生活利便性では湾岸一になっているかもしれません。
431: 匿名さん 
[2015-11-26 00:36:43]
>>427
ほんとお店なーんもないよ、芝浦。
3年後の駅前再開発に期待してる。近隣住民説明会では大型スーパー用の区画があったから、スーパーは入ると思うんだけど。豊洲のららぽーとをおしゃれにしたような商業施設がほしいな…あとスタバと東急ハンズ
432: 匿名さん 
[2015-11-26 00:37:48]
>>426
あ、410は芝浦民です。WCT好きです。セカンドで欲しいです。
433: 匿名さん 
[2015-11-26 00:39:43]
>429

代表物件を選ぶ基準を地区で一番人気のマンションにしたつもりなんです。もしも、何か
判断基準がいるならマンション名での検索回数の多さとかで調べることもできます。
434: 匿名さん 
[2015-11-26 00:42:10]
>>431
ツインタワーとホテル棟の商業店舗、ほぼ同時に駅前商店街ビルも完全するのでかなり良くなるのは間違いないが、何が入るかは見ものですね。
435: 匿名さん 
[2015-11-26 00:42:29]
>>428

その調子で湾岸の主要タワマン全部お願いしますw
436: 匿名さん 
[2015-11-26 00:43:40]
>>433
ブイタワーよりWCTのほうが人気なんですね、意外でした。そういう基準ならいいかと思います。結局お遊びですから、ゆるくいきましょう。
437: 匿名さん 
[2015-11-26 00:44:33]
その地区をイメージした時にすぐに思い浮かぶマンションと言うことで言えば、余り違和感は無いかな・・豊洲はザトヨスタワーよりパークシティ豊洲のほうが有名かもしれないけど。
438: 匿名さん 
[2015-11-26 00:47:13]
3年後に芝浦ひとまず完成、しかし土地がないから大規模タワマン計画ないんだよなあ。あれば、マンション好きとしては盛り上がるのだが、新築は暫く中小規模物件だけかな。港南も大規模は暫くなさそう。
439: 匿名さん 
[2015-11-26 00:47:37]
>>434
駅前の商店街は地権者の老害がのさばってるから今の微妙なテナントがそのままはいりそうです…
でも、区画自体広がるから新しい店が半分くらいはいるはずです。せっかく道を広げるんだから、一階の店舗はテラス席を活用したスタバとかベーカリー、イタリアンをいれてほしい。芝浦商店会のはHPのセンスからしていけてないから正直不安なんですよね… 今みたいにラーメン屋と立ち食いそばが一階のテナントに入るなんてことにはならないでほしい
440: 匿名さん 
[2015-11-26 00:49:14]
>>438
芝浦はボウリング場跡地を何気に期待してます。あそこの土地はマンションになるんじゃないかなと期待…
441: 匿名さん 
[2015-11-26 00:52:36]
>>419
田町もアイランド2棟以外にもキャピタルマークタワー、カテリーナ三田、パークタワー芝浦がありますよ。これにGFTが加わるし。しかしたしかに港南のがタワマンは多いね。
442: 匿名さん 
[2015-11-26 00:55:06]
>>440
タワマンにならないことは確定済よ、低層オフィスかなにか。あの場所に今から企画したら平均坪400は軽く超えたでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる