東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-04 11:42:10
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part10です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-11-22 21:57:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10

221: 匿名さん 
[2015-11-24 02:18:43]
リニアの話が出たところで、私の出番ですな。

山梨から品川が15分です。
新幹線と同じ料金、定期券まででる。

リニア発展は急速でしょう。
これは東京エリアの暴落を招きます。
222: 匿名さん 
[2015-11-24 02:22:48]
山奥の固定資産税3000円の大自然に囲まれた
大豪邸が、都内一帯へ最短、最速となる。

これは大問題である。
223: 契約済みさん 
[2015-11-24 02:24:18]
港南は屠殺場でしょ?
224: 契約済みさん 
[2015-11-24 02:25:21]
湾岸で一番緩い土地は豊洲とききましたが本当ですか?
225: 匿名さん 
[2015-11-24 02:26:04]
橋を渡るとコリアンタウンの街と違って、橋も向こうも絵になる街だからね。
橋を渡るとコリアンタウンの街と違って、橋...
226: 匿名さん 
[2015-11-24 02:30:43]
>224
1番緩いのは東雲です!東雲のマンションの基礎杭の長さは75m。
豊洲のマンションの基礎杭は70mしかありません。
勝手に一番土地が緩い街にしないでください!
227: 匿名さん 
[2015-11-24 02:35:26]
インターネットの普及で、
サラリーマンの4割が在宅勤務です。買い物も。
この流れは加速しています。

スタジアムの半数が閉鎖されるニュースありましたね。ブティックもスーパーも減り続けるでしょう。すでに人混みなど懲り懲りだと考えていませんか? 生活スタイルは大きく変わってきています。
228: 匿名さん 
[2015-11-24 02:38:03]
豊洲の貫入試験の結果です。試験杭を30cm打ち込むための打撃回数ですが、
豊洲は打撃を加えなくても杭の重さでズブズブ沈んでいきます(N値ゼロ)
30mまで試してもN値ゼロ。
でも安心してください!!ちゃんと70mまで杭打ってますから!
豊洲の貫入試験の結果です。試験杭を30c...
229: 匿名さん 
[2015-11-24 02:38:12]
石の裏をひっくり返すと、虫がギッシリと。。

それが大規模マンションのイメージです。

個性溢れる持ち家を目指しましょう。
230: 匿名さん 
[2015-11-24 02:42:08]
まあ、40過ぎると、キツイだけだよね。都内は。いるだけでめんどくさい。仮設舞台みたいな人工的な物にまったく興味なくなるからね。
231: 匿名さん 
[2015-11-24 03:06:56]
12年後だし名古屋までだしな~うちの会社は甲府までだとあずさ利用と同じ金額しか認めないだろうな。名古屋までも新幹線と同じ料金はありえないだろうからまず仕事では使わないことになるね。旅情と無縁の代物だから個人的には私用でも乗らないかな。
大阪まで延びる30年後は自分はとうに定年。少子化で利用客も見込みどおりいくかどうか。料金次第だろうけど巨額費用が投入されるから安くは出来ないよね…
湾岸東は放っておいて港区のお金持ちが乗ってあげてください。
232: 匿名さん 
[2015-11-24 03:10:43]
>>230
12年後に山梨に移住してくださいね。
233: 匿名さん 
[2015-11-24 04:45:13]
>>221
首都圏の不動産価格は千葉や茨城では低く、戸建てでもサラリーマンに難なく買える価格です。
そんな状況でリニア通勤の定期代を支給する会社なんてあるわけないでしょう。
山梨に住まなくても千葉市あたりで十分買えるわけですから。
名古屋までしか開通しないリニアを繁茂に使うのはトヨタ関係者くらいしかいないんじゃないの?
港南の中古マンションを高値で売り付けたい住民の浅ましさは醜いね。
234: 匿名さん 
[2015-11-24 04:49:26]
>>217
屠殺場や下水処理場、火力発電所があるような場末の港湾エリアには住めないなあ。閑静さなんて微塵もない高級感ゼロの港南。
235: 匿名さん 
[2015-11-24 04:52:48]
>>204
東京で育った人は京浜東北線より東側に家を買ってはいけないことを知ってます。
あっちは湿地や海だったところでまともな土地ではないからね。
地歴に無知な田舎者がマンション業者のイメージ広告にひっかかって買うわけですよ。
236: 匿名さん 
[2015-11-24 07:57:45]
>233.234

みんな山梨に住むようになったら港南のマンションはいらんだろ?意味不明

24時間引きこもってないでちゃんと仕事しろよ。
237: 匿名さん 
[2015-11-24 08:02:21]
誰も売りつけてないし。この景色と便利さ捨ててわざわざ引っ越ししないよ。
誰も売りつけてないし。この景色と便利さ捨...
238: 匿名さん 
[2015-11-24 08:02:50]
山梨から毎日何万円もかけて通勤するの?
大赤字じゃない?
240: 匿名さん 
[2015-11-24 08:03:21]
便利さ?

モノレールで便利なんですか?(笑)
241: 匿名さん 
[2015-11-24 08:04:34]
ああ、定期が出ると思ってるんだ?(笑)

終電何時まであるか知らないけど、終電逃した時のタクシー代とかも気になるよね。

あまり考えてない?考え甘いね(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる