株式会社タイヘイの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サングレート博多ロイヤルレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. サングレート博多ロイヤルレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-10-22 09:00:59
 削除依頼 投稿する

東比恵駅徒歩2分と利便性がよいので購入を検討していましたが、
学区やエリアの環境を考えると子育てには向かないのかもと躊躇しています。
皆さんのご意見をお聞かせください。


所在地:福岡県福岡市博多区東比恵1丁目57番3(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「東比恵」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.02平米~113.06平米
売主:タイヘイ
施工会社:九州建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社
公式URL : http://www.sun-great.com/hakata_royal_residence/

[スレ作成日時]2015-11-15 20:26:45

現在の物件
サングレート博多ロイヤルレジデンス
サングレート博多ロイヤルレジデンス
 
所在地:福岡県福岡市博多区東比恵1丁目57番3(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「東比恵」駅 徒歩2分
総戸数: 60戸

サングレート博多ロイヤルレジデンスってどうですか?

321: eマンションさん 
[2016-11-09 01:36:01]
>>320 通行人さん
確かに。一度冷静に見直した方が今後のためにはいいですね。
322: 匿名さん 
[2016-11-09 01:51:22]
注目されていて
またまた人気が上がってきましたね!
323: マンション比較中さん 
[2016-11-09 11:55:55]
七隈線の崩落事故を考えると
正解は空港沿線ですね!

空港沿線一極化で人気が高まる予感がします!
324: 購入経験者さん 
[2016-11-09 16:46:22]
空港沿線で良かったです。
325: 匿名さん 
[2016-11-09 18:10:51]
地下鉄空港線のJVが良かったのかな?
326: デベにお勤めさん 
[2016-11-09 18:51:25]
陥没事故の影響で七隈線より
空港線が良いというイメージがさらに高ってますね。
327: 買い替え検討中さん 
[2016-11-09 19:32:13]
空港線が良いというイメージはもともとありましたが
地盤の事故もなく
ますます、良いと思えるようになりました。
328: eマンションさん 
[2016-11-09 20:06:21]
トランプ当選で全体的な不動産価格の下落がおきそうですね!このマンション利便性良さそうなので今後の売り出しに期待してます。
329: 匿名さん 
[2016-11-09 20:58:34]
>328
アメリカの株式市況、不動産市況が好調を続けるということは、日本の不動産価格もその良い影響を受けて、上昇に転じると思われる。

トランプ大統領を予想する人にとって、今こそ不動産は「買い」ではないだろうか。来週の投票日が楽しみだ。

--------------

いえ上記にあるように
トランプ当選で、不動産は上昇に転じるという見方が強いです。
330: マンション検討中さん 
[2016-11-09 21:28:33]
>>329 匿名さん
いや、流石に誰か一人がトランプ楽しみにしてるからって参考にならんでしょ。本当に調べていってます?経済面はほぼ下落予想で、不動産に関してはまだ考察少ないですが、下落予想ばかりですよ。
331: eマンションさん 
[2016-11-09 21:34:43]
>>329 匿名さん
なぜそんなに拒否しているか分かりません。マンコミュスレ内でも東京の方では話題になってきてますよ。
332: eマンションさん 
[2016-11-09 21:40:33]
>>330 マンション検討中さん
確かに素人が書いたみたいな内容ですね。トランプはアメリカ第一主義なので記事のような相乗効果は期待できないです。
333: Cマンション 
[2016-11-09 21:52:22]
>331
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330184/
トランプが大統領になったからって
不動産に影響は無いという考えに収束していますが‥
334: 匿名さん 
[2016-11-09 21:56:03]
>329
匿名さんはもしかして住民の方ですか?
このスレ住民の方が他人を装って褒めている印象が強いですが、逆効果なのでやめたほうがよいですよ。
335: 匿名さん 
[2016-11-09 22:01:22]
>333
見てみましたがどちらかというと悲観的な方が多いように見えますが。。。?
336: Cマンション 
[2016-11-09 22:09:07]
住民ではないです。博多区の賃貸に住んでおり
去年、結婚したので将来的に住む事を考えて
博多区の物件に非常に興味があります。

トランプ当選でどうなるんでしょうね。勉強になります。
337: eマンションさん 
[2016-11-09 22:13:11]
>>336 Cマンションさん
なぜ329の匿名さんの住民疑いをCマンションさんが答えるんですかwまさかの全自演ですか。
338: マンション検討中さん 
[2016-11-09 22:29:52]
選挙前の記事ですが、スーモジャーナルは悲観的な内容でした。信頼できるかは自己判断で!

http://suumo.jp/journal/2016/11/07/120790/
339: Cマンション 
[2016-11-09 22:37:38]
>334
すみません、上の内容に対する返事かと思っていました。
掲示板不慣れですみません‥
340: eマンションさん 
[2016-11-09 23:17:48]
>>339 Cマンションさん
すいません、勘違いだったんですね。私も東比恵興味があるため、今後安くなったら嬉しいと思ってます。お互いいい物件に巡り会えたらよいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる