クラッシィハウス芝浦の契約者専用スレをつくりました。
有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。
物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
[スレ作成日時]2015-11-03 13:44:53
クラッシィハウス芝浦[契約者・入居者限定]
465:
住民板ユーザーさん1
[2017-09-26 00:30:01]
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466:
住民板ユーザーさん3
[2017-09-26 00:35:18]
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467:
住民板ユーザーさん2
[2017-09-26 08:15:15]
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468:
住民板ユーザーさん2
[2017-09-26 09:33:30]
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469:
住民板ユーザーさん7
[2017-09-26 09:44:05]
犯人は、子どもを持たないですから、他人の子の安全に関心がないようです。
嫌われても止めたくないようです。 [No.306~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当] |
470:
住民板ユーザーさん3
[2017-09-26 10:25:36]
>>469 住民板ユーザーさん7さん
お知り合いですか? 入居時のご近所挨拶などシレッとまわられていたのでしょうかね。注意だけでやめるとは到底思えませんので法的手段に早く進めるようにそこまでの警告やできることを速やかにすすめていきましょう。 まずは早く臨時総会を開催して頂くのがよろしいのではないでしょうか? |
471:
管理担当
[2017-09-26 13:09:06]
いつもご利用ありがとうございます。
住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。 周辺の問題に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。 他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。 レンタルスペース運営などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。 宜しくお願いいたします。 |
473:
匿名
[2017-09-26 14:28:22]
ここですか?
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474:
住民板ユーザーさん3
[2017-09-26 16:16:15]
臨時総会の通知を待っています。
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475:
住民板ユーザーさん6
[2017-09-26 21:02:02]
今日もかなりうるさいですね。下から確認しました。これは隣や3階の方は大迷惑すぎます。
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476:
住民板ユーザーさん2
[2017-09-26 21:04:29]
臨時総会、ほんとお願いしたいです。
自分は残念ながらメンバーではないので、 管理組合の代表の方々が、こちらを確認してる&行動力がある人たちであるのを願っております… これはホント精神的被害があるので慰謝料欲しいくらいです。 |
477:
住民板ユーザーさん
[2017-09-26 22:02:09]
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478:
住民板ユーザーさん
[2017-09-26 22:08:44]
[No.472と本レスは、プライバシーを侵害する投稿ため、削除しました。管理担当]
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479:
住民板ユーザーさん6
[2017-09-26 22:34:08]
>>476 住民板ユーザーさん2さん
同じエントランス、エレベーターというだけでも良い気はしませんので実害あるお宅は本当に精神的苦痛あると思います。 ここで話していても仕方がないレベルまできていますので一刻も早く臨時総会をお願いします。 |
480:
住民板ユーザーさん4
[2017-09-27 00:20:17]
管理組合の代表の方々は知っていますよね?
[一部テキストを削除しました。管理担当] |
481:
住民板ユーザーさん2
[2017-09-27 00:20:22]
私も下から確認しましたが、このうるささが毎日のように続くのであれば、少なくとも2階と3階の方は損害賠償いけそうですよね(4階はどのくらい聞こえるんだろう)。
管理組合からの訴訟じゃきっと個人の損害賠償は取れないですよねー。みんなでやれば弁護士費用の負担もそこそこでしょうし、管理組合に便乗してみては⁉︎ |
482:
住民板ユーザーさん11
[2017-09-27 00:42:05]
屋上へは鍵があれば入れると思います。
2階部屋を予約して室内撮影、屋上へ移動して屋外撮影というパターンが考えられそうな気がしました。 玄関前で予約者と待ち合わせ、 レンタルルームの説明をしている者を見ました。 二階へ上がり例の部屋へ入るのを確認しましたから間違い無いと思います。 オーナーか雇われ管理人か分かりませんが、 何度かすれ違った際も、気さくに笑顔で挨拶をし、子どもへ愛想を振りまいていました。嫌われないように、敢えてそうしているのでしょう。 敵は味方のフリをする、じゃないですが せっかくのコミュニティが台無しで早く出て行って欲しいですよね。。。 |
483:
住民板ユーザーさん1
[2017-09-27 01:01:48]
明日というか今日は19時から23時まで時間が予約が入っていますね!また騒がしくなりそうですね!
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484:
住民板ユーザーさん1
[2017-09-27 07:53:01]
騒音が耐えられなければまず通報すればいいのです。
検索すると事例は出てきます。 また、サイト管理者からあるとおり個人を特定する書き込みは避けましょう。マンションに関係のない第三者がただ煽っているだけのようさえ思えます。 |
485:
入居済みさん
[2017-09-27 12:24:49]
管理組合の役員たちは掲示板を見ないようです。
全然動けっていません。 |
駐車場周りなんて張り紙だらけでデザイン台無し。
レンタルルーム利用者向けであればレンタルルームの部屋の前などピンポイントにして欲しいです。