住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-29 16:31:18
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

24753: 匿名さん 
[2024-06-21 05:18:01]
>>24747 匿名さん
ペラペラの薄いカードと70歳超えると紙の高齢受給者証の組み合わせ
初めて受診するクリニックではマイナカードを使うが、再診では紙の保険証のほうが簡単なので使い分けている
24754: 中古マンション三軒分の金融資産 
[2024-06-21 07:09:25]
マイナンバーカードで医療機関や薬局を受診すると、半年に1回だけ、窓口負担が微かに(たぶん50円くらい)安くなると薬局で説明を受けた。毎回や毎月ではないらしい。詳細は、自身で確認してください。
24755: 匿名さん 
[2024-06-21 08:41:20]
初診料が6円安くなるだけ
再診は従来の保険証のほうが使いやすい
24756: 匿名さん 
[2024-06-21 11:26:33]
>>24750: 中古マンション三軒分の金融資産

>>私が、立候補してほしかったのは、三原じゅん子。

今に政府が、三原じゅん子のブロマイド付マイナカード普及促進秘策で1万円で売り出すかも、お見逃しなく。

あえて貴殿向きにブロマイドという名称を使いました。 笑
24757: 匿名さん 
[2024-06-21 16:45:06]
スマホでもわかるように過度な機能集約は、通信環境やシステムのトラブルがあると大きな混乱を引き起こす可能性がある
マイナカードも機能集約と同時に代替手段の確保が重要
24758: 中古マンション三軒分の金融資産 
[2024-06-21 18:33:29]
皆様 オバンです。

元NHKアナの宮田輝です。・

どうもどうもどうも
高橋圭三です。

都知事には三○じゅん子をよろしく。三○じゅん子は、経○を詐称していません。

私なんか、医療機関に行ったら、顔パスで保険証なんかださないよ。
24759: e戸建てファンさん 
[2024-06-21 19:00:04]
三原じゅん子 生稲晃子 
こんな偏差値30レベルのオバカタレントを平気で
出したり
オウム以下の脱税(脱法)集団「公 明党」を味方にする時点で
自民党は信用できない
24760: 匿名さん 
[2024-06-21 20:30:26]
>私が、立候補してほしかったのは、三原じゅん子。

選挙民の知的レベルに合わせた候補を擁立するのが自民党
24761: 匿名さん 
[2024-06-21 20:36:15]
今回の都知事選の掲示板騒動を見て、本当に都民でなくて良かったと妻と話をした。
24762: 匿名さん 
[2024-06-21 21:06:21]
多くの都民は騒動には無関心
マスコミが騒ぐから売名候補の思う壺
24763: e戸建てファンさん 
[2024-06-22 00:38:51]
でも
漢字も読めず変な帽子被った麻生が日本の政界を牛耳っているよ
猿みたいな二階は消えたけど
だから日本は傾いた訳よ
24764: 匿名さん 
[2024-06-22 05:04:32]
政治家は日本の民度の象徴
24765: 匿名さん 
[2024-06-22 09:49:52]
自民党でなく自分党

民主主義でなく自民主義

民主主義はコストが掛かるでなく、帽子にコストが掛かる  

麻生は、国民が裏金だけを問題にしているのではなく、表金も大問題だと思っていることを無視している。

24766: 匿名さん 
[2024-06-22 12:07:59]
政治や政治家の批判を匿名掲示板でやっても無駄
24767: 匿名さん 
[2024-06-22 12:59:40]
あの厚顔(圧顔?)に暗黒時代スタイル、あれだけでパワハラ。

24768: 中古マンション三軒分の金融資産 
[2024-06-22 13:54:52]
自民党に代わって、日本の政治をハマスにやってもらおう。

あなたはシーア派それともスンニ派?
24769: 匿名さん 
[2024-06-22 14:05:07]
自民党にすがって生きているカッコ悪いお手本ですね。
24770: 匿名さん 
[2024-06-22 16:41:52]
三原じゅん子が都知事選に出て自民公明の組織票の力で当選して、しかし実際に都知事活動をはじめたら???の山。そうなったら自民党への反発や悪影響のはものすごい。さすがの自民党でもそれぐらいはわかっている。周辺には、分からない人もいそうだけど
24771: 中古マンション三軒分の金融資産 
[2024-06-22 18:24:53]
誰でもいいじゃないですか、都知事なんて。


できれば、昔、ワールドビジネスサテライトのキャスターだった小谷真生子がなってくれないかな!
あの、ずばっとキツい感じがよいなあ。
24772: 匿名さん 
[2024-06-22 20:17:05]
>あの、ずばっとキツい感じがよいなあ。

キャスターと政治家は違う
せいぜい広報だろう

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる