コミュニティワン株式会社についての情報を希望しています。
管理物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
特に住人歓迎です。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58189/
[スレ作成日時]2015-10-28 11:29:51
コミュニティワン株式会社ってどうですか? その2
394:
匿名さん
[2019-07-01 21:53:04]
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395:
名無しさん
[2019-07-02 09:51:29]
登録しなくちゃマン管士を名乗れないでしょ?
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396:
マンション検討中さん
[2019-07-02 10:34:38]
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397:
通りがかりさん
[2019-07-02 19:38:44]
観客で?す。
野暮な質問だね。返答に困るかも。 掲示板のやり取りの中で嘘が見抜ける人もいるのでしょう。 待てずに、お漏らししている者。あっちこっちでお漏らしの痕跡! 公開は、この夏かな? |
398:
販売関係者さん
[2019-07-02 20:13:13]
うちの管理人と同姓同名がマンション管理士試験に合格者として官報に載っていた。
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399:
匿名さん
[2019-07-04 07:50:48]
そろそろ処分が発表される時期だよな
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400:
ニート
[2019-07-04 19:54:51]
なんていい会社
仕事しなくても、できなくても上の人が出てきて、管理組合の責任にしてくれる。 それで給料もらえるなんて最高! ここならできる。学歴、面接ともに自信あるから、応募してみる。 |
401:
匿名さん
[2019-07-05 21:29:23]
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402:
住民
[2019-07-08 11:25:54]
管理委託費の値上げを言ってきた。
値上げの申し入れを受けている委託マンションが多数出ているという噂。 どうなのでしょう? |
403:
マンション検討中さん
[2019-07-08 13:29:14]
「値上げを受け入れなかったらどうなるんですか?」って聞いて見れば良いんじゃないですが。
高収益等や組合対応が易しい物件、ダイアパレスシリーズは据え置きになるよ。 リプレイス棟や低収益棟、有名クレーマー棟、組合対応に手が掛かりすぎる棟は 「じゃあ契約終了です。」になるよ。すでに社内でリストアップ済み。 |
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404:
マンコミュファンさん
[2019-07-09 00:42:27]
ニートくん担当者でウチに来てくんねーかな。
すぐに辞めちゃわないか心配だけど。 |
405:
マンション比較中さん
[2019-07-10 13:12:31]
安いけど何もしない管理会社という印象ですね
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406:
誠意のない悪徳業者の経験者
[2019-07-10 16:07:44]
「しない」だけではなく「できない」!
ただし、儲け話に関しては、「◯◯を交換しないで災害になるとあなたの責任ですよ」的な脅迫するような案内文を配布し、積極的に仕掛けてくる。 |
407:
マンション検討中さん
[2019-07-18 15:51:42]
コミュニティワンに電話、矢メールで
廊下やエレベーター内がいつもゴミだらけ 掃除してくださいと散々頼んでも何もしてくれません 管理人と一緒になって住人の悪口を言ってるのを聞き機敏が悪くなりました。管理費を拒否したいです!! |
408:
匿名さん
[2019-07-29 17:15:46]
管理費は管理会社への委託費だけではなく、点検等の支払いにも利用されているので管理費支払い拒否というのは正しくないですよ。
対応が悪いようであれば、正当性を主張し管理委託費の削減を求めたほうがいいと思います。 |
409:
eマンションさん
[2019-08-05 05:44:53]
ホントにコミュニティワンは、素晴らしい管理会社で、マンション管理業者の中では群を抜くサービスには本当に脱帽します。担当して頂いているフロントの方は、類を見ない位の人格者で、専門性についても、まさにマンション管理のプロフェッショナルです。住民からの信頼も厚く、人間的にも素晴らしい方です。管理費もリーズナブルですが、サービス内容は、五つ星超高級ホテル並みの対応です。これからも、コミュニティワンに管理していたはだいていることを誇りに感じ、我々住民は大船に乗った気分です。とにかく、コミュニティワンは、素晴らしく、グローバルな、世界有数のマンション管理業者であることは間違いありません。
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410:
マンション検討中さん
[2019-08-05 18:14:56]
↑
たまにコミワンを絶賛するこの人なんなの?世界有数のとか、最高ですね |
411:
匿名さん
[2019-08-05 20:59:40]
当マンションのコミュニティワンのフロント担当者は、本当に専門知識に長けており、また、特別な人格者であることから、マンションの住民全員から大変信頼されており、うちのマンション運営には欠かせない大変貴重な戦力として認識されています。マンションの住民に対して、まさに自分の家族のように真心を持って接し、どんな困難な事態にも前向きに取り組む、とにかく、「素晴らしい」フロント担当者であると、住民一同、誇りに思っております。これは、ひとえに、コミュニティワンの社員教育が、マンション管理業者の中でも群を抜いて素晴らしく、秀逸なものである賜物であると考えております。そう考えますと、やはり、コミュニティワンのマンション管理能力というのは、業界一であることはもちろん、日本でも類を見ないくらい、ホスピタリティに溢れる企業であることは明確であると断言できるでしょう。
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412:
通りがかりさん
[2019-08-05 21:09:23]
無恥、無能、無責任とは、当にこのことだ。 にならない様にね!
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413:
匿名さん
[2019-08-06 10:35:49]
>>無恥、無能、無責任とは、当にこのことだ。 にならない様にね! 日本語勉強したほうがいいよ。 |
役員を受けてもらっております。