コミュニティワン株式会社についての情報を希望しています。
管理物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
特に住人歓迎です。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58189/
[スレ作成日時]2015-10-28 11:29:51
コミュニティワン株式会社ってどうですか? その2
207:
店子
[2018-12-15 02:14:16]
|
208:
名無しさん
[2018-12-15 14:41:47]
|
209:
評判気になるさん
[2018-12-15 21:33:30]
|
210:
匿名さん
[2018-12-15 21:54:03]
207みたいな訳のわからない住民も住んでいるから厄介である。
組合員ではないのだからマンションの管理が不服なら家主を通すか 家主からの委任に基づき行動して下さい。 |
211:
評判気になるさん
[2018-12-15 22:11:51]
|
212:
マンコミュファンさん
[2018-12-16 13:41:15]
以上、相手に常識を求めて、自分が非常識
な方からのコメントでした。 至って普通の手順を伝えている人に喧嘩を 売るようなことをしても、何の得にもなら ないでしょ。 敵を増やすようなやり方は止めた方がいい と思いますよ。 |
213:
猫
[2018-12-16 20:21:53]
この度 個人で上の住民の示談をします
そー言う事には手を貸さないけど、組合のみなさんは今回の事は了承している のでだって。。。 頭きたからいい加減訴えるぞ 管理費やetcの俺が住み始めた分は 返せっていったら 組合に要望しときますですって |
214:
名無しさん
[2018-12-16 20:39:50]
もっと分かるように書けないのかねぇ。
コミワンに管理費返せって? 管理費はコミワンの物ではないのですよ。 |
215:
猫
[2018-12-16 20:41:56]
いってるやん
>管理費やetcの俺が住み始めた分は 返せっていったら 組合に要望しときますですって 荒らしたいだけの人? |
216:
評判気になるさん
[2018-12-16 22:34:47]
|
|
217:
店子
[2018-12-16 22:40:19]
>>207 店子さん
オーナーと話し合ったところ、大変常識のある方なので「管理会社の態度は酷すぎる」とご理解下さり抗議してくれることになりました。 一時の感情でここの頭の悪い方たちに打ち明けて損しました。 それでは失礼します。 |
218:
通りがかりさん
[2018-12-19 07:17:59]
この管理会社は、杜撰な管理態勢ですね。
皆さん、この管理会社の対応に苦労されてるようですね。 そういう場合は、 監督官庁である国土交通相のホームページからインターネット経由で簡単に申し立てできます。 皆さんの一つ一つの声が、大事ですね。 しっかりと監督官庁にお伝えすることが大事ですよ。 |
219:
名無しさん
[2018-12-19 08:38:25]
>>217
自分の主張を受け入れてもらえないからと言って 頭の悪いは失礼ですよ。 分譲マンションの一室を賃借した場合の立場というものを理解しない限り又同じトラブルを起こすと思います。 普通にアパートを借りた方がいいと思います。 |
220:
マンコミュファンさん
[2018-12-19 13:16:49]
≫219
残念ながら217は気付かないんです。 自分が被害者なのにと思い込んでいるので、 普通の道理を説いても理解せずに道理を説い ているひとに噛みつきますから。 唯一の救いは理解ある所有者だったって ことでしょうね。 |
221:
匿名さん
[2018-12-20 08:18:04]
そもそも、本当にそんな暴言吐いたのかもこの匿名の掲示板じゃ事実確認のしようがないよね。
|
222:
コミュニティワン
[2018-12-24 18:24:59]
>この会社杜撰と言うより、見ていないだろうと、背信が犯罪なら可能性も!!!
残念ながら、抗議しても無駄かも・・・ そもそもコミュニティワンには、法令遵守なって言葉は、無い! 私もこの会社の批判したら、嫌がらせ・・・ この会社の社員、金の為なら何でも遣る。 殺してやりたいと言うような目つきの・・・管理人 総会で・・・ |
223:
通りがかりさん
[2019-02-04 18:37:03]
近々業務停止の処分が出ると聞いたが本当か?
|
224:
コミュティワン管理マンション居住者
[2019-02-05 16:53:19]
昨年9月4日の台風21号で破損したフェンスは未だほったらかし。
もう5か月。忘れられたかな |
225:
購入経験者さん
[2019-02-08 10:29:35]
>>223 現役社員の方ですか?まずいですよ
|
226:
通りがかりさん
[2019-02-08 14:28:54]
やっぱり本当なんだな…
|
建物上の不具合と思われることを担当支店に報告しても何もしてくれないので
本社へ連絡したところ「こちらから支店に確認して対応させます」と言ったきり何も連絡がなかったので、「本社から聞いてないか?」と支店へ問い合わせると「前から言ってるじゃねーか、ここは分譲マンションだから、オメーは客じゃねーんだよ!」と。「その前に連絡遅くなって申し訳ないとかないのか」と言うと「ふざけんなこの野郎!前からオーナー通せって言ってるじゃねーか」と。「そんなこと聞いてない」「じゃあ今言っただろ!」と押し問答。あまりに酷い対応なのでこちらからガチャ切りしました。その旨を本社担当へ伝えると「それはダメだな。確認します」と言ったまま放置。店子の立場ってそう言うものなんでしょうか?