豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう117です。
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577299/
[スレ作成日時]2015-10-23 23:01:45
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 117
351:
匿名さん
[2015-10-29 12:18:32]
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352:
匿名さん
[2015-10-29 12:22:12]
>「築地市場」の移転も注目すべきポイントのひとつです。
観光客に人気の場外は移転しない。集客の目玉の温浴施設は白紙、すしざんまいは撤退。卸売り市場なんて一般には関係無い。長距離トラックが毎日走り回る街になるだけ。 |
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353:
匿名さん
[2015-10-29 12:28:19]
豊洲は一体開発されて街が綺麗というが、なぜ目立つ場所にビバホームがあるのか不思議。
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354:
匿名さん
[2015-10-29 12:35:56]
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355:
匿名さん
[2015-10-29 12:37:35]
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356:
匿名さん
[2015-10-29 12:42:13]
>352
場内市場の方が住民にとっては 安くて良い魚が手に入るので 有り難い。 もちろん、豊洲にできる場外も遅れてるけど 楽しみです。 築地に残る市場のない場外って、意味不明。 何の場外かね?市場跡地場外?? |
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357:
匿名さん
[2015-10-29 12:45:04]
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358:
匿名さん
[2015-10-29 12:47:01]
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359:
匿名さん
[2015-10-29 12:59:12]
オフィス街のなかにタワーマンション、低層マンション、ホームセンター、タイヤ屋さん、野球場、結婚式場がある感じ。綺麗なのは道路だけで住宅地という雰囲気じゃない。
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360:
匿名さん
[2015-10-29 13:56:58]
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361:
匿名さん
[2015-10-29 13:58:17]
豊洲はもう駅前開発しか残されてないから有明に期待してます。
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362:
購入経験者さん [男性]
[2015-10-29 14:01:29]
所詮、江東区、底辺区
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363:
匿名さん
[2015-10-29 14:06:59]
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364:
匿名さん
[2015-10-29 14:08:50]
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365:
匿名さん
[2015-10-29 14:12:43]
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366:
匿名さん
[2015-10-29 14:14:35]
商業街区と住宅街区が道路挟んで隣り合わせなのが、そもそも不自然な印象を醸し出すんだろうけどね。
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367:
匿名さん
[2015-10-29 14:20:44]
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368:
匿名さん
[2015-10-29 14:22:20]
>>365
これから少子化が進むのに、いったい、この狭い地区にタワーマンション何本建てるのかな。中古は品川駅や田町駅、勝どき駅との競争になったら価格が安くないと豊洲は弱いし、将来、売る必要が出ても中古がだぶついて売るに売れなさそう。 |
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369:
匿名さん
[2015-10-29 14:24:19]
インフラの面では、豊洲住吉間の地下鉄8号線はもちろん、東京都と中央区が推している銀座国際展示場間の地下鉄新線も豊洲埠頭を通りますね。
BRTについては、市場前に幹線ルートの停留所が出来るし、晴海経由のフィーダー路線の終点も豊洲駅前周辺に出来ます。 東京駅、虎ノ門、渋谷といったターミナル駅周辺を除いて、こんなに投資が集中している町もなかなかないと思いますけどね。 |
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370:
匿名さん
[2015-10-29 14:30:13]
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371:
匿名さん
[2015-10-29 14:36:42]
>>370
都心部は豊洲以上の再開発案件いくらでもありますけど。。 武蔵小杉など豊洲と同じ郊外でも再開発案件なんていくらでもあるぞ。ほんと井の中の蛙だよね。 サウスゲートは10倍じゃすまないだろ、ガチで30倍くらいあるはず。今後都心部、恐らく日本で一番激変する場所だから郊外城東のヘボ開発とは比較対象にならん。 |
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372:
匿名さん
[2015-10-29 14:37:51]
>>367
デベに 銀座まで5分ですよ! とか洗脳されて豊洲****な人に、実は他地区のほうが将来性が高い現実を教えるのが楽しいんじゃない? |
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373:
匿名さん
[2015-10-29 14:44:06]
>>371
サウスゲートはJRと西武だけで1兆円は超えてるよね。リニア新駅の建設やサウスゲート地区の品川、田町街づくり官民投資は別会計だから総額は大きすぎて分からない。 |
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374:
匿名さん
[2015-10-29 14:47:32]
地下鉄新線に関して水を指すようだが、知り合いの衆議院議員最近に聞いた話では、東京も人口減ってくのに今更海に地下鉄通すわけ無いだろと笑われましたよ。議題案件に載せたのも2020に向けたポーズであって99%ないと思うと残念ながら言っておりました。万が一作ることになっても今の段階からだと早くて20年後だ、ほぼ四半世紀後の計画に興味示すとかお前は鉄男かなんかとイジられる始末でした。
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375:
匿名さん
[2015-10-29 14:48:00]
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376:
匿名さん
[2015-10-29 14:51:18]
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377:
匿名さん
[2015-10-29 14:52:01]
豊洲の地下鉄新線は今年、
都が必要と認め本腰をいれたので 現実味が帯びてきました。 ホームは既に拡張してますね。 |
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378:
匿名さん
[2015-10-29 14:57:48]
というか豊洲住民はサウスゲートや港南よりも格上だなんて誰も思ってないだろうに。
いくら港南とはいえ港区様には敵いませんよ。 サウスゲートスレで楽しく話してればいいのに何でいつまでもここにいるの? |
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379:
匿名さん
[2015-10-29 14:58:14]
>>377
有楽町線が住吉まで延伸だろ、意味ねぇー。有楽町線ってこれ以上使えない駅増やしてどうすんだろな、豊洲住民には全く便利にならない。それどころか、せっかく混雑しないで有楽町まで行けるのが良かったのに場末駅からの田舎モンが流入して激込みになる、完全に座れなくなる。 |
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380:
匿名さん
[2015-10-29 15:03:08]
>>370
そんなリニアも出来る最大のターミナル駅周辺の開発と比べられてもね…(笑) まあ豊洲の駅前開発だけで三井とIHIが1000億円超を投じるわけですから、結構いい勝負ですよね。 地下鉄については、来年3月の交通政策審議会の答申に盛り込まれるかどうかですね。少なくても東京都の評価はトリプルAなので、有力なのは間違いないでしょう。 |
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381:
匿名さん
[2015-10-29 15:16:02]
>>376
これからさらに巨大投資と注目が集まるサウスゲートと、材料出尽くしで存在感薄れる豊洲。豊洲はオリンピック効果などで高騰しているが、それでもマンション価格はサウスゲート新築>サウスゲート中古>豊洲新築、ということを言っているんじゃない? |
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382:
匿名さん
[2015-10-29 15:29:21]
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383:
匿名さん
[2015-10-29 15:50:42]
知人が豊洲を検討してて、どんなもんかと思ってサウスゲートスレから来たんだけど
ここにいる豊洲ネガさんって本当にサウスゲート住民?他スレまで来てサウスゲートのポジコメント連投とかきもいんだけど。 同じ港区湾岸民として恥ずかしいからやめてほしい。 |
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384:
匿名さん
[2015-10-29 15:58:35]
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385:
匿名さん
[2015-10-29 16:14:04]
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386:
購入経験者さん [男性]
[2015-10-29 16:15:48]
>>367
えー誰も答えてなかったんだ? じゃあ、教えてあげるね。 所詮、江東区、底辺区だと自身でも自覚してるんだろうなと思ってたら、結構勘違いセレブ気取りの中流が多いから、指摘してあげないと、外で恥かいちゃうと思ってさ。好意です。 |
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387:
匿名さん
[2015-10-29 16:21:37]
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388:
匿名さん
[2015-10-29 16:24:41]
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389:
匿名さん
[2015-10-29 16:28:45]
>>384
このスレにも、豊洲は港南より上と思ってる豊洲さんもいるみたいですよ。 120:匿名さん [2015-10-27 08:06:47] 港南マンションエリアは品川駅から橋を渡った辺境の地。 豊洲から橋を渡る枝川と同じ。 |
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390:
匿名さん
[2015-10-29 16:32:22]
⇧こんなこと書いて煽るから。
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391:
匿名さん
[2015-10-29 16:43:04]
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392:
匿名さん
[2015-10-29 17:05:34]
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393:
匿名さん
[2015-10-29 17:23:04]
>>372
ん?そもそもそんな話をデベロッパーがスレでしてるってのは、スレに来ないとわからない話ですよね? 興味もがなければスレも覗かないわけで、それを知る事もない。 ちょっと理由としては無理がありますね。 どうですか? |
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394:
匿名さん
[2015-10-29 17:25:02]
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395:
匿名さん
[2015-10-29 17:28:51]
うーん。頑張って考えて答えてくれた感は見えるんですが、ちょっと理由としては無理があるものしか無いですね。
そもそも何故このスレをクリックしたのか、という理由になっていない。 興味のないスレなんか検索もしなければ存在もわからないですよね? 他地域にはどういうスレがあるかなんて知らないですもん。 |
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396:
匿名さん
[2015-10-29 17:32:01]
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397:
匿名さん
[2015-10-29 17:32:49]
>>391
煽るから反撃される |
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398:
匿名さん
[2015-10-29 17:33:33]
>>392
100%の確率、強気ですね。 住吉~豊洲の沿線は、メトロが東西線とか東から来る人の流れを豊洲に流したいのであって、 豊洲民としては利用価値は殆どない。実際住んでて錦糸町方面なんて行かないし。 住んでいる人にとって価値ない路線で資産価値アップしますかね? ということで、私は延伸は反対です。メトロが全額負担するなら勝手にやればという感じ。 |
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399:
匿名さん
[2015-10-29 17:38:20]
住んでいる方なんて関係ありませんよ。
複数路線のある駅の資産価値は高い。 不動産の常識です。 |
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400:
匿名さん
[2015-10-29 17:38:55]
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401:
匿名さん
[2015-10-29 17:54:03]
>>396
東京23区の検討スレで、地域のスレってこことサウスゲート、あとは湾岸タワマンスレくらいしかないじゃん。目立つからきてるだけでしょ、思い入れも何にもないと思うよ。東京都民がほかの地域のスレなんてみるわけないし。 |
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402:
匿名さん
[2015-10-29 17:55:38]
思い入れもないスレに執着するのね。
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403:
匿名さん
[2015-10-29 17:55:40]
もともとはサウスゲートスレなどで豊洲の自慢話をしたりあおったのが発端でしょ。でも今の状況はさすがに叩かれすぎ、豊洲も庶民にはいい街だし。
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404:
匿名さん
[2015-10-29 17:56:17]
>>399
常識でも100%ではない。 資産価値は住む人、住もうとしてる人の需要と供給で決まるんだよ。 路線に利用価値のないと判断され成約価格が上がらないなら資産価値も上がらない。 そもそも話が進まないのも行政が利用価値がないと判断して、メトロに運営を任せているから。 銀座~有明の地下鉄の方が可能性としては高いよ。 |
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405:
匿名さん
[2015-10-29 17:58:44]
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406:
匿名さん
[2015-10-29 17:59:15]
世帯年収1000万くらいの庶民が住むにはホントいい街だよ。欠点は待機児童問題と交通が不便くらいかな。
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407:
匿名さん
[2015-10-29 18:14:28]
>404
これまでは江東区の独りよがり的な面もあったけど、 今年になって都が8号線の延伸に本腰入れたからね。 いよいよオリンピックに向けて本格的に動き出した感じ。 東京都が絞り込んだ鉄道「整備効果が高い」5路線 http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20150315/694830/ |
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408:
匿名さん
[2015-10-29 18:20:17]
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409:
匿名さん
[2015-10-29 18:33:23]
複数路線の方が明らかに価値は高いですが、行ける場所、地下鉄以外の場合は快速などが止まるかも大事ですね。
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410:
匿名さん
[2015-10-29 18:45:10]
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411:
匿名さん
[2015-10-29 18:58:12]
芝浦に住んでて時々、レインボーブリッジ渡って豊洲に映画見に行きますが良い街ですね。サウスゲートでも豊洲でも、お互いに悪口書きあう人は品が無くてどうかと思います。煽りや荒らし、悪口はお互いにスルーして削除依頼がベスト。サウスゲートでもそうしますから、豊洲でもそうしてください。
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412:
匿名さん
[2015-10-29 19:02:14]
有明のスレッドとか勝どきのスレッドとか、芝浦港南のスレッドとか、あちこちで荒らす人がいるから、こっちに来ちゃうんだよ。黙って無視すればすぐに居なくなる。そうしようよ。
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413:
匿名さん
[2015-10-29 19:02:28]
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417:
匿名さん
[2015-10-29 19:18:18]
>>413
価値観の問題で片付けられると何も意見言えなくなりますが、 日本は車なくても生活できるわりには、無理して自動車ローン組んでる人が多い気がします。 住宅ローンも組んで生活に余裕のない人は、年収3分の1以上の新車なんて買わず中古を、 できれば個人売買も学んでいくべきです。消費税掛かりませんし。 ちなみにこんな事言ってる私は車好きです。 |
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421:
匿名さん
[2015-10-29 19:44:46]
豊洲に住みたい
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422:
匿名さん
[2015-10-29 19:55:49]
>>411
ずっとこのスレを見てるわけじゃないですが、なんかエリア外の方が「豊洲よりサウスゲートの方が10倍も30倍もすごいんだぜ!ふん!!」みたいな書込みをしていてキモかったです。 このスレに来てるサウスゲート推しの人って、別にサウスゲートの住民というわけでもないし、豊洲を叩くためにわざわざ自分とは何の関係のない有力な開発エリアを持ち出してきてるみたいで、超絶みっともないですね。「お、俺の近所の知り合いはお前なんかよりずっとすごいんだぜ!すげぇだろ!ざまあみろ!」みたいな感じで。 |
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424:
匿名
[2015-10-29 20:04:21]
>>422
また荒れること書く… |
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425:
匿名さん
[2015-10-29 20:47:06]
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427:
購入検討中さん
[2015-10-29 21:07:35]
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428:
主婦さん
[2015-10-29 22:16:41]
ところで、豊洲の新ホテルはどこが入るんですか?知り合いが来た時に
利用できますからね。 |
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429:
匿名さん
[2015-10-29 23:51:42]
A 棟の高層階
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431:
匿名さん
[2015-10-30 06:54:17]
まあ、豊洲も良い街になったよね。ほんと。
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432:
匿名さん
[2015-10-30 09:57:17]
懲りずにサウスゲートで、またやってる。
>豊洲は飛行機も飛ばないし食肉市場も無いからな |
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433:
匿名さん
[2015-10-31 01:29:02]
>432
他スレで大崎や田町にも喧嘩売っているみたいよw いい加減にしたらよいのに。 |
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434:
匿名
[2015-10-31 09:53:20]
>>433
湾岸タワマンスレだよね。豊洲ポジさんはレインズの豊洲物件の中古成約単価の直近平均が270程度ってばれたら逃げてったよ。大崎より坪単価高いとか |
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435:
匿名さん
[2015-10-31 13:25:42]
区立小で1校、旭化成建材の杭打ちデータ捏造あったんですね。該当校、保護者には通知済みと朝刊にありました。しかしこうなってくると会社や時期、建物を問わず信用はできませんね。バレなきゃやってないのと同じという感覚だったのでしょう。
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436:
匿名さん
[2015-10-31 17:36:29]
だからタワーマンションが人気になるんだよ。
中小が入り込む余地ないから。タワーマンションで不正なんてあったら、建築中に倒れるからね。 |
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437:
匿名さん
[2015-10-31 20:38:51]
のらえもんさんのブログで江東区湾岸地区の中古の不信が記事になってますね。
http://wangantower.com/?p=10797 値下げ物件が増えているにも関わらず成約事例が増えておらず、売り出しも増える最悪の循環のようです。豊洲バブルの崩壊は思ったより早まりそうです。 |
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438:
匿名さん
[2015-10-31 21:45:12]
見ず知らずの個人ブログを無断引用しておいて、そこと全く正反対の結論を書く行為は、わざと誤解を生ませる悪質な誘導でしかない。
事が大きくなって袋叩きにあう前に、謝罪、削除しておいた方がよい。 |
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439:
匿名さん
[2015-10-31 21:56:50]
常識的に考えて、周囲に新築マンションの分譲があれば豊洲を検討する人は
新築マンションに行くでしょう。中古マンションに安いとか立地に特徴が あるなどの優位性がない限り。 豊洲で中古検討してもいいかなと思われるのは、ららぽーと直結のPCTくらい でしょうね。 新築が供給される限り、中古の売買は難しいと思います。タワーマンション 増えすぎると中古の出物が増えますしね |
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440:
匿名さん
[2015-10-31 22:28:51]
単純にパークホームズ豊洲では望めない眺望がイイお部屋でもなければ新築に流れてるってことでしょう。だから成約状況見てると眺望が望めないお部屋は320の壁をなかなか越えられていない。
特に不利なのが耐震事故物件のツインで、あそこは290の壁さえ越えられていない。だから東急のツインタワーが販売されたら釣られて自然にまた上がるよ。 |
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441:
匿名さん
[2015-10-31 22:35:18]
レインズを見てるとここ1年の豊洲の成約単価は坪270くらいだからね。320どころか300の壁もこえられない物件が多いのが現状。そのなかで東急が300後半で売れるのか、要注目だね。
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442:
匿名さん
[2015-10-31 22:43:24]
そう?
レインズみましたけど、400万超えでも成約結構出てますけどね。 そういうのは無視? |
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443:
匿名さん
[2015-10-31 22:46:04]
>>442
http://www.contract.reins.or.jp ここで成約単価の平均とれるよ? レインズ成約事例の直近1年の平均が270くらい。400越えなんて殆どでてないけど、それこそ例外じゃない? |
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444:
匿名さん
[2015-10-31 23:00:53]
このマンションバブルと言われている時代でパークホームズ新築分譲が坪300万でしょ?
CTTやTOTは坪280万だったから、良くて分譲価格と同じ。まあ、ちょっと値引いて 260-270万くらいじゃなきゃ成約しないでしょ。 問題はこの先。巨大投資や新駅が計画されているサウスゲートのような地域特有のビッグ ネタは豊洲にはないので、豊洲が大きく値上がりする相場上昇は経済状況頼み。 仮に今が本当にマンションバブルのピークだとすると、CTT以降の坪単価で新築マンション を購入した人は厳しい状況になるかもしれない。 |
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445:
匿名さん
[2015-10-31 23:05:20]
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446:
匿名さん
[2015-10-31 23:05:58]
>>445
PHTは325だね、失礼 |
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447:
匿名さん
[2015-10-31 23:08:31]
8号線延伸は確実でしょ。
BRTも決まったようなもんだよね。 ゆりかもめ延伸もあり得るし。 豊洲ほど、今後交通インフラが整備される町ってすくないんじゃない? 現行2つ。プラス3つですよ。 |
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448:
匿名さん
[2015-10-31 23:10:14]
再開発エリアでもないPHTの325は、
正直びっくりしたけどね。 |
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449:
匿名さん
[2015-10-31 23:14:32]
PHTは270くらいが適正価格だろうから買った人は可哀想だよね。でも東急が360〜400って噂本当?売れると思ってるのかな。
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450:
匿名さん
[2015-10-31 23:40:33]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
宿泊施設に乏しい豊洲は観戦の拠点にはなり得ないし、オリンピック終わったらどうなる?