ブランズ横浜についての情報を希望しています。
横浜駅に近くてアクティブに暮らせそうです。
資産性や将来性などいかがでしょうか。
所在地:神奈川県横浜市西区北幸二丁目11番1号外(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分、東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線「横浜」駅徒歩6分、横浜高速鉄道みなとみらい線「横浜」駅 徒歩6分、相模鉄道本線「横浜」駅徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩4分 、京急本線 「横浜」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.96平米~178.52平米
売主・販売代理:東急不動産
売主:東神開発
販売代理:東急リバブル
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/
[スレ作成日時]2015-10-22 12:40:43
ブランズ横浜ってどう?
1901:
匿名さん
[2018-11-01 15:42:32]
大船があの値段で売れる需要があるのなら、お買い得。
|
1902:
匿名さん
[2018-11-01 20:21:04]
河合塾通うなら良い立地だと思います。あと、吉村家とか。
|
1903:
匿名さん
[2018-11-01 20:22:41]
今回の渋谷のハロウィン騒ぎのように、そういう場所には住みたいとは思わないのと同じでしょう。
|
1904:
名無しさん
[2018-11-01 22:19:45]
|
1905:
マンション検討中さん
[2018-11-02 12:41:27]
今更言っても仕方ないですが、投資用にコンパクトな1LDKの部屋を多く出して欲しかったですね。
余ってる部屋ももう少し値下がりしたら検討するのですが。 |
1906:
匿名さん
[2018-11-17 01:26:31]
|
1907:
マンション検討中さん
[2018-11-17 16:38:14]
ここまだ苦戦してたんだ。
もう大手もブランドだけじゃ売れなくなってきてるね。 |
1908:
匿名さん
[2018-12-01 23:46:14]
人が多すぎて、繁華街の喧騒が酷すぎて住むところとしてはいまいちすぎる。
駅に近いとはいえ少し距離があり、駅までの間の道も環境が悪くげんなりする。 やはりブランドより、立地と住環境だろう。 ダイエーが建て直されたらもう少し価値もあがるかも。 |
1909:
マンション掲示板さん
[2018-12-02 00:03:24]
ダイエー建て替えて上にできると思われるタワマンが価値が高くなるだけでここは別に上がらないかと
|
1910:
匿名さん
[2018-12-02 06:55:50]
ブロンズが錆びていくようで悲しいです。不動産は立地と言えど、勢いと、タイミングなんだなあと、つくづく感じました。時が経つのは早いです。
|
|
1911:
匿名さん
[2018-12-07 15:45:09]
|
1912:
検討板ユーザーさん
[2018-12-07 19:46:03]
|
1913:
匿名さん
[2018-12-25 16:34:00]
2億円台の部屋は、やっぱりなかなかぱっと売れるものでも無いみたいなんですね
値段的にやっぱり強気だなぁと思います。 ものすごく広いので、他の部屋とのバランスを考えると その価格をつける他無いのかもしれないですが。 その他の普通の物件は かなりもううれている状態なのではないでしょうか。 |
1914:
匿名さん
[2018-12-25 18:59:32]
ブランズ全然魅力ないですね。潮が引けてます。
今年分、最後の株式取引も酷いもんでした。 損益通算はしませんでした。不動産も年明け暴落かも、地震のない津波のようで怖いです。 |
1915:
マンション検討中さん
[2018-12-29 22:11:10]
あの大失敗で有名な世田谷中町といい、ブランズってマンション企画が下手な気する
|
1916:
口コミ知りたいさん
[2018-12-29 23:26:17]
|
1917:
匿名さん
[2018-12-30 05:29:56]
マンション失敗学としては大変勉強になります。
2019年、リーマンショック級が来ないことを祈ります。 あれから10年、もうそろそろって感じもしてます。 |
1918:
匿名さん
[2018-12-30 11:33:04]
今月、国債の長短金利が逆転する逆イールドが発生したので来年は株も不動産も大暴落ですよ。
これでITバブルやサブプライムバブルがはじけました。日経平均は1万円を切る予測もあるようです。新築マンションには手を出さない方がいいですね。 |
1919:
匿名さん
[2018-12-30 12:11:14]
よしっ、やっと逆回転。
ここ数年、株も不動産も上がり過ぎてて困ってました。まだ買い場ではありませんが、底値でも拾って株も不動産も再浮上を狙います。誤算だったのは、オリンピックまでもたなかったこと。不況の中での開催、間違い無し。 |
1920:
匿名さん
[2018-12-30 12:26:03]
嬉しい誤算は、恐らく消費税増税延期。
ただ、それ以上に賃金も年金も社会保障も減るから、ますます財布の紐は硬くなる。横浜駅前開発も耐えられるかどうか。まあ、作っちゃったものはしょうがない。 |
1921:
匿名さん
[2019-01-01 05:37:47]
>>1920 匿名さん
連投おつです。 決定的に見込み違いなのは、増税は延期できないでしょうね。 日経平均が10000円割れば政府も考えるかもしれないですが。 今の日本のマーケットはボラティリティの激しさに問題があるだけで、ファンダメンタルズは悪くない。 冬の大手企業のボーナスは過去最高を記録。 日経225の企業業績さえ悪くなければ、日本経済はびくともしない。 |
1922:
匿名さん
[2019-01-04 07:17:57]
2019年も始まりましたね。
ここも何とか今年中に完売できることを祈ってます。昔々昭和の時代、東急の方が、横浜西口の開発に懐疑的でしたが、平成も最後、この西口の発展の節目ですね。やはり、西口は、商業デパート、 高島屋さんの調子次第か。まあ、消費税増税は大失敗に終わるでしょうね。消費あっての街なのに、残念です。 |
1923:
匿名さん
[2019-01-04 08:07:03]
まあ、相鉄も横浜パッシングで、
西口プロジェクトも鶴屋町寄り、 引き続き、流れは都心寄りですね。 やっぱり、神奈川宿が一番ですよ。 神奈川ゲートウェイ。金川。 |
1924:
匿名さん
[2019-01-04 08:59:50]
日本は米国連動だからね。
米中が重症でヨーロッパが風邪引いてるんじゃ日本もどうしようもないね。 |
1925:
匿名さん
[2019-01-05 04:38:25]
いつになったら完売できるのでしょうか?
どこが間違っていたのでしょうか?? |
1926:
匿名さん
[2019-01-05 06:09:26]
|
1927:
匿名さん
[2019-01-05 06:18:48]
竣工からおよそ1年、、ブランズタワーみなとみらい完売の流れからここも期待していたものですが、もともと路線価が高い地域で、昨今の不動産価格の高騰はともあれ、やはり、立地が最悪の一言に尽きるのではないでしょうか。不動産は立地が全て。その立地が残念です。
かつては内海、新田が故の地盤、 繁華街のど真ん中、ビル乱立。 トレンドは、駅近から駅直へ。 まだまだ、いろいろ。 このような状況でも、 今年こそ、完売できることを祈ってます。小さな賃貸ものなら良かったのかも。。。 |
1928:
匿名さん
[2019-01-05 06:33:21]
|
1929:
匿名さん
[2019-01-05 07:16:14]
サテライトマップで改めて見ても、
横浜駅周辺は東西南北が実に、 解り難い! 45°振れているからでしょうね。 誰も東西南北なんて気にしてないでしょうけど。 何となく西口、何となく東口。 高島屋か、そごうか。 ダイヤモンドか、ポルタか。 とにかく、横浜駅は、疲れます。 東京、新宿、渋谷、どこも疲れますが。 疲れる街に住みたいかどうか。 休憩程度なら良いけどね。 それにしても、最近、 ブランズのCM多いですね。 大船が頑張ってるのかな。 |
1930:
匿名さん
[2019-01-05 07:25:55]
上空から見ても、残念。
今度の高輪ゲートウェイみたいに、 もっと斬新な駅舎に変えたほうが。 名前は不評のようだけど。 横浜駅をドーム、アーチにして、 みな、東西、上を行き来出来れば良いのに。そうなるんだっけ? 横浜ゲートウェイ。 モグラやネズミじゃあるまいし。 |
1931:
匿名さん
[2019-01-05 07:39:08]
この軟弱地盤に横浜駅改良工事を担当したゼネコン及び工事関係者の方々お疲れ様です、安心安全に使わせてもらっています。 |
1932:
匿名さん
[2019-01-05 09:35:21]
がんばれ横浜駅ですね。
ブランズ横浜の運命は、横浜駅にかかっています。JR東日本の開発に一本化された今、やっちゃえ横浜、ですね。 相鉄東急、JR東海リニアに負けず、 横浜駅の今後の発展に期待します。 より便利に、より快適に、より楽しく。 東西で争ってる時代じゃない。 |
1933:
匿名さん
[2019-01-05 14:04:38]
何となく、大船のほうが良い気がして、、、うーん。
|
1934:
匿名さん
[2019-01-05 14:18:02]
やはり、線路上空南デッキに期待か。
大さん橋みたいになれば良いが。 |
1935:
名無しさん
[2019-01-06 09:53:20]
東西の行き来は北コンコースを通って鶴屋町?ベイクォーターが楽
|
1936:
匿名さん
[2019-01-06 19:29:43]
とにかく、横浜駅は増殖中なのか、何なのか知らないけど、明るい空のもと、上を向いて歩こう。空見て、海見て、見えないけれど。
|
1937:
匿名さん
[2019-01-06 20:45:46]
コンコースは、混むコース。
中央は縦横無尽。 望むことなら、中央無人。 其処退け、其処退け、馬の背通る。 |
1938:
口コミ知りたいさん
[2019-01-06 21:37:26]
|
1939:
匿名さん
[2019-01-09 12:03:09]
>>1925 匿名さん
そもそも、当初のモデルルームの場所が悪かったと思います。 短期決戦に失敗したのも痛いです。 建物内モデルルームでも厳しいですね。あの手この手の、値引きしか。 モデルルームの場所って何気に重要ですよね。 |
1940:
マンション検討中さん
[2019-01-09 19:31:08]
高すぎただけでは?
ちょっとの値引きではサラリーマンは買えないですから |
1941:
匿名さん
[2019-01-10 12:02:33]
この価格なら横浜やみなとみらいのタワマンぐらいの仕様にすべきだよね。
横浜駅西口徒歩圏の普通のマンションと仕様の違いが分からないのに価格だけタワマン並じゃあね。 |
1942:
匿名さん
[2019-01-11 12:03:51]
いつになったら完売できるのか…という意見を見ましたが、残っているのは先着順1戸とプレミアム3戸のようですね。
竣工後1年経過したようですし、決算期などしかるべきタイミングで値引きがあれば憂う事なく売れてしまうのではないでしょうか。 |
1943:
匿名さん
[2019-01-11 16:40:34]
ブランズって、どこも高いので販売が長期化しますね。
|
1944:
匿名さん
[2019-01-11 19:26:33]
|
1945:
匿名さん
[2019-01-11 19:27:54]
1、2、3月で手仕舞い。
|
1946:
匿名さん
[2019-01-11 22:07:44]
ブランズ!
タン、タラリラーン、 タンタンタン、ターン? 淡々とこなして売っていくだけです。 まもなく完売でしよう。 |
1947:
匿名さん
[2019-01-13 01:29:29]
ブランズのコマーシャル多過ぎ!あんなにたくさんやらないで、その分値段をもう少しさげてくれればいいのに……
|
1948:
匿名さん
[2019-01-13 07:31:36]
年末年始、CM多いですね。
一つ上の、人生を極める住まい、 階数も、できれば一つ上が良いですね。 ブランド力アップには宣伝広告、 東急さんが、一番元気なんでしょうか? ラフマニノフのパガニーニは好きです。 ヤナセさんのCMと被ってましたが。 |
1949:
匿名さん
[2019-01-14 12:00:50]
ヤナセさんのCMは、ラプソディーインブルーでした。ブランズのCMとちょっと似て、優雅なるものでした
|
1950:
匿名さん
[2019-01-15 15:42:34]
駐車場が埋まってる。プレミアム住戸検討する人は車は持っている人が多数だと思う。
この時点で、魅力を感じても候補から外れるのではないでしょうか。 売れるとすれば、中国などの外国の方や投資目的など、居住する目的以外に限られるのではないでしょうか。 |